女装ドーベルトレss書いたものなのだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:31:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:35:24

    興味本位とちょっとの憧れでドーベルの勝負服を内緒で着てしまったところをドーベルに見られた後、ちょっと咎められた後にドーベルに色んなドレスとかの可愛い系の服を着せられた後に「可愛いお人形さんね。」ってドーベルに笑われる女装トレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:37:56

    電車の中で痴漢にあってびくびくしながら、でも手付きが優しくて思わず感じてしまうトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:41:24

    始めは女性物はパンツスーツしか持ってなくて休日は普通に男物を着てたのにいつの間に女物の服が増えてきてそのうちドーベルと一緒に服を買いに行ったりすることが増えて気がついたら男物の服がなくなってたトレーナー(実はドーベルが家に来るたびに処分してたやつ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:41:45

    プール練習
    たまたまプールを貸切にすることができたため、練習が終わったらトレーナーもプールで泳いではどうかと提案するドーベル

    トレーナー本人は泳ぎが下手なうえ水着の類も持っていなかったので断ろうとしたが
    「水着用意してきたから。泳ぎも教えてあげる」
    んなノリで性癖ダダ漏れの水着を無理矢理着せられ至近距離で泳ぎのコーチングにもつきっきりしてもらい
    恥ずかしい水着を着せられた羞恥とドーベルが至近距離でコーチングしてくれる罪悪感からトレーナーの身体に隠せない変化が起きるもそれを見て見ぬ振りして続けるし、なんならトレーナーから自己申告するまで挑発し続けるメジロドーベル概念


    即興で書くにはエミュが未習熟だから畜生!

  • 6スレ主21/10/03(日) 21:43:00

    >>5

    もっとちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:44:11

    >>5

    私の性癖に合致してますね...もっとください

  • 8スレ主21/10/03(日) 21:47:10

    レイプされそうになってドーベルに助けてもらったあと、その時に恐怖と同時に感じた興奮に絶望しながら一人で慰めるトレーナー

  • 9スレ主21/10/03(日) 21:48:02

    (正直、シチュエーションの状態であげないとR18くらいそうなのが多くて困ってる)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:48:13
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:49:50

    >>6 >>7


    SSの文体にはできそうだけど明日明後日とかじゃダメ…?

    怒られない範囲で内容を調整するの大変そう

  • 12スレ主21/10/03(日) 21:50:55

    >>11

    書くのか

    書こうか

    俺は待つぞ

    妄想しながら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:54:16

    >>12

    ありがとうございます

    差し支えなければ上に上がってる他におすすめな(女装トレではない)ドーベルSSを伺いたいです

    エミュの参考にします

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:56:05

    (名前をスレ主から戻しました。このスレでは匿名でシチュエーションあげていきます。)

    結婚式で久々に男物のタキシードを着たけど違和感ぎすごくて、その後にドーベルと二人だけで衣装を交換して欲しい
    なんならドーベルよりずっと際どいすけべウェディングドレス着て欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:57:26

    倒錯的エロは基本なんすね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:57:29

    前のスレでレースでドーベルの勝負服と似た色合いのショーツ穿かされる概念書いたけど、レース前の控え室でその下着を本当に穿いてきたのかドーベルに確認されるとか。
    恥ずかしそうに顔を赤らめながら下着を晒すトレーナーを見て征服欲と全能感を満たしたドーベルは、他の出走ウマ娘が萎縮するほどの覇気を漲らせて出走。圧勝したドーベルは、インタビューもそこそこにトレーナーが待つ控え室に足取り軽やかに戻っていく。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:59:55

    >>16

    滾ってやがる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:02:03

    >>15

    基本ですね

    なんでかわかんないけどドーベルは女トレーナーが男装するssもありましたからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:07:11

    あ~いけません!えっちすぎます!
    掛かってしまいます!困ります!困ります!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:14:47
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:15:53

    >>3

    (この痴漢、ドーベルなんじゃ…)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:56

    倒錯しててもお互いの間に信頼と愛情があるといい。
    女帝と比較されたりメジロのプレッシャーなりその他の悩みのせいでトライアルで凡走。うまく解決できないままG1に出るドーベルにトレーナーは、「き、昨日生地が透けててお尻殆ど見えちゃうような下着買ったんだけど…。に、似合ってるかわからないから、後でドーベルにチェックしてほしいな…」って誘うような声と目で尋ねて。
    「勝ってトレーナーの下着を見る」という煩悩一色に染まったことで悩みが霧散してレースに勝つドーベルはいかがでしょう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:19:43

    メジロ家に招待されることになったけど、そんな場所に相応しい服なんかもってないトレーナー
    ドーベルが任せて欲しいと言うので頼んだが当然のように女物

    ここから先が思いつかない、女として紹介されるか男として紹介されるべきか
    あと他のメジロ家の反応とか
    そもそも高い服ってどんなのだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:25:27

    >>23

    男として紹介しつつ、「男嫌いの自分のために女装してまで尽くしてくれるトレーナー」だとメジロの関係者に触れ回るドーベルはどう?

    一人のウマ娘のためにそこまで体を張れるということにドーベルトレーナーの印象はよく見られ、ついでに女装をやめるという選択肢も奪っていく。

    高い服ならやっぱりアニバーサリーイラストのようなパーティドレスだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:26:25

    >>23

    女物のドレス姿でパーティーに

    もちろんコルセットはしっかり巻いた状態で

    メジロの方々はドーベルの男嫌いを知っているからドーベルの為に女装してますでいけるいける

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:27:26

    >>22

    この二人はヤッててもおかしくないしドーベルから襲うんだろうなってわかる

  • 27普段は健全SS書いてる>>521/10/03(日) 22:27:36

    >>20

    ありがとうございます

    水着とかは完全に自分の趣味になりますができる範囲で頑張ります(背水の陣)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:29:56

    >>24

    >>25

    トレーナーの為に色んな種類のドレスを用意するんだろうな。なんならメジロ家にあらかじめ呼ばれてコルセット巻いた状態を採寸された上で特注のドレスを作られるとか。もしくはメジロのドーベル以外のウマ娘も混じって色んなドレスを着せ替えささられるのはいい。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:30:48

    >>27

    頑張ってくれ

    スクール水着でもパレオでもビキニでもなんでもウェルカムだから

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:32:57

    >>28

    (ドレス特注されるとかいくらかかるんだ。逃がす気ないじゃん)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:33:40

    >>24

    >>25

    なるほど確かにメジロ家も男嫌いは知ってるから女装しても「献身的トレーナー」で通せるのか、なるほどなぁ

    これはもう女装をやめる選択肢がほぼ無いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:40:03

    >>31

    元スレの肝は女装やめたいけどやめられないというジレンマがまずあってそれが男性恐怖症にまで発展するところだからな

    やめられない理由はいくらあっても良い

    むしろ増やそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:40:34

    トレーナーの育乳してほしい
    ドーベルが早起きしてトレーナーのお弁当作りをして、こっそりイソフラボンサプリを混ぜて食べさせておもちの成長を促進させたり、ドーベルがベストタイムの更新を条件にトレーナーのおもちを吸ったり、揉んだりしてほしい。初めはむず痒く感じるトレーナーだけど、少しずつつ気持ちよくなってしまう。
    少しずつ体型が女性に近づいてしまいドーベルに連れられ、女性向けの衣服を買うトレーナー。試着室でドーベルに胸を寄せ上され、aカップのブラジャーを初めて着けてしまう。
    3年間のドーベルの頑張りにより、トレーナーの体はしっかり女の子になってしまい、おもちは初めのドーベルぐらい大っきくなってしまう。ついでにトレーナーの食事に付き合ったドーベルのおもちも大っきくなってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:42:33

    >>14

    個人的にエアグルーヴ(花嫁)のウエディングドレスが完璧だと思う。一見するとドレスなんだけどもよく見るとパンツルックなのが、女装してドーベルに尽くす男性トレーナーって個性を際立たせて主張するんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:42:47

    >>33

    天才か?

    食育とは素晴らしいな

    ついでに豆乳も飲んで貰おう

    しかしムスコはついたままでいて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:44:21

    >>33

    下着をウキウキでプレゼントするドーベルとだんだんドーベルの趣味に合わせて際どい下着ばかりつけ始めるトレーナー…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:36

    >>34

    表の結婚式でそれ着て貰おう

    ドーベルはサポカのドレスで

    で、やっぱりその後で交換して撮影会だ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:47:46

    >>34

    体は男のままの方がいいと思いますが…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:48:27

    >>33

    >>35

    しっかりしたおもちとコルセットでできたくびれを持ってるとかあそこ以外は女の体じゃん

    温泉とか入れないじゃん

    痴漢どころの騒ぎじゃない

    だから温泉旅館は家族風呂に入るね

    ドーベルと一緒に

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:49:03

    二人が同じリップグロスを使いまわしているのとかダメですかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:50:28

    表の結婚式と裏の結婚式があるのいいよね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:50:46

    >>40

    それで純粋に興奮するのドーベルの方なんだよね

    トレーナーは罪悪感と背徳感でおかしくなる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:52:15

    >>41

    裏の結婚式とかAVかな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:53:00

    >>40

    大歓迎。化粧品も同じのを使うようになって同じ匂いを漂わせて、「アレは私のものだ」って周囲に喧伝するドーベル良き。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:53:17

    >>38

    (34ではなく33の間違いでは?)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:54:47

    >>45

    >>38です。その通りっす

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:56:51

    >>2

    これを着るまでに、

    (私にも似合うかな…?)

    って一瞬でも考えちゃって、

    (いや、なんで、俺男だぞ、何考えて…)

    って葛藤する、まだ女装始めたばかりのトレーナーがいたはず

    そこから着てしまうまでに落ちているのが良い

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:58:51

    >>46

    あなたの気持ちはわかるぞ

    男の胸のままなのも育っちゃうのと同じくらいの魅力がある

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:01:47

    二人の初夜が気になる…
    それまでに胸とか下の穴はトレーナー自ら開発しているのだろうか
    それとも初夜からドーベルによって開発されるのだろうか
    どちらも捨てがたい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:02:59

    >>47

    落ちるまでの過程のシチュエーションももっと欲しいな

    個人的に決定打は痴漢なんだろうなと思うがそれまでの妄想も滾る

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:11:03

    >>46

    (すまない、体が男のシュチエーションも好きなんだが男の体が少しずつつ、女の子に変えられていくのも好きなんだ。ここで見たドーベルがおっぱいに母性を感じてまうスレを見てしまって、男トレーナーのおもちに吸い付いて、母性を感じて大きくしてしまうシチュを思いついてしまった。現実でもおもちを大きくしてもあそこは元気に立つらしいから行けるかなと思った)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:11:26

    ドーベルと二人でお出掛け中に尿意を催してトイレに行こうとするがその時は(本人的には)女装してないはずなのに男性不信になり始めていたから男性トイレに入ることが心理的に出来ず、でも女性トイレに入るわけにもいかず、悩んだ末に多目的トイレに駆け込むが間に合わなくて、ドーベルに泣きつくトレーナーと、トレーナーの為に(自分好みの)替の下着と服を急遽買ってきてトレーナーを着替えさせるドーベル

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:12:50

    >>51

    (少しずつ変わっていくのってすごい良いよね…。トレーナー本人がそのことに気づいてないなら尚良い…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:14:02

    >>52

    ここぞとばかりに透け透けの下着とレースいっぱいのフリフリのスカートを買ってくるドーベルだと尚良い

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:15:31

    >>52

    男性不信が始まったばかりの自覚がない時に色々と同僚のトレーナーとあっても良いな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:18:06

    やはりドーベルはあにまん性癖…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:19:02

    ドーベルがトレーナー着せ替えさせて、二人だけの撮影会を何度も行なってるんだろうな
    始めは着方のわかんない服が多く着せられてたけどそのうちに覚え初めてなんなら好みの出てくるだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:19:37

    >>53

    (2年目くらいでBカップくらいに育てしまったトレーナーにドーベルがイヤらしい水着を選んでメジロのプライベートビーチで一緒に泳ぎに行ってほしい。すっかり体が女の子なんだけど、あそこは男で距離感が近くなったドーベルにドギマギしてしまい、ドーベルにおもちをいじめられてほしい)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:22:35

    >>58

    2年目でBなら三年目はC?元ssだとURA終わった後に女装やめたいってドーベルに言ってるけど、これじゃ物理的に無理ですね。素晴らしい…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:23:29

    >>39

    これじゃ痴漢されるわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:25:23

    >>2

    この時にドーベルのウェディング勝負服も着てるから裏の結婚式でも着るのに梃子摺らなさそうですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:26:46

    ドーベルが男嫌いとか苦手意識が、トレーナーを痴漢から守ったことで克服するとかいいと思う。
    自分でも苦手なタイプというか以前なら絶対に関わりたくなかったような男にトレーナーが痴漢されてるのを見て、普段なら喉が凍りついてなにも言えなかったけど、すがるような目でドーベルに救いを訴えるトレーナーの顔を見たらそれまでの男性恐怖症が吹き飛んで。
    それまではトレーナーとウマ娘という上下関係を辛うじて維持していたのに、この件以降完全にドーベルがトレーナーをリードするようになるとか。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:28:20

    大元の人かと思ったら違うのか

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:30:34

    >>62

    ドーベルに守ってもらうトレーナー良いよね

    この後にドーベルが男装したらトレーナーは堕ちる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:31:15

    >>63

    大元のスレでss書きたいって言ってた人

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:33:08

    >>57

    「ヘぇ〜。トレーナー、こういうのが好みなんだ。…可愛いね。」

    ってニヤニヤ笑うドーベルが見えた

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:37:30

    「自分が変われば世界も変わる」って言葉か好きなんですよ
    つまりドーベルとトレーナーだけじゃなくて周囲の人も徐々に変わって欲しいんですよ
    例えば女装し始めた頃は同僚の男トレ達と飲みに行くと「お前も大変だよなw」とかからかわれてたし、本人も飲み会には男の服着て来て笑い話にしてたんですけど、シニアの頃になると飲み会にも当然のように女装してヒール履いて化粧もしてくるんですよ。
    変わってしまった友人の何気ない仕草から色気を感じてしまって、罪悪感に似た感情で微妙な距離感になって欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:07:47

    ドーベルに練習の自己ベスト更新と引き換えに週末のお買い物に付き合わされるトレーナー。
    当然女の子の格好、朝からドーベルが新しい女性服を持って部屋に来る、少しずつつ女性用品に侵食されるトレーナー部屋。
    お買い物で下着用品店に付き合わされ、試着室でドーベルに採寸され、あてがわれるキャミソール
    際どい下着をドーベルに宛てがわれ着たままお会計。
    ドーベルがお手洗いに行っている間、ナンパされてしまう。手を振り解けず、あわやと言う所にドーベルが手を取り走り去る。
    自分は男のはずだがドーベルにオスを感じてしまう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:17:06

    >>67

    (変わるってそっちなのね)

    トレーナー達、始めはドーベルトレーナーの女装までする覚悟をすごいと思ってたけどだんだん「誰か止めた方がいいんじゃないか…?」ってなると同時に、普通に綺麗になってくからなんとなく止めづらかったりして

    そのうちすれ違った時にいい匂いがし始めたりして困惑するんだろうけど、気づいた時には自分達と話す時にもオドオドするくらいに男性不信になってるから「もう手遅れじゃ…」ってなりながら背徳感を感じるからもしれない

    まあここまで来たらドーベルは男ばかりの飲み会にトレーナー送り出さなくなりそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:23:51

    >>68

    ナンパされるようになるトレーナー良いよね

    始めはちゃんと男だって言ってたけどそのうちに男って言っても信じて貰えなくなったり、男って言ったら更にしつこくなるのも出てきそう

    多分中には、「これ詰め物?」とかいって不躾に胸を触りやがる奴とかいたりして、自前だとわかったら更にぐいぐい来るんだ

    あわやって時にドーベルが助けるんだけど男性不信は加速する

    (胸を触った野郎はメジロに拉致されるだろ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:24:43

    >>67

    >>69

    「いっそ女装してドーベルと接したらどうだ?w」って同僚の言葉が女装のきっかけとかいいかもしれん。

    それまでドーベルと良好なコミュニケーションを取れなかったトレーナーは一縷の望みをかけて女装に踏み切って、それがまさかの成功。

    生真面目にも同僚の言葉を真に受けてトレーナーは、生真面目にも女装のあれこれを覚えて、生真面目にもドーベルのためにとどんどん女装のクオリティをあげていく。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:28:20

    >>67

    女装トレーナーとメジロの別の子担当のトレーナーが同期で知り合いだったら面白そう

    担当がつく前はそこそこ飲みにもいく程度に付き合いがあったのに、URA後に両方メジロ家入りした後には明らかに距離を取られてるとか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:33:13

    >>71

    大元だとアルダンさんだけど、他のトレーナーのアドバイスもあり得るね

    言った本人は酔っ払ってて覚えてないか覚えてるかで態度変わりそう

    覚えてるなら罪悪感と背徳感凄そう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:38:07

    自己ベスト更新のご褒美に胸を触らせてほしい。ドーベルの発言に最初は戸惑うトレーナー。アルダンの男性不振から仲を改善したい、同僚トレーナーとそのパートナーメジロアルダンに相談してだされた女装案。初めは戸惑いが合ったが少しずつつ、トレーニング結果やレース結果は上昇しつつあってからのこの発言。
    そもそも自分はいくら女の格好を使用と男性だ疑問しかなかったが、ドーベルにメジロ家に引き取られるまでの境遇を聞いて、心の奥に母性を求めてしまうのだろうかと思い了承してしまった。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:44:35

    >>74

    ドーベルの手付き、始めは戸惑いがちで触るだけなんだけだろうけど、そのうち上手くなってってトレーナーの乳首に当たった時にトレーナーが「ん……!」みたいな声をちょっとだけ出すんだよね

    それで歯止めが効かなくなり始めて、トレーナーの方も電気走ったみたいな感覚と自分の声に戸惑いつつ感じ始めちゃうのね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:53:11

    >>74

    初めは服の上から、撫でるような指使いでくすぐったく感じる程度だったが、ドーベルが日々のトレーニングを真面目にこなし、タイムを更新する度に少しずつ大胆になっていった。

    服を剥ぎ、胸を触り、揉み出し、吸い付きはじめるには余り時間がかからなかった。

    この頃から、ドーベルはトレーニングの後の一緒に食事を摂ろうとお弁当を手作りしてくれた。和洋中メジロ家の料理人に指導を受けていたのか、バラエティーとみ美味しいお弁当だった。

    数ヶ月も立ち、レース結果は順調に上昇し、タイムも好調、いい事づくめの筈だが、トレーナーの体は少しずつ女性らしさを増していた。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:54:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:01:13

    >>76

    メジロ家の食育技術が詰め込まれた豊乳弁当だと?素晴らしいな

    マックイーンは食べちゃ駄目だよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:03:03

    >>76

    自己ベスト更新よ。

    ドーベルの発言はトレーナーとしては喜ぶ事なのだが、最近は拒否の姿勢を見せると露骨に不機嫌な顔をしてこっちが根負けしてしまう。夜のトレーナー寮に訪れ、胸を見せるとベッドの上で吸い付き始める。最初は真っ平らだった胸に脂肪が乗り始め、腰や尻も女性らしい丸みを帯びた体になった。メジロ家の主治医が言うには、ドーベルに対して母性が働き、女性ホルモンが増加したのが原因だと言われた。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:16:13

    >>79

    季節が巡り、夏の季節になった。

    ドーベルは順調にレース結果を出し、自己ベストを更新し続けていた。夜にはトレーナーの胸をイジり、週末には女性服を着せ、派手な下着やふりふりした服をトレーナーに買い与えていた。

    海に行きましょう。

    ドーベルはメジロ家のプライベートビーチにトレーナーを連れ訪れた。

    ビーチではアルダンとその同僚トレーナーも一緒に訪れていたが、ドーベルが用意した水着は女性用のキャミソールタイプ。眼を開き、抗議したが、その胸で男性用水着は無理。絶対ダメ!

    トレーナーの胸は日々ドーベルに吸い、揉まれ、Bカップに近いサイズまで大きくなっていた。

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:20:49

    >>80

    (ムスコのポロリは大丈夫か?もしかして豊乳弁当食ってるからムスコも縮んでるのか?)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:27:30

    この熱の入り方。流石あにまんだぜ…
    性癖ぶっ壊れドーベルはイイね…メジロにされそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:31:34

    >>80

    ○○だよな。

    同僚は眼を開きおどろいているようだ。

    アルダンは可愛らしい水着ですねと褒めた。

    顔を真っ赤にしたトレーナーはドーベルの後で縮こまる。ビーチでは距離が近くなったドーベルにどぎまぎして、泳ぎに集中できず、ビーチバレーでは激しい動きに胸が引っ張られ、散々な夏だ。

    夜になり、ドーベルが部屋に訪れ、昼のバレーで勝ったからとご褒美をせがんだ。

    体は女性に近いたがアソコは元気だし、立派な男性なのだ。海に着いてからの様々な痴態についてドーベルに文句を言っていたのだが、ドーベルは肌着を脱がし、吸い付き、揉む。

    ドーベルの手付きは日々イヤラシくなり、体は正直になっていた。

    ここなら、声を抑えなくてもきこえませんよ。

    ドーベルは目を潤ませながら言った。

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:39:13

    >>81

    (パレヲを巻いたり、テーピングで何とかなるらしい事をあにまん女装板で言ってた。一応アソコはホルモン入れると立たなかったり、出なくなるひとや変わらない人もいるらしいのでトレーナーは大きくて元気な感じだと思う)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 02:47:01

    >>84

    (あにまん女装板なんて存在するの?まじかすげえな)

    あそこそのまま派とあそこ小さくなる派は似て非なるからな

    元気なままなのにまともに使われなくてなんなら男性恐怖症気味だから大きくなるあそこに嫌悪感を抱くトレーナーも小さくて情けなくただ液を垂れ流すだけのあそこに対してもう戻れないという絶望と昏い興奮を抱くトレーナー

    どちらも捨てがたいからどちらのssもみたい書きたい

    (ただssにするとバンされそうでもあるジレンマ)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:19:06

    >>83  

    朝になり、胸に違和感を覚え目覚めるとドーベルが胸を吸っていた。

    昨日は夜中まで吸い付き、揉みこんだ胸なのに飽きない子だ。ドーベルと一緒に髪を整え、最低限の化粧して朝食を食べるためにコテージに向かった。アルダンと同僚トレーナーはお互いに顔を真っ赤に染めていた。ゆうべはお楽しみでしたね

    朝食を食べ終え、部屋に戻り、ドーベルが持ってきた水着に着替えさせらた。昨日の水着より、大分際どいビキニタイプだ。

    イヤだキナイ。

    服で泳ぐと言ったが、水に濡れれば下着が透けるわよ。ビキニと変わらないと言われ、着替えせられる。

    アルダンはワンピース水着、同僚はスタンダードな男性用、ドーベルは色が違う白いビキニで自分はビキニにショートパンツ。

    ドーベルは昨日胸を痛がっていたのを気にして、激しい運動は提案しなかったがアルダンと海辺でビーチフラッグを競争をしていた。ビーチパラソルの下で同僚と寛ぎながらタイムを測る。

    ドーベルに泳ぎを教わりながら、ゆったり泳ぐ。来てよかった。よかったのか?

    夜にはドーベルが来て、ビーチフラッグに勝ったからと胸を触りに来た。飽きないのだろうか?

    結果は順風だが男の尊厳が大分削れた気がするが夏を満喫した。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 03:21:37

    勝手に書きなぐってしまったがスレ主が好みでない内容だったら消してくれ。
    スレ主のssが見たいから明日は頼む

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:05:41

    >>87

    大丈夫よ

    75.85はスレ主だから

    あとスレ主基本雑食だから

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:52:27

    女装始めたばかりの頃に他の娘に手を出されて欲しい
    いえ、いやらしい意味ではなく

    化粧品はとりあえずで買ったからパーツ毎の色合いもバラバラ
    服装も腰や肩の骨格を意識せず女装じゃなくて「女物を着ただけ」
    ウイッグも女性=髪長いなんて雑なイメージで似合ってない
    ムダ毛の処理も甘い
    そんな仮装大賞レベルの女装でも自分のためにしてくれるのが嬉しくて、ドーベルも少しづつ心を開いていくんだけど、ある日トレーナーがなかなか練習に現れなくて連絡しようとしたら、それまでとは見違えるほどのクオリティの女装をしたトレーナーがマヤノやシチーに連れられてくるんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:48:12

    >>89

    シチー、マヤノあたりは考えてなかったわ

    始めはアルダンさんとかに化粧してもらってたとかかなって妄想してた

    アルダンさんだと使ってる化粧高級品ばかりでトレーナー手を出せないかもだしその辺シチーなら良いの知ってそうよね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:01:46

    始めはアルダンさんに化粧をしてもらってたトレーナーだけど、このままアルダンさんの手を煩わせるわけにはいかぬと特訓するためにメジロ家にお邪魔するトレーナー
    屋敷に入った瞬間、使用人に取り囲まれあれよあれよという間に服を剥かれてコルセットをきつく巻かれカラダを採寸される
    解放された後には化粧の特訓が、肌とさらには髪ののお手入れのレベルから始まり、最終的には明らかに高級品な化粧品などのセットを渡されて終了
    (この特訓はその後も休日ごとに行われた)
    後日、コルセットと腰周り以外は寸法が完璧なレディーススーツが三セットとブラウスが数点送られてきて驚愕するトレーナー
    このスーツはコルセット巻いた前提で作られているのでそのまま着るとシルエットが崩れる為、日頃からコルセットをつけ始めるトレーナー
    さらにその後、化粧品等を使い切ってしまった為に買いに行こうとするが、その時に自分がいくらするものを使っていたかを知り更に恐ろしくなると共にもっと手頃なものを探すため、シチーやマヤノあたりに恐る恐る声をかける
    というところまで妄想しました

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:04:42

    >>89

    ムダ毛はこの後決心して永久脱毛して欲しいな

    すね毛どころか髭も生えなくなるのが良い

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:08:57

    合宿の夏祭りで浴衣を着せられるドーベルトレーナーとか。
    メジロ家ウマ娘とその担当らで集まって夏祭りに行くんだけど、他のトレーナーは皆トレセンの教師でウマ娘たちの引率だって分かるようそのジャージを羽織ってるなか、ドーベルトレーナーだけはドーベルとお揃いの浴衣を着せられてる(もちろんデザインから化粧までドーベルが仕立てた)。
    屋台巡りの最中にドーベルにいいところを見せようとトレーナーは射的に興じるんだけど、銃を持って射撃の体勢を取るとドーベルが育てたお尻が浴衣に張りついて、いやらしいシルエットを主張して、そのまま狙いを定めようと身動ぎしているとお尻が誘うように揺れるんですね。
    他のトレーナーやメジロウマ娘たちは気まずくて目をそらすなか、ドーベルだけはトレーナーのお尻が揺れる様を真顔で追っているとかどうでしょう。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:16:25

    >>93

    ライアンの心中が気になる

    浴衣だとおっぱい無くても色気が出るから良いよね

    あと下着のラインですよ

    履いてるとラインが出るが、逆に出てないと履いてないということになる

    とんだエロ服ですよ

    お尻突き出してるとか絶対に履いてるかどうかがわかっちゃいますよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:40:27

    >>94

    初めのうちはライアンも「トレーナーに女装までさせるくらいなら契約を見直したほうがいいのでは?」くらいには考えていたんだけど、トレーナーと自然体どころかメジロのウマ娘と一緒にいるとき以上に朗らかなドーベルを見ているうちに「これはこれでいい関係なのかも?」って考えなおして。

    それはそれとして清楚な浴衣にはアンバランスな黒いドスケベ下着が透けるのにライアンは眼を剥くし、それを穿かせたであろうドーベルを見たら凄く真剣に見つめてかつ時々いい笑顔をしているのには若干たじろいでもらう。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:46:22

    >>95

    たじろいで隣にいるライアンのトレーナーを、助けを求めるような目で見るんだけど、トレーナーはトレーナーで虚空を必死に見つめてるから、こりゃ駄目だって憐れに思うんだろうね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:27:06

    ちょっとずつつ、下着をドーベルの好みにされる概念好き。最初は色気がないスポーツタイプから胸が張るようになって、ブラジャー着けさせて、最終的に際どい下着になってドーベルに毎日お尻触られて気持ちよくなってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:27:34

    >>95

    んなもん履いてたら周りの連中みんな見ちゃうわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:32:16

    >>97

    良いよね少しずつ変わってくの

    ゆっくりが良いんだ

    下着も胸もくびれもゆっくり変化してくんだ

    この、ゆっくりとした無理のない自然な無自覚な変化こそがTSには無い魅力なんだわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:50:18

    >>95

    >>98

    自分で履かせたくせに通行人どもがいやらしい目で見ているのに気付いて、ガードするために後ろに張り付いてそのままの流れでイチャイチャ射的を始めるんですね?


    ライアンは自分よりドーベルのトレーナの方が女らしいのでは?とか思って焦って欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:27:21

    ドーベルの少女漫画趣味のあり方も変容してくのもいいと思う。それまではヒロイン側に感情移入して描いていたのに、トレーナーを女装させてからは王子様への書き込みも緻密になるし、王子様によるヒロインへのスキンシップや関係をリードする描写もどんどん増えて。
    見る人が見ればヒロインの容姿は女装したトレーナーがモデルだと感づくし、内容も少女漫画の体をとっているけどドーベルがトレーナーをどう愛したいかを描いた夢漫画になってる。たまたま見てしまったライアンは察してパニックになりデジたんは昇天する。

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:29:38

    やはりドーベルによって女性用下着専門店に連れて行かれて下着を見繕われるシチュですかねぇ…
    トレーナーは羞恥に加えて「もし男だとバレたら大変なことになる」ってことでもう感情はグチャグチャ
    でも実はこの店はあまり一般的には知られてないけどメジログループ(仮名)の傘下で、「〇✕日に来店されるメジロドーベル様のお付きの方は一見女性ですが実は男性です しかし女性のお客様と同様に対応するように」って通知が既に送られてるんだ
    トレーナーは完全にドーベルの手の平の上で、その痴態をドーベルにじっくりと鑑賞されてしまうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:43:46

    >>102

    ドーベルに採寸されて、いつもより近い距離感にドギマギしてしまうトレーナー。体にドーベルが触れる度にむず痒く感じてしまい、トレーナーのトレーナーがうまだっちしちゃう展開はありですか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:26:24

    全体的に皮下脂肪がついて乳と一緒にお尻も丸くなるなら男物のズボンがきつくなるシチュエーションもして欲しいな

    まだトレーナーの男性不信とかが軽い時に、休日でドーベルとのお出掛けの用も無いから久しぶりに今まで履いてた男物のジーパンを履いて出掛けようとするんだけどお尻と太ももが前より太くなっちゃってるからきつくて、それでも無理に履いちゃったもんだからジーパンのお尻から太ももにかけてムチムチになりながら、仕方なく新しいズボンを買いに出掛けるんだけど日頃から女装を意識して歩いてたせいでが腰をくねらせる感じの歩き方をしちゃってお尻がいい感じで強調されちゃう
    でも本人は女装してるつもりがないから普通に男性服売り場に行っちゃうんだけど周りからすごくちらちら見られて居心地が悪く感じちゃうし、なんなら店員さんに「彼氏さんへのプレゼントとかですか?」なんて聞かれちゃってその時始めて自分が今どう見られてるのか自覚しちゃうシチュ
    ズボンは合うサイズのを選ぶと足元がぶかぶかになっちゃうから結局店員さんが持ってきたレディースのジーパンを買うことになるのも良い
    んでもって帰りの電車は周り空いてるのに何故か隣に座ってきた男に太もも触られたりして思わず違う駅で下車しちゃってタクシーに乗ったらセクハラ話されて帰って家で静かに泣く
    トレーナーの男性不信の始まり

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:31:10

    >>89

    そして定期的にドーベルトレーナー秘密の女装ファッションショーが開かれるようになり、

    トレーナーはドーベルのチョイス以外にも

    カワイイを前面に押し出したガーリーファッションbyマヤノトップガン、

    オトナな雰囲気の王道ストリートファッションbyゴールドシチーなど

    色んなタイプの女装をさせられるんだ

    回を追うごとにファッションも段々エスカレートして服をチョイスするウマ娘の方も少しずつ増えていくんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:47:31

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:48:05

    >>104

    (帰りの電車からの展開が怒涛すぎる…。)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:50:46

    >>104

    静かに泣きながら、今しがた着ていた男物の服をダンボールにしまってガムテープで封するんだと思う。

    もう自分には似合わないから。

  • 109>>521/10/04(月) 14:08:18

    >>5 >>29


    書いた

    今夜21時くらいに上げる

    責任とって

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:20:44

    >>109

    おつ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:26:36

    >>109

    待ってた。やったぜ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:08:20

    >>91

    ここで体のサイズ測られたとしてもトレーナーはドーベルの弁当食べ続けるからこの後もゆっくりとだけど体型が変わっていくだよね。

    だからトレーナーは、化粧の特訓が終わった後も半年に一回くらいメジロ家に呼ばれて採寸されてその度にスーツとか作られるし、ドーベルはその数値を見ながらトレーナーのプレゼントの下着を選べるんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:09:04

    >>109

    あなたが神か

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:13:12

    >>95

    ちょうどライアンとドーベルが離れた時にナンパされるドーベルのトレーナー

    ライアンのトレーナーが追い払うも、ドーベルのトレーナーにはライアンのトレーナーが旧知の仲のはずなのに怖く感じてしまう

    その後ライアンとドーベルが戻ってきたが、雰囲気がおかしいことに気付く


    自分よりドーベルのトレーナーの方が魅力的に見られてるんじゃないかと不安になるライアン

    それを見てライアンの気分を損ねてしまったと自己嫌悪になるライアンのトレーナー

    トレーナーを助けたのが自分ではないことに不機嫌になるドーベル

    自分の男性恐怖症が進んでいることに暗澹たる気持ちのドーベルのトレーナー

    ぎくしゃくした集まりになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:15:20

    >>114

    女ばっかりに男一人はきついよな(ん?)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:22:01

    このトレーナーナンパと痴漢に遭いすぎだろって思ったが、しかしこの世界って美しいけど強いウマ娘がいるから逆にヒト娘のナンパ率とかは上がってそうだな。だから美しくて男にオドオドするトレーナーは格好の餌食かも。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:49:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 17:54:33

    >>114

    そこからトレーナーの着せ替えファッションショー、ドーベルにフリフリの服着せられるトレーナーを見て、私じゃ似合わないかなと思ってしまうライアン。しかし、担当トレーナーはライアンに服を着て欲しいと思ってしまう。ドーベルトレーナーはさっき助けて貰った礼だと、こっそりライアンの服を買って渡して上げてほしい。

    それから、ライアントレーナーはライアンに男らしい告白してほしい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:28:48

    >>104

    >>116

    女装してる時は「今は女として見られてる」って意識があるだろうけど女装してるつもりがないときにナンパとか痴漢されたら衝撃とかすごいだろうな

    なんというか、自分の魅力に無自覚で「そんなこと起こらないだろう」って思ってるときの精神的に無防備な状態だからこそショックが大きいと思う

    もう、自然な状態でも男として見られないというショック

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:36:50

    >>108

    でもジーパンは定期的に履いて欲しいな

    ムチムチのジーパン姿好きでしょ?

    俺は好き

    無理に男物履いてるってのが良い

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:43:05

    トレーナーにはドーベルのまえでうまぴょい伝説踊ってほしいな。
    TSしたトレーナーではなく、女装したトレーナーが担当の前で見せる羞恥でしか得られない何かが必ずある

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:45:55

    >>121

    URAシナリオだとクラシック3月に桐生院と人前でうまぴょい伝説踊ってることになるけど、その時点でもう女性化少ししてそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:16

    >>122

    担当してほぼ一年経ってるからな

    ただまだおっぱいはそこまで大きくはないだろう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:21:08

    >>122

    クラシックの3月のうまぴょい「アイドルっぽい女の子のダンスを男なのに踊る」という羞恥のせいで振り付けも不恰好だったのに、URAが終わってからドーベルだけに見せるうまぴょいは恥じらい以上に「大好きな一人のために目一杯踊る」ことへの喜びに満ちているんだ…。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:12:32

    >>120

    でもジーパンで痴漢されたのがトラウマになってるから、シルエットを隠せる大きめのスウェットとワンピースとかスカートぐらいしか外では履かなくなるのも良いなって思う

    ジーパンは家の中だけで時々履くみたいな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:25

    体の採寸をするために下着姿になるトレーナー。いつもより近い距離感のドーベルと女性の姿の自分に羞恥を感じてしまいうまだっちしてしまう。 
    トレーナーは頬を真っ赤に染め、体を隠そうと縮こまってしまう。
    かわいい。
    トレーナーの行動にメスを感じてしまった、ドーベルはトレーナーをもっと恥ずかしめるため、甘い言葉を呟きながら体を弄り始めた。
    ブラを外し、ふっくらし始めたおもちを弄りながら下降し、コルセットにより緩やかな曲線を撫で回しついにお尻にたどり着いた。
    ドーベルが買い与えた際どいショーツから、薄っすら脂肪が乗った可愛らしいお尻。幾多の男性の劣情を煽り、ドーベルの中のオスを煽るお尻。
    メジャー片手に尻を撫で回しながら、トレーナーのトレーナーを計り記録してしまう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:48:31

    >>126

    やっぱコルセットよ

    いくら胸とお尻に皮下脂肪つけても腰のくびれと背中の曲線はコントロールしないと理想の体は手に入らないもんな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:52:53

    理子ちゃんはどうかわからんけど桐生院や理事長は担当の為に女装するのめっちゃ応援してくれそうだし相談とか乗ってくれそうだよな
    なんなら桐生院とか最後の方異性だって忘れて温泉一緒に入ろうとしたりして
    (ここまで考えといてあれだけど桐生院と温泉はここのドーベル絶対許さないかも)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:29:25
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:52:22

    >>129

    読みましたわ〜

    下着採寸編かトレーナーがお尻つっかえちゃう話とか見れたりできるのかしら

  • 131スレ主21/10/04(月) 21:52:42

    >>129

    読みましたよ〜

    自分のやつより描写しっかりしてて素晴らしかったです

    プールの中で思わずドーベルにしがみつくの可愛い…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:53:51

    >>129

    ありがとう!とても良かった!

    ドーベルの解像度上げるためだけにウマ娘を始めたくなった!

  • 133スレ主21/10/04(月) 22:00:52

    >>104

    これ書いたの自分なのだがこれを元にss書きますね

    ただ問題があるとすればドーベルがほぼ出てこないところ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:10:47

    >>133

    ドーベルとの出合いスカウトから入って、最初のss設定流用をさせて頂いて、アルダンと同僚トレーナーから女装を進められる話を入れて、ドーベルとの仲を深め、痴漢にあう、部屋で泣いている所にドーベルが慰める場面を入れるとかどうでしょ?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:45

    >>130 >>131 >>132


    ありがとうございます!

    女装トレの容姿が正確に把握できてなかったのでドーベル一人称で書きましたが、似た形式で話を書くならトレ一人称で書いて着替えの様子で筆を膨らませるのもありだと思います


    競泳水着フェチ拗らせてる故になんとか書ききれたヤツなので他の分は任せます!!!!

  • 136スレ主21/10/04(月) 23:31:50

    >>134

    全ての始まりからジーパンまでを書く感じか

    めっちゃ長くなりそう

    とりあえずこのスレにでてるやつなるだけ拾って書いて見ますね

    >>135

    ずいぶんとまあニッチなフェチをお持ちで

    私のジーパンフェチが霞むわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:50:56
  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:53:36

    >>137

    それは豊乳弁当のくだり?

    R18にさえ気をつけてくれたらいんじゃない

    昨日の夜もトレーナーのおっぱいにドーベルがしゃぶりついてたし

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:09:24

    >>137

    直接的な表現にならなければいいんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:13:53

    >>137


    引用していいかわからないけど、

    >>129 の人は下半身のことを「身体の一部分が主張していた」みたいに書いてる

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:14:35

    >>138

    >>74から続いて書いていた奴をまとめて、もう少し内容盛って書こうかと思ったんだが、流石に男トレがドーベルに胸吸い付かれるのをssとして出すのは大丈夫なのかと?書いといてあれなんだけど、流石にスレの外に出すのはまずいかと思ってしまった。閲覧注意とか付けたら大丈夫かしら?

  • 142スレ主21/10/05(火) 01:43:46

    >>141

    まあ男の胸だし

    ここの掲示板がどこからアウトか正直よくわからんけどこのスレ内で男の胸を揉むくらいなら良いんじゃないっすか?

    74からのやつ俺は好きよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:22:06

    ジャージ姿のドーベルのサポカみて思いついた妄想
    豊乳弁当の成果?で筋力や体力が落ちてきたなと感じ始めたクラシック期の秋頃のトレーナー
    ジムに通い始めるが周りの男にちらちら見られる
    さらにはやたら教えたがるおじさんや馴れ馴れしい若い男が現れ始めて結局ジムは辞めてしまうトレーナー
    ドーベルに相談したところメジロ家にあるトレーニング室を使わせてもらえることになり、専属のインストラクターも付けて貰えることになった
    結果としてメジロ家のトレーニングと食育のおかげでトレーナーをさらにムチムチにさせることに成功したドーベル
    (ちなみにトレーニング中はブルマ履いてて欲しい)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:25:43

    (このスレのせいでドーベルサポカ見るだけで妄想止まんなくなってきた…)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:24:33

    ドーベルにおもちとお尻を少しずつ、いじめられて気持ちよくなる様にされて欲しい。
    ドーベルがイヤらしい撫で回す手つきになったら、顔を真っ赤にしてしまう所にメスを感じてしまい、より激しく弄って欲しい。
    ドーベルとうまだっちする時に、おもちを激しく吸ったら気持ちよさでおもらしするまで覚えさせてオスなのにメスになっちゃう感じになったらいいな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:32:59

    >>145

    繰り返し気持ちよくされた結果、いつの間にか自分を慰める時にもお股ではなく胸部じゃないと満足できなくなっちゃうトレーナー

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:45:25

    >>146

    トレーナーのうまだっちが納まるんだけど、ウマ娘の体力はまだまだ元気でトレーナーの大きさと同じに造ったうまだっち棒でトレーナーのお尻をいじめてほしい。オンナノコになっちゃたトレーナーにドーベルが育ておっぱいいじめながら、後ろから突いて足腰立たなくして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:35:19

    (さすが深夜だな…)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:53:23

    >>143

    スクワットやってほしいな

    いい絵が撮れそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:21:55

    >>147

    (あかんトレーナーの菊花が壊れてしまう)

    いじめられる側は動けなくてもいいからね…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:10:05

    トレーナーは元々数人の男に囲まれてたドーベルを助けたのが出会いだったりしたらいいな
    その助ける助けられるの関係が最終的に逆転してしまうのが良い
    そこから始まるドーベルリードの関係

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 13:36:26

    >>149

    5-6回くらいで顔真っ赤にしながら「んっ・・・」みたいなアレな声を出し始めるんだと思う。で、10回目くらいで疲れ果てて突っ伏すんだ。下着のラインが浮き出たブルマの尻を突き出しながら。

    ドーベル耐えられるかなぁ。

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:18:26

    >>151

    絡んできた輩が同一というのはどうだろう

    トレーナーがあまりにも変わり果てていて気づかなかった描写にもなる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:16:19

    >>152

    ドーベルは多分つきっきりで撮影してるだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:40:19

    >>152

    10回でギブって相当体力落ちてるな…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:43:26

    今更R18がどうのって気にするんすね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:39:26

    消されたくはないからね
    正直ここだとどこからアウトかがわからんけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:18:06

    >>104のジーパンのくだりで男性不信になり男物の服で外に出づらくなった上での

    >>52のドーベルとのお出かけのトイレのくだりだ


    いつも自分の為にお出かけの時すら女装してるけどほんとは女装したくないトレーナーのことを思って「男性としてのあなたとお出かけをしたい」とドーベルは言うんだけどジーパンのくだりがあってトレーナーの方はちょっとトラウマになってて、でもドーベルのお願いだし自分は男だ、ってんで勇気を出して出かけるんだけど、男性不信になりかけてるからトイレで戸惑って52のくだりになって、トレーナーはそれで打ちのめされると共にドーベルはその時になって「もうトレーナーは戻れない」ってわかり、後ろめたさとなんとも言い難い背徳感を感じるんだ

    どう?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:14:50

    >>158

    このあたりで一人称が俺→私になってそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:30:33

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:00:31

    「トレーナー行きましょう」
    彼女はメジロドーベル自分の担当ウマ娘だ。
    トレセン学園に赴任した日の帰り道、ガラが悪い男性達に絡まれていた時に手助けをしたのが初めての出合いだった。
    翌日の模擬レースで彼女の走りに惚れ込み、トレーナーになる事を申し込んだのだが、彼女は男性が少し苦手だそうでトレーニングや模擬レースで合う時も表情が固く、模擬レースで見た走りも力が発揮できないように見えた。
    はあー
    「どうした、ため息なんかついて」
    仕事帰りに先輩トレーナーに連れてかれた、飲み場でつい愚痴をこぼしてしまった。
    「アルダンに明日相談してみるか」
    彼は同じメジロ家メジロアルダンのトレーナーなのだ。正直一人では改善が難しい問題だと思っていたので有り難い申し出だった。
    翌日ドーベルのトレーニングも終わった放課後に二人を訪ねたのだがアルダンは驚きの一言を話す。
    「女性の姿になってみませんか?」
    いくら自分が男性では小柄な体型とはいえ、流石に難しい、何より男のプライドと言う物が
    「○○トレーナーは誠実でウマ娘の事を真剣に考えてくれる方だとお聞きしました。ドーベルはとても優しい子ですがあの子の男性の苦手意識は改善するのに長い時間がかかると思います。少しでも苦手意識を改善するのにはいいと思いまして」
    アルダンの言葉が重い。3年間長いようで短い時間だ。新米の自分は少しも無駄にはできない。背に腹は変えられないか。
    「昨日トレーナーに相談されてから、家に用意をお願いしてあります」
    アルダンに車で運ばれお抱えのデザイナーさんだろうか、体の計測、女性の化粧についてあれこれ、コルセットの付け方など、なんでも女性のシルエットは腰が重要だそうだ。
    化粧をされ、カツラを付け、レディースのパンツスーツに袖を通す。
    「お似合いですね」
    鏡の前にはスーツを着たキャリアウーマン。
    自分の男性としてのプライドを砕かれながら、
    「ドーベルも○○トレーナーと仲を深めれば、自然と男性姿にも慣れてくれると思います。」

    翌日の朝、メジロのお手伝いの方が寮に来た、何でも自分が慣れるまでとアルダンが頼んでくれたそうだ。
    おはようドーベル。
    朝からいきなり自分のトレーナーが女になったのだ。アルダンから話は聞いたようだが…
    「トレーナーごめんなさい。私が男性を苦手なばかりに気を使わせてしまってすぐ慣れるよう努力するから。」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:04:19

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:05:51

    >>161

    ドーベルは頭を下げて、トレーニングに向かっていった。

    女装を始め2ヶ月はたっただろうか。朝の身だしなみの準備も慣れ、髪もカツラがいらない長さになった。ドーベルの走りは輝きを取り戻し、レース結果も好調だ。トレーナーとしては喜ぶ事なのだが、ドーベルの男嫌いの改善はなかなか難しいようだ。

    「トレーナーご弁当食べましょう」

    午前のトレーニングが終わり。お昼の時間だ。この格好をするようになり、食堂に行きづらく困っていたのだが、私が苦労をかけてるからとドーベルがお昼にお弁当を作って持ってきてくれるようになったのだ。

    メジロのお抱え料理人に教わっているらしく、和洋中バラエティーに富んだ美味しい弁当だ。

    「トレーナーベストタイム更新したわ」

    ドーベルの笑顔、担当になって本当によかった。

    「ねートレーナーよかったら、週末一緒にお買い物に行かない」

    この格好をするようになって、困った事はコルセットを着けるうちに細身に体型が少し変わってしまったのと化粧品などの買い出しだ。

    貰った化粧品が少なくなり、困っていた時にドーベルが提案してくれたのだ。有り難い申し出だったのだが、翌日ドーベルは女性のカジュアル服を持ってきた。メジロ家で採寸したのを元に服をお願いしたそうだ。

    スーツで行くつもりだったのだが、お洒落な格好のドーベルに自分がスーツではと言い負かされてしまった。それから、買い物の度に服を持って来る。

    ショッピングモールの化粧品売り場を周り、一通りの買い物を済ませ、お礼も込めてドーベルにはちみーを奢った。ドーベルがお手洗いに行き手持ち無沙汰となってしまった。

    「ヘイ彼女よかったら、一緒に映画でも」

    女装をするようになってから、このように男に声をかけられる。声を上げ男だと言うと、大抵は去るのだがこの男は違った。

    強引に手を引き、連れ去ろうとした所に

    「その娘は私のトレーナーです」

    お手洗いから帰って来た、ドーベルに手を握られ走り去る。

    「ごめんなさいトレーナー。私が早く貴方に慣れればいいのだけど。」

    ドーベルは申し訳なさ気な顔だ。

    ドーベルが慣れるまでの辛抱だ頑張ろう。ドーベルのレース結果は順風だが、トレーナーの生活は少しずつ変わっていくのであった。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:10:15

    上の軽くまとめてssにしたが大丈夫ですか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:13:02

    >>164

    最高です。とてもありがたい。

  • 166スレ主21/10/05(火) 23:16:56

    >>164

    有難い

    素晴らしい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 23:24:38

    最初はパンツスーツから入って徐々にメスになってくの良い。
    しかも弁当をドーベルが用意して体格も少しずつ変わっていって後半への繋ぎもバッチリだ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:47:32

    ピピピーカチッ
    フワー
    まだ朝早いが担当のためだ。彼は顔を洗い、髪を整え、化粧を始めた。彼の担当ウマ娘メジロドーベル。トレセン学園に赴任し、彼女の走りに惚れ込み、トレーナーを申し込んだのだが彼女は男性が苦手なようで力を出せずにいたところを彼女の姉メジロアルダンに女装を奨められた。
    それから、ドーベルの緊張が解れたのか、走りのキレを取り戻しレース結果は順風なのだが、彼には悩みができた。
    まずひとつは体型が少し変化してしまった事だろうか。男性にしては小柄な方だったがコルセットを着け始めのが原因でくびれができ始め、肌のケアにも気を使いより女性らしい身体になったのだ。
    メジロ家の御用達被服屋が夏用スーツのためにと採寸に来た時に発覚したのだが、胸が少し膨らんでいたようで、メジロの主治医に見てもらい、女性化乳房と診断された。これは、女性ホルモンが多くなる事で男性の胸が大きくなる症状だそう
    だ。特に危険はないそうなのだがこれ以上大きくなると生活に支障がでると困るな。
    それから、2ヶ月程たち冬用のスーツの採寸のため、採寸した結果前より大きくなっていた。医者に相談しドーベルが男性を克服できるようになったら切除をしようときめた。
    しかし、下着を着けないで胸が垂れると手術の負担が増えるそうで、どうしたものかと部屋で悩んでいると
    「ごめんなさいトレーナー」
    ドーベルの耳にも入ったのだ。
    「どうしてもまだ男性が苦手でけど頑張るから」

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:51:25

    「主治医に聞いたんだけど、下着がいるんだよね。他の人に頼むは難しいでしょ。よかったら、今から買いに行こう。私が採寸するから」
    ドーベルがいつになく真剣な顔を向けた。
    流石に担当ウマ娘に採寸させるのはと言ったのだが、
    「キチンとしたの着けないと崩れるし、トレーナー着け方解らないよね。他の女の人に頼む訳にもいかないわ。」
    と押し切られてしまった。
    ショッピングモールの試着室
    ドーベルに半裸を見られながらの採寸、メジャーを持ち、トップ、アンダー、順番に計り始めた。むず痒いしくすぐったい。
    「Aカップね。下も計らせて」
    下は今ある男性下着でいいといったのだが
    「洗濯室に男性のあんたが女性下着をもっていくの?」
    私が洗うから一緒に揃えてと言われてしまう。男のプライドやらなんやらがズタズタである。

    ドーベルはスポーツタイプのブラとコルセットが無くてもシルエットが綺麗になるからとロングラインというウエストまであるブラを選び、下のパンツもそれに合った物を買った。
    初めて着けた下着の感触に慣れないものだ。
    寮に帰り、化粧を落とし風呂場の鏡で自分を見てしまう。ドーベルと出会った頃と比べ、女性に近い、胸と尻に肉が付いた丸みを帯びたシルエットだが、下半身のトレーナーのトレーナーは変わらない大きさを保っていた。
    ドーベルのウマ娘としての成績は上がり調子。
    先輩トレーナーにも一人前になったと言われ、自分のトレーナーとしての実績も積んでいる。
    ドーベルの男性嫌いも治るはずだとトレーナーは思いベッドで眠りについたのだった。

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:17:25

    >>168

    順調に時系列に沿ってssが書かれてて素晴らしいな

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:18:55

    >>74 

    の過去編として書いたよ。現実の症状を都合よく書いたから、不快に感じたらごめんなさい。

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:21:51

    >>171

    女性化乳房ってロマンだよね

    女装、TS好きはみんな調べたことあるだろな

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:37:25

    ここからトレーナーが女性に少しずつ近づくにつれ、男性にhな目で見られるようになってしまう。ドーベルはそんなトレーナーにオンナノコを感じるようになってしまい、クリスマス辺りに際どいお揃い下着を買って、次のレースに勝ったら一緒履こうといいレースに勝つ。
    それから、エスカレートして胸とか尻を触り始めて、上に挙げて頂いたジーパン、浴衣、水着とかに繋がったらいいなと思います。

  • 174スレ主21/10/06(水) 02:42:06

    >>173

    なるほど。

    今ジーパンのss書いてんだけど、自分は74と今上げてくれたやつの中間ぐらいでイメージして書いてた

    トイレのくだりでドーベルが遠慮なくなって胸とか触り始める感じで

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 02:48:57

    >>174

    楽しみだお願い申し上げます。

    皆さんの設定使わせてもらって書いてるから、色んなトレーナーさんがいていいかなと男性の体格のままでもいいし、トレーナーのトレーナーがちっちゃくてもいいと思うんですよ。

  • 176スレ主21/10/06(水) 07:08:18

    春、クラシック期に入ったドーベルとの関係で始めた女装も一年経った。最近はほぼ女装して過ごしていて、特に意識してなくても肌のケア等をしないと落ち着かなくなってきた。
    今日はドーベルとの用もなく、久しぶりの休日。散らかっている部屋を片付ける絶好の機会だ。とりあえず出しっぱなしの化粧品を整理し、冬服を畳み押し入れにいれ、春服を引っ張り出す。すると、男物の服ばかり出てきた。当たり前だ。去年の春は女装を始めたばかりで、パンツスーツばかり着ていたのだから。
    逆に片付けている冬服は、女性物ばかり。家の中ではジャージだが、胸の関係で下着は女物だ。そういえば、最後に男物を着て、出歩いたのはいつだろうか?思い出せないくらい昔だと言うことに気づいて恐ろしくなる。
    そうだ。今日は久しぶりにジーパンでも履こう。と出してきた春物の中にあったジーパンを手に取って履こうとしてみた。しかし、きつい。太ももとお尻がパンパンで、チャックは上げられたが一番上のボタンが閉まらない。いつの間にこんなに太っていたのかと愕然とする。仕方がないのでボタンは止めず、ベルトで無理に閉めた。だが動きづらい。ジムにでも行って運動しなければ。上はとりあえず黒のインナーシャツを着て、ジャケットで胸を隠した。今日は、代わりのジーパンを探そう。

  • 177スレ主21/10/06(水) 07:09:00

    電車を乗り継いで大きめの百貨店に来た。セール中の安いのでも買おうと思っている。丁度、男性服売り場でセールをしていたため、とりあえずウエストの大きそうなのを探す。……今日はここに来るまでにやけに視線を感じた。今もだ。すごい見られてる。何故だろう?歩き方でもおかしいだろうか?女装を始めたばかりの頃はよくガニ股になっていたが今は、日頃から一本のラインを意識して歩いているから自然になってきているはずなのだが…。いや、違う。いまは女装してない。男がそんな歩き方してたら目立つに決まっている。…でも、どうやって歩いてたっけ?…こう、だったかな?駄目だ。歩きづらい。そもそも今日のジーパンがキツすぎるのも歩きづらさに拍車をかけている。スカートならもっと楽なのに…。
    そんなことを考えている時に店員さんに声をかけられた。
    「お客様、ジーパンをお探しですか?どなたかへのプレゼントでしょうか?」
    と言われたので自分用であることを伝える。
    「あっすみません。…あの、試着などをするようでしたらまたおっしゃってください。」
    と言って下がってしまった。何だったのだろうか。
    その内に良さそうなのを選んで試着室に入った。その時に、姿見を見て初めて店員の困惑がわかった。
    私のシルエットは、女性のものだった。ジャケットとジーパンの隙間のくびれは細く、しかしお尻と太ももは見事な曲線を描いている。しかもジーパンがお尻がつっかえて半ケツになってる!インナーシャツで肌は隠れているが、これはちょっといただけない。これじゃ痴女だ…。
    女性に見られてると気づいた瞬間急に恥ずかしくなる。何より、今日すっぴんだ。と一瞬思ったことが衝撃だった。
    とりあえず選んできたジーパンを履いてみたが、大きめのを選んだから履けるがシルエットが良くない。ダボダボだ。
    いやファッション誌にこういう感じのジーパンあったよな。と自分に言い聞かせるが、そもそもそれは女性誌だ。…今日はもうやめよう。ジムに行ってお尻周りを細くしてからまた買おう。
    そう自分に言い聞かせて百貨店を後にした。

  • 178スレ主21/10/06(水) 07:09:13

    その後も散々だった。百貨店を出たとこで若い男のグループに囲まれナンパされた。「半ケツじゃん!誘ってんだろ?」だと!男だって言っても寄ってきたから走って逃げた。それから駅で電車を待ってたら尻を触られ、思わずその場から走ってしまった。なんで今日はこんな目に合うんだ?
    電車に乗れたと思ったら、私の他には男が二人しか乗ってなかった。ちょっと嫌だなと思ったら、その内の一人が隣に座った。酒臭い。思わず席を立とうとしたら肩を掴まれて座らされた。嘘だろ。思わず小さく悲鳴を上げてしまった。絶対にこいつの顔は見たくない。そのまま太ももとお尻を触ってくる男。もう一人の男に助けを求めようとしたが、そいつはスマホを触って見向きもしない。最悪だ。スマホを取り出し角で殴ってそのまま他の車両に走った。駅員を見つけたので事情を説明し、駅に着いた時に取り押さえてもらった。その後の手続きとかは面倒で、結局家に着いたのは21時を過ぎていた。
    …今までなんどか、ドーベルがいたときにナンパにあった。でも今日ほどひどくなかった。…どうして?女一人でも、こうはならないんじゃ。私は、そんなに狙いやすいの?
    …目の前にある、朝、出してきた服。男物。あいつらが、着てたのと同じ。途端に吐き気がしてきて、自分の服だってのに、見たくなくなった。衝動のまま、男物をダンボールに詰めて、蓋をした。
    もう嫌だ。女装はやめたい。…でも、男に戻りたくない…。
    助けて、ドーベル。
    そのまま私は静かに、泣いた。

  • 179スレ主21/10/06(水) 07:11:20

    ジーパンを無理に履いたトレーナーのssです

    >>158の流れで次はトイレのssを書こうかと思います

  • 180スレ主21/10/06(水) 07:14:52

    >>175

    そうよね

    自由にここにあるシチュのssを書いていきたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:10:43

    >>179

    すげえ!たまらねえぜ!

    いつの間にか一人称が私になってる!

    このスレには文豪が沢山いて嬉しい。

  • 182スレ主21/10/06(水) 11:25:16

    >>181

    ありがとよ!

    しかしここも大分過疎ってきたし、ss自体は単体スレかss専用のスレでも作った方がいいだろか

    >>179

    (トイレssの前にジムでスクワットするss書きたいんだがジムに行ったことがないので誰か書いて欲しい)

  • 183競泳水着の>>521/10/06(水) 11:33:42

    >>182

    個人的にはSSはスレ埋まった後の視認性が段違いなので個別スレの方がありがたいです!

  • 184スレ主21/10/06(水) 11:40:59

    >>183

    じゃあやっぱこれからはssは個別で上げますか

    とりあえずこのスレ内のssはそれぞれの筆者が単体で上げます?

    それともまとめスレ作ります?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 11:55:26

    >>184

    個人的にはまとめスレあったほうが有難いっすね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:06:12

    >>182

    過疎ってきた様に見えるのは、200レス(寿命)が近くてレスする敷居が上がってるからじゃないだろうか。

    少なくとも俺は、こんな素晴らしい妄想を終わらせたくないからこのスレには貼り付いてる。

  • 187スレ主21/10/06(水) 13:55:18

    >>185

    とりあえずssまとめスレ建てるわ

    >>186

    有難いお言葉だが感想は言って欲しいしまだシチュが語りたいないので200いったら新しいスレを建てたい

    あとこのレスで一つ消費するのももったいないのでシチュ書くね


    ジーパン事件の翌日の日曜日、ドーベルが暇だからとトレーナーの部屋に来た。それで男物の服を詰めたダンボールを見つけられる。できれば視界できれば視界に入れたくないものだったが、ドーベルが興味を示したのでとりあえず出して見せた。すると着てみたいと言い出したドーベル。急遽始まったドーベルの男装ファッションショーだったが、これがどれもよく似合った。その中で、黒のシンプルなスラックスとブレザーが気に入ったドーベルはその服のままトレーナーの前で膝をついて手を優しくとり、デートでもいかがでしょう、と少女漫画の王子様のようなことを言う。そのままドーベルがリードする形でデートしたことで四六時中ドキドキしっ放しのトレーナー。家に帰った後ドーベルに服をあげ、また男装して欲しいと小さな声で頼むことになる。

    という男女逆転デート妄想。

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:26:44
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 14:56:42

    >>188

    乙 ありがとうございます

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:45:08

    ドーベルの口調イベント見なおしてたんだが
    男トレーナーは あんた
    アルダン、ライアン、マックイーンは名前呼び
    先輩には○○先輩 エアグルーヴ先輩
    年下と同い年は○○ カワカミ 
    であってる?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:03:43

    >>190

    https://ummsm-db.com/namings/?chara_id=0058

    ここが参考になることを教える。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:29:14

    200も近いですね
    女装ドーベルトレ妄想の集積場として2スレ目立てた方がいいですかね?

  • 193スレ主21/10/06(水) 18:44:58

    >>192

    とりあえず200にいったら新しいの建てますね

    >>191

    こんなサイトあるんだ知らんかった


    >>182

    今思ったけど、ブルマもいいけどスパッツ履いてスクワットしてほしいなぴちぴちのやつで

    ジムの行く人達ってどんな服装が多いんだ?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:12:03

    女性の服装に詳しい人いない?
    上のシチーとかマヤノのファッションショー
    メジロファッションショー
    とか具体的な服装描写が書けない。誰か書いて

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:26:05

    >>194

    ファッション誌読んでええ感じの丸パクリでええんでない?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:59:33

    ハートの数見ると女装願望癖ある人あにまんに結構いるのね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:02:01

    なんなら女装してるあにまん民もいるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:05:52

    巫女服着てお尻でしたいから、販売店教えててスレがあった気がが

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:09:51

    >>198

    (罰当たりすぎるだろ…)

    それはそれとしてドベトレにも巫女服着てもらうか

    ドーベル確かフクと仲良かったしいけるだろ

    ドーベルとドべトレの二人が正月にフクのところで巫女服着てバイトする的な

  • 200スレ主21/10/06(水) 20:12:30

    >>200なら女装ドーベルトレssが増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています