ヴァン先生って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:40:56

    ティア以外に情がなさすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:42:15

    心壊れちゃってるからこの人..

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:43:14

    そりゃ世界に復讐してるんだから当たり前

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:20

    だからマイソロジーに行かせる必要があったんたですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:56

    元主のガイにはほんの少しは…あるかなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:44:56

    預言を憎みすぎて、誰よりも預言に縛られてる人

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:46:30

    そのティアでさえ殺してレプリカで代用しようとしてたからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:50:56

    アッシュへの態度も全部打算だったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:52:58

    まあ世界を憎む理由も預言を憎む理由も心が壊れた理由も「そりゃそうなる」としかいえない過去

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:53:21

    顔と声が良いのと強い以外はもうダメな人だから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:13:48

    過去に同情の余地はあるがやった悪事に同情の余地はないシリーズでも中々のクズラスボス具合

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:16:16

    色々事情はあるんだろうけど「愚かなレプリカルーク」で許せんわコイツ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:24:17

    ヴァンは盛大なやらかししたけど
    パーティメンバーのやらかしに目が行きがちになり
    結果ヴァンのやらかしが霞んで見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:25:20

    こんなんでも27歳

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:27:14

    >>14

    アビスは「え?この見た目でこの年令なの?」というキャラが多い

    ティアとコレットが同年齢だと知ったときの衝撃よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:28:43

    >>4

    マイソロヴァンは預言で人生狂わなかったifなのかなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:21:38

    >>12

    自分がホドを消滅させるのに利用されたのに

    同じことをルークにやらせてこれだからな

    もうい頭いかれてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:33:26

    昔は優しい人だったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:40

    後のシリーズで師匠っぽいポジションのラスボスでアーサーとかがいるけど、あっちは心が死んでるようで実際は奥底に本音を隠してるだけって感じでこっちは過去のこととか何でもないように振る舞ってるけど実際は完全に心が壊れちゃってる感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています