"薔薇"が最強だろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:14:49

    おいおい念能力バトルはどこに行ったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:15:25

    おいおい念能力バトルは散々したでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:17:22

    念能力での勝負は決着がついたから核で全部消し飛ばすなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:19:33

    何って… 個人の能力がいくら強くても兵器には勝てないっていうオチやん
    ノヴとメレオロンのコンボの話はするな そもそもドラゴンダイブみたいに上から落とせとも言うな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:21:34

    蟻一匹(キメラアント)が人間の悪意(殺戮兵器)に勝てるわけねーだろっ(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:24:38

    もしかして念能力者より軍人とか傭兵の方が強いんじゃないスか?
    つまり…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:25:53

    ジャンプの強キャラなんてもん使い捨ての覚醒や仲間やアイテムで雑に処理するだけのものやんけなにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:27:12

    許せなかった…!キメラアントがB級だなんて…!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:30:55

    >>6

    まあ天空闘技場の3バカレベルの

    念能力の使い手なら銃を使った方が強いと思われる....

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:33:19

    >>6

    爆弾魔との対決の時も最後の切り札が「事前に手配していた武装隊(おそらく非念能力者)なんだ

    単純に殴り合うなら念能力者個人より武装した軍隊の方が強いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:38:02

    >>8

    あなたは“美しい魔闘家鈴木”ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:25:13

    独裁“小”国家って堂々と書いてあるのが猿いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:33:15

    ピトーがかわいいからなんでもいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:34:47

    まぁ並の使い手なら銃で倒せるんだ
    人間を念なしで解体できるキルアとか試しの門は荼毘に付したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:37:27

    >>14

    待てよ

    一応はグリードアイランド攻略を進められてる強化系念能力者であるゼボを「こいつ程度なら念なしでも楽勝」と言い切ってるんだぜ

    鍛えまくったカラテがあれば念を上回るのはよくあることなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:20:08

    >>15

    あの時点だと念相手に強烈なロックかかってるってことでなんかあのつん坊みたいな相手は仕留めきれなかったんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:41

    今の王位継承戦のめんどくさいミステリーもメルエムならグッチャグチャに出来るんだ 強いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:34:24

    >>17

    待てよ、念能力バトルはオーラ量差があればルール無用だろ!できないから、むしろ王は「王。」になってない限り詰むという説が有力なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:52

    >>18

    まぁカウンタータイプを「まあ俺なら大丈夫やろ」で攻撃しそうってのはありますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:31:18

    500億回死んだ猫とかくらうとさすがに即死するんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:33:50

    ふうんタフのこの理論ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:46:59

    その薔薇をたくさん持ってる大国の指導者相手だって状況次第では小銃ひとつで勝てるし
    軍事力と警備力はまるで違うよ
    爆弾の方が圧倒的に強くとも、そういう小回りの効く力が有効な局面はあるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:56:56

    >>19

    プフがいれば先んじて突っ込みそうだけど単独だと死にそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:00:18

    >>22

    ふうん

    核ミサイルより弱いけど大統領を鬼龍が襲撃して殴り倒せるようなものか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:05:14

    こういうのやると「どうして最初っから薔薇を使わなかったの?」ってなる局面が出まくると考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:08:37

    >>25

    怒らないでくださいね

    こんな核よりも気まずい兵器、人類や文明の危機でもなければほいほい使えるはずないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:09:33

    まあタフだってミサイル攻撃はそうそう連打できておらんからなブヘヘヘ
    …なんかタフで置き換え可能な理屈多いスね結構

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:23:32

    >>8

    待てよ、Bクラスなのは種族の危険度であって今回の騒動の亜人種はAなんだぜ。まあでも大国の力には敵わんのやけどなぶへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:24:46

    薔薇の毒とか大天使の息吹で完治できる雑魚
    蟻は人間超えてるようなこと言われてたけど、結局人間レベルの念能力開発できずに毒で死んだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:27:42

    >>29

    人間の最高峰が”ジョイントスキル”で念を発動し制限もガチガチだから別格じゃないスか

    覚えたての王子のジョイントスキルも一人一殺の最高レベルの念なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています