愚弄レンツ=ボボパン=愚弄スタール

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:41:31

    ローレンツを”テュルソスのおまけ”と誹謗中傷しておろうがっ

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:43:18

    出来杉くんと劇場版スネ夫と天上人を足して2で割ったような性格には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:43:49

    しゃあっ ローレンツ・パンチ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:46:11

    ローレンツはテュルソスの杖と支援を楽しむキャラなんだよね、それ一番言われてるから
    いいカップリングが多くて困るのん
    でもやっぱりロレマリが1番…ですかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:46:50

    偏見でローレンツを忌み嫌う眼鏡に天罰が降るッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:47:11

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは紋章一致じゃなくても使える仕様にしたI・Sだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:47:24

    うあああ
    貴族がタフカテを練り歩いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:48:06

    無双で知能が下げられているのは好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:50:02

    許せなかった…支援見れば見るほどどんどんキャラが好きになっていくのにステータスは終盤になるほど平坦で器用貧乏になっていくなんて…!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:52:13

    こいつじゃなくても出来る事が多すぎるんでな…
    悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:57:36

    あーっ久しぶりに本編やりたいのォ
    留学生システムとか他プレイヤーが死んだ場所に落ちてるアイテムとかもう荼毘に付してそうやがなビヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:58:28

    >>8

    待てよ、むしろ固有が最強だから無双ではかなりの優遇ぶりなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:39:13

    >>6

    待てよ

    紋章一致が必要でもリシテアが振り回すのは変わらないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:40:42

    そんなに弱いなら杖だけ取ったら副官に付せばええやん...



    ウアアア
    ルナ夜明けダーッ
    助ケテクレーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています