【CP注意】ナルミツを語るスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:42:10

    前スレがもう埋まりそうなので立ててみました
    8つ目ですね、このスレも!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:48:57

    過去スレ

    発端

    【閲覧注意】御剣怜侍シコスレ|あにまん掲示板主人公のライバル&幼馴染(←ここ重要)天才エリート冷徹イケメンからツンデレ天然弄られキャラまでこなす思い過去&トラウマ持ち地震やオバチャンなど意外と弱点多し主人公の職業を変えさせるほど…bbs.animanch.com

    1スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ|あにまん掲示板御剣シコスレがほぼナルミツスレになってしまったのでそんな二人を語るスレこれはお気に入りの二人bbs.animanch.com

    2スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/714243/?res=199bbs.animanch.com

    3スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ3|あにまん掲示板前スレがもう埋まりそうなので作りました。また変わらずナルミツを語りましょうbbs.animanch.com

    4スレ目

    【cp注意】ナルミツを語るスレ4|あにまん掲示板ナルミツ語りましょうTwitter→#ナルミツ幻覚映画鑑賞会(前スレ貼っていただけると嬉しいです)bbs.animanch.com

    5スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ5|あにまん掲示板このスレもとうとう5スレ(実質6スレ目)ですね!ナルミツ語りましょう!bbs.animanch.com

    6スレ目

    【CP注意】ナルミツを語るスレ6|あにまん掲示板無いようなので立てました明日はナルミツの日!みんなで盛り上がりましょうbbs.animanch.com

    7スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/790491/?res=199

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:02:53

    スレ画はジョイポリスから

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:31:43

    たて乙!ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:38:05

    前スレで貼られてたけどこれほんとやベェなって思う。

    ファンの人が思ってそうな事だから非公式ではあれどこれをわざわざ載せる公式ファンブックよ…

    一番下の好みのタイプね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:49:58

    熱いというよりお熱い関係………

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:53:45
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:11:26

    熱烈な恋仲…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:07:44

    もう今に言うことではないけど公式やってんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:45:22

    前スレでちょっと話題に出てたけど、みっちゃんってなんとなく長毛種の猫っぽくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:12:09

    >>10

    マメな手入れをしないといけない所は長毛種っぽい本人も身だしなみは気を付けているし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:24:19

    なるほどくんがちゅ〜る持ってる時だけ擦り寄ってくる猫みっちゃんか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:50:20

    1ー4からの1ー5のみっちゃんあまりにも曇らされすぎてかわいそすぎる

    逆転、そしてサヨナラのみっちゃん
    ・冤罪で逮捕される
    ・神のようだと心酔していた師が父親を殺した犯人
    ・その師によって有罪になることで復讐をされそうになる

    蘇る逆転のみっちゃん(2ヶ月後)
    ・自分の車とナイフが殺人に使われる
    ・もともとヒソヒソ話程度で呟かれていた陰口がひょうたん湖事件以降(冤罪だったにも関わらず)遠慮無しに悪口を言われるようになる
    ・誰もやりたがらない上司の法廷をすることになったにも関わらず引き受けたのは主席検事の座を狙ってるからだと噂される
    ・上が捏造した証拠でその事件とは無関係の人間を有罪にする(結果ミツルギに黒い噂がたつ)
    ・捏造が発覚したせいで辞任まで考える(イトノコ刑事曰くこれのせいで世界を敵に回す)

    心酔していた師の狩魔検事には憎まれ復讐されそうになって優秀な捜査官と仕事の際には舞い上がるほど尊敬していた巌徒局長には悪意を持たれる始末。
    みっちゃん…検事局に敵多すぎない?😭

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:59:28

    1-4にしろ1-5にしろみっちゃんって生真面目というか自罰的なところがあるよね

    仮にお父さんを撃ったのが自分だとしてもあんな状況なら誰が考えても事故なのに有罪になろうとしたり、1-5の証拠捏造の件についても自分は一切知らなかったのに辞表届けだそうとして責任取ろうとしたり

    ほんと自分を追い詰めすぎなんよ…なるほどくん、なんとかして…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:04:00

    2であんな暴言吐かれたのに反論せずナルホドくんに協力したのはそれだけ数少ない味方というのがあるんだろうなぁ
    まあ紛らわしい書置き残した非もあるけど書いた当初は本当に自死も視野に入れてたかもしれないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:05:01

    もしも1-5の時点で1人で抱え込まずになるほどくんにちょっとでも打ち明けることができてたなら、どんな展開になったかな

    「何らしくないこと言ってるんだよ(ミツルギはそんなこと言わない)」って解釈違い起こしながらも絶対に放すつもりはないなるほどくんいそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:16:19

    なるほどくんはみっちゃんが強がりなことはお見通しだから弱音を吐いたら弱ってる御剣久々に見た…って感じで若干驚きはすれど助けようとはしそうな気がする

    むしろなにも言わずに失踪していった結果のぶちギレほどくんが2の正規ルート


  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:20:04

    敵が多いのはこういう事だろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:23:21

    前スレで思ったけど、モブはナルホドくんの相手にはならんだろうけど逆にライバルになりうるのって誰だろうね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:33:27

    >>19

    イトノコ刑事はやばいと思う


    ・ひょうたん湖の事件で誰もがみっちゃんを犯人とするなか一人だけ反発するし一生懸命捜査する

    ・蘇るでみっちゃんと一番近い刑事という理由で捜査を外されるけど自分のことよりみっちゃんの心配ばかりする

    ・地震が起きた際は心配ですぐにみっちゃんの元へいこうとする

    ・自分の暗証番号はしょっちゅう忘れるくせに何故かみっちゃんのID番号を覚えている

    ・みっちゃんのためにクビ覚悟でなるほどくんに協力する


    とかとか‥

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:28

    >>20

    みっちゃんと一緒にいた時間、ナルホドくんより長いしね

    なんやかやでみっちゃんも信頼してるみたいだし友人って言ってたし


    でもしょげたとこを見せるのはナルホドくんだけなんだよなあ·····

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:51:39

    ひょうたん湖事件のとき、どれだけ不利で怪しい状況でも、ミツルギはそんな絶対に事しないって信じ抜いてくれた2人だけど、イトノコ刑事は長い付き合いからの熱い信頼関係なんだなって感動するのに、ナルホドくんの方はちょっと怖いのは何故だろう·····

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:07

    糸鋸刑事はもうお付きの者みたいになってる感ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:04:54

    ノコちゃんは純粋に御剣のことを慕う忠犬(賢くはない)って感じするけど、なるほどくんはなんか湿度が高いというか明らかに同性同年代の友人で恩人(しかも数年間疎遠だった)に向けるにはあまりにも味わい深すぎる感情を御剣に向けてるんだよな…………

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:10:57

    実質付き合い1年で空白の15年があるのにノコちゃんと同等かそれ以上の熱量と重さをぶつけてるからこわいのか·····
    後ノコちゃんの感情は普通に理解できるし共感できるんだが、ナルホドくんはプレイヤーの手を離れてわからん激重感情ジェットコースターかましてくるからこわいのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:26:49

    なるほどくんはプレイヤーから顔があまり見えないから感情が読みにくいっていうのもあるのかな
    見えたら見えたで余計「どんな感情だそれ」てなるのかもしれないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:37:19

    逆に、プレイヤーから心の声も見えるから、他のキャラより感情が分かりやすいとも言えるはずなんだが··········ぜんぜんわかりません裁判長!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:48:07

    いつもは心の声も見えるし何考えてるか分かって親しみを持てるけど、御剣が絡むと急に何考えてるか分からないし感情も読めなくなるから、そのギャップが怖いんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:50

    >>28

    みっちゃんの話になるとすぐ黙るー!ってまよいちゃんにも言われてたよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:08:40

    アニ逆のみっちゃんのハイライト消してみた

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:12:17

    >>29

    なんでそんなに御剣検事に拘るの!?

    もしかして弁護士になった理由って…



    も追加で

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:15:21

    なるほどくんがみっちゃんに対する執着が怖いというより湿っぽいのはやっぱり普段はドライな面があったりするから余計にギャップが凄まじく感じるんだろうな
    ノコちゃんも引けをとらないくらいみっちゃんにはクソデカ感情あるだろうけど執着というのは感じられないし特別みっちゃんには強い思いがあるってだけで別に他の人にドライに接してる訳でもないもんね。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:41:57

    嫉妬するナルミツはみたいね

    みっちゃんはプライドの高さから嫉妬はすれどいい年した男がみっともない…と思って態度には出さなさそうだけどなるほどくんにはお見通しだったらかわいい

    なるほどくんは分かりやすく嫉妬するのか表には出さないってだけで心のなかではどす黒い感情が渦巻いてるのか…とかいろんなパターンを想像してしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:54:49

    推し総受寄りの癖だけどナルミツ以外のミツ受だけは違和感を感じてしまうから公式ナルホドくんはすごいなと思いました(?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:45:58

    >>33

    みっちゃんは嫉妬でモヤモヤ苦しくても絶対にナルホドくんに対しては口にも態度にも出さなそうだよね

    1人で抱え込んで悪い方に自己解決して落ち込みそう

    下手したら失踪しそう

    ナルホドくんが許さないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:53:30

    原作遊んで普通にナルミツ以外あり得ないと思ったから相手も左右も固定だなぁ
    2人の間に入れるわけないじゃん???公式がこんなに証拠出してるんだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:59:17

    個人的には御剣が受けというよりかは何をどうプレイしても成歩堂龍一がド攻めほどう龍一にしか見えなくてクソデカ感情をお互いにぶつけてるからナルミツしかなかったんだよな…………

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:00:52

    嫉妬の感情を思い詰めて
    感情の自己制御を身につける旅に出ようとするみっちゃんか
    …止めないと

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:02:23

    >>35

    そもそもみっちゃん視点だとここまで自分に執着する理由が分からないのが結構致命的

    内心を理解しているプレイヤーでさえもよく分かってないから猶更不安だろうに

    自分には執着する理由は山ほどあるのにと思うのもまあ無理ないけど向こうの方が執着心は強いという

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:07:39

    お互い同じくらいのクソデカ感情を募らせてるとしても種類が違うと思う

    みっちゃんからなるほどくんは友愛とか恩による感謝とか健全な感じがするけど
    なるほどくんからみっちゃんは友愛もありつつ執着とか偶像とかほのかにくらい感情が漂ってると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:26

    何度も言われてるけど、みっちゃんがいたから弁護士になった
    の詳細が
    学級裁判で助けられたから弁護士に憧れて目指した、なら分かるけど
    助けてくれた友人に黒い噂があったから絶対なにか裏がある!あいつは苦しんでる!直接法廷で会うために弁護士になる!
    だからね。その発想はなかなか…てかもうなるほどくんしかできない
    でもそんななるほどくんが好きなんだけどね、ただ理解はできないってだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:24:14

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:01

    >>41

    まさにそれなんだよね

    そうはならんやろって感情が理解できないから怖いんだろな

    ウンウンそういうことかって聞いてたらイキナリ斜め上に考えが飛んで!?ってなるというか·····

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:29:22

    >>43

    プレイヤーのほとんどが真宵ちゃんと同じ表情になった瞬間

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:33:18

    湿度が高いのはみっちゃんへの執着がナルホドくんの中のトラウマとセットなのもあるのかな
    その記憶にまだ囚われてる部分と誰とも共有したがらない態度がウェットになるとか

    みっちゃん側はトラウマの記憶から解放された体験だったせいか性格のおかげなのか
    その救われた体験をあけすけなまでに他者に共有してまわってたり

    お互いがお互いに救われた記憶から
    他の誰かを助ける行動に繋がってたりするけど正反対な所があるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:23

    >>45

    みっちゃんの方はあちこちで「とある青い弁護士」の話をしてるもんね

    彼に救われた、変えられた、信頼してる友人だ、ある弁護士はこう言ってた〜、って

    (本人に面と向かってはなかなかデレない)

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:37:50

    >>37

    1のみっちゃんはともかくそれ以降はみっちゃんも攻めよりだからな…ナルホドくん相手の時だけ受け受けしくなるのが悪い

    そしてなんでナルホドくんは新作が出るたび攻め度が増すんですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:53:18

    ナルホドくん不在の逆検なんかが顕著だけどみっちゃんめっちゃカッコイイんだよな·····なんでナルホドくんと対峙すると途端に可愛くなっちゃうんだよ
    ナルホドくんはダルホドくんを経ての所長でどんどんドSと余裕と色気が増すの狡いと思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:26

    幼少期の体験ってそのまま人格形成に繋がるっていうし、学級裁判で濡れ衣着せられて御剣に助けてもらわなかったら下手すりゃ人間不信で人格歪んでた可能性もある訳で…そのへんもろもろを考えると、なるほどくんの中で御剣が偶像化して「ぼくの御剣」になってしまうのもまあ分からなくもないというか……

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:05:44

    所長ナルくんビジュアルはもちろんなんだけど、異議ありBGMのアレンジがめっちゃ色気感じない??6の異議ありとか男の色気たっぷりじゃない???

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:06:21
  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:00

    >>49

    ただその「ぼくの御剣」を守るために敵対関係の弁護士になるのがまた不可解なんだよな

    普通警察官になってイトノコポジとして支えるとか同じ検事になって黒い噂を許す検事界の体制を変えるとかにならない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:19:13

    >>50

    毎晩局長を抱いてますオーラが出てるよねあの所長

    しれっと局長の腰に手回してそうだし局長も普通に受け入れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:30:45

    >>52

    これはあくまで個人の考えなんだけど、みっちゃんが幼少期の時に「ぼくは弁護士になって孤独の人を救う」という夢をよくなるほどくんとヤハリに語ってたって言ってたから

    黒い噂がたっている→ミツルギはそんな奴じゃない!きっと何かに苦しんでいる!→ミツルギには味方がいない、救えるのは本当のあいつを知ってる僕しかいない→昔みっちゃんが語っていた、孤独の人に寄り添える弁護士になる


    って考えじゃないかな。

    なによりも学級裁判でなるほどくんも味方のいない孤独がどれだけ絶望的か、みたいなこと語っていたし。

    それでも検事になった方が話は聞きやすいとは思うんだけれども。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:32:27

    6の所長腰いわしてるらしいから、もしかすると局長に湿布貼ってもらったり腰痛改善のストレッチに付き合ってもらったりしてるのかもね………

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:36:18

    久しぶりにシた後にバテたナルホドくんを見て君も歳をとったなって笑うまだまだ元気が余ってるみっちゃんな所局〜〜〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:18

    >>55

    腰痛改善のストレッチした後で、腰いためつける行為をしまくるのか·····

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:42:51

    >>57

    きっと騎乗位で局長が動いてくれるはず……

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:34

    悔しがって急に運動し始めるなるほどくんは想像できる
    3日でめんどくさくなって諦めるまでがセット

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:48:55

    >>58

    最初は余裕の笑みでナルホドを翻弄してたけど途中から逆転されて好き放題喘がされる局長·····だけど先に所長の腰と体力に限界がきて体力有り余ってる局長に最逆転される、そんな所局

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:51:22

    >>59

    運動ならみっちゃんと毎晩ベッドですればいいと思います!

    局長に鍛えてもらえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:52:54

    >>58

    時々下から突き上げ不意打ち喰らって思わず達しちゃう局長は存在する

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:34

    みっちゃんあれだけガタイ良いから何かしら運動はしてるよね?
    小学生の時はそれほど体格は良い訳でもないしジム通いしてても驚かない

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:55:13

    所局の頃には二人とも余裕がでて主導権争いみたいなのになってるの好き
    裁判の時と同じことしてる…やっぱりあの二人にとって法廷って……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:59:09

    >>63

    朝にジョギングしてるっていうのは公式であったと思うけど、どこに載ってたかわからん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:01:41

    地震ほどではないにしろエレベーターは苦手だしよっぽどのことがないかぎりは階段で移動してそう。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:07:12

    すげえ下世話な話で申し訳ないんだけど、みっちゃんってヤッてる最中の揺れと振動は大丈夫なんだろうか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:01

    >>67

    騎乗位の激しい揺れで快感ではない理由で気絶しそうになるみっちゃん、あると思います

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:16:10

    流石に地震と同じくらいの激しさだったらそれどころでは無いのでは

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:51

    みっちゃんってどれぐらい地震に耐性あるのかな
    震度1でも駄目なのかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:24

    飛行機のエアポケットでもダメだからね·····

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:23:44

    >>68

    それ以降絶対に騎乗位させてくれないナルホドくんに私はもう大丈夫だからと乗っかるたまには積極的になりたいみっちゃん………

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:27:14

    ある一定の大きさの揺れでドーンと気絶するのか、それとも揺れが起きたら徐々に意識が薄れていくのか………
    どっちにしろ揺れ=怖いことが起きるって刷り込まれてるっぽいから、気絶するにしろしないにしろ突き上げられてる最中にガタガタ震えちゃうみっちゃんは見たいね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:47:02

    >>20

    みっちゃんが不在の間検事局のみっちゃんの部屋をずっと掃除と管理をしていたも追加で

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:48:29

    >>73

    震える度に大丈夫だよって優しく言いながら頭撫でたり背中さすったりするなるほどくんが見たい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:15:07

    前推しカプクイズでナルミツ作ったんだけどもなるほどくんがうまくできなくて苦戦した

    辛うじてわかってもらったけど髪型がどうしてもなくて…

    だれかナルミツ作ってここで見せて

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:18:05

    使ったメーカーはこれ

    なさや式CPメーカーこのメーカーの絵でイラストオーダー等を受けることはありません。見かけた際は勝手に商用利用されているということなので報告をしていただけると助かります。

    イチャついてる2人が作れます!!ちょっと流血注意!

    トレス、商用利用、自作発言、2次配布×

    悪意のある使用はやめてください

    自分用に作ったので諸々雑だし使いづらいです。色替えで色以外も変わったりするので色々みてくれると嬉しいです〜!

    パーツ動かせるようにしてるのでいい感じに合わせてください!

    ※※※

    原型がわかる程度の加工はOKなので加筆などで調整してくれても大丈夫です。パーツなどを描き足しての加工したものを公開する際は加工したことを明記してください。(全体にフィルターをかけるなどの加工は任意で結構です)

    版権キャラをイメージして作る際は権利元に迷惑がかからないようにしてください。問題が起こっても一切責任はとれません。投稿の際は検索避けをよろしくお願いします。

    アイコン使用について

    ツイッターなどのSNSのアイコンの使用は基本的に許可しています。加工がない限り表記も任意で結構です。ただし鍵がついていない状態での愚痴垢、政治垢、R-18に関わる内容を扱っているアカウントでの使用はお控えください。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    2020 7/19リリース

    2021 3/24 目の睫毛差分を追加

    不具合やリクエストなどありましたらTwitterにお願いします。

    多忙になるので更に追加頻度が下がると思います、すみません。

    https://twitter.com/nasay178
    picrew.me
  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:25:47
  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:20:24

    作った!
    体格差はどうにもならないからショタミツと大人ナルということで…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:13:06

    なるほどくんはどう頑張っても出来ないので、20ミツと24ミツということで…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:16:44

    結構それらしくなったんじゃないかな…地震の発作を宥めてやってるイメージで……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:27:56

    じぶんもハグ作った!
    逆バージョンもやろうとしたけど髪型の都合上出来なかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:46:36

    癖のやつ作った

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:50:30

    抱きつくシチュめっちゃいい…
    逆パターンもやってみた
    怯えるミツをなだめているナル

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:54:56

    ショタミツと局長…
    なるほどくんは目の前にいるという設定で…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:55:37

    この画像メーカーの流れでみんなの脳内ナルミツイメージ大体読めるの面白い

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:56:27

    ありがとう…全部めっちゃ好き
    皆まじで天才

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:10

    なるほどくんが何か怖いちょっぴり不穏なナルミツ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:24:23

    性癖

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:30:02

    感慨深いなあ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:34:03

    >>90

    なんだか胸がキュッてなるわ·····

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:00

    ダメージモーションは真逆だけどそれはそれとしていい

    てかパパが逆裁のキャラに似つかわしくかっこよすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:07:11

    ナルホドくんの髪再現できるメーカーなかなか無いね····寂しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:52:24

    御剣は髪の毛は普通だけどなるほどくんは凶器なみの鋭利さを持ったなるほどカットだもんな…………

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:59:44

    なるほどくんの髪型ってセットしてる・・・よね?おろしたらどれぐらいの長さなんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:33

    ハグの抱きしめてる方が一番ナルホドくんっぽい髪型かな

    お風呂で濡れた時どうなるか気になりすぎる
    気になって一緒にシャワー入りたがるみっちゃんいてくれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:26:56

    ハグで思い出したけど(?)
    弁護士バッチを取り戻して涙目になりながら、
    力強く抱き合うナルミツ(34)は存在すると思う。

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:29:16

    公式アンソロ漫画だと雨や川で濡れた際のおろした髪が見られるけどね(ちなみにナルミツ要素満載)


    ただ初代アニメのOPだと雨にうたれてるなるほどくん見れるけど普通にとんがり頭ではあったな

    あとこの風呂上がりの写真と見られる画像もとがってはいるね

    さすがにシャンプーリンスしたら普通の髪になるのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:47:29

    小学校のプールの授業の時めっちゃ怪訝な顔して
    ずっとショタナルホドくんの頭を観察するショタみっちゃんもいたらいいのに

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:51:59

    >>98

    シャワーで水浴びてから5分でトゲトゲに戻る形状記憶仕様なので髪下ろしホドくんが見られるのは一緒にお風呂に入った人だけ…ってコト?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:54:23

    >>99

    プールのときや修学旅行のお風呂タイムでずっとなるほどくん(の髪)を観察してるみっちゃんにドキドキするなるほどくん…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:01:40

    髪ぺったり歩堂の新鮮な色気にドキドキみっちゃん!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:04:40

    dl6号がなかった世界線には修学旅行の浴場でみっちゃんの白い肌に何故か目を惹かれてドキドキするなるほどくんがいるのか………

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:18

    なるほどくんの声優さんがめっちゃかっこいい声で「怜侍くん・・・」って御剣のこと呼ぶシーンがふと聞きたくなって実況のアーカイブ見にいったら全部消えててオタクはむせび泣いた・・・もうビリビリ動画の切り抜きぐらいしか見る手段がない・・・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:05:07

    >>104

    久し振りに見に行こうと思ったらその前日に全部消えたらしくてショックだったわ………もうナルホドくんのみっちゃん呼びが聴けないと思うと……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:18:20

    トンガったままだけどこの濡れ歩堂えっちだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:48:48

    成歩堂のトンガリは遺伝で何があっても崩れない派だな〜
    めんどくさがり屋ななるほどくんがわざわざ髪をセットするとは思えないんだ…そっちの方が面白いし

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:34:45

    なるほどくんの髪が自然っぽいの分かる
    濡れてぺしゃんこになってもドライヤーしたらすぐあの髪型になりそう
    あとみっちゃんの後ろ髪の跳ね毛は普通に遺伝だよね
    あれも水でぺしゃんこになっても乾いたらすぐ跳ねそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:30

    みっちゃんの後ろの跳ね毛はほんとずるいよね可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:37:20

    >>103

    今さらだけどみっちゃんって色白だよね…

    なるほどくんが黒い方なのかみっちゃんが白いのか分からんけど色素の濃薄にも差があって萌え

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:51:50

    みっちゃんの色の白さは元からなのかそれとも外に出ることがなく白くなっていったのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:55:35

    >>110

    髪も目もグレーで全体的に色素薄いよね

    儚げ美人(ムキムキ)

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:01:00

    >>111

    肌以外の色素も薄いし、お父さんも白いから遺伝っぽいかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:08:30

    >>112

    >>113

    後眉毛可愛くない?

    短めでちょっと太め

    なるほどくんはいわずもかなだけどみっちゃんの眉毛も個性あるね

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:18:56

    ナルホドくんの髪型、なんだっけな…なんか1-3だかで「今日も僕の髪決まってるry」みたいなことを控室?で言ってた気がするんだよな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:22:14

    >>10

    猫といえば、みっちゃんを猫化するイラストを何枚か描いている🇨🇳人のナルミツ絵師の方がいて、その絵がめちゃくちゃ可愛くて好きなんだよなぁ。

    リンク貼りたいけど個人だし怖くて貼れん😅

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:26:02

    >>112

    塗さんのナルミツ、ナルホドくんはオドロキくんほどではないけど目が大きく描かれて可愛いめなのに対してみっちゃんは眉毛がキリッとした男前なの好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:27:43

    >>115

    これだね

    鏡を調べた際に出るセリフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:32:47

    >>118

    この後の別タイミングで調べると今日はイマイチみたいなことも言った気がする

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:34:09

    >>118

    こんな言い方だしやっぱりとんがりは天然なのかな???

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:38:02

    逆にセットしてるとしたら何を思ってそんなにトンガらせてるんだってなるね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:51:24

    >>117

    ナルホドくんの外見設定好き

    目が大きくて可愛い顔だけど、顎とか口元はガッシリしてて可愛くなり過ぎない絶妙な男前顔

    セクシーだしド攻め(個人の見解)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:54:47

    あのトンガリ硬いのかな
    レントゲンにもうつるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:55:31

    レントゲンにも写るジワる
    学園ハンサムのアゴ並の殺傷力ありそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:02:53

    色素薄いみっちゃん、日焼けすると黒くならずにじんわり赤くなっちゃうタイプかな・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:05:48

    なるほどくん目がおっきいんだけど、ぱっちり二重ってわけじゃないんだよね。なんかこう、眼力がすごいある感じ(語彙力)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:10:05

    >>126

    どんぐり目ってやつかな

    めちゃくちゃ意思が強そうな目



    攻め

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:42:50

    ナルホドくん、大学は演劇でスポーツやってたわけじゃないし、自転車通勤だけど他に特別運動してるわけでもないみたいなのにがっしりスポーツマン体型なんだね
    描写ないだけで何かやってるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:11:39

    なるほどくん、目とかクリッとしてて可愛い系なんだけど伏せ目になると急に攻めの色気出るのギャップだよね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:38:53

    この人の良さそうな可愛い笑顔最高に好き
    こんな顔するのに意外とドライで口も悪いからさらに好きになる
    ド攻めだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:39:46

    >>128

    いつから役者目指してたかは分からないけど、舞台ってめちゃくちゃ体力使うからそれなりに体力作りのトレーニングはしてたんじゃないかな。後はもう体質的にがっちりしてるんだと思う……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:46:03

    ご先祖様はそこまでがっしりしてるようには見えないけどな
    でもあの時代では背は高い方だったんだっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:47:37

    役者といえばなるほどくんの役者の夢ってどれくらいの熱意があったのかな
    みっちゃんのために簡単に夢を捨ててそれでも後悔はしてないとは言ってたけど、割りと本人は決めたことには一直線に走り続けるところあるしどれ程本気だったのかは気になる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:54:16

    本気であればあるほどその夢を諦めて弁護士になったヤバさが増す

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:05:59

    みっちゃんってなるほどくんが役者になろうとしてたこともその夢を諦めて自分を救いに弁護士になろうとしたこともたしか知らないよね?
    知ったらどう思うんだろうか…
    自己肯定感低いし罪悪感沸きそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:12:55

    この画像、なるほどくんは礼が聞こえると言ってるし実際感謝してるんだろうけど3枚目どう考えても罪悪感抱いてそうな表情なんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:27:30

    心に決めた人にはトコトン尽くしたいスパダリ歩堂がいて欲しい
    でろでろに甘やかされて脳みそトロトロに溶かされるやつ
    なんでも(意味深)してくれるよ
    ※ただし逃げるのは許さない

    リュウちゃん見てるとあながち間違いではないかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:45:12

    リュウちゃんがペンダント食べたくだりアニメじゃちょっとしたギャグシーンみたいになってたけど、個人的にはゲーム中1位2位を争う恐怖シーンなんだよな…今までのお惚けリュウちゃんから急に真顔になるし、こっちは彼が目的のためなら何でもする男なの知ってるから尚さら本当に食べちゃったんじゃないかって背筋が寒くなったよ……あの後ちゃんと千尋さんに病院連れてってもらったんかな………

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:53:52

    >>138

    毒を抜きにしてもあんな物口に入れてタダじゃ済まないとは思うので病院行きは確実だとは思う

    ただあれ結構な大きさがあるから飲むのにそれなりに苦痛はあるはずなんだよな

    材質的にあんな短時間でかみ切るなんてできないしそのあと普通に喋れるのも頑丈すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:41:17

    ごめんなるほどくん…変なタイミングでスクショしちゃった……

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:22

    結構可愛い顔をしていて、すぐ拗ねたり、意外と泣き虫(会話にいれてもらえなくて泣きそうになるレベル)なのに
    とんでもないド攻め属性なのがとてもえっちである。
    30代ナルホドくんは抱かれているようで抱く側なのが良い(歓)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:42

    目が大きいと老けるのも早いって言うけどなるほどくんっていい歳の取り方してるよね……
    これは個人的に一番雄を感じるなるほどくん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:36:16

    >>142

    画像貼れてなかった……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:52:46

    >>137

    自分ナシでは生きられなくよう仕向けるなるほどくん…ってコト!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:56:11

    みっちゃんがギャップの塊なのはもう分かりきってたことだけど、なるほどくんもこうしてみるとギャップの塊だな
    どっちも大好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:59:05

    このナルホドくんも雄み強くて良いと思います
    激しく抱いて(みっちゃんを)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:09:18

    >>14

    ホドくんがいないとご飯が美味しくないし安眠できないしイケないようになっちゃったみっちゃん

    ナルホドくんが自分を捨てようとしてると勘違いして「私はもう君無しでは生きられなくなってしまったのに·····!」って泣く

    キミを捨てるなんてあるわけないじゃないか、と抱きしめながら黒い笑みを零すホドくん

    計画通り

    こういうのください

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:09:24

    雄みでいったらこれもなかなか

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:17:32

    >>148

    めちゃめちゃ好き··········伏し目がちだと雄みと色気が増す·····

    この胸の厚み好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:16

    私的雄ほどくんはこれ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:45

    結論から言うとナルホドくんは何をしても雄

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:27

    >>150

    これほんと好き

    インナー黒なのえっっっちトランクスえっっっち太ももの筋肉雄·····えっっっっっっ

    この男の一人暮らし!って感じの部屋にみっちゃんが来たとこ想像すると捗る


    このナルホドくんどこの画像だったか忘れたけどドS歩堂の片鱗があって良い

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:52:07

    >>152

    たしか千尋さんのデビュー戦見てるシーンだったはず……ってことは、もしかしてこのとき若ミツも見てるのかな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:07:28

    >>153

    若ミツ見てこんなドS雄顔になってるのかあ(違う)

    これはこの後抱くね(抱かない)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:46:17

    >>150

    その画像見るとこのツイート思い出して面白くなっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:17:27

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:52:34

    そんな喧嘩を招くようなことはやめた方がいいと思います………対決じゃないんだし
    ここはあくまでナルミツのスレだからナルミツの話だけでいいんじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:58:54

    ナルミツの派生図ならいくらでも作ってほしい
    原作沿いから年齢操作、パラレルまでどれくらい存在するんだろ
    そういえばこの二人あんまり原作と離れた設定のパラレル見ない気がする

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:00:27

    ミツ受の勢力図でいうとシブの投稿数とかから見てもいっそ不自然なくらいナル相手が圧倒的に多いことはわかる

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:04:57

    >>158

    海外だとパロディ(AU)は割と見るかな?

    レイ逆のパン屋(ダークナルホドウ)ナルホドくんと検察士ミツルギ好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:34:05

    年齢操作はまあまあ見る気がする
    自分の好みだからよく見るのかも知れないけどだるほどくん×若ミツがなんとなく多めな感じ?
    パラレルは確かにあんまり見ないな…
    海外は日本に比べればあるんだね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:46:53

    逆に皆はナルミツのパラレルやパロ見たいならなにが見たい?

    自分だったらそうねぇ…、>>10の猫でちょっと思い付いたのがこの

    嗚呼、素晴らしきニャン生/Nem feat.GUMI&鏡音レン

    をナルミツで見てぇ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:56:38

    主に海外で猫化はちょいちょい見るな
    耳や尻尾が生えたのじゃなくて両方擬獣化してるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:00:11

    前スレで出てたマフィアパロはえっちだったので見たい最終的にラブラブになるやつで

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:04:25

    マフィアパロいいよね
    ド畜生なるほどくんに思わず笑っちゃったけど自分も最初は殺伐してるけど最終的にラブラブになるやつ凄くみたい。
    あと何個か前のスレで見たポケモンパロ見たい。
    ダークライによって悪夢から覚めないみっちゃんを救うために巡回ポケのクレセリアを探しに旅に出るなるほどくんの話

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:11:28

    差別とかは存在しないオメガバースが好きだからお互いの匂いに興奮したりαフェルモンがムンムン出てるナルホドくんや巣作りするみっちゃんが見たいな〜〜

    運命の番という設定も合うと思う
    ピクシブにあるみっちゃんと番になりたくて10年以上待ち続けるナルホドくんの小説がよかった…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:40:09

    オメガバめっちゃすこすこのすこなんだが、α×αのビッチングだと最高に滾る
    今まで己が抱く側だと信じて疑わなかった御剣がなるほどくんのド攻め雄フェロモンに屈服するのでもいいし
    自分から「αの私でいいのならば、きみの番にしてくれまいか」って項差し出すみっちゃんもよい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:24:31

    パロというか、童話に推しカプ当てはめて脳内で寸劇みたいに妄想するのが好きなんだけど、何故かナルミツの人魚姫は悲恋とかじゃなくて人魚ミツがグイグイ迫ってくる王子ホドくんの顔を尾ひれでビターン!とビンタする図が浮かんでくる………

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:33:16

    童話パロ分かる
    前pixivでナルミツのシンデレラパロ漫画が凄く良かった…シンデレラのストーリーを基盤に逆裁特有の作風キャラ達も原作よりでヘイト役がいないでものすごく好きなやつだった

    確かに人魚姫は尾ひれでビンタしそうだし童話は悲劇が多いけどナルミツならどんな話も絶対にならないという安心感ある
    後は赤ずきんとか見てみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:57:30

    ナルミツはオメガバース設定が無くてももう運命の番みたいなもんだと思ってしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:59:07

    >>169

    ナルホドくんがぐいぐいぶつかってハッピーエンドにすると決めたらやり遂げるって安心感があるんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:03:45
  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:06:24

    曲・歌詞のパロディっていいよね。
    ナルミツ(逆裁4)に当てはまる曲見つけたとき泣きそうになる。
    特に洋楽、洋楽に手を出すとやばい。心境を素直に綴った歌詞が多いから。

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:31:36
  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:58:29

    >>174

    なんか聞き覚えあるとおもったらピカチュウのかくれんぼの主題歌だ~なつかしい😭

    そしてめっちゃナルミツ…特に最初の歌詞…

    このナルミツスレで何回かイメソン貼ってくれてた方々がいたけどどれも良い曲ですごくナルミツなんだよな、ホントありがたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:14:31

    神様パロのナルミツ見たい…

    生け贄として差し出したら普通に惚れられて同じ神のようなものにされて寿命とか気にせず永遠ににラブラブするやつ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:18:32

    ストーカー×ストーカーのヤバいナルミツ
    お互いがお互いのストーカーな両片想い
    盗撮と盗聴と合鍵(無断)の攻防が見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:48:43

    オメガバースパロ、恋人でも友人でもない段階なのに
    御剣のつがいは僕しかいないんだって曇りなき眼してるなるほどくんは容易に想像できる

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:55:28

    >>176

    東洋風の龍のツノが生えた人外ほどくんと人身御供(生贄)のみっちゃんがパッと思い浮かんだ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:55:51

    蛇だと思われて村の子供に虐められてたところをショタるぎ(人間)とヤハリ(人外)に助けられる龍の子なるほどくん
    その後色々あって立派な龍になったなるほどくんの所に人身御供として捧げられるみっちゃんのナルミツ……ってコト?!

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:28:12

    >>169

    赤ずきんナルミツみたいのめっちゃわかる

    赤ずきんみっちゃんとオオカミ歩堂とか配役ピッタリだしそのまま美味しくたべられる赤ずきんみっちゃん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:44:48

    >>181

    なんて大きなお耳でしょう?とかの問答が逆裁風になってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:12:45

    赤ずきんパロと聞いて瞬時にお婆さん役をするオバチャンが浮かんだ
    オバチャンお婆さんの魔の手から赤ずきんみっちゃんを救うため奔走するオオカミなるほどくん(ギャグ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:31

    >>183

    配役はそのままで立ち位置が逆転するやつやん

    絶対面白い

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:57

    オバチャンから守ったヒーローとしてみっちゃんを上手いこと惚れさせて美味しくいただくという全てが計画通りに進む策士家狼ほどくんと赤ずきんみっちゃんの童話パロ?(ハッピーエンド)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:07:34

    お決まりのくだりやっていざ捕食!って思ってたらカゴからピストル出してきて眉間に銃口突き付けられて「野良犬め、飼ってやるぞ」って言われてヒェッ…ってなるダル狼ほどう×ショタ赤ずきんミツのナルミツをお恵みください………

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:57:22

    正直ショタ大好きだしダルほどくんも大好きなんだけど、どうしてもダルほどくん×ショタるぎは『※未成年に手を出すのは犯罪です』って脳内テロップが流れてしまう(でも読む)
    所長ならなんか逆に光源氏的なアレかな?で済むんだけどな………

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:03:36

    源氏物語いいね…
    自分好みにショタミツを育てるも大人になったみっちゃんをみてこんなの御剣じゃない!って解釈違い(よく分からないが前世の記憶持ち)起こすギャグでもいいし、普通に自分好みに育ててずっとラブラブしてるのもいい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:12:34

    舞H●ME的な世界ならホドくんのチャイルドはしずるさん並に強そうだなとちょっと思いました

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:19:41

    なるほどくんがショタミツを育てたらみっちゃんはどんな子に育つのかな
    とりあえず真実を大切にする正義感の強い子には育ちそうだけどツンデレ要素も皮肉家要素もなくなっちゃったりして

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:27:37

    >>176

    神様ミツに捧げられた人間ホドくんが神様相手なのに惚れちゃって、逆に取って食おうと(意味深)するタイプのやつも見たいです

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:33:43

    >>191

    このナルホドくん、返品されそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:38:50
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:46:04

    神様から返品される生贄とか笑う
    文字通り地獄の底まで追ってきそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:33:36

    神にさえ恐れられる執着心·····地獄の果てまで追ってこられて抱かれる神ミツかあ··········良いね

    かぐや姫なら求婚しにきたナルホドくん、無理難題を屁理屈論破して月からの使者にも異議あり爆撃で追い返して姫と結婚まで漕ぎ着けそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:37:07

    >>193

    この画像便利過ぎて笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:43:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:59:33

    >>195

    神にしろかぐや姫にしろこのみっちゃんはなるほどくんをみてとんでもないやつと出会ってしまった…て戦慄しそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 08:58:22

    神にしろ人間にしろどのみちなるほどくんによって心労が絶えなさそうなみっちゃん想像出来て笑う
    でも両想いになってからはどっちにしろなるほどくんを尻に敷くみっちゃんとか見たい…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:20:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています