武史くん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:06:44

    平場ではあれだけ勝ってるから思い切って本命にして単勝買ったのになんで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:07:21

    出遅れたからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:07:43

    ところで誰のお金で単勝買ったんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:08:09

    出遅れでポツンに割り切ってから馬券に食い込ませたのはようやっとる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:08:23

    今日はともかくよく人気を集めるけどもう5ヶ月近く重賞で連対してないという…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:08:46

    今回はむしろよくやったと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:11:08

    馬券買うのは自己責任定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:12:11

    >>5

    今のところ函館記念一番人気だけど今年の武史の重賞1番人気成績


    ヒートオンビート 3着

    スターズオンアース 2着

    レクセランス 9着

    ナミュール 1着

    シンティレーション 3着

    レシステンシア 6着

    ダーリントンホール 3着

    エフフォーリア 9着

    ナミュール 10着

    エフフォーリア 6着

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:14:21

    武史が重賞最後に連対したのって確か交流重賞で1番人気だった時だっけ
    地方除くと真面目にナミュールが最後かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:54:10

    >>8

    うわぁ…

    いや頑張ってはいるんだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:06:02

    函館の武史は買い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:38:24

    馬の体調色々噛み合わない状態だったし、マークもされてるから今は踏ん張りどころだよ

    というか重賞云々もうしつこいよ、ほかの騎手だってこういう時あるんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:39:52

    ところでダート馬が3着なのびっくりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:30

    23歳なんだしまだ若手の区分なんだ、気長に見てこう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:41:04

    >>13

    まあ初勝利ダートでその後芝の重賞勝つってのは珍しいは珍しいけど前例が無いわけじゃないんで…

    特に適性が曖昧な2歳3歳はそういうことは起こりえる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:41:06

    出遅れポツンで3着に突っ込むのはようやっとる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:49

    それこそ若い時の豊でも不調な時期はあったし、出遅れは原則ジョッキーの責任じゃない(一部明らかにスタート上手い騎手はいるけど、データ上ほとんどのジョッキーの出遅れ率は同じ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:43:58

    >>15

    武史的には本質ダート馬って言ってたしね


    重馬場の洋芝なのがプラスに働いたのかな?

    前崩れとはいえほんと凄い末脚でした。


    途中よれた馬避けなければ2着とかあったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:47:41

    正直たけしは先行厨だと思っていたがポツン見て確かなノリ因子の継承を感じた

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:52:03

    去年の活躍で過剰人気しすぎなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:55:20

    ユーイチがスタートに自信あるって話になった時に、自分が乗っても出遅れるなら(出遅れ癖治すのは)無理やって言ってたの思い出した

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:02:32

    そもそも武史は3歳未勝利戦今日勝ってるんだよなぁ
    武史は現在週2.6勝ペースなのでずっと単勝買ってたら確実に負けるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:22:09

    三浦皇成みたいな平場王って感じになってきたな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:23:35

    >>23

    勝てない理由も合わせると去年までの岩田息子が1番近い気がする

    一度勝ち始めると何か一気に上がりそうだけどそれまではなぁって感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:25:24

    というかウマ始まってすぐ見た競馬が武史の活躍だろうから、この手のひら返しなんだろうね

    うん、順調に競馬民になってるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:43

    イッチの愚痴をセイウンスカイの画像使って言う意味どこにあるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:29

    騎乗成績は調子悪くなくてむしろ良い方だから、馬の調子が悪いのとマークがキツくなってるだけだと思うけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:28:39

    >>8

    1番人気だと3着以内と圏外が半々かあ、難しいなあ

    スポーツ選手みんなに言えることだけど去年のまま行けるってもんじゃないもんなあ‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:33:13

    >>28

    複勝率5割と聞けば、普通に化け物だけどね

    期待しすぎ、比較対象が武豊になってないか?ノリさんの全盛期と比較するぐらいがちょうどいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:11

    >>26

    いつもの芦毛のお姉さんネタかと思ったから本当紛らわしいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:42

    >>27

    勝ちのペース自体は去年よりも凄いからな

    重賞はマークキツくなったのと、馬が調子悪いのも含め弱くなったのがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:37:28

    >>29

    ノリの全盛期と比較させるとリーディング1位取って重賞10勝ぐらいはしろって言わなきゃいけなくなるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:37:47

    ナミュールは秋までには状態戻りそうだから秋華賞が楽しみ…だけど出遅れるな…出遅れるなよナミュール

    後物見するタイプだから集中してお願い

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:39:40

    >>33

    スタートはあの子チューリップぐらいしか成功してないんで残念ながら、はい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:50

    >>34

    桜花賞もオークスも普通に出てんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:59

    >>32

    ま、まだ今年の重賞は50戦以上あるから…(震え声)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:22

    >>35

    待て桜花賞は譲ってまだ良いとしてオークスに関しては周りも死んでただけでナミュールは立ち上がってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:07

    重賞の成績だけとことん悪いから重賞だけ買わなきゃいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:47:48

    >>31

    今年は乗り替わりも多いし、新馬戦から乗って重賞まで乗るようなお手馬がおらんかったからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:15

    >>38

    そういう人が多いから、今日の函館2歳Sでヒモに入れてた俺が得したんだね

    ありがとうございます。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:49:51

    >>40

    馬券買うのがお上手

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:35

    >>30

    いつものお姉さんならダート血統の馬を出遅れ最後方ポツンで3着に持ってきたのを褒めてくれるからね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:37

    >>41

    お褒めに預かり光栄なんだよね

    買ってないときに限って武史はくるから、人気薄の武史は買え

    会見でニヤけたユーガより買える

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:58:05

    >>43

    ユーガァ!


    ニヤけてたのか…。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:59:45

    >>44

    定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:03:10

    >>45

    まぁこの安田記念はスタートで思い切りやられたから仕方ない面は有る

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:06:25

    >>46

    俺はVMの会見で自信満々にレイパパレのマイル適性を語るユーガを忘れてないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:20:02

    競馬界が全盛期の武豊並のスター再来を望みすぎてて、活躍し出した若手にかける期待をでかく持ちすぎるの、良くないと思うよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:36

    >>47

    あれも落馬寸前の出遅れがあったから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:14:45

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:00:37

    去年あれだけ結果残したのに今年不調だったら平場王扱いって頭悪くないか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:48:03

    >>51

    まあ去年は武豊の再来とか武豊の成績越える若手が出てきたとか言ってたファンいたからマジで武豊みたいになると思ってたんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:49:37

    >>52

    んなわけねえだろ

    期待できる若手が出てきた時の恒例行事やぞ

    軽めの応援や

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:52:58

    >>53

    なら手のひら返しも競馬民のいつもの奴やんけ、話題にすることでもないやん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:53:28

    >>53

    当時の武豊と比べたらやっぱ豊凄過ぎるってなってたはずなんだけどね

    マスコミも結構煽ってるとこあったし、去年から競馬見出したファンは真に受けたんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:55:33

    >>54

    自分の大好きな騎手が少しでも悪く言われたら騒ぐいつもの奴だ

    まぁ平場王は少なくとも平場に関しては信頼して良いよって事だからそこまで悪口かって感じもするけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:57:51

    まあ結果残してても一つの負けでボロカスにいつまでも言われるしな
    平場だけ買えばいいって教訓にもなったし良かったやんイッチ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:59:22

    2014年の戸崎みたいなもんか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:59:47

    横山典弘の息子でさえ武豊と比べて色々言われるんなら、武豊の息子が騎手になったらヤバかったろうな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:05:16

    今日もまた人気馬飛ばしましたね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:17:43

    >>60

    今日はもう馬場適性が全てやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:22:27

    >>32

    ノリさんそんな強い時期あったのか…

    にわかだからポツンのイメージが強い

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:39:24

    >>61

    どうにもならん部分があっても文句言われるのは一流の証と言えば証

    武ルメールいっくんノリさんetc…と一流所は皆馬券の恨み辛みぶつけられてるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています