東京アンダーグラウンド知ってるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:43:43

    マンガ版好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:45:27

    絵柄変わりまくった印象があるけど好きだったわ
    主人公が風属性なのは当時は斬新だったような?
    チェルシー派でした

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:45:51

    チェルシーが磁力使いのクソガキにえっちなことされる同人誌ならもってます

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:46:33

    チェルシー好きでした

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:47:16

    レイヨン(大人Ver)がアニメ未登場なのはもったいないので、リメイクお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:49:03

    チェルシー好き多すぎだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:50:33

    姉が呼びかけなければ仲間達と理想の為に頑張り続けてたはずの華秦が哀れだった…全てを捨ててたどり着いた最後の答えが「せめて華秦に殺して欲しかったから呼んだ」とか絶望ってレベルじゃないやろ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:08:09

    実の所、正ヒロインっぽいルリとの関係ってほんの数日だしな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています