ラブライブ!スーパースター!!10話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:21:12

    今までで最高の回だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:24:25

    ギャグ回かと思ったら濃厚なクゥすみ回だったとは
    読めなかった…このリハクの目を持ってしても

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:46:10

    曲オシャレだと思ったらファンモンの日とが作ってたね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:02:02

    平安名が強強だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:58:18

    Liellaとしての「未来は風のように」は来週か?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:59:50

    >>5

    来週は可可ソロで全員は最終話じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:01:33

    「参加数が多いから歌にラップ入れてね」って問題の解決になるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:02:59

    >>7

    作曲能力の低い部は落とすってことかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:05:11

    >>7

    ジャンル絞れば評価しやすくはなると思う

    後は期限内にラップ入りの曲を作れず失格・辞退するチームもあるかも


    うーん、やっぱり不公平だし解決になってないような……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:09:07

    >>6

    最終回は特殊EDになりそうだから来週無かったらLiella全員Ver.は無いかもしれん…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:29:46

    無粋かもしれんがツッコむ、ティアラ飛び過ぎじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:32:57

    >>10

    今のとこ虹以外のシリーズは全部最終話特殊EDだもんね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:33:43

    気になるトコはあるけど3話までのアニメには何とかならなそうかな…まあどのみち間はアレだけど。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:36:16

    といっても極端に悪かったのは7、8話だけだから……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:23:07

    ライブめちゃ良かった。これですみれちゃんへの当たりが減ってくれたら最高だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:29

    すみれちゃんセクシー系で売り出せば天下取れた説

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:36:20

    アホみたいな口癖と砂利くささでガキっぽいが、三年になったら結構とんでもないエロになるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:38:33

    >>13

    @cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ 3話より6話の方が神回だったよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています