タフールレーン 59スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:33:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:34:28

    タフレンだ
    タフレンスレが立ったんだぞう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:34:34

    やっぱり新スレは良いよね、パパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:35:45

    >>1

    ハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:36:49

    スレが何件も立って書き込みが凄い事になってる
    ともあれおっぱいが一つに落ち着いたようで何よりですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:37:30

    ◇このスレ画の娼館は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:39:16

    信濃とダラダラックスしたいという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:39:17

    ブレ・マートン・フィギュアスレもなぜか伸びててハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:41:52

    な…なんやTOP一覧の中でもスレ画に目線が吸い込まれていく…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:43:21

    前に出てた大鳳の新スキンとかは周年までお預けだったりするんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:43:24

    スレ立て

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:43:40

    >>8

    スレ画がエロかったからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:48:26

    ちょっと前のアルジェリー祭りに感化されて新衣装を買ったんスけど、
    SDデザも可愛くて流石にビックリしましたよ

    でも、損傷大のセリフに対応した動きだから嫌でも戦場では絶対に見ないようにしてやりますよ クククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:48:46

    改めてめちゃくちゃかわいいから尊いんだ

    露出少な目にしてここまで魅力引き出した絵師への敬意が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:04:35

    私は公式設定派でね
    向こうのスレを見ていてブレマートンってどんな性格だったか気になってびそくを読み返させて貰ったよ
    その結果、「激しい運動、人の話を聞かない人」を苦手とすることから尊鷹との相性がかなり悪いことがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:06:56

    怒らないでくださいね
    かわいい上に聖人で胸尻がデカくてエロいとか非の打ち所がないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:15:31

    スレ画の水着信濃とニュージャージーが欲しいですね
    ・・・ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:20:22

    >>15

    TOUGHの登場人物のほぼ全員アウトやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:21:20

    最早遊郭を超えた遊郭といっても過言ではないんだよね、エロ過ぎるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:21:48

    >>18

    タフ・シリーズを嗜むマネモブたちに哀しき現実…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:30:24

    ブレマートンに甘えてみたいという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:31:13

    >>21

    ワシもそう思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:35:07

    わ...私は...リアルが忙しすぎてブレマートンフィギュアの予約受付期間が過ぎていた過去があるんだッ

    Amazonでの予約って偽業者だったりするんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:57:20

    は──────っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:27:25

    >>23

    おそらく悪徳業者や転売屋の類いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:46:53

    >>10

    やっぱり早く欲しいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:01:09

    プリマスの水着着せ替えが欲しいですね 

    水着(L2D)でね(グッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:28:56

    今回の計画艦は鉄血メスガキ以外巨乳なのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:38:35

    >>28

    わ…私は…アルファベットが頭文字ではなくKAN-SENたちのバスト表だと思ってしまった瞬間があるんだっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:51:26

    >>28

    ムフフ…プリマスだけ巨乳なのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:51:53

    前スレの数年ぶりに復帰したマネモブだけどレベル上げがすげえ快適になっててびっくりしたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:54:16
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:02:53

    >>29

    しっかり“アズレン”を植えつけられとるやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:05:57

    >>28

    プリンツ・ループレヒトもよく見ると結構あるんだよね

    おっぱい差別主義者は許さいないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:22

    >>34

    おそらくハルビンの隣にいるせいだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:22:04

    ループレヒトの後ろから肩越しに覗き込みたいですね 

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:30:59

    禁断のちんちんヴァンパイアジャンプ"三度打ち"

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:35:20

    >>35

    う───っ ハルビンのおっぱい吸わせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:24

    >>38

    まずは建造しろケンゴ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:46:03

    あの……自分イベEXで久々に本気出したんすよ、8000とか何すれば出るか教えてもらっていいすか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:57:44

    Lv1で戦闘不能になってもスキルが継続するKANSENを組み込むと良いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:02:01

    >>40

    あ…あの自分の鯖1位が7704なんスよ握手してもらっていいスか

    もちろん自分はめちゃくちゃ集計外

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:11:21

    >>27

    うーーっはやくいつもみたいに脱がしてくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:15:36

    >>43

    お久しぶり先生のFANBOXにバニーガールプリマスのイラストがあるぞケンゴ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:02:16
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:12:09

    キャラが紹介されたら実装前にも関わらず水着イラスト、実装後にらバニーイラストを用意しているお久しぶり先生ははっきり言って神を超えた神絵師の部類に入る

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:26:48

    >>46

    あ…あの、自分…おとんに憧れてるのでバニー好きなんスけど、

    マジで先生には足向けて寝られないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:22

    >>23

    "駿河屋"で予約すればええやん……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:51:28

    >>23

    公式以外はまやかしだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:55:42

    ふうん そういうことか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:00:57

    >>48

    あざーっス

    >>48さんのおかげで諦めてたフィギュアの購入が出来たっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:34:50

    >>35

    これでも私はおっぱい好きでね

    ハルビンの胸の部分の服装に既視感を感じてKANSENを調査させてもらったよ

    その結果鎮海のスキンの胸の部分に似てることがわかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:48:01

    >>52

    なんじゃあ、このおっぱいは

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:30

    はーっクイーンエリザベス女王陛下とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:14
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:11:23

    >>52

    まさかハルビンは⁉鎮海とワシの娘だというのか⁉

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:07

    >>54

    怒らないでくださいね

    陛下はオメコも胸も小さいから何もできないじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:26

    125ヘレナ改を1ヘレナに変えてもスコアが全然変わってないことに一番驚いてるのは俺自身なんだよね、俺の2時間意味無くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:46

    >>57

    ひたすら愛撫を与え

    感度億倍足腰ヘナヘナにする

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:00:51

    ストレスのあまりしゃあっ輪眼開眼するレベルでアズ・レンのイベントEXは普段とは別ゲーなんだよね、怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:19

    >>60

    あっ一瞬で(前衛が)溶けたっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:05:07

    >>60

    あなたは“うちは一族”ですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:15:56

    イベントEXで前衛が消滅するのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:17:43

    >>63

    待てよ、俺は前衛がレベル1ヘレナだけでもクリア出来たから弾幕をちゃんと避ければクリア出来るんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:33:01

    >>64

    避けるってどういうことスか?手動で戦うんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:35:49

    >>65

    そうっスね、イベEXは明らかに手動前提のダメージ設定されてる弾幕も多いのでオートじゃクリアは余程の事が無いと無理っス

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:42:00

    >>58

    よしっ、更新でランキング上位に載せてやったぜ

    これでイベントEXも終わりだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:48:50

    >>66

    わ…私は…自動戦闘だけで遊んできた過去があるんだッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:53:01

    >>67

    強き者……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:15:10

    >>68

    しょうがねぇなプライベートでニュージャージーでシコってる時に……

    ヘレナレベル1攻略した時の前衛動かす為のメモをお見舞いしてやるよ


    最初の『ノ』の字の蝶弾幕は貰ってもあんまり痛くない(レベル1ヘレナでもダメコンあれば2回から3回は余裕で耐える)からその後の刀弾幕と自機狙いの斬撃弾幕を避けるのに注力すればいい、刀が出るまでは左下待機で刀が出た瞬間に上に前衛を動かせば速力足りてるなら刀と自機狙いは当たらない、『ノ』の字弾幕は薄いところを避ける


    続いての蝶弾幕・ラッシュは最初にばら撒かれる3色の方は飛ぶ場所が決まっているから何回かやって安置を覚えればいい、最悪食らってもちゃんと育成していればある程度は耐える

    その後の自機狙いの青と紫の蝶でこっちは『あっ一瞬で溶けたっ』するレベルで痛いのでこっちを避けるのに注力する

    この自機狙いは打たれた時点で自機があった位置に収束したあと後ろに拡散するので事故を避けるなら左端に前衛擦り付けながら弾幕が出たのを視認した瞬間に少しだけ上or下に少しだけ動かす指揮官流『自機滑り』すればこの自機狙いは避けられる


    青→紫→青→紫の順に打たれたらまたまた3色弾幕を展開し直した後に青→紫→青→紫で自機狙い、この時結構ギリギリまで前の自機狙いが残っているので『自機滑り』せずにあんまり大雑把に避けてると事故るので注意


    2度目の自機狙いのあとはまた『ノ』の字弾幕(さっきとは鏡合わせ)の後に刀と斬撃、刀と斬撃はもちろんめちゃくちゃ痛い、左の方は蝶の弾幕が残っているからって空いてる右の方に逃げると軽巡の速力じゃモロに刀も自機狙い斬撃を貰うので注意(多分島・風や速力ガン盛り編成ならその限りではない)


    2度目の刀と斬撃の後は上下に緑の蝶の弾幕と航空機の攻撃、上下の蝶は高速で流れてる上に痛いので航空機の爆撃と弾幕を多少のダメージ覚悟で貰うべき、幸い弾幕は痛いが爆撃は育成していればそこまで痛手ではない


    ちゃんと戦艦を育成していればこの上下の蝶弾幕と爆撃の間に終わるッスね、忌憚のない意見って奴ッス

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:20:29

    >>70

    空母はなんかダメージ出なかったので戦艦2隻で攻略してたっすね、流星拳や天雷拳出来ないなら玉消しに装填早い子を1人連れてくだけで十分ッス


    戦艦の砲撃する時だけ一瞬オート押してすぐに手動に切り替えれば大雑把に敵のいる位置に砲撃してくれるから砲撃ボタンは右端じゃなくて左上と考えながら戦うべきっスね、砲撃の位置弄りながら弾幕避けるのは無理です、何故かひとつこボタンで前衛と照準両方動かしますから

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:28:34

    >>70

    あざーす

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:21:25
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:40:07
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:48:23

    12章攻略にセントー使うならソードフィッシュあった方が良い、とするとアクロも編成した方が良いとかあるんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:38:21

    ボス艦隊ならそうかもっスね
    12章(安全化以前)とその次の13章は制空値をなるべく高くして敵の脅威度を下げる必要があるっス
    セントーは軽空母にして抜群の制空値と主力バフ、速力デバフを持つ軽空母を超えた軽空母…
    デバフと火力を併せ持つアクロはことこの海域に於いて役割がちょっと違うっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:27

    速度デバフは共通してるけど、火力役になるアクロはこの海域に於いて役割がちょっと違うっス
    最後の一文を上に訂正するっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:52:07

    道中艦隊に必要なのはユニコーン・改やパーシュース、龍凰のような回復役なんだよね
    ちなみに工作艦は艦載機出せないのもあって13とかではあんまり意味無い

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:25

    はーっ お金が全然足りないのん
    金策ってメインを周回するしかないんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:23:43

    イベント海域もH6で1700くらいもらえるっスよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:56

    は...話が違うであります

    私はアズレンを清楚で硬派なゲームだと聞いたであります

    自分はこんな破廉恥なゲームはできないであります



    ドピュピュピュ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:20:52

    おいおいマジか

    >>81が情けなく搾り取られとるやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:13

    指揮官の情けない 身寸 米青 がアズレンを支える...ある意味最強だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:17:31

    ドッグ整理をするかぁっ……この娘どんなキャラだったかのん?

    はあっ?何こんなエッチな娘、可愛い娘を捨てようとしてんだそれおかしいだろ俺ップ

    ダイヤの節約のための整理が中々捗らないんだよね良キャラ多すぎない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:19:42

    >>84

    ダイヤで拡張すればええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:28:15

    >>85

    私がなぜ"吝嗇家(ケチンボ)"と呼ばれているか教えてやろうか


    という冗談は猿空間送りにするとして、唐突に性癖ドストライクな艦船に出会うことが多々あるからダイアは少しでも多く確保しておきたいのが俺なんだよね課金にだって限界があるしな(ヌッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:10:28

    あ────っ
    早よ経験値稼ぎしたいのォ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:40:56

    ムフフ セ作をやるのもあと3時間まで
    それ以降はスーパーロイヤル艦隊酷使マンに変身するの

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:03:01

    今回のプリ・マス開発でエスキモーが主砲座+1なのを初めて知ったのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:12:52

    ジャーヴィスの強さに気づいたのは俺なんだよね
    駆逐艦にしてはおっぱいもでかいしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:24:10

    清楚で気位の高い女に凌辱されるほど気持ちのええもんはないで

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:31:46

    はっはーっKANSEN色を好むと言うじゃないか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:33:24

    >>91

    教えてくれ 最も清楚なKAN-SENは誰なんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:36:23

    たまに衣装見てるとこんなんあったのかってことになるっスよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:43:07

    おっぱいを超えたおっぱいが自分にとって最も刺さると思う反面…
    シャノンくらいスレンダーで壊れてしまいそうなほど細い手足の子を愛でたいという衝動に駆られる!

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:44:46

    は​───────っ なんか新規の水着スキンが欲しいなぁ

    一年以上見れてないからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:50:08

    >>93

    おそらくイラスト・リアスだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:10:55

    >>81

    乳首もオメコも見えないので清楚だと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:15:58

    あいつらの清楚の基準すげえな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:29:18

    アルジェリーのドスケベ水着スキンを追加してほしいのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:39:03

    オセ・イソ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:41:08

    >>101

    ◇この名前は…?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:15:16

    ケッコンして付ける名前か…これが

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:43:38

    >>97

    なにっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:48:50

    >>93

    陛下とか長門みたいなロリ枠だと思われるが・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:57:25

    >>93

    おそらくクリーブランドと思われるが...

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:02:12

    アイドルは清楚なものだと考えられるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:05:02

    >>90

    やっぱし強いスねジャー・ヴィスは

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:11:35

    >>105

    ジャーン・ガルシア

    女王陛下の清楚な画像を持ってきたで

    ザベス - ニコニコ静画 (イラスト)lohas.nicoseiga.jp
  • 110二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:13:21

    ゴングを鳴らせっ 経験値返済開始だっ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:17:08

    >>109

    見事やな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:33:07

    >>109

    パパが一番好きなKANSENなんだって

    女王陛下…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:20:21

    うーーーっ新規水着を実装してくれ アニキおかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:57:56

    >>113

    ワシもそう思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:06:17

    よしっ経験値を2400000稼いでやったぜ
    もう開発は終わりだ
    プリマスは俺のものだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:08:53

    主力が対象だと12-4を1周するだけで2%くらい貯まるんだよね
    簡単じゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:15:08
  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:17:02

    サン・ルイのために巡洋改造図をハードで集めてるのに中々落ちないのが俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:22:40

    >>118

    勲章交換も活用しろ…鬼龍のように

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:15:07

    >>115

    早すぎる…早さの次元が違う

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:47:31

    は────っ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:49:03

    >>115

    チィッ

    なんだってこんなところにゴリラがいるんだよ(カッ カッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:34:19

    >>115

    昔から指揮官に本気を出させるには魅力的なKAN-SENとおっぱいと相場が決まってるんだ(畏怖)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:37:52

    >>115

    お前は“プリティ・マッスル”だ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:18:45

    最近ユーチューブだろ、とかwikiで武器のこと勉強してるんスけど結構固定化されてることに気が付いたのが俺なんだよね ふぅん だから兵装開発や研究で量産していくのが大丈夫ということか

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:00:31

    名は鹿児島サーバー

    もちろんめちゃくちゃ接続できない

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:52:32

    >>121

    あ───っ

    もふもふしたいのォ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:37:12

    >>127

    しゃあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:54:21

    >>127

    しゃあっ ムル・マンクスっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:46:37

    効率のいい経験値の稼ぎ方を教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:58:55

    >>130

    メインどれだけ進んでるか知らんけど12-4回ればええやん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:01:07

    >>130

    13-1回ればええやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:03:26

    結構委託イベントって奴は余裕だったな
    もう終わったやんケ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:10:57

    >>130

    燃料効率が1番いいのは11-1っスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:17:25

    >>131

    >>132

    >>134

    あざ───っス

    マネモブ指揮官さん達のおかげで捗りそうっス

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:58:18

    ここのマネモブ指揮官たちは開発5期何から手付けたのが多いんスかね
    ワシはプリティマッスルからや

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:06:52

    >>136

    やっぱりドスケベロイヤル艦から開発したいよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:45

    >>136

    今回はプリマスが1番開発しやすいんだよね

    ハルビンとか東煌キャラ縛りがキツそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:21:54

    プリマスはアマゾン先生がいるからやりやすいけど東煌や北連は恒常キャラ自体が少ないっスからね
    日の浅い指揮官は苦労しそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:24:46

    >>138

    東煌はそもそも数が少ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:36:29

    5人の時限解放終るまで1か月くらいかかるから先に開放だけして経験値稼ぐのは後回しにしようと思うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:57:37

    なんかコンデションの回復が遅くて思うように開発が捗らないんスよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:33

    寮舎の2階の方がコンディション回復が早いのに最近気づいたのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:23

    ケッコンしてるとさらに回復早いんだ
    そろそろ寮舎の3階とかあってもいいと思うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:35:48

    教えてくれ
    戦術データの経験値集めで経験値上限maxまで貯めているKANSENでも戦術データは蓄積するのか?
    またセイレーン作戦でも蓄積は可能か?演習は貯まらないように思われるが

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:37:57

    >>145

    はい!されますよ(ニコニコ)

    そして演習は無理というのも合ってるんだ

    対象はメインとイベント海域、セ作だったはずなのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:38:16

    >>145

    はい!経験値MAXでもちゃんと貯まりますよ

    セイレーン作戦でも貯まるんだよね

    凄くない?

    でも演習は貯まらなかったと思うのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:40:57

    >>145

    燃料使うコンテンツじゃないとたまらないんだよね

    セ作は行動力回復が適応できるから溜まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:17

    >>146

    >>147

    >>148

    教えて頂きありがとうがざいました!

    特に"燃料" "行動力"などの消費があると貯まるって着眼点は目から鱗なのん

    セ作の周回要因になりがちなサン・ルイ、ジャンヌダルクが対象のブレストってやつ結構楽な方そうだな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:03

    よしっ またメスガキの経験値を貯めてやったぜ
    もう周回も終わりだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:55:14
  • 152二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:22:52

    私はキャプテン・逆レイ・プ
    このレスを見てる君は選ばれし者
    レイ・プされるチャンスを与えられた指揮官

    単刀直入に言おう
    逆レ・イプしてくれそうなKAN-SENを教えて欲しい
    KANSENの名を書き込んで
    出来れば そう思った理由も書いて欲しい
    めちゃくちゃエロい考察を頼む
    指揮官を犯すまでの方法は徒手空拳である必要はない
    強迫や催眠などの使用は自由 実質和姦でも問題ない
    集団逆レイ・プで指揮官を傷つけるなんてのもアリだ
    なによりも“逆レ・イプ”が大事なんだ

    ぶっちゃけ名を書き込んで貰うだけでもいいんだ
    “逆強・姦ッ!(逆レイ・プッ!)”さえ想像出来ればなぁ
    さぁ思いついた者は今すぐ書き込め
    KAN-SENに失神KOされろ
    急げっ乗り遅れるな
    “逆レイ・プ・ラッシュ”だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:30:32

    >>152

    オメコオメコ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:49:21

    >>152

    ガングート...

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:36:00

    >>152

    やっぱり我慢できなくなった愛宕に押し倒されて無理矢理されたいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:01:01

    >>152

    グロ・スターに教育と称してやられたいですね

    …マジでね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:22:29

    イェイッ こんなおっぱいをガチャで引くのがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

    課金してドッグ拡張しないとそれも不可能と思われる

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:23:41

    >>157

    あとこのレアリティだとアニメーションもつくのね


    むふふ……エッチなのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:36:37

    >>1

    不思議ですね

    溢れんばかりの乳や尻が手前にあるのに奥のたぬきと最もボボパンしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:42:47

    >>152

    昔指揮官とボボパンしてから暫く経って、それからはそういうことはなかったんだけどやっぱり自分の手で弄ってもあのときの気持ちよさには及ばず、発情がおさえられなくなったクリーブランドに逆レされたいよねパパ。夜中に押さえ込まれて力負けして抵抗もできずそのままカラダを密着させられて舌を入れられ、犯されるんだっ

    これはもう快感だっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:16:13

    >>152

    派手な熊野が主導と思わせといて

    肉食系過ぎるヤンデレ鈴谷の犯行なんだよね 怖くない?

    指揮官が監禁した後もずっと優しいんだけど

    鈴谷を好きじゃないとか言おうものなら豹変するんだ 行為が深まるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:17:56

    >>152

    "オサナナジミ"を騙るこの艦船

    指揮官と和姦する能力はないが

    指揮官を追い詰めて行為に及ぶことについては天才的

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:29:15

    あの...自分まだローン建造できてないんスよ
    今からチマチマやるよりもお金で解決しようと思ってるんスけどいいスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:38:53

    >>160

    イエイッ! クリーブランドのような真面目で優しい艦船に逆レされるのがこれほど快感とは

    ユニオンの品行方正なオーラ放っている艦船に犯されたいですね ボルチモアあたりね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:40:54

    >>163

    はい!良いと思いますよ!(ニコニコ 

    エーギルや新メスガキの経験値をローンで稼ぐことも出来るしな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:44:04

    >>163

    はい!良いと思いますよ(ニコニコ)

    ローンはタンクとして優秀だっと思うし、ガッチリしてて包容力が凄いし

    入手していた方が開発艦の経験値集めに役立つしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:45:08

    >>163

    良いに決まっておろうが!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:59:25

    >>161

    そうですね

    一見優しそうな娘が豹変して"正体見たり!!"するの良いですよね

    その気持ち分かります

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:07:34
  • 170二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:14:25

    >>169

    見事やな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:18:56

    う…ウソやろ…
    アズ・レンにどっぷり使ってるのに陣営技術の存在を今知ったんや

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:26:58

    >>171

    “今知った”ってことはこれからもっと活用できるって事やん

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:12:14

    >>171

    あざ─っス >>171さんのおかげで

    陣営技術レベルアップの存在思い出したっス

    マジで一年ぶりレベルアップ画面見たかもしれないんだよね。バカみたいじゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:20:25

    ロイヤルの経験値稼ぎは早いっスね…
    うーーっ 戦術データ収集やらせろ アニキあと30時間もある

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:34:03

    そろそろニュージャージー復刻されないかのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:34:18

    >>169

    はい!スキンもおすすめですよ(ニコニコ)

    ハッキリ言って立ち絵状態の表情差分は最高の部類に入る

    復刻したら買え、鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:39:46

    水着の布面積が通常衣装より多いんスけど、いいんスかこれで・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:09:41

    >>177

    ◇この穴の配置は・・・?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:03:33
  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:29:11

    >>170

    おそらく許不和嫌死刑だと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:22:25

    ククク…(指揮官レベル100)

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:38:49

    >>181

    レベル100で鉄血1650はかなり使い込んでますね

    あなたは"異常鉄血愛者”ですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:45:58

    >>152

    これは完全なる偏見やが…重桜艦は皆逆レしてくる!


    ちなみにロイヤルはご奉仕(意味深)あるいはお仕置き(もちろん艦船自身がめちゃくちゃ求めてくる)からの指揮官を貪るようないちゃらぶセッが常であり最も逆レから遠い陣営だと自負している

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:57:26

    >>183

    わ...私はネプチューンに御奉仕(意味深)されたいと願った過去があるんだっ


    でも性格的に御奉仕よりもお仕置の方が向いてそうな気がするんだよね、どうっスかその辺

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:58:52

    メイド長といらすとやさんは逆レしてきそうなんスけどいいんスかこれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:35:44

    メイド長はルール無用だろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:09

    >>186

    陛下にお呼ばれしてロイヤル寮に行ったらこれがずっと横に立ってるとか

    もうすでに茶をしばくどころじゃないですよね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:39:36

    起こらないでくださいね
    メイド長のおっぱいはイラストのときだけ大きく
    SSR本体は貧乳じゃないですか

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:48:11

    >>184

    ネプチューン絶賛建造中なのん……


    ウァァァァ経験値不足ダーッ助ケテクレー

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:51:53
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:44
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:54:26
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:57:02

    >>188

    貴様ーッ! メイド長を貧乳と申すかぁ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:04:11

    >>190

    新スレが嬉しくて那智が泣いている!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:11:21

    >>190

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:12:42

    やっぱりメイド長にご奉仕されたいよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:40:53

    メイド長のおっぱいに(二次創作だけど)惹かれ、初めての指輪をメイド長に捧げ、今やエン・プラと



    との浮気三叉を考えてる俺こそがメイド長の婿に相応しいのだと自負してる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:46:29

    >>197

    たぬきも加えろ…鬼龍のように

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:47:02

    はーっ 新規よ増えろ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:47:56

    200億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています