ムフフ…今日夜からソープに行くのん Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:54:38
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:56:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:56:31

    マネモブに






    が多すぎると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:57:33

    保守っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:07:33

    >>3

    うーんエロは猿作品の主成分の一つだから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:09:15

    ギャル専門デリなんてのがあると知ったときは流石にびっくりしましたよ
    で・・・デリってバリエーションが凄いんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:10:13

    >>2

    おそらく快感のあまり昏睡状態になったと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:10:47

    しゃあっ タ風俗

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:12:44



  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:13:23

    初代スレの序盤までしか見てなかったけどなんでこんなに長続きしてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:13:27

    >>6

    無店舗型の手軽さを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:16:04

    >>10

    何って

    最初のスレ主マネモブのソープの感想を異常風俗愛者たちが待っているからやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:16:10

    Part1の>>1が帰ってこないので2スレ目を立てたんだァ そろそろ帰ってきてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:30:12

    うーっ 俺も初代スレの人みたいに高級風俗に行きたいぞアニキ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:35:13

    >>14

    その憧れ・・・わかるぜケンゴ!

    一般的な高級ソープなら予算は大体5、6万は見積もるべきだぞ!

    超高級店だと10万くらいいくところもあるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:00:17

    おそらく初代は腹上死したのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:13:27

    >>6

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:18:51

    ていうか普通にソープ感想スレでパート化されてるけどめちゃくちゃ面白いからいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:21:40

    >>6

    ていうかギャル専門探してもデリしかないのね

    割と間口が狭いジャンルなのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:25:18

    おそらくパート1のスレ主が帰ってくるまでこれは続くと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:40:12

    風俗情報サイトで新規用の割引クーポンが大体の店にあって驚いたのは俺なんだよね
    数千円割引いてくれるところもあるし未経験マネモブも手軽に利用してほしいですね…本気(マジ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:25:52

    初指名なら大割引のとこが多くてつい本指せずにとっかえひっかえ試してる人みたいになってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:06:01

    前スレ>>193

    シアリスを飲め…鬼龍のように

    その額…20mg1錠で約1,700円~2,100円(※ジェネリック除く)

    これで腹はダブダブでもチンコはいつもカチンカチンよおっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:19:03

    ムフフ…ソープの予約をしたのん。あ~早う明日にならんかのぉ

    うーッ一発抜かせろアニキ!一昨日から一回もしてないから気が狂いそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:43:41

    パートスレ立てるような内容じゃねーだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:20:48

    >>25

    待てよ実質風俗スレなんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:30

    >>25

    風俗レビューは常に一定の需要があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:41

    >>25

    待てよ新しい定番になるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:47:15

    >>21

    待てよ

    そういうクーポンは実際には使えないことがそこそこあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:27

    なんで他人の風俗体験を聞くのはこんなに楽しいんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:29:29

    レビュー書ける奴に対して待機勢が多すぎやろえーっ
    このスレを見たマネモブは直ぐに風俗の予約しろ…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:32:42

    俺も書きたいけどやっぱり争奪戦になりたくないから平日に予約したいよねパパってなって随分と先になっちまった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:34:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:35:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:41:25

    気が向いたらオレも過去レビューしてやりますよっ、もちろん無料(タダ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:58

    なんなら私も過去レビューでめちゃくちゃにしてやりますよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:32:34

    おいっ。レビュー書いてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:39:45

    >>3

    おいおいマネモブじゃなくてもみんな風俗行くでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:04:42

    あのう、自分黒ギャルにヌいてもらったんスよ
    感想書いていいスか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:05:53

    梅毒とコロナには気を付けるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:06:03

    >>39

    読ませろ 早く 読ませろ

    黒ギャルは羨ましいのお

  • 423922/07/17(日) 13:36:48

    あざーっス 約束通り書かせてもらおうかぁ

    あれは暖かい春の日の夜!?の事だったんだ
    大阪にあるギャル専門のデリ・ヘルに電話をかけ、
    「あのう、2週間前に予約していた者なんスけど...部屋番号教えるんで時間になったら来てもらってもいいスか」
    「はい!いいですよ!ニコニコ」
    的な会話をしたんだ
    それから時間がたつこと数時間、コンコンとドアがなったんだ
    ビジネスホテルのドアを開けろ!完全なる黒ギャルの誕生だ!
    パネル通りの黒ギャルが来て、俺のプッシーはバーストしそうになったんだ
    胸は小ぶりだが形は整っており、尻はそこそこ大きい、そして何よりもお腹がキュッとしまっていて マイ・ペンライ!
    はい当たり確定 ぶっ犯されます
    最初のシャワーの際、俺のコックを長い付け爪でツンツンしながら
    「お兄さんのおっきいスね 忌憚のない意見って奴っス」
    って言われたんだ 密かにチントレをしていたのがこんな形で褒められてとっても嬉しかったのん...
    シャワータイムの後に早速ベッドプレイが始まったんだっ
    「わ、私はMなんだっ たっぷり苛めてもらっていいスか?」
    「嫌でも苛めてやりますよ ククク」
    早速口を開けろ、と言われて素直に開けたら黒ギャルが自身の唾を俺に吐いてきたんだ
    普段そんなことされたら、舐めるなっメスブタァッとなるところだが、今日の俺はM豚だぜ 唾吐きも鞭も平等に受けてやるのよの精神だったんだ
    純粋にこのプレイで興奮したのは俺なんだよね
    他にも見下されながら足コキされたり、足を舐めさせられたり、更には首を軽く締めながら自分でしごかされたりしたんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だっ

    60分の短い時間はあっという間にすぎ、帰り際に
    「また指名してくれたら、今度はケツアナを開発してやりますよ そんで尻尾つけて散歩させてやるからなァ」
    「わ、わかりました また指名します」
    最後まで気のいい嬢でハッピーハッピーやんケ
    また行きたいですね 夏休みにねグッ
    最後まで読んでくれてありがとうなのん
    はーっ 期末考査よ 早く終われっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:38:50

    >>42

    ムフフそれはよかった

    はーっ俺もギャルの付け爪でツンツンされたいのお

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:39:18

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:40:27

    >>42

    Mって胸とか尻は触らせてくれないとかそういう感じなのん?

  • 463922/07/17(日) 13:46:49

    >>45

    普通に触らせてくれたんだ 凄いスベスベしてて触っててとっても気持ちよかったのん...

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:40:09
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:43

    わ…私はDTを捨てようとソープに行ったけど結局たてなかった過去があるんだッ!
    オナ禁もしたし嬢も綺麗、受付の兄さんも親切だったのに駄目だったのん…ショックで数日間たたなくなって凄く悲しかったのね、原因分かる有識マネモブいらっしゃいますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:16:11

    >>48

    恐らく緊張だと思われるが…

    知らない場所、待ち焦がれた性交渉、綺麗なソープ嬢。この3点の要素は初めてだと高確率で緊張に繋がるのん


    まずはピンサロで慣らしていけ…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:16:34

    >>48

    割とマジで緊張で立たなくなることは普通にあるっスね

    リベンジしてみるといいしそのことを逆にノリが良いなら嬢に伝えてみるのもいいかも 緊張がほぐれるかもしれないっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:22:15

    あと身も蓋もないけど精力剤飲むのもいいっスね
    ちゃんとしたの飲むとギンギンを超えたギンギン ソープ入る前に勃起が止まらなくて捕まるかと思ったんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:26

    初風俗を終えてはーっなんか気持ちええなぁ

    2回り上の人に責めてもらうのは気持ちいいからね

    感想いいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:49:46

    >>52

    読ませろ 早く 読ませろ

  • 545222/07/17(日) 23:12:45

    よしっ 風俗初体験を話してやるぜ これで女経験無しの経歴も終わりだ

    長野県に旅行をして、初のデリ・ヘルを頼んだのん
    最初だからテクが上手な人を選ぼうと思い、35歳の女の人を選んだんだ
    正直、顔は出ていなかったからスミ江みたいな人が出てきたらいやあああああ(PC書き文字)だったが、いざ対面してみると普通に綺麗な女性で俺もビックリして、今日は股間の大雨警戒注意報だあっ
    素直に歳を暴露したら、とても嬉しそうにしてコックをズボン越しにさわさわしてきて思わず暴発しそうになったのん
    初めてだから右も左もわからずにマゴマゴしてたら
    「風俗初めてなんだろう?全部おまかせにしてやろうか?ボクゥ?」
    って言われたから取り敢えずそれにしてもらったんだ
    シャワーもそこそこにベッドプレイに移ったのん
    最初に流れるような全身リップに思わず体が蛇下拳のように捻ったのね
    そして股間に近づいたその時
    「あのう、69やりましょうか?」
    と提案されたのでそのままプレイに移ったのん
    初めて見るオメ・コはビラビラしてて、はーっなんだか漫画で見たのと違うなぁ、あれはフィクションだからね、となってしまったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:35

    毎回思うんスけど嬢はタフ民じゃないんだし原文ママにしてくれよと思うんスよね
    楽しめていそうでなにより…

  • 565222/07/17(日) 23:17:46

    >>54

    結局その日は1発抜いて終了したのん

    年上熟女の淫魔の乱舞フェロモンに当てられて幸せだったのん

    一回はイかせようと頑張ったけど、完敗かぁ へっ どうってことねえや!!! 次はこの娘の名前を覚えて指名してやる

    とまたやる気になったんだ


    拙い文章で申し訳ございませんでしたっ

    読んでくれたら嬉しいのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:20:05

    >>56

    ムフフそれはよかった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:32:20

    >>48の者なんですけども

    ソー・プのNNボボパンってどんな感じなのん?様々なリスク考慮してでも格段に気持ちいいというのであればリベンジ兼ねて検討してみたいのん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:41:43

    わ…私は童貞安心コースをして淫乱なメスブタを選んだけど「あの、イマ・ラしましょうか?」と言われてチキった過去があるんだっ!

    もちろん断ったのをメチャメチャ後悔してる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:06:54

    >>59

    悲しき過去…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:15:31

    >>58

    感触で言えばあまり変わりは無いと思うのん

    どちらかと言うとNNをしている事実に興奮しましたね……マジでね

    抜かずの2発目もイケるしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:04:29

    >>49

    もしかして前スレのこのマネモブと鬼龍は同一人物なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:32:27

    かんなみ新地が…かんなみ新地が死んだぁ
    去年末に警察から警告が入って閉店したのん…グレーゾーンの悲哀を感じますね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:34:56

    最近風俗の閉店多くないスか?お気に入りの店が閉店しつ落ち込んでるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:35:52

    >>63

    いかにも賭場っぽいゲーム喫茶があったり、精神薬の転売用店舗があったりしたルール無用地帯“阪神アマ・ガサキ”近辺にも健全化の波が押し寄せてきたって事なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:55:26

    保守っス

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:34:30

    高級店までは行かなくとも中級店には3ヶ月に1回くらいは行きたいですね
    ガチでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:38:11

    めちゃくちゃ高級店ってどこまでサービスが良いんスかね
    時々6.7マンのとこ行って自分の中で高級店だと思ってたんスけど10マン超えのもあったりするし人生で一度でいいから行ってみたいんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:48:15

    >>68

    100分超のコースしかなくて6万以上なら高級店と考えられるが…

    でもNSの店とかもあるって話で良く調べてから行け

    鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:08:25

    高級店行きたいんスけど田舎を超えた田舎だから時間がかかるんだよね
    交通料もバカに出来ないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています