好きな対魔忍シリーズのキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:40:01

    クククク⋯扇舟おばばは強さ・美しさ・かわいさ⋯ そして幸薄さが含まれている完全食だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:41:26

    きらら先輩に変わり身の術を使われたいですね 実際(ナマ)にね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:42:11

    しゃあっ鹿之助
    普通に遊びたいのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:45:14

    しゃあっ 出雲鶴
    過去編が見たいですね…規制無し(レア)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:57:43

    クククク… シアリーはクール押し掛けガンデレメイドロボと様々な栄養が含まれる完全嫁キャラだァ
    そろそろ次のバージョンが欲しいですね…Sレアでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:01:19

    主人公なのに影の薄い紫に哀しき過去…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:06:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:08:58

    アサギにリードされてイチャイチャ筆おろしオメコしたいのん

    生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:11:19

    >>5

    どけシアリー

    ロボのイラスト枠はこのほむらゆにがいただく

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:13:35

    >>6

    アクションの米連駆動武装はカッコいいから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:14:18

    沙耶がなんかちょこちょこヒロインみたいな動きするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:20:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:24:00

    ワシは制服紅でアホほどシコっとったんや…その数、500億。
    最近の紅の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:27:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:30:08



    原作だと悲惨すぎるって聞いて辛いんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:30:11

    アサギ3でアスカがチャラ男二人に痴漢プレイされるシーンで今でも抜き倒してるのは俺なんだよね

    完全に落ちる前の戸惑いが混じった甘い喘ぎ声が尊いんだ、陰茎が堅くなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:33:32

    >>16

    アスカの尻にハートマークたくさん描くのエロいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:38:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:46:51

    >>6

    アサギ…上司で出番多い

    ゆきかぜ…頭対魔忍が有能に ヒロイン力高い

    紅…主人公と幼馴染に若返る ヒロイン力高い

    紫…猿空間入り寸前

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:51:03

    NEO坊と大人ゆきかぜはだいたい一緒と考えられる。どっちともオメコしたいのぉ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:53:50

    ワシは七瀬舞が好きやねんで
    有能で可愛いてハッピーハッピーやんケ

    なんでやーっ 何で回想ではいつもいつも悲惨な目に遭っとるんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:57:45

    >>19

    アサギ→クローンのが多い

    サクラ→若サクラのが多い

    ユキカゼ→YouTuber

    クレナイ→ガイサ担当

    ユカリ→シームルグを追い返す

    魎魔忍(魔界に潜った忍者の末裔)→猿空間

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:58:42

    >>12

    何のシリーズで見れるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:41:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:17

    >>24

    おいおい、RPGの課金要素で決アリの回想が見れるようになったでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:47:02

    鹿之助なんて身動き取れないように拘束してケツの穴ぐちょぐちょになるまで弄っておちんちんに電流流したり乳首だけでイかせたり薬キメさせたりしおふきするまで亀頭責めしたりして遊ぶためだけの道具やん
    なにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:51:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:52:37

    >>27

    実装ペースが遅いのが難点なのん、期待せずに実装を待つのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:54:52

    紫の彼氏は引っ張りだこだからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:55:58

    あの、オレ 物静かだけどめちゃくちゃ包容力のあるコロ先輩が好きなんスよ
    わりとなにやっても許してくれそうじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:37:56

    なんだかんだでアサギおばさんが一番好きっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:56:32

    しゃあっ ふうま・時子っ
    iOS版アクション対魔忍の衣装が短パンっぽくて可愛くて好きなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:16:46

    しゃあっ アスタロト様

    あの...新ユニット出てないんスけど...いいんスかこれ...
    アクション対魔忍も似た声帯の声優を朧に宛てがったせいで声のイメージ全然違うっスよ
    こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:19:08

    >>33

    アスタロトなんて骸佐持ち上げるためのキャラやんけなにをムキになっとんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:27:10

    >>34

    急に絡みが無から生えたせいで格落ちとか言われててかわいそうなのん

    ふうん人を見る目はオトン同様ということか

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:29:37

    >>30

    紫水とコロ先輩の融合形態が一番好き。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:48:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:01:17

    しゃあっ “魔剣”ダーク・フレイムっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:05:22

    >>37

    pixivでエロ絵が少なすぎるんだよね

    はーっ 静流のエロイラストよもっと増えろ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:08:23

    >>38

    ♢何故海外で大人気に……!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:40:29

    >>31

    アクション対魔忍の中の人好きだったのに声帯滑りしちゃったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:52:40

    >>33

    あ、あの…TKB丸見えじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:31:38

    >>16

    淫売プレイ強要されて強要されてるはずなのに揺らいでるのが好きなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:47

    >>37

    出番多いのに話題にならないメスブタァーッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:57

    >>40

    そりゃ黒人で美人で強いからだろシャップ

    そのうえアサギのライバルなんだぜ

    汚ボロ「納得できない」RPG朧「別に」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:52:08

    >>38

    なんじゃあ、この防御力のない鎧は

    そんなTKBの位置空いてることあるかあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:21

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:36

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:03:03

    紅ちゃん見た目どストライクなんやけど、原作がどれくらい悲惨な目に遭うか教えてくれよ

    スカが多いことはなんとなく知ってるのん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:04:26

    ニンジャもサムライもいっぱい出てくるのに海外需要はイング・リットがブッチギリで一位なんだよね すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:25:55

    >>50

    まぁ褐色っスからねぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:38:12

    >>8

    こんなえっろいメスブタとイチャイチャオメコする妄想をするだけでちんちんが元気になるんだよね❤️エロくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:41:47

    >>6

    アニメ化に際してイングリッドに主役を奪われてるんだよね。哀しくない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:00

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:36

    >>54

    不思議ですね…

    あんなにアホの子で魔界騎士だと思っていたリーナさんが全く見えない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:44:14

    紹介しよう“アホの子”リーナちゃんだ
    淫グリッド様の側近で適度に強い(敗北エロ的な意味で)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:45:00

    ここまで明るくて元気いっぱいなさくらちゃんがいないなんて君たちには失望したよ

    私は…むらかみてるあき監督のアサギ三話冒頭のさくらちゃんで滅茶苦茶センズリしたんや………その数500億

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:50:11

    しゃあっ 水城・不知火!
    ふとももぐにょぐにょしてそうなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:52:22

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:52:50

    >>58


    やわらかそうな下半身と爆乳っスね❤️忌憚の無い意見って奴っス❤️

    ユキカゼちゃんの一緒にオメコしたいですね…親子丼でね(ドピュッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:55:00

    貧乳派なのでユキカゼの身体が大好きだぁ
    まあ性格は婬売を超えた婬売なんだけどなグヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:57:57

    >>58

    なんでやーっ


    なんで絵柄を激変してしもたんやーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:59:27

    神堂エルの絵柄がどストライクなんや……

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:45

    はーっオメコオメコオメコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:01:06

    五車の里にタコを放てっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:05:04

    うーっほたるちゃんを産むまでの話を見せろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:05:10

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:08:44
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:09:24

    >>61



    うーん母親が淫乱を超えた淫乱だからその娘も淫乱を超えた淫乱なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:12:59

    >>57

    ムフフ………さくらが勃起乳首シゴかれてイくシーンに合わせてちんちん扱いてイくの気持ちいいのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:17:09
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:19:20


    >>71


    でも俺そっちのスレでも書いたけど例のシーン好きなんだよね

    品が無くてちんちんが興奮するでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:29:09

    全年齢向け不要ッ
    この“FANZA・GAMES”があればいいっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:31:53

    新キャラの鬼壱あずささんのデザインが好き。決アナだとマゾ魔族のベルベットさん好き

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:50

    ワシは黄泉秋津が大好きなのに…なんでやー風魔が魔界行くなら魎魔忍の出番あるはずやろ
    なんで猿空間入りなんや
    メチャクチャ機嫌悪いのねん

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:38

    しゃあっ 高月シノ!
    おっぱいちっちゃいからすきなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:16:40

    ムフフ…葵渚先生のキャラはみんな好きなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:00

    ムフフ…かわいい子引けたのん
    早速回想見てみるのん

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:12

    紹介しよう監獄戦艦2のアリシア・ビューストレームだ
    対魔忍RPGに出てたから対魔忍シリーズのキャラってことでいいっスよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:30

    >>78

    しゃあっ 男の娘ガチャ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:56

    でもねオレ ボボパン抜きで言うと弥右衛門がスキなんだよね
    味方だと良くも悪くも豪快で頼りになるオッサンという感じがするでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:34:25

    >>80

    はーっ❤️はーっ❤️はーっ❤️うっ(ドピュッ


    ………ワシノンケちゃうかもしれんわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:03:04

    不思議ですね………あれほとキツいと思ってた朧さんが今ではシコキャラに見える

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:24:50

    RPGで凌辱はイヤというプレイヤーが日に日に増えていくのに戦慄してるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:33:41

    あ…あの自分…アルカ・スティエルのファンなんスよ…
    別ver追加してもらっていいスか

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:56:54

    >>84

    しゃあけど異常性愛者でもない限り自分の気に入ったキャラがレイプッ!されたら不快やわ

    ニッチな性癖で売ってきた作品とはいえ商売の事を考えれば一般向けに迎合するのも仕方ない 創作者の悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:01:29

    >>6

    エロゲーでレズキャラは人気出ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    アサギもユキカゼも彼氏いるし20年前から求められてるのはNTRなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:16:14

    人気が出てシリーズ続いた結果RPGでNTR属性なくなったんだから
    看板キャラには不都合な属性だとは思うっス忌憚の無い意見って奴っス
    まぁ需要があるのは理解されてるから誰とは言わんが別のキャラが犠牲になったんだがなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:53:09

    >>87

    株式会社エルフ「試しに…唐突なNTR入れたら売り上げガタ落ちしたんスけど、いいんスかこれで…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:02:28

    どっちでも抜けばええやん………

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:03:26

    >>76

    ムフフ………やわらかそうなおまたとイカっ腹がとってもエッチなのん❤️

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:04:27

    お ち ん ち ん 見 せ て ❤️

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:08:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:15:25

    >>88

    元から頭悪い子はともかく脚本の都合でキャラを下げる羽目になったりするからめちゃくちゃ上手くやらないとキャラ人気と噛み合わないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:40:08

    キャラの追加が多すぎてこいつみたいにたまに人気がでても出番がなく埋もれてくんだよね ひどくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:45:47

    >>14

    なにっスカ・トロ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:52:16

    >>78

    男の娘ファクトリーの門を空けろ!

    新たなショタコンの完全だぁっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:56:02


    あの…自分、おぶい先生のメリジェーヌのファンなんスよ………対魔忍RPGに輸入してもらっても良いっスか?


    魔族としての強さやかつては人間の教師だった過去がRPGのシナリオと世界観に合ってると思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:56:07

    >>98

    でもね、オレ男の子キャラの回想にふうまとのエッチがないのキライなんだよね、純愛もみたいでしょう?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:58:40

    >>100

    その気持ち………わかるぜヨッチャン!レイプと純愛両方で抜きたいよね

    レイプとNTRで破壊させた脳を純愛で回復させて整わせるんだっ!これはサウナ以上の整い快楽だっ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:01:19

    >>79

    監獄戦艦で一番好きなキャラが出てくれてハッピーハッピー勃起したのは俺なんだよね

    このまま他のシリーズのキャラクターも出て来てほしいのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:30:34

    >>52

    うーんアサギはメスブタを越えたメスブタだから仕方ない本当に仕方ない

    アサギ3みたいにオークとか竿役の嫁になってるのがみたいのは俺なんだとね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:48:30

    >>84

    怒らないでくださいね

    陵辱自体に需要があるのはわからんでもないけど、純愛路線で進めたキャラを唐突に陵辱・NTRしたら不快になるに決まってるじゃないですか

    運営は紅や天音をどうしたいんや

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:03:33

    >>95

    ♢この対魔忍は…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:43

    人間というよりオナ猿だなが多すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:02:13

    >>47

    乳首立ってるのに恐ろしいとか意味わかんねーっス

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:12
  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:51:11

    >>106

    うーん推しをオカズに下品にシコるのは セ ッ ク ス以上の快楽なんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:53:14

    >>108

    ハゲ頭が亀頭に見えてきたのん………

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:56:52

    >>103

    はーっはーっはーっ❤️

    このアサギの白ハイレグ水着のHシーン一番好きなんだよね

    爆乳と体勢はもちろんのこと下品で気持ち良さそうなアへ顔だけで射○してしまうのん❤️

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:18:49

    >>108

    なんかこんなヤツ対魔忍作中にいくらでもいそうなのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:27:24

    >>100

    怒らないで聞いてくださいね?

    鹿之助とふうまくんがオメコしたらふうまくんがホモになる心配とかバカみたいじゃないてすか

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:28:59

    >>113

    強き者なら男も女も平等に抱け…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:23

    >>113

    ぶっちゃけふうまくん朧に調教されてメスにされてる時点でホモと変わらないと思うのは俺なんだよね。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:32:18

    鹿之助はポジ滑りして竿役ショタに転生するのもありだと考えられる
    なにかと人外のBBAにモテるしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:36:26

    >>113ーっ

    運営を愚弄するかーっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:42:42

    でも俺鹿之助がふうまくんとイチャラブっくすしてケツオメコで赤ちゃん孕むところみたいんだよね
    人体改造尊厳破壊はおぶい先生の専売特許だから屈託の無い意見って奴っス

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:01:37

    >>111

    このシーンの時催眠されてるのを承知の上でそれに乗っかって性欲満たしてるんだよね。酷くない?

    やっぱりメスブタじゃねえかよえーっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:39:31

    >>96

    恒常時子の話はするな…ワシはこの回想でめちゃくちゃ新たな扉が開きかけたんや

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:41:55

    >>119

    そらよくネタにされる感度3000倍を「気合いで」抑えてる人なんで…

    すごくない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:22:45

    >>121

    しゃあけど恋人だと催眠かけられて乗っかってる上に犯されたら受け入れてるのは淫乱とは違う貪欲さがあるわっ

    まあ正直そういうキャラ性も好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:21:07

    俺はキャプテンマッスルだぁっ
    まだSteamの対魔忍コレクションをやってないなんてお前たちには失望したよ。
    決アナのCGを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ。
    せめてジグソーパズルぐらいやってくれよ。
    そんな根性の欠片もない君たちにいい知らせがある
    「18禁」というルールは撤回された。
    課金アイテム、追加パッチの使用、とにかく何でもありだ。
    急げっ乗り遅れるな 過去のCGを掴むんだ。
    ”対魔忍・ラッシュ”だ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:36:28

    >>110

    やる夫さんと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:27:02
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:34:03

    対魔忍アニメを見た結果…
    朧がアサギの彼氏に逆ボボパンするシーンが一番抜けるということが分かった
    逆ボボパンとか毛量の多いショートが好きになったのは多分このメスブタのせいなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:02:54

    忘れがちだけどこいつらみんなアメコミヒーロー並みの強さなんだよね  ヤバくない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:26:29

    コイツら頭対魔忍じゃないと単独で組織ブッ潰せるぐらいには強いのん
    まあそのせいでいざとなったら暴れてなんとかできると思ってるからメスブタになるんやけどなブヘヘヘ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:27:00

    >>119

    >>122

    最初は凌辱のはずが後半からノリノリになってイチャイチャみたいな雰囲気だしたり

    そもそもえげつない拷問のつもりで犯されてるのにノリノリでアへりまくったりと素で性欲が強すぎるんだよね

    まぁワシもアサギのそんなドスケベで性欲が強いところが一番好きなんなけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:20

    >>128

    いやそんなに強くないスよ。

    ぶっちゃけ魔族側が本気を出せば余裕で対魔忍壊滅される程度には弱いっス。

    それを抜きにしてもヴィラン対魔忍もいるし、あの世界そんな余裕ないスよ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:36:10

    >>124

    やる夫なんて三白メイ子とオメコするだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:38:24

    >>130

    は、話が違うであります99%任務成功して残りの1パーセントしか登場させられないと聞いたであります

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:39:08

    >>130

    ぶっちゃけ組織もピンキリっスからね

    ユキカゼの2冒頭で蹴散らされた雑魚組織もいれば、それこそブラック達のように何年かかっても倒せない組織だっていますし。

    対魔忍は間違いなく強いし頼りになる戦士であることには変わり無いのん。

    負けて凌辱される話はするなワシは今股間がイライラしとんのじゃ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:40:43

    うーっ運営の言ってる事とやってる事違う気がするぞアニキ
    どっちかにしてくれアニキ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:44:10

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:48:49

    >>132

    それはアサギやユキカゼみたいなメインキャラ、所謂強者を超えた(ついでに滅茶苦茶シコれる)強者の割合っスね

    対魔忍そのものは上述したように優れた頼れる戦士ではあるけど、流石に失敗1%はシナリオでスポットが当たる上澄みのキャラぐらいっス


    >>134

    まぁ身も蓋も無いことを言えば『対魔忍なんてシリーズ シコるための抜きゲーやんけ、何マジメになっとんねん』って話になるんやけどなブヘヘ


    頭空っぽになってシコりまくれ………紫のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:18

    >>60

    なにっちんちん亭

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:51:45

    2人とひたすらイチャラブしたいのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:51:56

    >>116

    海のイベントで不知火ママとのカプにときめいたのは俺なんだよね

    はーっ不知火よ光堕ちして鹿之助とイチャイチャおねショタHしろ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:42:45

    >>139

    おねショタ…?

    おばショタと言うてk

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:45:29

    >>139

    ほんとにガッカリしたんだよねどうせならお礼に筆おろしされて

    神村さんに…流されちゃったって感じを期待してたのに

    練習と言われてズルズルでもマイペンライ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:45:44

    イングリッドや燐が好きなんだけど、何だかんだ一番好きなのはアサギなんだよね

    許せなかった…アクション対魔忍のアサギ役声優が変更されただなんて…!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:47:34

    >>142

    オホ声出しすぎて声優人生終わったんや!(悪超悪な愚弄)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:50:53

    >>140 さんが死んだぁっ


    顔立ちが幼いから忘れてたけどアサギや朧と近い世代でしたねそういえば………

    しゃあけどこんな可愛いおばさんオメコしたくなるのは当たり前やわっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:03:10

    >>138

    この二人を続けて呼ぶと『アスカ きらら』で某AV女優の名前になるのに気付いたのは俺なんだよね

    だからなんやって話やねんけどなブヘヘ


  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:08:09

    >>103

    その気持ち………わかるぜケンゴ!

    RPGとかで性格の良いオークも出て来てるし、相性の(カラダと性格)良いオークと結婚してオメコする生活も似合いそうなのん

    推しには幸せになって欲しいですね………真剣(ガチ)でね………

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:11:16

    >>141


    舞華もエロいっスね❤️

    忌憚の無いオメコって奴っス❤️

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:15:48

    いまから対魔忍やるならソシャゲのやればいいんスか

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:22:20

    >>146

    コレどのシリーズのシーンなのん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:24:11

    >>148

    原作PCゲームならアサギシリーズやユキカゼシリーズといろいろあるけど、まぁ始めるとしたらエロシーンが見れて全シリーズのキャラクターが出てくるRPGXが良いっスね

    GIF(Animated) / 205KB / 3200ms

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:32

    わ、私はね…ショタ対魔忍になってアサギさんに逆ボボパンされるだけの人生を送りたかったんですよ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:27:00

    >>102

    監獄戦艦3の二人にも出てほしいですね…マジでね


    なんとなくlilith公式見てたらキャラクター名鑑なんてものがあってびっくりしたのは俺なんだよね

    キャラクター名鑑|LILITHLILITHキャラクター丸わかり!ゲームに登場したキャラクター徹底解剖!随時更新中!www.lilith-soft.com
  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:29:16

    >>147

    ちんちん亭マネモブと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:07:22

    うーっ 葵渚デザインのメスブタで抜かせろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:15:14

    原作ゲームや決戦アリーナのことは置いといて、RPGで乙女してる紅は可愛いのう
    はーーっ直近2つの寝室を企画したやつは死・ね!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:42:58

    けどよぅ…
    オークが相手だと抜けませんよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:01:32

    ジャーン マネモブ、鹿ちゃんのドスケベドラマCDを持ってきたで。もちろん相手はふうまでイチャラブ


    まあ敵に捕まって調教済みなんだけどなブへへへヘ

    調教されたことでメス落ちしてふうまへの愛情を抑えられなくなったんだよね、エロくない?

    www.lilith-soft.com
  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:11

    >>126

    私はこのNTR逆オメコのシーンで滅茶苦茶シコったんや………その数500億

    激しくて下日でド派手なバキュームと騎乗もシコいし何よりこのシーン一連の朧のセリフがスケベすぎるわっ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:28:33

    >>155

    RPGで知ったピュア・ボーイが原作に手を出して爆沈したって話を思い出すのん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:11:14

    あのブラックラグーンとコラボするらしいんスけど、いいんスか…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:19:42

    どうせそに子の時と同じでボボポン一切無しや、なにマジメになっとんねん

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:26:36

    話の流れ次第では対魔忍世界の作中最強一般人になりかねないと考えられる
    仮面ライダーにおける暴れん坊将軍のような

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:53:02

    広江デザインの対魔忍が出てくるかと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:57:07

    >>147

    舞華はガチでシコりまくったわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:48:31

    >>163

    既に決アリで出てるっス

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:58:53

    >>155

    待てよ ブラ・クラコラボに採用されたから久しぶりにイチャラブを楽しめるかもしれないんだぜ

    コラボ衣装キャラはわりとイチャラブの比率が高いからやっぱり期待しちゃうよね、パパ


    これで凌辱だったら、はいクズ確定ぶっ殺します…って運営にお便りしてやるぜブへへへへ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:38:18

    >>155

    ♢直近に何が…!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:47:48

    >>167

    RPGではそれまでふうまとのイチャラブ回想だったのに、直近2つは陵辱系だったんや

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:51:52

    >>163

    しゃあっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:03:03

    >>157

    完全にBLCDやんけ………こんなん抜くしかないわっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:56:10

    >>169

    はーっコロ先輩かわいいのお

    今のところ守られてるからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:13:28

    >>171

    「(あざーす)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています