鬼の王VS縁壱

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:09:33

    一瞬で陽光克服した鬼の王か
    無惨に400年スリップダメージ与え続けた縁壱か

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:10:21

    縁壱が勝つでしょ
    怪我だらけの義勇さん達で立ち回れたんだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:11:29

    間違いなく一瞬でバラバラにされるがワンチャン回復力の高さで死なない可能性があるくらいか
    死ぬまでバラバラにされそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:19:45

    ・本編で鬼の王になった直後のタイミングで、縁壱と対峙した場合の話
    数時間前?に縁壱の夢を見たばかりだから、本人を目の前にしたら正気に戻るのが早くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:20:19

    なった直後の飢餓状態だから縁壱に掛かれば一瞬でみじん切りでしょ
    何人か食って理性を取り戻した状態ならまあ
    炭治郎なら縁壱と戦わず焼身自殺しそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:50:19

    出会ったばかりの段階で理不尽スリップが効けば縁壱の勝ち
    できなければ回復し続ける鬼の王の寿命勝ちじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:54:40

    縁壱どころか鬼いちゃんにすら及んでないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています