おっ、小学生(中学生)の時に描いた漫画じゃん! どんな黒歴史を生み出しちゃったんだろうなぁ俺(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:01:51

    ・絵は下手くそながらもコマ割りに違和感も無く「読める」
    ・自由かつ柔軟に生み出されたキャラクターや設定達
    ・周りから注目を浴びた記憶が蘇る
    ・完 結 し て る

    黒歴史どころか全盛期だったわ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:02:44

    完結できない!!風呂敷を広げすぎた!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:02:45

    何それすごい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:03:43

    すげえなそれ
    今からでも磨けば十分光りそうだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:08:09

    自分はHUNTER×HUNTERのパクリ
    ドラゴンボールで言うならクロスハンターみたいな漫画描いてたなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:08:56

    いや、分かる
    何であんなひらめきあったんだろうって思う
    技術とかは今のほうが上だけどもう俺の中にそんなひらめき残ってねえんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:14:07

    自分も思い返してみたら完結までいってたわ
    休み時間に外で遊ぶより何かを描く方が好きだったとはいえ継続力も半端なかったわ
    考えてみれば学校という閉鎖的環境だからこそ出来た物かもしれんな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:14:08

    前オリジナルのポケモン新作の設定書いてた有望な人もいたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:19:23

    小学生の頃の
    女の子キャラを描くのに抵抗があってなんとか描かないで済むように四苦八苦してた痕跡…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています