園崎詩音ちゃんの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:46:23

    やりますよ
    園崎詩音は
    やりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:47:08

    よわよわ詩音が可愛かったです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:47:27

    トロッコ問題のトロッコ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:48:44

    <<<<鉄平のおじさま>>>>

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:49:16

    大人しい時はマジで可愛いな…ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:49:37

    >>4

    叔父をぶっ殺すとか言ってた頃が懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:49:46

    「じゃあね殺してくる」を聞けたのはひぐらし業卒の数少ない良いところ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:50:03

    狂犬時でもかわいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:50:23

    鉄平と和解した奇跡

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:57:16

    卒ではただただかわいかったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:58:08

    出番全然なかったなこいつ・・・
    旧もそうだけど・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:01:38

    羽入の言う奇跡って鉄平との和解だったんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:03:18

    いいんだよ過去作で暴れまわったんだから大人しくなったって

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:04:23

    そういえば祭囃子ルート入らないと悟史がどこにいるのかしらんまんまだけどいいのかね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:07:59

    漫画版の目明し編読んでみたけどなんでネットではヤバいやつ扱いされてるのかわからなかった。自分にできることを精一杯やってるだけじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:08:30

    幸せの日記……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:10:39

    これってどのルートでも起こってるんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:11:51

    >>17

    目綿だけじゃないの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:12:11

    >>15

    アニメで心理描写筆頭に諸々色々カットされまくってるせい…ですかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:12:29

    魅音に首を絞められて足バタバタしてるところは正直ゾクゾクしました

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:13:55

    >>15

    心理描写がないし姉妹の入れ替わりもないから

    自分が魅音のままだったら悟史くんを助けられたって言う葛藤も

    全部なくなっちゃったからね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:14:08

    >>20

    旧アニメでおもらしシーンあったのにこのシーンで失禁してないのなんでだよ!(詩音のおもらし見たかったマン)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:14:44

    凄え…凄えよそれ…!とか内面描写がなんか面白かった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:15:37

    >>15

    小説でもゲームでもいいから、ぜひテキストでも読んでほしいな

    一人称視点で詩音の考えや思いがダイレクト伝わるから、感情移入の度合いが半端ない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:15:52

    やっぱ原作よ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:12

    >>22

    あれ原作にもないアニオリなんで

    詩音ちゃんのおしっこ飲みたいマンは我慢して

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:16:58

    バイトで忙しかった人

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:17:43

    心理描写を深々と書くのってアニメと相性悪いから仕方ないね
    ヤバさを表現したいなら実行動を網羅すればいいのさ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:19:48

    >>28

    業卒で言われてるのもそこだしね

    心理描写が分かり辛い

    だから原作の詩音の心理読んでほしいなってなる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:20:49

    悟史くんに頭撫でられてる時の詩音可愛すぎるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:22:16

    ぽよよん作画だと発症してもそこまで怖くはならない
    やっぱり作画不安定だった1期こそだよ詩音は

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:23:08

    >>25

    普段は抑えてるけどやっぱり内心では恨みつらみを感じてたのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:26:41

    令和のひぐらしは園崎マネーが入ってるからいつも可愛い

    GIF(Animated) / 1.29MB / 920ms

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:28:05

    >>15

    自分にできることを精一杯やってるのは事実だけど

    それはそれとしてやべー奴だよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:31:48

    >>31

    命の感染発症の顔大好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:53:03

    悟史一筋!みたいな感じだと思ってたけど案外圭一にグラつく女

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:57:31

    >>36

    消えて1年もたってるし

    ぐらつくけど結局は悟史を思い続けるのが一途でいいんだよ

    ここら辺の心理描写も好き

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:00:01

    やべー女だけどやっぱりかわいいんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:03:35

    ほんとキレなくて良い時は可愛いからね
    サトシくんは彼女の笑顔を守ってもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:10:23

    >>39

    詩音が守る方じゃないのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:34:20

    >>40

    不良三人組に絡まれていた詩音を悟志が助けに入ったのが二人の出会いだったんだぞ

    (なお、詩音はカケラもビビっていなかった模様)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:39:19

    可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:43:33

    >>39

    これほんとかわいい…かわいいよ…

    影薄かったのは残念だったけど、これ見れただけでも令和にひぐらしやってくれて良かったと思える

    …いやでもやっぱもう少し出番欲しかったかな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:47:07

    発症レナvs暴走詩音は見たかった

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:52:27

    発症姉妹の殺し合いも見たかったなってちょっと思うけど詩音は発症してても魅音にビビりまくってたから実際そうなったとしても勝負にならないのかな
    発症した詩音の強みである行動力と躊躇のなさは発症した魅音にも備わってたし

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:52:31

    公由VS園崎はやったけどね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:49

    詩音は発症してもライブ感盛り盛りでこいつ楽しんでないか?実は素からしてやばいんじゃないかという疑念が晴れない愉快なキャラ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:16:53

    漫画版で見慣れないキャラが発症してるなかでの詩音発症は安心感すごかった

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:13:25

    根が乙女過ぎる
    良くも悪くも誰かの為に動くキャラ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:00:03

    毎回圭一に惚れかけるが必ず最後にはやっぱり悟史好きってなる女

    結縁し編はまあ二次創作みたいなもん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 11:48:52

    目明し編はすごかった
    詩音に感情移入して本当に殺さなくちゃいけない気分になるもん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:13:18

    >>50

    スーパー美少女縁し詩音

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:32:27

    原作でも触れられてる可能性の一つだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています