ヒトミミ「悪いな、妻よ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:01:31

    サトノグループの御令嬢と縁談することにしたからお前とは離婚だ

    慰謝料ぐらいは恵んでやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:02:09

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:02:15

    不採用です。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:02:24

    どうせ破談になるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:03:01

    マジですか?お父様

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:03:46

     これで我が家は安泰だ!子供はたくさんウマ娘産んでやるからな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:03:56

    よくわからんがサムネがすげえ腹たつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:04:30

    2chまとめにありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:05:31

    そして彼は変わり果てた姿で発見された──

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:06:38

    このいらすとや、消されますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:07:54

    確実にこの話は無かったことに……されて元妻に無様に縋り付く末路のやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:08:50

    >>6

    お前が産むのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:08:53

    上から目線の発言が余計に足元すくってんなコイツ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:09:01

    というか余程並外れたな才能でも持ってない限り既婚者に縁談持ちかけるとは思えないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:12:45

    多分こいつはサトノほどじゃないにしてもそこそこいい家の生まれなんだろうな
    だから調子に乗ってるしサトノとの縁談にもこぎつけた
    ただ既婚者であることを隠してるだろうから破断確定

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:13:55

    サトノ家に目をつけられ逃げられないと悟った男が愛する妻が自分に未練を持たないように精一杯の強がりで突き放してるだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:14:35

    >>15

    縁談予定まではこぎつけても実際にやるってなったら既婚者なのサトノが把握出来ないとは思えないし即破談なんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:16:09

    >>17

    …既婚なのわかっててわざとやってる可能性あるな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:16:17

    ええ、いいでしょう。サトノにしてあげます



    サトノのウマ娘として、ね…♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:18:12

    >>19

    そうして一人の男が行方不明となり、一人のサトノのウマ娘がメイクデビューしたのであった


    うまぴょいうまぴょい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:19:11

    >>18

    体の良い社会的抹殺?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:19:44

    こうはならなくても相手寝取られるヒトミミ女は居そうだよな
    確定で容姿良いんだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:22:39

    >>12

    男が妊娠したっていいじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:25:54

    詐欺に騙されてない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:26:35
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:26:49

    逆にウマ娘が無理のヒトミミ専や耳と尻尾があるウマ娘しか興奮出来ないウマ娘専いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:15:02

    >>1

    マジレスすると有責配偶者からの離婚申し立ては原則認められないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:17:05

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:18:06

    >>23

    物理的に不可能だとおもうんスけど……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:20:00

    >>29

    でも生まれるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:40:25

    >>23

    子宮作って骨盤広げて…って考えると凄い手間かかりそう

    まあ一番手間がかかるのは妊娠期間中の過ごし方について教えることかもしれんが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:49:57

    むしろ妻が罠に嵌めた可能性

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:51:09

    シュワちゃんだって生んだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:54:29

    鬼女板にスレ立てて袋叩きにされそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:01:38

    体よく相手を社会的に殺せて、傷ついたサトイモをサポートするように仕向けられた本命がいるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:03:16

    昨日のキチママスレで味を占めたなコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:07:00

    これが家庭板なら旦那両親がヒトミミ妻を最初から気に入らなくて、たまたまサトノ家と縁があって令嬢がいると知り息子の新しい嫁に!と画策してるやつ
    旦那は旦那で若く可愛いウマ娘と結婚できるならってことで冒頭の会話に
    そしてヒトミミ妻がしおらしくしてる内に有責の証拠を集め、その結果サトノ家側は社交辞令でそんな気はないと分かりそこから何故か正義に燃えてヒトミミ妻に協力し旦那一家をこてんぱんにするやつだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:08:27

    旦那が産むとかいう訳分からない事になっててみんな唖然としてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:32:53

    ダイヤちゃん可哀想・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:08

    あにまんウマ娘家庭板かな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:57:52


    俺がダメなら俺の娘と君の弟と婚約しよう!ウマ娘の血が流れてるならウマ娘が産まれるはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:34:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています