トレセン学園用務員のバカ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:39:29

    時々栄養失調になりかけて、生徒からの差し入れで生き延びる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:51:45

    用務員の試験とかどうやって突破出来たんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:58:05

    理事長が拾ってきたんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:58:09

    >>2

    鉄人か学園長がお前バカで進級やべえからトレセンで用務員してこい(意訳)されたんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:17:34

    >>3

    大丈夫?妙なこと言って関節技きめられない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:18:49

    やめんかバカが感染る!!(実例多数)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:10:31

    バカなだけでめっちゃいい奴だしモブの子誰か一人くらいヒロインになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:13:02

    たまたま用事があって府中に来る久保君

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:14:07

    もう一人のバカの方がトレーナーは向いてるけどあいつ奥さんいるからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:12:10

    >>9

    スタンガン受けてるところが想像出来る

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:28:08

    >>9

    …………俺を呼んだか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:28:13

    何人かの生徒にバカの用務員さんと呼ばれる
    女帝はたわけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:29:16

    バカだけど仕事はちゃんとやってそうではある

    仕事とかな

    三食食えてバイト代出るなら用務員としては理想的やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:29:46

    多分そこそこの頻度で生徒たちに女装させられてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:43:15

    Fクラスの中からでなら一番上手く出来そうなのって秀吉か瑞希あたりか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:59:58

    前にもバカテスのスレあったけど明久とエアグルーヴの相性良さそう感は何なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:01:33

    >>15

    一応スペック的には雄二が一番だと思う

    やる気がある前提だけど

    秀吉は何ならダンスとかファンサや取材の時の表情の動かし方とかそっちの方が...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:49:54

    >>16

    だってたわけレベルMAXだし……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:57:50

    いいかムッツリーニ。トレセン学園で盗撮してみろ。お偉いさん(サイゲと馬主さん)の手によって(ウマ娘というゲームが)消されるから絶対にするなよ!
    これはフリじゃないからな!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:00:30

    >>19

    ……了解(カメラのメンテに勤しむムッツリーニ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:30:24

    >>20

    おい誰か工藤さん呼んでこい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:31:39

    >>21

    多分勝手にやられてデータ消されるからへーきへーき

    ムッツリーニは後で〆とく

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:33:03

    >>20

    トレセンだと死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:35:40

    カッターカチカチする脇役やるわ俺

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:49:54

    この用務員万が一フルスピードのウマ娘と激突しても普通に生きてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:57:24

    なんでウマカテでこの2人が上下で揃ってるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:07:57

    こいつ召喚獣抜きで用務員出来るか?と思ったけどギャグ補正抜きでテーブル持ったまま全力疾走とかしてたしイケるな
    三角飛びとか二階の窓からジャンプとか平気な顔でするから障害競技あれば実演指導なら出来そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:54:50

    明久なら多分カレンのアレンジ料理も安全に味見出来るだろう。よってお兄ちゃんは助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています