クロスアンジュというアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:29:33

    姫様が強い女すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:31:38

    俺がPSVitaとスパロボV買った原因

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:35:45

    最終決戦でのブリヲへの怒涛の罵倒大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:36:35

    ラスボスを倒したいという動機づけにあまりに説得力しかない作品

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:39:30

    ラスボスが本当に気持ち悪い作品

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:40:07

    エンブリヲすら綺麗にするゲーム版主人公なお絶対に死ぬ模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:41:19

    何が愛よ!
    キモい髪型でニヤニヤしてて服のセンスもなくていつも斜に構えてる恥知らずのナルシスト!
    女の扱いも知らない1000年引きこもりの変態オヤジの遺伝子なんて生理的に絶・対・無・理!

    塵に還れぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:42:32

    初期のヘイトスピーチ姫様好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:05

    スパロボVでエンブリオを女性陣総がかりで罵倒したのは吹いたw

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:17:23

    痛快なクソアニメ(誉め言葉)だったな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:20:59

    >>4

    女性に遺伝子レベルで拒絶されることにあまりにも説得力があり過ぎるからな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:23:41

    散々汚い百合を見せつけた後に綺麗な百合出してくるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:24:21

    妹立志編やってくれ〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:24:51

    ブリヲ側の女性ライダースーツが可愛かった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:52:19

    抱きまくったんだ! 三日三晩!
    という煽り好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:54:08

    対魔忍と同じような感度倍増シチュあったのホンマ草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:56:17

    >>7

    これセリフ考えてくれって頼まれて出した水樹奈々のエンブリヲ評価なんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:43:48

    >>15

    なお実際は半日~1日の模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:05:36
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:07:51

    汚いガンダムSEED

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:08:43

    多分だけどかなり種死を意識した作品、というかリベンジした作品のようにも見える

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:10:24

    ブリヲ倒した時女性声優から拍手が沸き起こったとか言う話好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:10:52

    サリアがエンブリヲで処女散らしたって笑われていたのは流石にかわいそうと思ったけど、サンバ衣装みたいにのをエンブリヲが着せられたと思うと笑えてきた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:12:51

    福田特有の天才畜生主人公を女にしたら男よりしっくりいった作品

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:15:51

    好きだけど、知り合いに勧めにくい作品。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:16:28

    野郎共のマウント合戦で爆笑したなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:19:02

    これがラスボスの姿か…?これではまるで

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:26:07

    >>9

    フルメタのレナードがかなめに執着する自分ってこんなのなのか…って反省するくらいにはキモくて

    ボッコボコである

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:27:02

    >>6

    異質な可能性過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:27:33

    >>28

    レナードを改心させたとか言うパワーワード

    しかも改心する理由に納得するしかない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:28:26

    どこかで見たこと・・・いや無いわ、記憶違い()

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:29:28

    >>29

    求めている女性がアニメだと噛み合いようのなかったアンジュで、ゲームになってようやく理想の乙女を見つけたんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:35:00
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:36:49

    しゃーないとはいえ半分ぐらいブリヲスレで笑う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:37:20

    >>33

    これで関さんの歌初めて聞いた

    クロスアンジュって劇中歌すごい良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:39:10

    >>35

    アルトネリコの志方あきこさんが作ってるから納得

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:39:15

    死にたい→死にたくない→お前がしねええええ!!
    の三段活用すき

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:39:30

    エンブリヲさぁ
    お前の作った人類、ハズレ率高過ぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:04:55

    姫様が国中から罵倒されて殺されそうになった時の啖呵は痺れたな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:06:33

    >>28

    怒涛の罵倒ほんま草

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:08:45

    >>31

    バラエーナ使ってドラゴン撃ちてぇ〜

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:12:49

    色々過激なシーンもあるからお茶の間には流せないけど正直ロボットモノの中では一番好きだよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:13:59

    >>38

    この妹、アンジュの発破で歩けるようになった都は言え、そのまま新世界のレジスタンスのボスやってるの笑う

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 15:48:07

    ブリヲは女に不自由してなかっただろうに安易に刺激を求めて核地雷に手を出すから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:08:39

    >>38

    ここの裏切りシーンは心が震えましたね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:12:12

    >>38

    むしろ大当たりの部類なんだよなぁこいつ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:23:21

    アスラーダ久しぶりに見れてテンション上がった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:25:03

    >>44

    死因:女とやりたくて本体で出てきたら殺された

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:58:44

    >>48

    死因が残念すぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:00:52

    レズアニメで男でありながら主人公と見事結ばれたタスクという男(画像一番右)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:58

    >>6

    ギスギスする集団の中で仲間を取り持つ潤滑材にして借金女王。

    そして本来なら物語の舞台からすぐさま退場するだけのキャラだったのに、

    唯一生き残ったゲームでは筋書きのないキャラが勝手に動き出して周りに影響を与え出すから、

    エンブリオからしたら本当に絶望していた中で希望を見出しちゃった存在というガチの理想の存在。


    なお原作ルートではただの邪魔な存在扱い。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:01:59

    畜生発言するヴィヴィアンよかったなぁ
    新人いるときに「何人生き残れるかな〜♪」みたいなクイズだしたり、元々改造人間だったらしいからその名残が残ったらしいが

    てか声優さん本人が言ってたが久しぶりに難しいこと言わないで済むキャラだったとか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:09:25

    >>15

    隠す気の無いラブホは笑った

    ただタスクは頼れる良い男なんだよな、アンジュが泥啜ってでも這い上がるからそのかっこよさに隠れがちだけど

    そりゃブリヲはねぇ…


    そういやスパロボだったか、種のフリーダムはヴィルキスをモデルにしたみたいなのがあったけど制作時期的には姉機と言えなくもないのか

    似ているしなあ、遠目だと勘違いしちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:12:27

    チリ一つ残さず消滅しろ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:26:07

    >>32

    人懐っこい雑種の柴犬求めてたのに、なんでよりによって野生化した家犬ルート選んだの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています