リュウリュウの実 幻獣種

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:52:29

    モデル ミラボレアス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:53:22

    流石にワンピース世界では分が悪そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:00:06

    「全ての命を脅かす生ける災い」がガチなら分が悪いどころか古代兵器クラスなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:01:14

    所詮火を吹くトカゲだし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:03:07

    ウオウオから天候操作と焔雲抜いて身体能力超アップ追加したみたいな能力かな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:03:18

    撃竜槍1発で気絶する程度の畜生やしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:07:44

    猟銃一発で死ぬ豹ですらあれだけ強いんだぞ
    兵器でバカスカ撃たれても暴れまわる怪物なんて手がつけられなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:20:44

    こいつこそ「〇〇とはこういう生き物だ」のオンパレードになりそう
    普段は時空の歪み?に生きてる説もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:21:31

    ミライースが主人公の2次小説あったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:21:51

    >>9

    ミラルーツだったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:22:39

    >>9

    日産!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:26:38

    アルバトリオンならワンピ時空でも強そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:28:12

    ミライースで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:31:43

    で、でも能力が世界を征することはないってカイドウさんが……(震え声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:40:23

    一夜で中国かアメリカぐらいの大国を滅ぼせる奴ってワンピ界に何人くらいいるかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:45:10

    >>15

    なんだかんだで一個人だとまだ出てきてないんじゃないか

    島を引っ張って集めて大陸作ったらしいオーズさえ自然の力には敵わずに凍死って最期だし四皇クラスのシキでさえ嵐が天敵だしワンピ界の自然現象は意外と格高いと思う

    自然災害そのものの古龍がやってきたらかなりの脅威だろう

    古代兵器が出てきたらええ勝負になるかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:47:19

    人間1人焼き殺すこともできない程度の炎じゃあの世界じゃ中堅くらいでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:48:51

    >>17

    カイドウが中堅かぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:48:52

    >>17

    あれはモンハン世界の人間が異常なだけなんだ....

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:50:46

    >>19

    一部の人間が人間やめてるのはモンハン世界もワンピ世界もおんなじよな

    まあ単独で大国を丸焼きにして滅ぼしたってのはワンピ世界でも相当な所業だと思う

    ゴッドバレーの面子が揃っても島一つ消し飛ぶぐらいだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:51:54

    ハンターはみんなワンピ世界の上澄みの上澄みクラスの強さだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:55:03

    モンハン世界の人間は素っ裸で鋼鉄を溶かす炎に焼かれても致命傷にはならないからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:57:54

    >>22

    そこらへんはゲーム的な都合だとしても、ハンターさんの耐久力が他よりおかしいのは本編通りだしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:06:49

    実在した恐竜とかマンモスでも鍛えればあんなに強くなるんだからミラボレアス食った奴が鍛えたら相当ヤバそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:28:20

    >>22

    それはハンターさんだけて住人は普通に死ぬんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:06:00

    ハンター、ゾオン系の覚醒能力者だった!?
    ヒトヒトの実モデルココットの英雄で確定

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:35:50

    >>26

    ココット村の英雄は素で強い説……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:42:45

    >>11

    おれは車に詳しくない民


    どんな車かと思ってググッたらダイハツじゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:53:58

    真面目に考えると
    能力は
    ・らせん状の火炎や火球、粉塵爆発(鋼鉄を溶かせる)を起こす。
    ・眼をみたものを狂気に陥れる。
    ・やられても怒りでミラバルカンになれる(形態変化)。←宇宙からメテオを降らせる。
    こんな感じ。
    強いポイントは食べれば(覇王色無くても)覇王色に狂気付与効果を付けたようなものを使えるようになることか。
    ただ生半可な精神だと実の悪魔に支配されそうだから必然的に制御できるのは覇王色持ちになりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:18:39

    >>28

    あ、素で間違えた…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:26:21

    ミラボレアスがワンピ世界に来るわけじゃないしワンピ世界の強者が食べたらめっちゃ強いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:36:30

    食べた瞬間強制的に覚醒して実の意思に乗っ取られそう
    なんか武器防具の方にもそういう設定あったじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:45

    >>32

    モンハンウィキから引用するとこんな感じだね

    「いもしない黒龍の気配に怯えて狂死したものもいる」

    「時々黒龍の前脚が自分の腕に重なって見える」

    「脊髄から尻尾が這い出るような感覚がする」

    「前足を、常に黒龍に捕まえられているような感覚が襲う」

    「あまりの力を実感したとき、得体の知れない悪寒が走る」

    「暗雲立ち込める空の呼ぶ声が聞こえてくるような気がする」

    「加工に携わったものが次々不幸に見舞われた」

    「幻影に怯え狂死した使用者も」「身につけた多くの者が悪夢を見る」

    「長時間の着用には命の危険が伴う」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:49:56

    >>33

    これやっぱ実を保持してるだけで精神をどんどん汚染されるし、食べたら食べたで一瞬で黒龍に乗っ取られて獣型のまま飛び去ることになる奴じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:38

    >>34

    その世界のバグ枠か努力しまくった強者の一部は耐えられそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:31

    >>9

    あれいいよなぁ、続き読みたいんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:57:54

    >>35

    この世界だとカイドウさんが食ってそうで怖すぎるよ…嫌だよ普通の獣型で鬼ヶ島の上半分劫火で融かしてくるカイドウさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:06:47

    ダラが主人公のやつもあったよなハーメルン に

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:16:23

    >>33

    ええ…あの防具こんなに禍々しかったの…


    作品に出てる人無事だから大丈夫だよ…(震え声)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:54

    リュウリュウの実 モデル グラン・ミラオスの下位種
    赤犬の火を焼き尽くすマグマは正しかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:51

    イムはこれ食ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:12:45

    >>41

    一瞬雑コラに見えたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:51:36

    モンハン界の設定を持っていくならやっぱ最強のゾオンの一つになるんだろうな
    モンハン界では気象その他を操る能力持ってる奴らの上に君臨してる最強種『禁忌のモンスター』なわけだし
    ちょっと見てみたいなぁ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:55:31

    大体の実が流動回避が無いロギアが付いた最上級のゾオンだしな。古代幻獣種?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:38

    モデルになった奴はラフテルや古代兵器持ちの国と戦争してて、ニカとは友達だったかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:02:33

    ドラゴンが食ってそう
    ニカみたいに意思があるなら革命や人格の高潔さを気に入ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:30:30

    モデル:シャガルマガラの方がヤバい(確信)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:34:27

    >>47

    あの世界だと狂竜化より自己治癒能力を阻害する効果の方がヤバそう。ゾオンの強みを潰せる。克服されたらやばいからそのへんでバランスもとれてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:33

    これ制御できるやつはこの能力いらないくらい強いと思うの

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:08:02

    >>47

    モデル:ゴア・マガラとの関係が気になるな

    完全な上下関係になるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています