ひろゆきファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:44:27

    かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:45:57

    おは嫁

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:46:28

    ひろ×Z武てぇてぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:46:29

    おうちゃんと野菜食えよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:52:49

    >>2

    嫁って、僕の妻に対して僕のおじいちゃんかおばあちゃんが使う言葉なんですよね。

    奥さんは、家の奥に隠すという意味からきているので、”家内”もなんですけど、どちらかというと僕の方がずっと家にいるので”家内”なんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:53:29

    それってあなたの感想ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:56:08

    論破王とかいうクソダサ称号誰が言い始めたんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:56:47

    >>7

    アベマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:08:35

    メンタルの強さは見習うところはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:09:58

    あにまん民はひろゆきを本気で嫌ってるor問題視してる奴多いからこのスレ荒れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:53

    最近連載始まった異世界ひろゆきは丁寧な作りで面白かったわ
    本人はともかくネット上のネタとしては好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:53

    f爺

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:53

    >>11

    ひろゆきの神聖視しないでダメ人間として書いた上で面白い展開してていいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:59

    Among Usみたいな人狼ゲームやってる時のひろゆきは好きだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:43:05

    この人の主義主張とかやってることは全然知らんけど切り抜きで見た嫁さんの尻に敷かれてる感じなのは可愛かった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:28

    主義主張の解像度に波があるすぎるのが悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:07:35

    偏屈おじさんだけど家庭のことはちゃんとしてそうだなとか思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:30:43

    このところ統一問題に斬り込み始めたようだけど腹の底で何考えてるんやろな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:20:13

    >>18

    統一教会のことリツイートしてるだけで社会の闇を暴く正義的な感じの雰囲気を出せるし

    フランス在住なら安全だろうから俺無敵感を味わってるだけじゃないかと

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:31:47

    >>18

    意外と知ってる俺賢いですよアピールと正義の漢アピールやろ

    ボーナスタイムや

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:54:56

    ホリえもんとのカップリングのイメージだったのに仲悪くなって悲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:59:02

    >>18

    ほんとかどうかしらんがジム・ワトキンスと統一教会が繋がりあって恨んでる説あるの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:00:59

    レスバではなく議論なら勝つ自信はある
    レスバではなく議論なら

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:01:49

    いうてレスバも弱いやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:06:33

    この人なんだかんだマジで賢いよな
    どうなろうが最後はひろゆきが得する状況に持っていっててすげーわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:09:29

    無敵の人として金稼げる体制築いたからね
    信 者に貢がせてもよし小馬鹿にする勢力に再生させてもよし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:09:50

    意気揚々とフランスでは~って語ったのに嫁ちゃんから刺されるのかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:48:15

    >>19

    ひろゆきは日本在住の頃から統一アンチしてるらしいぞ

    ソースは5chだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:52:58

    「殺したいほど憎んでいるやつがいる!」に対する回答としての「頭の中で殺してちょっとでもスッキリすればそれでよくね?」は割と好きだったな。5chだと馬鹿にされてたが

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:39:17

    愉快犯的に波風立てるよねこの人

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:00:54

    ニューヨーク州バッファローの銃撃事件の掲示板管理責任を取ろうともしないのに宗教二世の銃撃事件を悲しんでるサイコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:08:59

    >>31

    だってそんな責任ないし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:26:29

    詳しい分野も詳しくない分野も全く同じトーンで話すから聞き手側が判断して情報を取捨選択する必要がある
    まさにネットの擬人化

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:29:57

    バカを見分けるのに便利だから好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:30:52

    >>10

    こいつについて語るなら荒れないと面白くないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:34:04

    夜の11時くらいですかね、突然堀江さんから「ひろゆきお前暇か?」って電話がかかってきたんですよね。
    「いや寝る所だったんですけど」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんですよ。
    それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
    でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子チ〇コ付いてたんですよ!(笑)
    「堀江さん、この子男じゃないですか!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
    でもまあ堀江さんの言うことも一理あるなって。ニュー〇ーフのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら
    堀江さんが「なあひろゆき、俺に入れて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!
    「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。 なんなんだよその心遣い。(笑)
    普通は中年のおっさんのチ〇コ触りたくないしお尻にも入れたくないですよ。
    結局僕はニュー〇ーフの子にフェ〇チオだけしてもらって帰ってきました。 もう二度と行きません。(笑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:34:36

    ジャルジャルの動画のひろゆきは好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:35:30

    >>18

    実際 小中学生中心に影響力がある有名人でカルト宗教ぶっ叩いても殺される危険少ないって考えるとひろゆきは適任なんだよな

    今回だけは応援してやってもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:38:07

    それこそ加藤、参議院議員候補だった人、ひげ親父とかあたりの元々親交があった人たちと駄弁ってる企画は好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:27:23

    >>32

    あるに決まってんじゃん…

    あそこ思ってるよりかなり危険思想を放置してるやべえやつの養成所になってるんだよ

    あにまんの住人がなにかのきっかけで殺○事件起こして、管理人が「無関係で~す」って言えるようなことがあってたまるかっていう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:15:28

    責任どうこうはともかくまともな人間なら/pol/みたいな爆弾抱えたくはないわな…
    でも本人はのらりくらりとするんでねえの?それが続けられる限り
    現に賠償金まだ払ってないんでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:25:23

    異世界にも行って無双するぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:29:39

    珍獣として見ればかわいいかもしれない可能性がきっとたぶん恐らくわずかながらあるかないかといえばあるという人もいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:32:19

    父ちゃんの本棚にこれあって絶望した

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:33:24

    >>18

    (でも正直頑張ってほしいと思っちまってる俺がいる)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:38:20

    >>40

    いや例えあにまん民からなんか殺人犯とか出ても管理人が責任とらないかんとかは無いやろ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:41:26

    >>11

    殴りたくなる笑顔いいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:42:00

    いつもの



    「ひろゆき」は、
    # 頻繁に議題のすり替えを試み、
    # 自分が無知なくせに
    # 他者を「勉強不足」呼ばわりし、
    # 人格攻撃を好み、
    # 何が若者言葉であるかも知らず、
    # 映画を観る時には悪罵の出現回数を指折り数えることに集中し、
    # 高齢者差別をし、
    # 何が人種差別であるかも知らず、
    # 自分が差別されていることにも気が付かず、
    # 44歳にもなって未だに「若者」のつもりでいます。

    素性を隠していない人物からこれほど愚かな言いがかりをネット空間に撒き散らされたのは初めてです。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:42:52

    ↑のときはがっかりしたけど
    統一に突っ込み入れてる間は応援しとるぜ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:44:04

    F爺とタッグ組んで統一と戦ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:53:00

    >>48

    それ話の流れによく注目して読むと全部ブーメランなのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:24:50

    >>46

    放火とかの犯行予告が即通報お縄の時代に4chanのあの板は日頃から「黒人をこの世から消してえ〜銃弾の餌食にしてえ〜」だの言ってんのを放置してんだよね

    あにまんでもあんまりなレスは消されるやろ?それをしてないのがひろゆき

    なにより宗教2世の犯行を糾弾する口で自分とこが原因の犯罪は掲示板住民が勝手にやったことでーすしりませーんはちょっとあたおかだと思うけどなあ…

    どっちの事件も大枠で見れば管理不行届って点では共通してるんでは?そうなる温床を見過ごした結果起きた事件だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:29:27

    >>44

    >>47

    マンガだと生え際後退してないの草

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:30:42

    >>49

    ひろゆきキッズいて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:30:53

    >>36

    これマジ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:32:10

    >>55

    マジだぞ

    ホリエモンはホモ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:42:05

    >>44

    かわいそう。異世界いく?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:53:54

    >>56

    ホモエモンやないか!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:58:31

    >>52

    生きづらそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:53:42

    >>52

    お前に俺嫌理論を教える

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:00:10

    異世界の方の漫画ばかり言われるけど、嫁とどうこうの方の漫画どうなったんだろう
    福島をデマでおちょくって福島出身の作画の人がブチギレてたけど結局連載って続いてるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています