伏黒恵ファンスレ【28】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:33:44

    伏黒恵ファンが集うスレです
    伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう

    ハイパーカッコよくスイカ割りする伏黒を書き下ろししてくれた芥見先生に感謝…
    式神カレー皿の受注生産まだかな?

    【注意事項】
    ・下記ネタの話題禁止(別スレのリンク貼り付けも禁止)
     - 閲覧注意
     - CP
     - TS
    ・荒らしは報告&スルー徹底をお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:34:13

    ■過去スレまとめ

    ※全部貼ると長くなるので以下のレスに飛んでください

    【1】〜【10】

    https://bbs.animanch.com/board/210460/?res=2


    【11】〜【20】

    https://bbs.animanch.com/board/502906/?res=3

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:34:45

    ■過去スレまとめ

    【21】以降

    伏黒恵ファンスレ【21】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【22】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【23】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょう第二回人気投票1位、去年のバレンタインランキング2位おめでとう!アニメ新ビジュアルも安定のカッコよさでした【注意…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【24】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【25】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【26】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうフィグゼロ、フィギュアーツZEROと魅力的な立体物も続々予定!一期も日曜午後5時に大絶賛再放送中です【注意事項】…bbs.animanch.com
    伏黒恵ファンスレ【27】|あにまん掲示板伏黒恵ファンが集うスレです伏黒君の好きなところ、原作感想、考察、妄想、何でも語りましょうハイパーカッコよくスイカ割りする伏黒を書き下ろししてくれた芥見先生に感謝…それと式神カレー皿の受注生産や式神カト…bbs.animanch.com

    ■関連スレ

    ・宿儺と伏黒の今後を考察するスレ?

    ※スレ落ち済ですが一応

    伏黒恵への影響を考慮し【9】|あにまん掲示板のんびり続いて9まで来ましたbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:35:49

    かわウニ保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:36:33

    かんたんクロチャン保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:37:45

    INUマグ楽しみ(受注組)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:39:57

    まんじゅうバージョン

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:46:30

    ナツコミ保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:54:02

    拾い画だから何かわからないんだけどかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:58:37

    >>9

    ウニみの強い恵もかわいいしツイッターみたいな鵺ちゃんもヒャッハ-って顔してる黒白もかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:00:09

    珍しい叱られ恵くん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:36:27

    スレ立て乙です
    中学の頃問題児だった伏黒さんだ
    もしかしたら叱られ慣れしてるかもしれない
    でも正座して叱られるのはこの時が初めてだったらいいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:42:29

    >>12

    中学生伏黒さんは叱られても反省無しなイメージ

    >>11みたいにアセアセしてなさそうっていうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:52:17

    悪い事をしたって自覚があるからアセアセしてるんであって不良を吊し上げてもしれっとしてるだろうね
    自分の指針がハッキリしてる15歳だいすこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:30:12

    問題起こして叱られてもしれっとしてそうな伏黒さんが、卒業数ヶ月後に武田さんに声をかけられると照れるようになるのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:10:47

    >>15

    武田さんとちょっと仲良さそうなのほっこりする

    同級生と話してるイメージはあんまりないんだけど、普段からちょこちょこ世間話するくらいの仲だったら嬉しい

    荒んでる恵を見てたまに自販機のジュースを買ってくれる武田さん(存記)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:40:37

    伏黒君程ではないが問題児だったからね」
    これを不良半グレその他諸々ボコしてきた伏黒の目の前でさらっと言えるの強い
    津美紀のことも気にかけてくれてたしいい人だよね武田さん
    横断幕吊るし事件なんかのときの二人の会話見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:36:18

    すごい今さらだけど伏黒の誕生日って冬至だから1年で一番物体の影ができる時間が短くて星の影ができる時間が長い日なんだね
    今まで甚爾に気をとられて気づかなかった
    作中時間で16歳の誕生日を迎えられるかはかなり怪しいけども

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:06:43

    >>18

    そうそう、夜が長いのとあとは物質の影自体も長くなるらしい

    影使いの伏黒の誕生日が冬至なのいいよね…


    作中が11月半ばだからあと一ヶ月程で伏黒バースデーだけど何か起きるのかね

    どこかのスレで虎杖と出会った一話が夏至なんじゃないかって考察を見かけたから、冬至も何かありそうで緊張する

    (一話の対なら虎杖と伏黒の別離もしくは宿儺と虎杖の分離?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:31:38

    無事に16歳になってくれ伏黒……作品の展開は楽しみなんだけどいろいろ怖い……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:02

    作中ではあと1ヶ月くらいで16歳のはずなのに生死の心配しないといけないの本当心臓に悪い
    正直生きられるか怪しいとは思うし最低でもロクな目にあわないことはわかってるんだけど…読者間でどうせ死ぬだろ扱いされるとしんどいわ…
    こんだけフラグ立ってるんだから意表をついてハッピーに生き残ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:26:24

    >>9

    今更かもしれないけど確か過去に販売か配布かされてたスマホの着せ替えセットのアイコンだったと思う

    かわいいよね

    またやってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:56:35

    鵺ッターやりたい
    伏黒はやるならインスタで動物画像無言上げしてそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:52:53

    >>23

    鵺ッターは茶色い鳥のアイコンなんだろうなあ…


    伏黒ってもし式神が写真に映るなら撮りまくるのか、式神たちはペットじゃねェ理論で撮らないのか気になる

    撮らない派だったけど白と大蛇破壊後にもう会えないことに凹んじゃって撮る派に転向する感じかなあ(妄想)

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:16:54

    スマホ手に入れてからは夢中で撮ってたけど五条の真似してるようだと気付き写真や動画も撮らなくなる
    俺だけがこいつらの良さを知っていればいいと後方式神理解者面してたけど少年院の件で残しておいていい想いでもある、とたまに写真とってるといいな
    アニメエンディング1みたく玉犬と散歩してるときとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:23:40

    フォトスポットの伏黒恵パネルすごくいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:34:24

    >>26

    表紙の立ち絵って膝?あたりまで描いてくれるものなんだ……!

    これ下半身は膝曲げてるのかな?渋谷のふるべゆらゆらみたいなポーズかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:23:26

    >>9

    きせかえジャンプってアプリがあったんじゃよ……洒落てるしデザインセンスは悪くなかったんじゃがいまいちの仕様だったためサービス終了してしまったんじゃ……(検索すると配信された素材が見れます。これも単品売り切実に希望してる)

    TVアニメ大人気放送中❗❗ おしゃカワ系『呪術廻戦👻』NEW壁紙&アイコンきせかえ登場💕|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト『呪術廻戦』NEW壁紙&アイコンセット【Pop Art Style】が「きせかえジャンプ」に登場ッ!!!!www.shonenjump.com
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:25:59

    >>27

    ジャンプ表紙では胸元までだったしグッズとかナツコミのも膝までは出てなかったしね

    上も影だの絵といい、実はもっと描かれてたって部分をお出ししてくれるの有り難い

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:45:32

    足を一歩踏み出してるように見えるな
    脚クロスポーズもかっこいいな伏黒

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:52:00

    マニアックかもしれんけど伏黒の眉毛好きだわ
    眉頭はしっかりめでそこから細くシュッて伸びてるのマジ柳眉

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:15:40

    >>31

    眉毛あんま意識してなかったけど秤のとこに潜入するときモブに殴られフェイントされたコマの眉毛は凛々しくて好きだと思った

    最近リアル寄りの絵柄になってるから尚更眉毛カッコいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:35:47

    >>32

    あのシーンは貴重なデコと生え際も最高なんだな……

    目元も眉も涼し気だしいとをかし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:06

    あと一時間半くらいで本誌か
    おそらく真希さん&加茂先輩VSイモムシ呪霊なんだろうけど一瞬でも伏黒にカメラ向かないかな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:31:44

    今週の真希さんすごく伏黒に似てた気がする
    表情のせいかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:39:49

    コラボカフェの伏黒すっごい好き
    この立ち姿だけでモテる男だと確信した
    そりゃ逆ナン対策フォーメーション作られるよね
    ミニキャラも可愛いがすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:42:59

    コラボカフェ伏黒くん靴下に赤いポイント入ってる?それともアクセ?何にせよ気になる……高解像度グッズ(クリアファイル希望)で確かめねば…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:08:19

    コラボカフェ嬉しいけど行けないから通販ありがたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:38:52

    伏黒くん水色の服も似合うね
    シンプルだけどカッコいい
    もしかしてベルトはイメージカラーのエメラルドグリーンかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:51:27

    コラボカフェ恵いいなー好きだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:00:40
  • 42二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:06:11

    >>34

    休載も挟むし暫くは出番お預けになりそうだね

    代わりにカフェの新規絵があったから嬉しかったけど


    津美紀と恵はマジでどういう結末になるんだろうなあ

    呪術のメインキャラの兄弟は死別が多いから死別になるんじゃないかと覚悟を固める気持ちと

    そろそろ幸せ兄弟パターンが見れるんじゃないかとほんのり期待する気持ちが同居してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:29:50

    >>42

    幸せパターンでお願いしたい…!

    宿儺関係で地獄になるのは覚悟してるから死滅回游での津美紀はハッピーエンドで解放してあげてほしい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:40:57

    津美紀ちゃんの幸せは伏黒の人生で数少ない望みだからこれが潰れるのはあんまりにもあんまりだから助かって欲しいという伏黒ファン並感
    それに津美紀ちゃん救出は渋谷で折れた虎杖の目標にもなってるからね…それもあって叶ってほしいなあ
    一方で津美紀ちゃんと伏黒が両方生存するなんてうますぎる話が呪術であるか?津美紀ちゃんが生きる=伏黒死亡エンドじゃないか…?と恐れている
    でもどっちかしか生存しないならやっぱり伏黒の望み通り津美紀ちゃんに生きてほしいと思ってる いや駄目両方生きて未来で反抗期明けて素直になった伏黒とたまに会ってお茶とかしてください(強欲)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:04:01

    渋谷ではほぼ呪術師側の完敗だったから今回は勝利を収めて欲しいんだよな〜
    だからせめて皆が助けようとしている津美紀には助かって欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:35:41

    これまでの兄弟姉妹の関係性がてぇてぇ感じだったから伏黒姉弟もどうか…血は呪いよりも濃いって作品で義理の姉弟(これは津美紀は禅院関係なくするためだと思ってるけど)だし不安しかないけどどうか…
    でもこれまでの兄弟描写を踏襲すると悲しいことになっちゃいそうだからそれは回避したい
    ご都合と言われようと願うだけタダやからね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:03:51

    伏黒推しというのを抜きにしても渋谷事変は羂索に敗れて終わったから今章では津美紀の救出含めて勝利してほしい…
    ただ津美紀の額の包帯やレジィ様の爆弾発言が不穏なのも確かなんだよねえ
    でもどのキャラも十分すぎるほど辛い想いしてるし頑張ってるのも知ってるから勝ってくれるのを期待しとくよ本当に

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:12:30

    今週の加茂先輩への仕打ちや直哉の成れの果てを見るにもう単眼猫にキャラの幸せを願うことは見当違いじゃないかって思い始めた
    積み木崩しのように姉弟仲めちゃくちゃにされそうで今からでも泣ける

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:13:11

    >>41

    これはブラックココアかなんかがかかってるのかな?

    正直かわいそうな卵焼きみたいな見た目だな…と思ってしまったけど必ず行って食すよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:41:48

    コラボメニューのフレンチトーストの中身のオレンジはなんだろう鵺のイメージかな?
    伏黒の領域好きなのでメニューのモデルに使われるの嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:15:24

    >>49

    かわいそうな卵焼きで笑っちゃった

    行けない民だからそれっぽいものを自作してみようかと思ったけど忠実に再現するのハードル高いな!!

    行けた人のレポ楽しみに待ってるよ🙏🏻

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:57:46

    黄色いスマホも赤と青ラインが入った靴下もオシャレで伏黒くんに似合ってるよね

    鞄がリュックなのもらしくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:23:03

    >>52

    黒色じゃないラフな格好はアニメくらいしか見れないからレアに感じる。年相応に見えていいね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:05

    >>53

    原作だと交流会のときの扉絵で赤パーカー着てたけどもしかして黒色以外の私服ってそれくらいか…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:50

    コラボくらいはいろんな服着てほしいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:02:09

    ちょっと裾インしてベルト見えてるのおしゃれで◎
    いつもリュックスタイルなの術式柄手を空けておきたいって設定を加味してくれてるかなーって感じてとても好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:07:26

    >>54

    あと小説のピンナップの雪山のやつ?

    と思ったけどこっちも黒いね……マフラーはお洒落だけど不穏だし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:11:09

    >>52の自己レスになるけど、リュックが伏黒らしいってなんだよ…と自分にツッコミつつ少し考えて分かった

    >>56が言うように両手をあけていれば咄嗟のときに動きやすそうだからってのと、多分画像のイメージが強いせいだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:20:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:00

    私服がカラー扉絵の赤パーカーオンリーだから一期EDで白シャツ+黒スキニーだったのシンプルだー!って謎の感動をしてしまった……イケメン白シャツ属は私の癖に刺さるので……
    漫画から呪術ハマったから赤パーカーと影で赤と黒のイメージあったけどカフェコラボやグッズだと爽やか系も着こなしてて伏黒さんのモデルっぷりに我が推しはなんでも着こなしちゃうな~モデルかな?と誇らしくなるなどしました

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:56:16

    アニメエンディングでヘッドホンつけてるのも意外だったな。音楽どう言ったもの聞くんだろ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:17:08

    結構私服に赤色取り入れるよね
    マフラー然りパーカー然りヘッドホン然り…
    モデル体型だし何でも似合うから惚れる
    EDのぶかぶかコートも好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:48:29

    >>61

    マッパの書き下ろしでCDショップ行ってるやつなかったっけ?アニメだと結構音楽聞くイメージなのかな

    実際ひとりが好きな人は音楽聞いて周囲をシャットアウトするイメージはある

    個人的には落語とか聞いてたら可愛いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:55:08

    これかな?
    本もよく読むみたいだしサラダランチも行くし、カフェBGMとか気になって書店併設のCDショップでカフェジャズ集とか試聴してるのかな~
    都会の男子高校生っぽくてよきです
    個人的には外語はよくわからんが落ち着くからでジャズ聴いてるといいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:10:51

    津美紀に呪術師のこと説明してない場合
    高専入る前までの修行のカモフラージュの為ガチでヴァイオリンのお稽古してたとかない?
    それでクラシックとか聞いてるとかない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:02:19

    >>64

    これのアクリルブロック買ったけどどう飾るのが正解なのかわからなくて袋から出さずに飾ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:33:05

    >>65

    ガチのヴァイオリン稽古はさすがにする時間なさそうだけどバイオリンケース揃えるとかの形だけなら有り得るかも

    でも津美紀が私もやりたいって言い出したら終了するやつだなこれ


    音楽は津美紀が好きだったアーティストの曲や二人の思い出の曲を聞いてるとかどうだろう

    お見舞いに行ったとき、少しでも反応してくれないかなって津美紀にも曲を聴かせてあげるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:15:52

    アニメのヘッドホン装備と言い、原作で待ち時間読書しているのと言い1人時間好きそうだよね
    個人的に伏黒が電子書籍ではなく紙の本持ち歩いてるのなんかツボ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:53

    高専から支給されてるタブレットとか(おそらく業務用スマホもありそう)呪術師にとっては祓い中に壊れる可能性が高い消耗品でしかないし、電子書籍にするとスマホ壊れる=データ破損=復元めんどい、って職業的な意識もあって本は紙で読むって習慣になってるのかも
    自分も移動時間中紙で本読むけど、栞挟むとあと何分でこれくらい読めるとかここまで読んどくかってのが経験で分かるから、推しの伏黒も待ち時間から逆算して読書で時間潰してたらいいな~とか思いました
    部屋の殺風景さから積読するようなタイプにも見えないし一冊読みきって次行くか、って少しずつ本棚埋めてくタイプかな~

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:41:49

    ノンフィクション作品が好きなんだっけ
    動物の感動系の話好きそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:30:47

    シートン動物記大好きだと思う
    特に狼王ロボの話何度も読み返してそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:25:21

    椋鳩十とか小学校の時図書室で読んだな
    伏黒も読んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:59:03

    動物系のノンフィクション好きそうなのわかる…
    これがもし初期設定伏黒(億単位の金を資金洗浄するみたいなやつ)ならビジネスや経済系の本が好きって設定になってたんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:06:32

    資金洗浄は普通は悪い人がやることだからその時の伏黒の全体設定はどういうものだったんだろう
    父親に反社へ売られた子供とか(元)呪詛師だったりしたのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:18:57

    伏黒さとるちゃんみたいに闇金で働いてたかもしれない恵ちゃんかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:30:35

    伏黒さとるって誰…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:05:42

    >>74

    元は虎杖とW主人公で考えられてたらしいし大枠の役割というか高専1年(ちゃんと呪術師)ってのは変わらなさそうな気がするんだよね

    超妄想だけど、闇社会の人間してるパパ黒が初期設定では生きてて息子の賢さを見抜いて代わりにやらせてたとか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:36:39

    >>76

    芥見先生が挙げた好きな作家の1人ヤマシタトモコの短編「サタニック・スイート」に出てくる主人公よ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:38:20
  • 80二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:47:20

    >>74

    悪い人が溜め込んでたお金をぶんどってクリーンにしたのち溜め込むとかばら蒔く(義賊みたいな)感じと思ってたな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:18:52

    アニメのここの伏黒がずっと喜久福抱きしめてて可愛い
    袋の潰れ方的にギュッ!と力込めてる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:20:01

    >>81

    いや嘘書いたあんまり力こもってなさそう、優しく抱いてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:34:24

    中身潰しててもそれはそれで面白いけどね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 14:42:36

    >>74

    資金洗浄は誤用で借金清算的なことが言いたいんだと思ってたわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:50:00

    >>81

    このシーン可愛い

    拳はギュッと力込めてるね


    パワプロコラボで「ずんだ生クリーム味」にピンと来て冷や汗かく伏黒も可愛かったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:53:17

    パワプロコラボ良かったよね
    試合勝てなくて困ったけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:57:23

    >>83

    新幹線の中で五条に死ぬほどちくちく言われて死ぬほどイライラしてそう…可哀想可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:47:17

    パワプロは結構難しかったね
    なんとか勝てるようになったのコラボの終わり頃だった
    これは三振になって天を仰ぐ伏黒

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:02:23

    パワプロは慣れるまで難しかったな
    呪術廻戦らしく毎回ゴリラパワー(強振)でホームラン狙い頑張ってたわ
    あとパワクエ……残り日数まだあるし余裕余裕wって思ってたけど、いざやると難しすぎて最後の通常ステージはクリアできずタイムアップに…

    それにしてもまんまる渾ちゃん可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:08:41

    パワクエ勝つためのコツに気がつかないと試合に勝てなくて厳しかった
    ても原作ネタも細かく拾ってていいコラボだったよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:17:51

    >>89

    足だけじゃなくて口もまるまるしてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:28:55

    パワサカもパワプロも素晴らしいプロフィールを書いてくれて感謝
    本当にいいコラボだった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:14:59

    パワプロのコラボストーリークリアできなかった……試合が、試合が勝てへんのや……
    悲しかったからキャラストみたいなやつ全部スクショしましたが個人的にはホームランを狙いに行かずバントを選んだのは何故か?って選択肢が入ってたの嬉しかった
    チームが確実に勝つためって風な選択肢もあり、伏黒くんは別に勝負を捨てたわけやない、最善を選んだだけなんや……(HR狙える力量はある)と伏黒恵の後方オタクワイは救われちゃったね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:15:13

    コラボは全部追えなくてパワプロやってないんだけどここで色々な情報もらえるの楽しかった
    まんまるなのにキリッとしてる伏黒と渾ちゃん可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:44:12

    野手能力でバント職人とメッタ打ちが共存してるの最高にアニメ23話感あったよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:44:13

    冷静とか守備職人もらしくていいよね…

    パワサカの方は玉犬渾っていうオリジナルスキルがあるの嬉しい
    うちのスタメンの半分以上は伏黒からこのスキルを伝授してもらってるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:01:54

    バット持ってきてくれる渾ちゃんかわいかった
    伏黒ともども手足が丸くても顔はキリッとしてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:03:45

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:05:39
  • 100二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 15:38:15

    家にある伏黒フィギュア全部黒服の自分、これめっちゃほしい
    でもくじって引いたことないけどプライズより難しそうだ…
    みんな楽しそうだし動きあるしカラフルでいいなぁ
    今年の絵のやつも出るといいね 期待高まるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:01:20

    伏黒くんのフィギュア真っ黒多いの分かる
    くじは当たって欲しい上位賞があるときに限って下の賞しか出ない呪いにかかってるけどカラー衣装のために頑張ろうかな

    今年のセガって水鉄砲のやつだっけ?あれ半袖だから涼しげでいい絵だよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:01:32

    >>101

    そうそうそれ水鉄砲のやつ

    こっちが売れたら出してくれるかなーって

    こっちのスプラトゥーンも好きだからゲットしたいけどくじ系はリアル運が試されるから辛いよね……

    フィギュアが真っ黒わかるw影使いなせいか他キャラより黒成分大目に見えるよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:47:51

    USJコラボの情報来たね

    4Dアトラクションって、もう何年もUSJ行ってないから忘れたけどスパイダーマンみたいなやつかな?

    伏黒浴びながら思い出します


    しかし伏黒恵の真剣な横顔いい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:53:13

    思ったより呪霊怖くて草
    モッフモフの玉犬も早く見たいわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:21:14

    呪霊こわ…

    渋谷事変ぐらいではめちゃくちゃ顔がかわいくてめぐって愛称が似合うけど言動が男前なほそっこい男の子と思って愛でてたんだけど、最近のめぐは顔が爆イケな"男"なの最高最高最高~~~~~!!!って悶えてる 
    最近めぐじゃなくて伏黒恵さんって呼ぶようになった

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:51:38

    オタク好きになるとフルネームで呼びがち

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:21:16

    作者の絵柄の変化で最近みんなゴツゴツしてきたけど呪術っぽくて好きよ伏黒恵さんも目元涼やかな男前度が上がってきて最高
    どの絵柄でもド好みだな……むしろ伏黒恵さんという概念がド好みだなって思った

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:34:32

    >>105>>107

    分かる…

    渋谷辺りまでの線の細いイケメンな絵柄も好きだし、いろんな困難を経験して一段と男前になった感じの最近の絵柄も大好き

    アニメ3期するなら伏黒に限らずキャラデザを原作の絵柄に寄せてくれたら嬉しいな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:08:31

    上も影だが好きなので早くグッズにならないかなと待ってる
    あとフード伏黒ねこれ外せないよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:06:27

    >>109

    潜入編のフード伏黒いいよね…

    アサシンみたいでカッコいいのはもちろんのこと、横からみるとマリトッツォみたいでちょっと可愛いのも好き

    いずれ潜入編のフード着脱可能ぬいぐるみとかも出てくれたらいいなあと思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:58:14

    潜入編での伏黒戦闘シーンは新たな呪霊…じゃなくてファンをたくさん増やしたと思うから是非ともグッズ化してほしい
    レジィ戦もカッコいいコマたくさんあるし何か出ないかなぁ

    とりあえずこのシールセット一般販売してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:08:38

    >>110

    伏黒マリトッツォわろたその発想はなかった……

    あの影潜伏初披露の高揚感は今でも忘れないわ

    伏黒さんどんどん新技新式神魅せてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:06:45

    式神も空き枠あるし領域も未完成
    成長の余地があり今後描かれるであろうキャラを見るのは楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:35:54

    小野不由美の本に単眼猫が寄稿と聞いて

    十種影法術って十二国記の麒麟の使令っぽいと考えてた
    調伏した後使役できるようになるとか普段は影に潜んでるところとか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:37:34

    伏黒マリトッツォ草
    何かに似てるなとは思ってたけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:21:35

    伏黒恵って両親それぞれの魅力を引き継いだ外見と本質(魔性性)と津美紀によって育まれた弟力と天然性
    五条によって培われた呪術師としてのアサシン性と包容力と引き継がれたであろう諦観が奇跡のバランスで沼なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:28:47

    しかも何だかんだで付き合いよかったり(1年sとの観光やカラオケ)
    非情になりきれない面倒見のよさ(少年院や麗美のくだり)発揮したりと沼への入り口があちこち散らばってるのも良い
    どこが好き?で一つに絞れないのが伏黒恵の魅力の多さを物語っているよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:46:08

    マリトッツォ無性に食べたくなってきた

    死滅回游編のカフェコラボメニューは決まったな


    >>115

    フードから出た途端にぴょんと跳ねる髪の毛すら愛おしい

    クールなお顔とのギャップがいいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:56:58
  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:00:02

    >>119

    ものすごい欲しいんだけどまた秒で売り切れるの??

    タオルは大量に枚数用意してくれるって信じてるぞ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:02:34

    >>119

    可愛いな!?ハンカチサイズのタオル?これマフラータイプも期待していいかな!?

    夏場はタオルいくらあってもええですからね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:11:04

    >>119

    かわいい!!

    29日ってすぐじゃん 今度こそ勝つ


    これハンドタオルと言っても小さめなんだろうなと思って調べたら縦横25cmでしっかりしたサイズだった

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:01:52

    やはり式神グッズは神……デフォルメ白黒ひたすらかわいい……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:12:07

    >>119

    これの元絵って原作であったっけ?

    それともアニメの方?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:52:39

    >>119

    意外とシロちゃんの方がクールなのかな?

    2頭揃って駆け回る姿見たかったなぁ…虫呪霊め〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:18:56

    話変わってすまんけど連載初期のこの絵よくない?

    虎杖と背中合わせで構えてるのが相棒って感じですごく好き

    再グッズ化してくれないかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:21:39

    >>126

    始めてこの絵見たけどこんな特典あったんだな

    画集とかポストカードセットとかで過去の特典絵やセンターカラーとか再録してほしいよね

    しかし初期のthe少年って感じの伏黒もやっぱりいいなぁ…

    芥見先生の描く伏黒はどの時期も好きなんだけど、この時期の絵柄は15歳の少年らしさが特に感じられて良いよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:22:16

    >>126

    連載始まった時の表紙も虎杖と伏黒だったし

    何かしら主人公に準じるキャラとして芥見先生に用意されていたら嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 16:05:25

    >>127

    ちなみに元絵は新連載予告絵だよ

    この頃の少年らしさが感じられる絵柄本当にいいよね…


    >>128

    やっぱりこの二人(と宿儺)で始まって終わる物語なのかなって気がする

    ジャンプ表紙は伏黒の登場率が割と高くて嬉しいのと同時に、前まで定番だった一年ズ+五条のメンバーじゃなくなったのが悲しくもある

    メンバー内でのわちゃわちゃに何だかんだ付き合う伏黒好きなんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:18:22

    釘崎と五条早く戻ってきて欲しいよね
    一年3人で戦うところ見たいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:04:54

    初期設定だと虎杖と伏黒のW主人公だったっていうし名残りが強く残ってるよね
    画集も欲しいけど本誌にしかない4コマやオマケ系を纏めたものも欲しいよね
    ファンブック2で掲載してくれないかな~

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:41:38

    >>126

    アプリの目次のイラストだ!

    全体は初めて見た

    有難い〜

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:39:54

    >>124

    元絵と言える絵あるのかな?

    2匹おすわりして並んでる絵って見たことないからこのタオルのためにデザインされたのかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:23:57

    >>119

    明日10時に販売開始か…カレー皿よりは作ってくれてると思いたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:34:39

    >>134

    他作品のも出るしすぐ売り切れないくらいには在庫用意してるだろうけど10時即買いするつもり


    >>131

    FB2が出るなら番外編収録してくれたら嬉しいね

    個人的には伏黒はもちろん全体の年表が見たい

    伏黒家と暮らし始めた時期とかパパいなくなったときの恵の年齢とか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:37:28

    タオルは重くないし期限もないしそんなに嵩張らないし沢山用意してると期待して

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:42:50

    前のカレーや皿はゲットできなかったから今回こそは必ず手に入れるよ、皆頑張ろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:03:29

    玉犬タオル無事ゲット!
    ひと安心です

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:05:18

    買った勝った!!!
    1分時点ではまだ在庫あったね
    カレー皿の悪夢再びにならなくてよかった…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:06:28

    えっもう売り切れた!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:07:19

    カートに入れて決済情報入力してる間に終わってたわ…嘘でしょー!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:08:16

    もう売り切れたのかな?
    あまりに早すぎる…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:08:35

    カレー皿の悪夢再び…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:09:52

    カレー皿もタオルも両方再販してくれるようにお願いメール送るしか無いのか…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:10:23

    ハンドタオル10時2〜3分で売り切れかな?
    ジャンプショップさん全然在庫足りてないですよ…

    今回はクレカ握りしめて待機しててよかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:14:46

    待ちかまえてたけど用事が出来て急いで戻ってきたけど間にあわんかったよ…
    10分後じゃ無理だったか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:15:30

    住所とカード情報全部ペーストしたら良いだけに準備してたのに、玉犬だけじゃなくてツカモトもやっぱ欲しい!と欲を出したばかりに…
    まさに二兎を追う者は一兎をも得ずですわ…無念

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:24:29

    実店舗行ける友達に頼むしか無いけどこの炎天下にお使いさせるのは心苦しいでも欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:25:51

    INUマグからずっとふしめぐ&式神シリーズ大人気で嬉しい
    特に動物グッズは伏黒が監修して「うちの子可愛いですから」ってドヤ顔してるの想像するだけで楽しい

    まあ、買えなかったんですけどね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:27:30

    これからもどんどんこういうグッズ出してほしい
    在庫も増やしてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:27:44

    すげえ……伏黒恵すげえよ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:27:50

    玉犬タオル通販完売嘘でしょ……ちょっと午後有給取って今からジャンショ向かいますこれまだ実店舗なら望みアリですよね!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:31:10

    コンビニ決済導入してくれたら買えたかもしれないのに…
    コピペしとけばいい事に気付かなかったのが敗因だから次こそは勝利する!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:37:04

    またジャンプショップへふしめぐと式神グッズのロット見積もり甘くないですか?をオブラートに包んだ土下座涙目再版希望メールを送ることになるんだね……(泣)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:42:33

    >>147

    同じく他のタオルもカートに入れてたら売り切れてた

    一緒に注文しとかないとその分送料もかかるしね…少しだけ欲を出したばかりに……


    さすがにスタッフも伏黒と式神グッズの需要の高さに気づいたと思う

    カレー皿含めて再販と次はデフォルメ式神ちゃん勢揃いマフラーorフェイスタオルお願いします

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:46:21

    欲しい式神グッズ

    (カレー皿を出したんだから)カレースプーンだけじゃなくてカトラリーセット
    それらを乗せるランチョンマット
    恵ランチョンマットに式神カレー皿、式神スプーン
    そこにINUマグ並べて嵌合暗翳庭カレーで晩餐だーヒャッハー!したい!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:47:44

    またしても恒例!式神グッズ完売祭り!なわけですが式神カレー皿受注にならなかったりタオル瞬殺だったりでジャンショの伏黒恵坦も人気投票前のスレ民のようにめちゃめちゃ謙虚なのでは?と思いはじめました………たくさん作って余ったら恵が悲しむと……?いや後から伏黒恵にハマった人のためにもたくさん作っといて損はないですよ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:48:34

    カレー皿とカレーとタオルの再販希望メール送るわ・・・悲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:50:01

    >>156

    大蛇マフラーとかINUーYAMAミトンも欲しいなー!恵グッズ×可愛い式神で可能性無限大

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:55:57

    >>158

    あらためてその3つ並べるとカレーを食べながらタオルで汗を拭くというめちゃめちゃ夏向けラインナップですやん

    よけいに入手できんかったのがくやしいわぁ…式神の夏を満喫したかった…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:02:37

    タオル駄目だった欲しかった…
    悲しいけど毎回売り切れの悲しみを抱えてここ覗くとめちゃくちゃ盛り上がってる(下がってる?)の安心感を覚える
    受注してくれないかな〜〜!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:23:39

    皿もカレーもタオルもダメで落ち込むよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:38:24

    >>162

    同じく

    こうも毎回続くとつらい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:53:45

    販売開始2〜3分で売り切れってのがつらいね
    他のタオルシリーズはオンラインだとまだ在庫あって需要供給のバランスが良さそうなだけに、玉犬の見積もり甘すぎたんじゃないかと…
    追加販売か受注生産に期待

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:09:22

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:06:41

    来週からはナツコミステッカー配布だ!
    近所の本屋はランダム配布だから他のとこ行ってみようと思ってるけど選ばせてもらえる店が分からん
    夏をエンジョイしてる伏黒くんどうしても欲しいから何軒か回るか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 16:36:46

    玉犬タオル、ジャンショ店舗の方にはまだまだあるみたいだから、行ける範囲の方は諦めないで…!
    増産してまたネット販売もしてくれるよう、メール送ろう

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:09:55

    ジャンショのタオル山見るとどれも同じくらいの数は用意されてるっぽいんだよね
    玉犬は他より山が低くなってるから同数くらい用意してても玉犬は特に売れてるのかも知れない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:32:04

    ジャンショ店舗行って無事タオルGETできたーー!
    カレーとカレー皿はさすがに無かったけどネットで売り切れてる渾と白のマスコットやツカモトスリッパがまだあったから実店舗なら何日か後でも買えるかも
    地方の店舗だから東京は分からんけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:38:15

    多分実店舗がメインで通販はおまけなんだと思う
    店舗用もあまり沢山は作ってなさそうだけど
    次々新製品出るからさっさと売り切って次!って感じなのかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:18:56

    今日たまたまジャンショの近くまで行ったのに非オタと人と一緒だったからジャンショ行きたいって言い出せなかった…俺は…弱い…
    このご時世なかなか遠出しづらしいもうちょい通販に回してほしいなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:42:12

    店舗でゲットできた人おめでとう!
    確実に売れ残らないよう通販側のロット少なめにしてるのはあり得そうだね
    キャラクターズストアでのINUマグやバースデーグッズみたいに受注生産してくれるのが一番買いやすくて助かるんだけどなあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:45:10

    店舗も全国各地にあるわけじゃないし休みの日は入場が抽選だったりするし条件難しい人も多いよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:07:09

    東京駅のジャンプショップでもタオルあったよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:39

    玉犬タオル求めて旅するか……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:24:21

    通販といえばぼちぼちINUマグが届く頃...か...?実用保存用で2つ買ったけど両方とももったいなくて使えない未来が見えるわ...もう1つ買ったけば良かったな〜

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:28:48

    INUマグは当初の予定を大幅に超える注文がきて販売延期だよ
    10月だね…
    カレー皿といいちょっと見積もりが甘すぎやしませんかグッズ担当者様ェ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:00:33

    ほんまや...しばらくランキング1位だったのは伊達じゃない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:25:20

    カレー皿とカレーはもう絶望的なんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:02:24

    受注は予め予定されてないと無理なんかな
    INUマグ受注にしてくれたのは英断だったけど他のは無理?
    過去のも再販ないよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:14:52

    式神カトラリー出す時に(と勝手に決定事項のように語る)一緒にカレー皿再販して欲しいな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:15:55

    >>156

    この十種セットほんと欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:22:14

    >>180

    作品違うけどヒロアカのかっちゃんカレー(伏黒と同じくランダムステッカーつきレトルト)は一度だけ再販されてたよ!サイレント再販でジャンショ店頭のみだったようでツイッターの情報頼りだったな……

    伏黒カレーもしれっと何かのフェアの際に再販してることを願おう!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:08:52

    ジャンショ毎週月曜新商品販売とか社会人に厳しい…ブラインド商品多いし
    玉犬タオルにかまけてたけど来週はナツコミ伏黒ステッカーがくるやん!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:12:23

    >>183

    過去のツイート色々見てきたけど大体どの作品・商品も再販告知はしないっぽいな

    オンラインでサイレント再販された商品もあったみたいだけど公式で告知されてないから真偽は不明…


    とりあえず明後日からの伏黒ステッカー楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:19:36

    いいよねステッカー
    スイカ割るくらいの強さはあると分かって嬉しい
    一般からしたらかなりすごいのにそれでも周りの筋肉たちが強すぎて近接弱っちい方に分類されちゃうの
    術師は恐ろしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:58:06

    ナツコミステッカー発表された時から楽しみにしてた
    虎杖と割れ方違うの細かくて良いよね
    絶対ゲットしたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 05:19:05

    もう配られてるところもあるみたいで心配になってきた
    近所の本屋は8月から配ってください

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:20:53

    伏黒を描き下ろししてくれたの改めて感謝
    虎杖と並べて楽しい構図なのも10点だし
    オモテのカラー絵もクールな表情で好き とにかく顔がいい
    あとは夏らしく薄着で腹筋見せてくれたら嬉しかったんだけど事務所NG厳しいな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:54:23

    番外で
    いいから見たい
    めぐ水着

    ウェットスーツでも可
    欲張るなら高専生皆の水着もみたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:02:16

    今日の再放送ってvs加茂さん回か

    学生の中でも互いに呪術キャリアの長い者同士の頭脳戦と対話、新式神含めた連続召喚に呪術師・伏黒恵(サウンドトラック)と盛り沢山の回だ

    伏黒恵、ひいては呪術廻戦にハマったきっかけでもあるから感慨深い

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:13:27

    新しいツイートも来てた

    伏黒と満象くんコンビのOP…何度見てもデカイ動物型式神を使役する少年という絵が素晴らしすぎる


    >>191

    この回いいよね

    呪い合うしかないですよねを始めとしたのりとしとの会話や戦闘最高だし、狗巻先輩交えたやり取りも好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 17:14:33

    18話は伏黒VS加茂先輩だけでも見所あるのに新式神お披露目(影の墨絵エフェクトカッコいい)、トンファー披露、玉犬黒と狗巻先輩のシーン(ペットじゃないのに人馴れしてる可愛い)、加茂先輩のモノローグで明かされる伏黒の術式あれそれ
    とアニメ勢が見ると情報盛り沢山だったりするんだよね
    自分は室内のアクロバティック戦闘や呪力の描写が好きだったな…加茂先輩との問答シーンもcv内田さんで良かった~!とキャスティングに感謝した!個人的神回っすわ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:17:34

    来週のオーコメ久しぶりの内田さんだやったー!


    あとEDの伏黒恵がイタズラされてるとも知らず穏やかな寝顔見せてくれるの可愛くていいよね

    起きたときの反応知りたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:58:24

    落ちそうなので取り敢えず保守るけど次スレ立てられる方いますかね…
    IP固定できないので申し訳ないです

  • 196腰スレ22/08/01(月) 08:30:59

    保守
    20時ぐらいにIP固定出来るので、それまでに立ってなかったらスレ立てやってみます

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:44:15

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:44:58

    と思ったら立ってた感謝!

    https://bbs.animanch.com/board/863752/?res=4

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:45:40
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 08:57:38

    スレ立て乙です!200なら年内伏黒再登場!(祈願)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています