『注意深く観察して行動しろ』……だぜ 康一くん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:21:03

    ところで康一くん多くの哺乳類にはチンポに骨があることは知っているか?
    自分のブツで触って確かめようとしても意味はないぞ康一くん
    多くの哺乳類と言ったが人間にはこの『陰茎骨』という骨はない
    陰茎骨は亀頭から伸びている独立した骨だがコイツが何故存在するのかというと交尾をしやすくするためなんだぜ

    人間は勃起してからじゃあないとフニャチンすぎて挿入できないがこの骨があることである程度の硬さを備えたまま非勃起状態でも挿入することができるんだぜ
    しかも哺乳類において3分以上の交尾時間は長い交尾とされいるが中には14時間も交尾する種もいるそんなに長い時間勃起し続けるなんて康一くんやわたしですら不可能だろうちなみに人間の挿入してから射精までの時間は2分未満というデータもある
    つまり中折れ防止機能もあるということだ

    しかしッ! この骨はメスのためにあるものじゃあ断じてねえッ!
    康一くんも疑問に思わなかったか「どうしてそんなに長い間、交尾しなくちゃあいけないのか」と
    自然界において長時間の交尾というのは天敵から見つかるリスクを背負うということだ
    だというのに何故彼らは長時間も挿入するのかそれはッ! 他のオスにッ! 自分のメスを取られたくないからだッ!

    長時間挿入しっぱなしであれば射精後にすぐ他のオスに靡くことはないし自分の精子の着床成功率を上げらることができるんだぜ
    一見合理的なものでもそれは誰かのエゴの可能性があるってことだぜ

    観察しろというのは……
    見るんじゃあなくて観ることだ……
    聞くんじゃあなくて聴くことだ
    でないと……これから死ぬことになるぜ……康一くん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:21:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:25:36

    >>2

    時止められて回り込まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:25:59

    また懐かしいスレを

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:26:54

    為になったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:27:38

    セイウチのチンポはすげぇぞ
    オス同士は喧嘩のときに骨入りチンポで
    殴り合うわけだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:28:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:29:57

    >>6

    太古の昔、人類は60cmにもなるセイウチの陰茎骨を武器に獣と闘ったと言われているからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:41:03

    アンテキヌスだっけ
    14時間くらい交尾する動物

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:41:20

    ますます『ムカッ腹』が立ってきたぞ……
    なぜ他のオスの為に僕がビュクビュク射精して『お願い取られないで』って長い間交尾しなくちゃあならないんだ?
    『逆』じゃあないか?
    どうして、メスが無事に帰れるなら『天敵から逃げてる方がずっと幸せ』って願わなくっちゃあならないんだ……?ちがうんじゃあないか?
    おびえて盛り合うのは『他のオス』ッ!きさまの方だァァーーーーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:41:36

    ちなみに中国では陰茎のことを 
    鞭という漢字で表すそうだ
    鞭と言ってもwhipよりもcaneのほうが近いがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:43:31

    >>1

    康一くんに何言ってるのよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:58:15

    再燃するのか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:36:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:25

    >>13

    時は一周した

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:47:19

    10年以上前にダーウィンが来たで見たと思うんだけど、シロナガスクジラもメスを巡ってチャンバラするんだけど5mくらいあるから迫力がすごいことになるんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:59:53

    また懐かしいものを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています