白猫プロジェクト総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:18:19

    白猫プロジェクトについて語るスレです!白猫テニス・ゴルフについての話題も大歓迎!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:28:45

    画像はなんか丁度いいのが無かったから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:34:50

    自分は主人公好きなキャラの一つなので水着が近いという事を恐れながらも引くものです

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:39:22

    スレ画にした一番くじ一人だけゲーム中で水着になってない
    正直欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:05:02

    周年イベントのボスは今年の主人公だけで倒そうと思ってたけど
    玉拾うのが大変で殆ど七周年主人公に頼ってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:29:04

    七周年以降のキャラのスキル覚醒が欲しいぜ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:34:21

    >>4

    あれ、そうだっけ?

    存在しない記憶が俺の頭にあった···

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:37:37

    >>7

    一番最初のオスクロル以外持ってるけどないね

    欲しいね

    白猫の女キャラだと一番好き

    前夜と本祭で抽選二回あったけどやっぱ最初のオスクロル手に入らんかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:24:44

    コラボの次に水着が恒例だっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:35:00

    ネタバレになるから一応伏せた上で言うけど
    8週年イベントクリアしたらサヤにおちんちんを踏んでもらいたくなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:04:27

    私はオスクロルにハグしてもらいたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:27:34

    ジュエル回収のために仕方ないとはいえ主人公の面々をぶん殴るのしんど・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:31:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:34:58

    紫台座のキャラ達も正月とかクリスマスとかのイベントに出てくれんか…?(無理)特にジンサヤ兄妹に茶熊行かせてえ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:35:43

    人格乗っ取られてるジンのとこ以外だいたい闇勢の方に感情移入してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:38:59

    >>14

    茶熊学園で楽しそうにしてる双子見たいけど立場的に難しいだろうな…

    でも見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:10:32

    >>14

    サヤ好きになったから出して欲しいけど

    指名手配中な上に大量殺人犯と仲間だし難しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:17:11

    ディラセリアと決着つかなかったしそのうち本編世界の当人とご対面はあるかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:36:56

    キングスロード打属性も来ないかなと思ったけど、ひょっとして歴代キングスクラウンで初登場時打属性のキャラいない…?(ジュダは斬寄りのヴァリアントだし)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:14:05

    >>19

    今回は初登場に合わせただけで次回以降もそうなるとは限らんのでは

    キングスコールないとはいえ剣エレノアだってキングスロードやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:14:49

    生放送の黒ウィズロゴ笑った、コラボしろや

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:33:47

    アクションスキル150のアクセも既に解放されてるし協力以外のイベントはもう出切ってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:22:36

    とにかく闇エレノアの過去が悲惨すぎて辛かった
    その上唯一の心の支えにすら見放されるの可哀想過ぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:55:24

    主人公って覚醒どこまでありますか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:34:46

    >>23

    しかしねえ

    彼女の言うこと成そうとしてる事を未来のアイリスが良しとするとは思えないのだから

    残当

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:48:00

    >>16

    サヤに関してはハルカ経由でどうにかならないかな……。ハルカも茶熊関係者だし、それでワンチャン狙いが欲しい……

    実際ハルカはサヤのこと信じてくれてるし、その辺から切り崩して台座の色を紫から黄色になって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:52:30

    主人公sもスキエンティアではお尋ね者ですよHAHAHAHAHA



    >>24

    つまり・・・どういうことだ

    思い出が無いキャラの友情覚醒の事か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:53:01

    >>27

    主人公のメインを進める事で進む覚醒の事です

    12章以降もあるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:57:15

    >>28

    ヒーロータイプの強化はそこで終わりだね

    一応16章で強化アクセサリがもらえる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:58:55

    >>28

    ヒーロータイプの主人公がメインストーリー進める事で見た目やスキルが変わる奴?

    今のところ性能的な変化は12章が最後のはずだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:35:46

    >>23

    あそこの闇エレノアマジで可哀想すぎたけどその分終盤で闇エレノアがジン助けて送り出してるところは沁みた

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:51:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:52

    8周年主人公どうなの?
    限界突破しても良いかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:04:22

    >>33

    十分価値はあると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:59:13

    >>34

    期間限定の限界突破素材があったから消費しないと行けなかったんだ

    ありがとうな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:32:35

    ロキは一切関係ないけど
    この二人も混ざったら怪獣大戦争やなとか思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:26:43

    >>36

    ジュダは破壊因子混ぜられてるし周年出ると思ってたわ

    ジンサヤとの絡み見てみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:32:07

    何年も前にやってたけど
    今でもシャルロットとかいるの?
    めっちゃ好きなんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:43:13

    シャルロットは今でも人気だから定期的に出てるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:25:20

    シャルロットは去年のエヴァコラボ衣装が最後か
    実装なら旅館イベ
    そろそろクリスマスあたりで来そうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:20:17

    運営さん、この兄妹が花火大会に行くだけの平和なイベントやりませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:59:50

    ゼロクロニクルの2−2がクリア?にしかなんない
    助けてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:27:09

    >>42

    フックショットのルーンがあればいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:28:42

    >>42

    確認だけど通常ルートと2面にある紫ルートは両方回った?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:22:56

    メインストーリーの更新が早く欲しいけど少なくとも直近はコラボと水着なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:03:24

    今回のガチャどう?
    全員当たり?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:10:21

    >>46

    全員当たりでいいと思う

    エレノアが4人の中だと一個下ってくらいかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:15:22

    私はキングスロード系の初期職業を踏襲しているのすこすこ侍
    新オスクロルの押しっぱなし連射がオリジナルフォームにしなくても発動する事に咽び泣く

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:27

    オスクロルが好きなんだけど一番最初だけ持ってねえ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:25:20

    オスクロルって今までシリアスストーリーに参加したことあったっけ?
    なんかソアラと絡むこと多くてギャグメインのイメージが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:26:17

    >>18

    出来ればメインストーリーでしっかりケリつけて欲しい(和解的な意味でも)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:30:47

    今回のラスト…スタッフはノッブの喉を56す気なのかな?と思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:37:38

    七周年の梶くんもかなり声搾ってたから多少はね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:45:44

    トリに対するサヤが強すぎる
    カカシと変わらんぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:06:50

    SPY×FAMILYコラボは鎖剣に該当するキャラいなさそうだけど水着にはいるかな(個人的にアイシャとか似合いそう)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:39:38

    >>55

    鍵盤でやってきそうな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:37

    闇の王の後継者好きで使ってるけどタウン育つと脆くなるのがなんとも
    この前のセツナトワのイベントで十万超えたし
    かと言ってジュエルのために育てないわけにもいかんし
    保管した建物を無効にするのはHP関係ない建物出す手間だったり場所が足りなくなるだったりの問題もでるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:14:38

    >>57そんなあなたにHP-30%アクセ×2これで3万くらいまでさげれたりする

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:16:00

    やっぱり声優豪華すぎるこんなソシャゲ他に知らんわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:28:04

    シルファちゃんはまだスキル強化出来るようになってないけど、強化出来るようになったらまた復権するかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:29:07

    >>58

    そうすると火力下がるしなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:57:14

    スパイファミリーコラボってまた課金衣装キャラあるのかな?
    スパイファミリーは観たことないけど
    アーニャちゃんって子はマールちゃんと声同じらしいし、もし来たら重課金地獄と化すため警戒してる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:38:18

    ルーンって一度カンストするとスターよりハイや普通のルーンの方が足りなくなっていくな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:50:46
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:58:02

    ロイドさんは弓確定かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:08:30

    スパイファミリー、メインが3人だから心配だったけどルカソアラのようなやらかしをしないみたいで安心した

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:47:52

    (というかアーニャプレイアブルキャラなのか...)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:55:02

    プレイスキルがないせいで通常攻撃がメイン火力の新たなる闇の王を使いこなせない
    大剣キャンセルってなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:58:00

    8周年で数ヶ月ぶりに復帰した勢だけど
    エレノアのキングスコールってめっちゃ強くね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:03:09

    ヨルさんこれもうシオンやんけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:26:05

    最近妙にガチャの運が良いから水着でそろそろ痛い目見る気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:55:19

    ヨルさんだけ私服とドレスでモードチェンジある感じか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:16:18

    来週…もとい二日後決戦クエストの交換所が一新されてチェンジスフィアが数十個お安く手に入る訳だが
    特にスキル覚醒させたいと思うキャラが残ってない

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:40:31

    夏のくじの情報見てて思ったんだけど
    このゲーム、ティナとかルウシェとか同じキャラのグッズばかり出てる気がする

    何故……マギアガールズのタペストリーかアクリルフィギュアが作られないんですか……?
    夏のくじに水着ミトラいるけど普段のマギアスエンゲージのが欲しい……全員分

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:49:05

    チェンジスフィアが余りまくってる(全キャラクラスチェンジ済み)んだけど武器ルーンが足りないからスキル覚醒で消費しにくい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:57

    今のガチャ、エレノア以外は引けたんだけどエレノアも引くべきかな?
    魔属性の強いキャラが手持ちにあんまりいないんだが

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:04:50

    ジュダ、ポン、リーランフルボってまじかよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:41:53

    これ人選的に課金ジョブもありそうだな、ポンちやん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:05:48

    >>78

    フルボで出されたのに課金ジョブは無関係の3人に盗られたフェイちゃんに悲しき過去……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:28:07

    そろそろエピタフの正体くらいアイリス主人公視点から見て明かされても良いと思うのだが・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:45:51

    >>80

    メインストーリーで散々曇らせ大会されたアイリスさんの曇り度更新されそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:51:16

    というかイキピでいつまでひっぱるのよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:54:16

    他に目ぼしい敵キャラいないし…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:07:40

    ウルティマのギミックは嫌いじゃないけど新キャラが二人くらいいるとすぐ終わりすぎるな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:17:39

    エピタフ先生…闇堕ちしたセーラ師匠が見たいです……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:10:31

    ラムル=別世界の未来パルスクはここでも予想見たけど
    サヤが既に闇堕ちしてる異世界人でジンが主人公達の世界の住人は結構ちゃんと伏線あったのに全く気付かなかったし
    今回のエピタフ先生は演出上手かったわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:20:09

    マギアガールズ辺りから始めた新参
    茶熊内定してほしいという気持ちと4人1組だからこそ映えるんだから一人だけ内定してもなあという気持ちがせめぎ合っている

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:30:29

    >>87

    ○人組系のイベントはそこが辛いよね

    推しではないから辛くはなかったけどトワセツナ系のイベントは毎回片方に急用がはいるパターンなの好きな人は辛かったろうなって思う


    最近はリルテットフェネッカがその枠になって来た……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 15:05:52

    コラボストーリー読んだけどルーンの力ってすごく便利だなー(棒)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 17:44:51

    NW衣装になってから消えたけどアイリスの黒タイツっぽい物越しの胸えロイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:29:04

    >>87

    気持ち分かる

    マギアガールズ大好きだけど全滅のビスケッタと水着のミトラはイベント本編でパッとしなかった気がする

    その上でマギアガールズ2で見たかったのはこれだよこれってなった

    ただ、水着ミトラの思い出はマギア番外編だったし単体で出る分も完全に損では無いんだよね

    1番はマギア3を早くやってくれってなるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:34:43

    水着が楽しみであり不安でもあり・・・
    去年二枚重ねだらけだったから・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:06:16

    8週年は全然当たらなかったのにスパイファミリーコラボは無料分で当たる

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 10:44:16

    アプリ起動時のお知らせで水着の話来るまであとどのくらいだろ
    今日は協力バトル入るだけだと思うが

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:50:34

    今回の協力割と好きだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:54:39

    今日は水着イベの情報チラミセ来るかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:55:49

    また地球生活の漫画始まんねぇかな
    今度はきちんと主人公喋らせて

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:04:17

    >>91

    次は闇属性キャラでるんかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:32:42

    水着イベ予告きたわね、鎖剣もいるといいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:05:51

    何とは言わんが今年もデカいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:29:51

    FragmentシリーズキャラもSPY×FAMILYキャラも引けず(ガチャ自体は回した)死んでたモチベが蘇ってきた
    水着キャラは引けるといいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 22:18:52
  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 00:01:59

    ノクタリカ欲しいな
    デザインや水着が楽器で隠れるとか不満もあるけれどキャラは好きだし・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 02:02:07

    今更周年イベのストーリー読み終わったんだが
    エレノア達いい雰囲気醸し出してるがこいつら大罪人なんよな
    ディランとエクセリアが許される未来見えんのやが

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:27

    ノクタリカとアリアシカが出ればそれで良かったのに結果的に石6000くらい消えたな

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:25

    >>104

    サヤ止めた後で体力無かったから仕方ないけど大量殺人鬼どもを見逃しちゃったんだよね

    同情できる点はあるけど相応に最期は悲惨な結末を迎えて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:09:34

    水着ガチャはノクタママあーちゃんヴィレータの3点狙いだったけど無事全員コンプまで行ったわ…こんだけ推しが固まってたガチャは久々
    紙芝居読んで引いてよかった…ってなった

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:19:03

    ノクタリカが可愛すぎて辛い

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:12:31

    >>104

    闇エクセとディランの虐殺に対して特に罰もなく、ティナ達との会話もなく別れたのはモヤモヤしたわ

    挙句また狙いに来る発言も許してるし、主人公達は優しいのはわかるけど処罰なり制限なりしっかり欲しかったな

    また世界中を巻き込んで暴れたらどうすんだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:43:25

    そういえばキャラ像手に入るギルドオファーとかおせニャンで言ってたけど忘れてたなと思ったらまだ始まってなかった良かった

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:12:38

    そういえばメインストーリーとしては闇エレノアと邂逅した1章で止まってるけどいつか2章が来るなら8周年クリア前提で他の闇飛行島組も出番あるのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:09:36

    ああああああ
    早く七周年以降のキャラのスキル覚醒くれよマジで・・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:04:15

    選択受け取りみたいな感じでオファーも選びたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:45:54

    大義がある上での大量虐殺ってメインヒロインのアイリス様もやってるんだよな
    まあでもディランエクセリアはじめ黒の飛行島はこのまま放置じゃなく間違いなくメインストーリーの方で関わってくるでしょ
    そうじゃなきゃ一章で闇エレノアの話やった意味ないし

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 06:25:04

    >>109

    主人公達は優しいから罰せず見逃したわけじゃなく対サヤ戦でお互い力尽きたから捕まえる余力なかったってだけでしょ

    ジンサヤに彼らに加担することは認められないって言ってるし

    ちなみに選択肢で光側ルート選んでると別れ際にティナ達との会話は一応ある

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:01:13

    ゼロクロ大崩壊はアイリスが行動移さなきゃ全生命皆殺しって事態なのに別世界エクセディランと同じ扱いはできねーっすわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:42:26

    アイリスが誰も信じず行動移した結果が当時の人類ほぼ全員虐殺と本編世界どころかあらゆる世界にとって危険なストーカーピエロの誕生だけどな
    今回の闇エレノアエクセディランジンサヤ襲撃も全部エピタフのアイリスへの私怨がなきゃ起きなかったことだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 11:57:40

    そういうのを結果論って言うんだよ
    行動起こさなかったらそもそも世界が無いし
    根本先ず闇の王がアクション起こしたせいなのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:10:12

    7周年がカイルさんもいるとはいえわりと希望と絆と覚悟パワーのゴリ押しで超強化版闇の王に勝てたし正直当時も王子信じて待ってたらどうにかなったんじゃって思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:31:30

    ゼロクロ時代で普通に闇の王の所行けても闇ボッシュートで弱体化じゃね
    何か謎ブーストかかってたけどプラマイゼロかマイナスの方強そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:52:14

    「ここにはない力」とか覚醒のルーンで強化された時と似たような不思議パワーで強化されてたからいけたんじゃね
    闇の王も7周年の時より弱いし

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:44:38

    次のイベントは何くるだろ、個人的にそろそろオバドラの続編来てほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:20:55

    自分もオバドラの続編1番来てほしい
    運営の推しっぷりからするとカラーズ3もありそう
    帝国の続編も早く来てほしいけど水着アイシャ来たばっかだしまだお預けかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:35:53

    まさかの討滅士の続編か、ガルガは鎖剣として待望のフェイちゃん2職目お願いします…

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:10:04

    ガルガ鎖剣フェイ大剣か、本当にフェイ再登場してくれて良かった…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:29:59

    初引きの時に滅茶苦茶イラつきそうだけど☆3のチェインルーラーも実装されないかなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:03:40

    今回のボス戦で思ったけどチェインルーラーのエリアルシフト本当に便利だし楽しいな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:23:01

    討滅士イベ最後まで読んだけど思ってたよりあっさり赤い海関連の問題解決したな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:12:40

    キング武者の耐性が2体とも同じは草

    それはそうとガルガとフェイの調整くるみたいだし、期待していいのか…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:12:27

    唐突なリゼロコラボ復刻来たけど、水着はモードチェンジっぽいし秋のコラボには早いからコラボ第3弾ではないよな…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 09:49:57

    モードチェンジが有料とか批判多いけど買うバカがいるから運営がつけあがるんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:56:29

    ワイリゼロコラボのときやってなかったので楽しくやってます

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:35

    そろそろ次イベ情報かな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:04:03

    転スラコラボもいつか復刻してほしいというかルカとソアラだけでも凱旋etcの対象にしてくれないかな…覚醒絵の版権的に厳しそうだが

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:10:01

    髪と帯の色と的にシャルロット・ビスケッタ・ヨナ・イズネかな次のガチャ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:10:39
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:21:35

    シャル弓でついに変身士以外コンプかと思ったら鎖剣が増えてましたね

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:51

    イズネのS2はシャイターンみたいに動かないボス相手だと便利そうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:00:56

    温泉ゾンビってなんだよ…(困惑)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:37

    次イベのタイトル発表されたけど新しいシリーズものかね、できれば久しぶりのヴァリアントいてほしいが

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:15

    ヴァリアントってもうほぼレクト専用職な感じよね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:55:18

    予告来たけど中央弓右槍かね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:43

    >>142

    PV来たけど職予想全然違ったな、いや斧の娘持ってるのどう見ても槍にしか見えないんですが…?

    救命のイーヴィルアイズ -medical trigger- PV【白猫プロジェクト NEW WORLD'S】


  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:51:31

    ヴァリアント自体久しぶりだけど獣タイプっていつぶりだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:26:14

    ついに主人公勢1ミリも出てこなくて草

    いやたまにあったかそういうこと…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:09

    >>145

    まぁシリアス系はあんまでないよな

    帝国、紅蓮、叛逆、救命

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:19

    既存のキャラは変身士で出しにくいしな…
    いっそプリキュア的な扱いで変身すれば良い気がしてきた
    武器増やしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:57

    >>145

    まだ4周年の四幻獣イベとメインストーリー12章しかクリアしてない新参だから変に主人公出すよりそっちの方が時系列やネタバレとか気にせず話にノれる

    というか主人公とアイリスのビジュアル一新したせいで過去イベと現イベ交互にやってると立ち絵と違うのでなんか変な気分になる

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:10

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:46:11

    既存キャラで変身士は確かに設定的に難しいけどなんかこう便利なご都合ルーンのおかげで変身士になれたりせんか…無理か…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:03:21

    下手クソすぎて今回のHELLクリアできる気しないから復刻時のインフレ環境に賭けるぞ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:24:29

    サヤ持ってないならすまんがサヤ使えば結構あっさりゴリ押しでクリア出来るぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:28:15

    白猫を誰か実況しないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:29:24

    ジョイポリス楽しみ…願わくば白黒コラボグッズとかあれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:07:10

    >>152

    151だけど実質サヤ1人でゴリ押ししたら本当にクリアできたわ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:38:36

    一瞬2人の間に子供が!?って焦ったわ(勿論そんなことはなかったが)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:27:07

    >>156

    一心同体(意味深)になって子育てしてるから実質夫婦だぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:34

    次のイベントは石回さないって決めたのに…
    レインとルカのデザインが好み過ぎる…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:26:22

    レインくんついに産んだのか

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:56:01

    このスレ見て久しぶりに復帰したんだけど復帰した今やらなきゃいけないことがあったら教えてほしい呪い島あたりでギブアップした


    一時期の白猫のガチャとかいう地獄|あにまん掲示板ガチャ変わる事に武器もキャラもインフレするのは石を積んでは崩される感覚だったbbs.animanch.com
  • 161二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:27:57

    >>160

    最新のキャラのレベル上げしとけば高難易度以外はなんとかなると思うしとりあえず今開催してるイベ(イーヴィルアイズとWOH3)やっときゃいいと思う。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:39:05

    ルカもガルガも引けてないから10月までの鎖剣のメモルーンがこのまま腐りそうだな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:46:53

    俺は正直主人公出ないイベントってゲームとして軸がブレブレな感じがして嫌だわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:52:09

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:10:31

    そういや白猫ゴルフもいよいよ来週サービス開始か、実感わかないけど楽しみ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:59:05

    立ち絵的にNPCだろうけどミゼリコルデまじか

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:40:33

    久々に復帰してみたけどフォースター推しの自分には厳しいものがあるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:35:33

    早速白猫ゴルフやってみたけどとりあえず好きなキャラにたぬき耳生やせるゲームということはわかった

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:46:21

    プレクエでシズ配布来たけど頑なにシェアハウス1〜3復刻しないのは何故なのか、…容量がデカいから?

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:19:05

    満足

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:05:00

    キュアがこない…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:43:24

    記念イラストの人選があまりにも懐かしすぎる、第2弾以降も楽しみだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:00:26

    あらかたウェイが集め終わりそうって時にミゼリコルデとウォルターの友好度全然上げてないことに気づいてしまった…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:45:57

    シェアハウス3復刻来たけど当時埋めれてなかったサブミが一瞬でクリアできて草

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:35

    イラストで他のキャラと並ぶとカムイ学長のデカさが目立つな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:17:32

    メインストーリー2章・8周年シリーズ全部常設化か

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:51:32

    出会いは新キャラっぽいけど再会は誰だろうな、NW1章最後に出てきた組でシャルは温泉あったばかりだしジュダあたりくるかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:24:13

    >>176

    8周年も実質(というか確実に)本編だからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:14:06

    NW2章もキングスクラウン経験者と思ったらディーンは完全に予想外、言われてみれば2周年キャラだったなそういえば

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:26:22

    ミューレアがディーンの母親殺した疑惑とかいつぞやの帝国関係のイベで消された描写とかあった気がするけど久しぶりすぎて思い出せねえ!!!(後者に関しては並行世界からの別人の可能性もあるけど'

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:27:32

    グレンと勘違いしてフォースターキャラがメインストーリーの中心かと驚いたわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:21:12

    育成システム結構変わったな…
    今後排出されるキャラは全員クラスチェンジ済みで既に持ってるキャラは消費アイテム無しでクラスチェンジできるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:56:27

    マールちゃん追加されたから始めた
    PCに入ってる懐かしのゲームみたいな感覚で遊べるね

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:21:50

    1周年→闇エクセリア
    2周年→ディーン
    3周年→新闇王
    4周年→エレノア、クロノア、ディラおじ
    5周年→ヴァイス、セレナ

    5周年までの全部の周年からメインストーリーキャラ出たのか
    次はクロカかシローかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:00:58

    なんというかイクシア主人公のなろう小説ばりの活躍だったけど幕間のエピタフの反応からしてアイリス曇らせのための盛大なマッチポンプの予感しかしないぞ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 19:11:18

    ペルマナ役の声優さんが今年いっぱいで辞めるらしくてマジか…バレンタインが最後の実装になるのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:30:28

    例年通りの時期とはいえ唐突にコラボ告知きたな!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:39:51

    デンジアキパワーは絶対実装されるとしてマキマさんか姫野パイセンも来ないかなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:20:45

    チェンソーマンとコラボは素直に嬉しいし2万円の課金キャラあってもそれ含めてコンプするつもりだけど
    それはそれとして白猫ってコラボの場合大抵当たり障りのない原作の雰囲気が薄いシナリオにしてくるイメージだからそこが心配…
    とりあえず、最低限の必要事項としてアイリスさまはデンジのこと殺すかそれに加担してくれるよね?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:40

    モンストとチェンソーマンのコラボはアニメ追いついてない部分もコラボ出たらしいけど白猫はどうなるかね

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:28:07

    デンジ双アキ剣パワー斧マキマ魔の4人で確定したな、立ち絵のイラストどれもいいね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:16

    絶対にないと思うけどチェンソーマン御一行が闇飛行島の方と会ったらデンジを殺そうとする女ノルマもクリアできるのでは

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:53:21

    >>192

    それだ

    あとパワーちゃんが飛行島勝手に操縦してぶつけても良い相手だし

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:19

    ストーリーまだ途中だけど姫野先輩もストーリーとスタンプにいるなら実装してほしかった…拳とかで…

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:28:40

    サポートスキル持ちガチャは地味に嬉しいやつだこれ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:14:45

    書き下ろしイラストがちょうど自分が白猫始めた辺りの時期に突入して懐かしくなっちまったよ…いつかセラさん再登場しないかな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:12

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:23

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています