祝!虹ヶ咲2期来年4月!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:05:11

    全員好きになれる脚本を作ってくれるはず!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:06:09

    栞子全然分かんなかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:06:11

    し、栞子……?
    そんな見た目になってしまうの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:06:26

    栞子が特徴無さ過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:07:00

    黒髪差別化してるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:07:39

    なぜこの栞子は>>1だとモブぽくなってしまったのか。

    画像はスクスタ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:08:16

    髪が緑だと侑ちゃんと被るから…ってのは流石に色味違うし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:08:47

    こっちの絵だとわかりやすいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:09:16

    メスの顔

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:09:39

    てか、アニメ顔だとモブ子じゃないか?栞子

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:10:06

    >>8

    どっちも腕章なしか…

    どうなるかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:10:55

    アニガサキはスクスタ絵に比べて静止画だと地味だからね、動くと可愛いけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:11:11

    なぁに一期放映前もみんなキャラデザに違和感持ってたから動けばなんとでもなる筈だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:12:58

    >>11

    アニメ三船は生徒会に興味がなくって刹那は生徒会とスクールアイドル同好会両立が難しくなって副会長が生徒会長に上がるんじゃないかなと予想

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:13:03

    侑ちゃんが大きく見える

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:14:55

    各媒体でキャラや立ち位置が違うのはラブライブの伝統だ。まあ色々と頼んます。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:14:57

    果林さんタイツ!確認ヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:15:54

    ランジュが先生みたいになってて好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:17:23

    正直スタッフが一期から続投してホッとしています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:18:51

    薫子さん出るかな
    フェスティバルの成り立ちがスクスタと違うからなんとも言えないけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:21:43

    栞子の回想で出るくらいかな
    2クールやってくれないかなー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:23:12

    あーそうかSIFが侑ちゃん達が始めたイベントだから栞子がスクールアイドルに私怨持つ理由もないのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:24:33

    >>8

    全然性格キツくなさそうだな栞子

    会長選の流れは流石に変えると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:30:52

    先に栞子だけ出るんじゃなくて一気に3人来る流れに変わるかもしれないな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:36:21

    ランジュ→SIF見て来日
    ミア→ランジュに引っ張られてきた
    栞子だけ現状加入理由無くなってんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:40:04

    脚本に関しては1期見たから微塵の心配もしてないけど尺だけ心配だな
    キャラデザは皆無敵級ビリーバーで手のひらKURUKURU Crullerしただろ?今回も大丈夫さ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:49:17

    >>25

    ランジュと幼馴染だから…でくるのは弱いか

    掘り下げは生徒会でやるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:49:35

    ハードルが恐ろしく高くなってるけど果たしてどうなるか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:56:30

    >>23

    あのままやられても困るからね……

    そこは心配してないけど期待しすぎて不安になってきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:59:10

    栞子は生徒会庶務とか執行部員、尊敬する生徒会長が最近お疲れ気味なのを気にして後をつけて優木せつ菜の真実にたどり付く─と一人だけスパイ物みたいなことやらせては?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:01:05

    基本対立展開が無いってのが一期だったけど
    その構図を保ってくるのか普通に対立展開入れてくるのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:03:27

    2ndシーズンの要素まで入るんだな
    アニガサキなら愛果林が変な展開に巻き込まれることはないだろうし安心した

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:03:57

    アニメとスクスタで結構シナリオが変わってるからアニメ基準だと対立要素ほぼ無いんだよな
    ランジュは良かれと思っての暴走だから一応やれるけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:06:14

    放送スケジュールとか色々都合が合ったんだろうけど
    冬に春夏の話して、春に秋冬の話するのちょっと面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:09:55

    >>33

    ランジュは暴走しかけるけど同好会と交流して思いとどまればいける

    ミアは経緯はそのままで行けそうだし、作曲関連の話で侑ちゃんとも絡められるかも

    栞子は加入の理由をどうするかってところかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:55:26

    意外と早かったな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:27:04

    超うれしい
    スクスタはやってないから分からんけど、アニメ一期面白かったから放映決まっただけでワクワクですよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:29:04

    最初はアニメの予定すらなかったのにアニメ化勝ち取ってさらに2期まで作ることに
    なるなんて感動して涙が出るよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:41:40

    せつ菜と愛さんが好きな自分、今から動悸が止まらない

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:43:18

    ミアが全然違うように見えるな
    でも具体的に何が違うのかわからん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:44:19

    >>40

    髪があまり跳ねてないのと、なんかつり目気味になった?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:46:22

    >>40

    画像で見比べてみたら?スクスタ版貼るから

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:48:06

    1人+13人をソロ路線で動かして1クールアニメ作るのはアホでは?と思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:51:00

    >>43

    個人回は1期で皆やったので…… まだやり足りないところあるだろ?そうだね……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:52:39

    新規3人はソロあるだろうけど、元の9人は問題解決しつつ何人かで歌うのでもいいかな……
    2クール目があればあるいは

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:53:10

    >>43

    今回はユニット重視とかじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:53:32

    >>46

    だと嫌やなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:54:43

    3期があればなんとか……そこまでいけるかわからないけど
    でももっと虹ヶ咲の日常見たいんだよなぁ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:55:29

    ユニットかは分からないけど、学年超えた組み合わせはもっと見たい
    あと2年組はもっと絡んでもらって

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:56:27

    >>48

    ここまで来たらアニメ2クール→映画の流れも壊して3期欲しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:57:11

    正直しずかす、りなあい、ゆうぽむ、エマかりとかだけじゃなくて
    せっかく12人いるんだから5人とか7人とか色んな組み合わせで
    わちゃわちゃしてるのが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:59:47

    >>41

    片目が完全に隠れてるのと髪下ろしぎみになった

    あとキービジュだと笑ってるから印象違うのかも

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 06:40:59

    12人分のソロMV出してほしいよね
    2クールやってくれないかな……無理かなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:17:36

    せつ菜のスクスタ衣装だけアニメ絵で出てないから欲しい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:27:13

    楽しみだなぁ。ときめいちゃう!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:32:01

    >>43

    1人知らん奴紛れとるやんけ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:35:41

    なんだかんだ生徒会長選が一番気になる
    引退だけかもしれないが

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:01:38

    新キャラに加入順の概念なかったけど
    いきなりランジュから加入とかのケースもあるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています