人類最後のマスター。ふうま小太郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:16:57

    指揮能力はしっかりしてるし性格も善良、しかも詳細は不明だけど死んでも生き返るし
    1部は結構なんとかなりそうだけどどうかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:17:32
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:18:22

    Fate/Grand OrderXになっちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:19:49

    >>3

    ピチピチスーツの実質対魔忍のやつらも結構いるしもともとどっちもエロゲだし大丈夫でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:20:55

    メルトリリスの感度を3000倍にして手を使えるようにしてあげるやつ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:21:55

    型月ナイズすると時計塔の権力争いでアニムスフィアに負けて家はガッタガタ、本人はまともな魔術は使えない感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:24:25

    >>6

    だいたいそんな感じ。あと分家が謀反を起こして裏社会で暗躍してたりもする、

    んで時計塔から分家の討伐を命じられている状況みたいな感じかな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:27:35

    >>7

    FGO世界観だと生きてる分家何もんだよ案件

    骸佐くんに魔神柱寄生させればワンチャン……うーん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:32:05

    カルデア戦闘服とか対魔忍スーツっぽいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:33:18

    成人向けFGOになったら再臨しないと回想見れなくなるのくっそだるいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:34:03

    最初の特異点が決アナなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:20:51

    >>9

    おう、イメ損やめーや。

    思ってたけど。

    ちょっとは思ってたけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:37:54

    エドウィンブラックとかは27祖クラスはありそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:38:54

    >>13

    無知だけどネロカオスの親戚かな?って思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:44:15

    >>14

    研究者肌ではないんだよね

    不老不死の吸血鬼で、不老不死だからこそ自分を打倒しうる存在が現れることを心待ちにしてるっていうかそういう感じのキャラかな

    ちなみに別に原作では最強キャラじゃなくて他にも同格や格上の魔族とかもたくさんいたりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:06:27

    前世か今のこいつかでだいぶ違うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:11:19

    >>16

    RPGのふうまってことで

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:33:18

    対魔忍って種族自体がヤガぐらいには人類離れしてるからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:35:08

    絆が上がるとサーヴァントの回想が見られるんです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています