ホークス「安心しました かっこよかったですよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:14:57

    これ内心(うおおおお!!!!エンデヴァーかっけえええ!!!!!!)って思ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:16:00

    まあ子供の頃からの憧れのヒーローだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:16:24

    エンデヴァーガチ勢やし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:37:22

    >>1

    関係ないけど初登場時は眉毛細いね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:41:07

    鷹見啓悟とか言う見ろやくん以上のガチ勢古参ファン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:44:56

    内心ドキドキなんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:46:42

    >>6

    ボー…(うおおおおおおエンデヴァーがすぐ隣に!!!)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:09:57

    >>6

    このボーッとしてるのが夢見心地だからみたいに見えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:16:08

    >>8

    もうそうとしか思えなくなってきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:49:23

    ファンボーイなのに公安のお仕事の為に「支持率俺以下ナンバー1」とか言わなきゃならないの可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:14:56

    煽ってたのはアシストのつもりだったんでは
    あとで謝ってたしエンデヴァーが№2時代の№1への態度よりは多分いいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:20:31

    >>10

    あれ公安の指示とかではないんじゃない?

    公安のお仕事は暗躍系のヤツでエンデヴァーをNo.1として盛り上げるのは独断かと

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:23:56

    1位ってどんな気分なんでスか?

    本気で質問していたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:25:35

    >>11

    >>12

    ホークス自身がヒーロー社会に不満があるような演技してたと言ってたような

    ただエンデヴァーのアシストになるよう気を使ってたのはあるかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:31:42

    >>11

    あれが40代社会人がする歳上同業者への対応だと思うと、ほんとに荒れてるなってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:58:44

    オールマイトとエンデヴァーって体育祭のときに
    十年ぶり対談以来に会ったとか言ってたような
    オールマイトはフレンドリーで
    エンデヴァーの一方通行さが出ていた

    その対談ホークス見てたかもしれない
    オールマイトを超えるのはムリなのに
    努力してるなあと子供ホークスに思われていたのは
    なんというか見られた感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:51:02

    かっっけーーってよりかはしみじみとかっこいいなぁって思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:10:06

    ホークスのエンデヴァーへのクソデカ憧憬を知ったあとで初期の頃を見返すとそんな涼やかな顔してお前…ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:11:23

    「俺あなたの昔の動画とかよく見てましたけど」みたいなセリフがサラッと言いつつめちゃくちゃ古参ガチ勢

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:53:40

    >>19

    それがサラッと出てくるから古参ガチ勢なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています