異常者

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:31:08

    鬼だよ 鬼がくるんだようっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:32:07

    ひ…雛見沢にいる奴は大抵異常者ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:33:05

    怒らないでくださいね
    お前の父親とか金貢いでくれるだけの道具じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:33:32

    主人公からラスボスからその辺の村人まで皆等しく異常者なんだ
    絆が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:33:46

    >>3

    ボケーっ リナは改心したやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:33:50

    はうっ はうはうっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:34:24

    レナに淫売の娘って言ったらどうなるから試してみたいですね
    ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:34:42

    >>1

    お前のお袋は淫売のクソ女!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:34:45

    沙都子はこの雛見沢で梨花を心変わりさせるためにアホほど指パッチンしとったんや
    その数…500億

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:35:45

    >>9

    卒の話はするな

    ワシはメチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:37:14

    あ…あの…私礼奈ちゃんと仲直りしたいんスよ
    宝探し手伝ってもいいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:31:47

    待てよ
    寄生虫も宇宙人の陰謀論も最終的には合っていたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:34:16

    圭ちゃんとくっついて欲しかったから、どっちもマネモブと結婚した続編に納得いかないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:16

    あなたは“今どこで何をして“いますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:14

    >>13

    う、ウソやろそんなことが……こんなことが許されるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:06:40

    >>13

    カケラ理論的にそういうカケラもあるってだけなんだ

    圭ちゃんが部活メンバーの誰かとくっつくカケラもあるはずなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ


    ふざけんな竜騎士ーッ 可能性だけじゃなくしっかりモブ婚以外のカケラも見せろやーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:41:56

    >>14

    "この空の続く場所"にいますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています