スカルゴモラ

  • 1クレナイ ガイ22/07/16(土) 10:52:44

    ジードが戦った最初のベリアル融合獣


    その出生故に再登場が難しいとされていたお前もタイガやゼットの代で再登場を果たすにまで至ったそうじゃないか


    そんなお前も今はスフィアゴモラに改造されたんだってな


    こうして改造される日が来るとは・・・これからはスフィア合成獣として頑張ってくれよ


    本当にお疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:53:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:54:41

    こうして見ると全然似とらんな
    頭の角と太ましいくらいか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:55:30

    スカルゴモラはベリアル因子とかで上手いこと使われてたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:02:02

    スーツ改造ガイさんすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:03:37

    結局これって新規なんだっけ?
    スカルゴモラの改造ではないと聞いたけど改造ならEXゴモラあたり?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:06:21

    >>6

    フィギュア王でもスフィアゴモラはスカルゴモラの改造と書かれてたを見た気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:09:18

    レッドキングの要素を綺麗に取って角をスフィア合成獣特有のものに変えたって感じか
    EXゴモラを彷彿させる感じもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:11:03

    >>6

    むしろ思いっきり、スフィアゴモラに改造されたって明言されてる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:17:07

    ベリアル融合獣から改造に回されたのってスカルゴモラが初?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:53:06

    >>10

    キメラベロスのスーツが改造に回されたとは言われているけど、その後はお披露目されてない(本来転生先になるはずだったナイトファングが新造になった)

    同じようにゴロサンダーに改造されるはずだったペダニウムゼットンは無事が確定しているけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:35:26

    スカルゴモラ好きだったから悲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:49:16

    >>12

    見るからに強そう感満載のパワー系シルエット良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:57:48

    >>13

    シルエットの良さはスフィアゴモラにも受け継がれているから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:30:54

    全体的なシルエットが似てるとは思ってたけどそうか改造か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:39:56

    スカルゴモラ顔がカッコいいんだよなー
    ぶっとい角にちっちゃい頭でめちゃめちゃ迫力ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:15:14

    >>11

    ほえ~、キメラべロスもそうだったのか

    いつかお披露目される日が来るといいな~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています