【ダイス】シャニPの過去part36【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:17:27

    前スレ186どおり、しばらく浮上が不定期になるかもしれないのでご了承くださいとのことで36スレ目。


    閲覧注意な夜の話、ダイスによる原作からかけ離れた独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。

    基本はシャニPの過去をダイスで肉付けしてそこからSS等に派生する二次創作、ダイススレです。

    ダイス、SSの投稿等は基本自由ですので誰でも投下してください!


    前スレ


    【ダイス】シャニPの過去part35【閲覧注意】|あにまん掲示板前スレでにちかダイスもそろそろ終わるかもしれないとか言っといて全然更新出来なかった35スレ目。閲覧注意な夜の話、ダイスによる独自設定、修羅場等もりもりなので苦手な方はご注意を。基本はシャニPの過去をダ…bbs.animanch.com

    part1


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:20:45

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:21:10

    前回のにちか編

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:22:08

    いつもありがとうまとめニキ


  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:22:54

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:23:32

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:24:01

    敵意の理由


  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:24:41

    その他設定


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:25:15

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:25:31

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:25:57

    にちか編報告書風(まとめニキありがとう!)


  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:27:45

    (´・ω・`)よし、ちょっと前スレどおり出現が不定期になるのでご了承くだち……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:28:31

    スレ建て乙
    イッチの心がはづきさんに出てきてしまっている……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:30:11

    イッチ頑張れよ…
    それはそうと続いてくれるのはありがたいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:34:54

    前スレ199、さらって流してるけど重いわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:41:21

    家で嫁がパーリナイってなんやって思ったけど、らんこ(ry

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:52:02

    乙よ。そういえばここのSSって仮にこれから作るとすると、ゲームに繋がるような話でないとまずいの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:52:54

    イッチ頑張れ......調停は証拠固めが何よりかつ、その作業がひたすらメンタル削られるけど頑張れ......気を確かに持つんだ......

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:53:03

    前の199の嫁ってイッチのなのかな…怖いから掘り下げたくもないや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:54:36

    >>17

    既にイッチによってゲームとの乖離がヤバいことになってるので取り敢えずダイスの確定事項と矛盾しなければ良いんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:01:40

    前提条件として最後にはゲームのシャニPになる(どこまでの範囲かわからないけど)っていうところだけは必要だった気がする。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:06:44

    >>18


    💪('ω'💪)ムン! ある程度裏取れてるから結果だけ見たらある程度の着地は見込めそう、結果だけ見たら。


    >>17


    ダイスでこんなに原作から乖離するなんて思ったなかった俺の甘さ…極端なキャラディス、原作と違うユニットメンツとかではない限りは…(震え声)

    part1での「どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです」はどんだけ過去が盛られても、原作スタート時ではちゃんと283プロでプロデューサーになってるよ!ってだけの意味で特に深い意味はない(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:20:30

    このスレ読んでて一番つらい時がイッチが艱難辛苦をなめながら生きてきた人特有の達観を見せてくる時なの不謹慎だけどちょっとだけ笑っちゃうんだよね

  • 241722/07/16(土) 17:26:52

    >>22

    なるほどね。書けるわけでもないけど、気になったもので。とりあえずイッチは色々頑張って

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:27:49

    >>18


    詳しそうな人いる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:28:52

    前スレで言ってた人いたけど、イッチの現実はともかくスレ内はほんと平和だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:42:15

    ここのシャニP、女性よりペットに愛注いでそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:57:08

    新スレですわね!
    立て乙ですわ~!!

    イッチさん、心を強く持ってくださいまし!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:17:41

    >>27

    甜花ちゃんか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:37:26

    実際シャニPは甜花ちゃんに癒やされてると思う、いろんな意味で安全

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:38:53

    >>27

    某バーバヤーガみたいにならなきゃいいけどなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:11:24

    >>27

    ワンちゃんの散歩コース特定されてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:13:47

    他の大人組はホスト時代にガツガツ行ってたり今幸せだったりするからずっと控えめなルカが可哀想過ぎる
    なのでSSニキがきっと救ってくれると信じてるよ!
    なおイッチのダイスは悪化すると思うので信じない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:15:03

    名前に因んで鳥系飼ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:16:36

    >>34

    ほわっ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:33:31

    梟はいいぞ、可愛い。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:34:18

    >>27

    仕事での小猫ちゃんの疲れを本当の仔猫で癒やされるシャニP

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:43

    な、なーちゃん!猫ちゃんになろう……これで勝てる!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:41:16

    両親を亡くして残った最後の家族のペット。そのペットともお別れして一人ぼっちになったシャニPそしてホストへ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:12

    シャニPの猫好き度

    dice1d100=72 (72)

    1に近いほど苦手、100に近いほど好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:45:59

    アルストロメリにゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:50:54

    >>38

    それでシャニPはタチだってか!ハハッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:31

    努は猫か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:17:39

    イッチのにちか編のブチ切れはづきさん(予定)早くみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:19:24

    甘奈は今日からあまにゃになるよ☆

    にへへ…にゃーちゃん…!

    ……なんて出来たら苦労はしないんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:21:00

    >>45


    なまじ過去知ってもうてるからな、その二人

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:16

    誰かSSニキ以外でもSS書いて?♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:32:53

    完全パラレルのならともかく、本編と繋がるようにするのは至難の技でありますので…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:37:48

    イッチを見ろ、過去編だからいくらでも出来るだろと開き直ってる(真顔)

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:53:05

    つまり実は両親はある事件に巻き込まれ他界、事務所に来る前のシャニPがそれに気付いて真犯人を突き止めた、なんてSSが?いや、そもそも書けんが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:58:55

    >>50


    その裏では有栖川グループの内紛が原因で!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:40:23

    (´・ω・`)シャニP確かにペットいそう…明日はちょっとだけでも更新したいンゴぉ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:35:58

    接客の時に話題の一つとして飼い始めたペットが可愛くて仕方がないやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:40:10

    なるほど、つまりはシャニPのペットになりたい女が居ると言う事だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:42:12

    女性陣はMなのだろうか?Sなのだろうか?気になって早くに起きてしまった

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:12:11

    取り敢えずルカはダイスの流れからしてほぼMっぽいけど他は…かなり肉食の香りがするんだよなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:03:29

    ダイス回しちゃえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:12:07

    >>56


    特に千雪が肉食過ぎて…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:20:41

    >>58

    まあただ誘い受け的な肉食Mなのかも知れないから…

    と言ったところで個人的な願望マシマシの妄想が浮かんだんだけど、Pルカはプラトニックえっちも良いけどルカがハードなプレイでPに自分を虐めさせて喜ぶ肉体Mの精神Sだったらえっちで良いかも知れないと思いました

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:27:27

    >>59


    凄くいいと思う(小並感)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:32:45

    過去編のPルカSSかダイスで掘り下げ誰か書いてくれないかなー(他力本願)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:41:59

    楽しかったという旅行を掘り下げる?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:04:28

    そういえばそこらへんあんまり掘り下げてなかった?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:49

    デートで行った場所とか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:12:14

    あにまん民に女性とのデートの知識なんかあるわけないだろ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:14:43

    >>65

    経験は無くても知識はあるかもしれないだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:19:51

    とりあえずバイクという足があるし、ビーチとか?(浅い知識)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:32:09

    風景がいいところはツーリングにうってつけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:43:30

    やっとにちかtrue迎えたのでここでは幸せになってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:58:40

    事務員が増えないのははづきさんが「私以外に事務員が増えたらプロデューサーに近づく女が増えてしまう」ってやべぇ考えもってるから説

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:05:35

    私が全部……やりますから~…ね?社長?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:26:11

    折角なので、はづきさんが新しい事務員を認めるか(男女別)


    1、認める 2、認めない

    男dice1d2=2 (2)

    女dice1d2=1 (1)


    認めない理由

    1→2人での事務作業を邪魔されたくないから

    2→そもそも自分だけで十分

    3→もしかしたらPとの関係性をリークされるかも……

    dice1d3=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:29:07

    女性は認めるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:39:17

    女性はもう今更感あるのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:49:15

    >>3 思ったより長引きそうなので一旦現実逃避の続きです、こんばんは(´・ω・`) 誰かさんのダイスによりはづきさんが超絶ヘラってしまってるのでいつも以上にキャラ崩壊してます(震え声)


    ―――はづきさんside


    にちかがお風呂に入っている間どうしようか。

    正直冷静でいられる自信がない、薄々彼とにちかとの関係に気づいていたとまではいかないけど確かにここしばらくのあの子の行動に違和感を感じていた。


    まさかそれに彼が関わってるなんて思いもしなかったけど……


    ―――本当に? いつかの部屋での会話でにちかの方から翼くんの話題を出してきたのに??


    そうだ……なんであの時にちかから翼くんのことが出てきたのだろう、本当はずっと前から繋がっていたの???ずっと前から私を見下していたの???笑っていたの???


    ……だめ、頭がおかしくなりそう。無意識に彼にチェインをしていた。


    「私のこと、愛していますか?」


    シャニPの返信内容(どれ選んでも正解は、ないです)


    dice1d5=1 (1)


    1:他の子の対応中のため既読すらつかない

    2:他の子の対応中のため既読だけして返信がない

    3:「急にどうしたの?何かあった?」

    4:「もちろん大切な人だよ」

    5:返信はせず、すぐにチェイン通話


    そういえば前に寝ている時、にちかが私のスマホを見ていたけどあれって今思えば彼とのチェインを見ていたよね……私に彼のことを聞いてきてたし……。


    だから……ね?次は私があの子のスマホを見ても仕方ないと思うの。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:51:17

    ヒェッ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:58:12

    シャニPも間が悪い…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:00:09

    >>75


    チェインを開いたら一番上にあった。


    「今日も送ってくれてありがとうございました!しかもヘルメットまで買ってもらっちゃって!ち、ちなみにお姉ちゃんは専用のヘルメットは……へー! なら私は特別ですね!!!」


    ……そうだよね、あの子は別に彼が担当でもないのに。

    そもそもお店に行ってないはずなのになんで私より……。

    ひょっとしてにちかの最近の服やアクセサリーやコスメとかって……。


    「今日もこんなに買ってもらっちゃってありがとうございます!!!似合ってるって言ってくれて嬉しかったです!!!」


    「次はイタリアンがいいですー!!!そういえばお兄さんに買ってもらったネックレス、友達に褒められちゃいましたー!!!さっすがお兄さん♪」


    「今送った写メどうですか……?コーデ頑張ってみました!!!明日は楽しみにしてますね!!!」


    へ~……この服も、このネックレスもブレスレットも彼からなんだ……。

    私って今までこういうの貰ったことあったっけ……あったはず、そうだよ……あったよ……。


    dice1d3=2 (2)


    1:多少なりともプレゼントはしていた

    2:誕生日にはもらっていた

    3:誕生日すらプレゼントは消えものだった


    「お、お姉ちゃん……私の部屋でなに……してるの……?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:34

    今日はこんな感じですかね(´・ω・`)コレハヒドイ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:11:01

    >>69


    見てるかー?(真顔

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:16:21

    坂を転げ落ちるように……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:24:23

    うっ、きつい展開なのに続きを期待してる自分がいる

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:25:20

    救いはないんですか!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:30:18

    >>83


    ダイスくんが姉妹の仲が10/100になるって言うから…(震え声)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:55:53

    既読すら付けないシャニP

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:33:48

    更新来てるかな?と思ってみたら(内容が)重かった

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:06:51

    にちかが一体何をしたって言うんですか!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:13:27

    何もしてないから、ですかね……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:13:56

    姉の男()に手を出したからかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:16:10

    なら私は特別ですね!(無自覚煽り)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:26:32

    なんて重さだァ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:32:45

    なんでこうゲーム本編のはづきさんの重さだけ抜き取るような描写を完璧に書くことができるんですかね!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:40:20

    >>2 (スレ主......離婚調停はメンタルを保つのが何より重要と聞くから、気を確かに......)続きです


    戦いは終わった。


    夏葉と雪乃、どちらが勝者なのか

    外野の評価はさておき、2人がお互いに満足できる結果を得られた勝負だったとは言い難い。


    自らの家に帰り、くつろぎながら今日起こった出来事について振り返る2人は、己に何が足りなかったをそれぞれ思案する。


    それぞれが欲するものは、完全な勝利


    女性としての魅力を賭けた戦いだ、今度は不完全燃焼など許されない。

    だからこそ、お互いに誓った。


    いずれくるであろうリベンジの時まで、己を磨き続けることを.....

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:04:17

    にちかvsはづきさん
    夏葉vs雪乃

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:22:44

    >>75 おはようございますダイス


    イッチじゃないけど他の子の対応中で既読しかつけれなかったシャニP、誰の相手だった?


    dice1d5=4 (4)


    1:ルカ

    2:千雪

    3:美琴

    4:夏葉

    5:それ以外のお客


    実際に既読つけたのは?


    dice1d2=2 (2)


    1:シャニP

    2:↑のダイスの子が勝手に

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:24:23

    >>95


    チェイン(ライン)って削除機能ありましたよね?こちらの画面のメッセージだけ消せるやつ


    夏葉ははづきさんからの「愛していますか?」を消した?


    dice1d2=1 (1)


    1:消した

    2:さすがに既読つけただけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:25:10

    これによりはづきさんの「私のこと、愛していますか?」のチェインの返信は返ってこないのが確定になりました(白目)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:27:27

    はづきさん側からだと既読だけついたままなのか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:39:06

    なんでこうドロドロしてるのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:39:59

    ちょっとした嫉妬心でつい…やろなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:59:49

    >>96

    この件に関する夏葉さんの罪悪感


    数字が大きいほど「思わずやってしまった・・・」と思っている


    dice1d100=46 (46)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:04:16

    あれぐらいいつも送ってるだろうし…大丈夫でしょ…みたいな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:21:02

    はづきさん→夏葉の敵意の理由……

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:22:34

    これはづきさんにバレたら今イッチがやってる、にちかvsはづきさん並になる気が…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:57:38

    >>93 💪('ω'💪)ナントカタエマス!  いつも更新ありがとうやで…。


    あとなんかまたドロってしてそうなダイス回してる…やっぱり俺だけのせいじゃないってはっきりわかんだね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:24:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:25:05

    イッチが種を蒔いたのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:37:36

    イッチが種を蒔いて、スレ民が育てる。地獄かな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:47:47

    75のダイスを見る限り既読すらつかないのでは

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:51:17

    イッチがつきSSニキがこねし翼餅座りしままに食うはあにまん民

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:58:44

    あ、ほんまや


    >>109


    シャニPは夏葉の対応中で既読をつけない、夏葉はシャニPがトイレかなにかで席を外しているときに通知ではづきさんからのそういう文を見てしまって、ちょっとした嫉妬心で夏葉が既読をつけて、消去しちゃったってことで…。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:00:42

    >>110


    毒物じゃん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:04:28

    >>112

    でも人は好奇心には勝てないのだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:08:12

    でもイッチまだ描写だいぶ抑えてそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:20:48

    >>78


    これ誕生日すらも消えものだったら本当に悲惨だったな

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:54:19

    >>115


    自分と妹を比べてアアアアアアアア(脳内破壊)ってなりそう。

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:17:42

    脳内破壊はもうなってるのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:05:32

    姉妹喧嘩の内容考えながら脳破壊イベント…無理しなくていいからねイッチ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:19:35

    イッチはタフだから…逆に笑顔浮かべてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:22:01

    過去話だから…。だから未来では姉妹仲がいいだろうし

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:30:12

    (´・ω・`)ぼくは元気です(ニッコリ 姉妹喧嘩でなみちゃんネタ出そうかと思ったけどそれはさすがに姉妹間の亀裂が修復不可になると思ったのでボツにした。

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:31:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:33

    SSニキも放クラ編終わりそうだし、イッチのやつはグラビティなので気分転換にダイス振るね~。


    SSニキのアルストロメリア編で色々知ってしまった甘奈と甜花ちゃん。

    前に進むために改めて3人の時に千雪に当時のシャニPについて詳しく聞く2人。


    千雪はどこまで教えた?(100程がっつり、1に近いほどふんわり)


    dice1d100=31 (31)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:32:50

    平和~♪

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:34:54

    これはなーちゃんでも脳内破壊されてなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:12:55

    なーちゃんは自分の知らないPさんを知ってる…で普通に曇るぞ自分達から聞いてもな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:27:34

    >>55

    遅くなったし少し違うかもだけどこんなダイス結果があった


    みなさん致す時は攻める方ですか?攻められる方ですか?


    1攻める方が好きです! 2攻められる方が好きです……


    夏葉 dice1d2=1 (1)


    雪乃 dice1d2=1 (1)


    千雪 dice1d2=2 (2)


    はづき dice1d2=1 (1)


    美琴 dice1d2=2 (2)


    ルカ dice1d2=1 (1)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:06:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:07:28

    はづきさんたちの行く末も気になるけど、イッチは色々大丈夫やろうか

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:28:05

    >>115


    今更だけど消えものってなに?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:28:40

    >>129


    色々達観してそうだし大丈夫でしょ(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:31:40

    >>130

    食べ物や化粧品みたいな後に残らない系のプレゼントね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:35:24

    >>132


    あざっす!完全にお友達用のプレゼントね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:39:02

    イッチ含めて脳内破壊されてるキャラは多いスレ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:47:57

    >>133

    お友達というか割り切った関係のプレゼントだね

    形に残るものだといざ別れた時に捨てづらいしだからって残すのも嫌だしで大変な事になるので

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:13

    >>135


    はづきさん、消えものじゃなくてよかった…(震え声)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:21:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:21:53

    形が残るものと言っても、このシャニPだとどういうものを贈ってたんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:27:43

    ホストからのプレゼントはもちろんブランド物のときもあるけど、基本は小物系が多い。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:01

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:17:02

    じゃあちょっとPルカに触れてみるか


    疑似恋愛であるとしてあまりシャニPと関係を深めすぎてはなかったっぽいルカ

    本当のところはどうだった?

    (0に近いほど本当に割り切ってた。100に近いほどガチだったのを必死に抑えてた)


    dice1d100=51 (51)

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:18:02

    俺(のダイス運)は……弱い……っ!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:00

    やっぱりイッチが吸い取ってるんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:26:32

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:02

    >>141

    微妙に割りきれてない感じ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:44:24

    Pルカはいいぞ(真顔)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:46:24

    このままだとヤバいと思いつつ、お互いそういうスタンスだし…という体なので続けてしまってる感じ…か?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:49:41

    最終的には責任取ってほしいまでいくんだ、誰かその過程考えるかダイスして?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:55:10

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:06:10

    じゃあせっかくなのでちょっと自分が思い付くヤツで振ってみます

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:10:11

    よろしくぅ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:15:48

    ダイス振るの初めてだから緊張するぜ


    ルカが責任取って欲しいと思うようになった理由は?


    12急に消えた翼をずっと心配して探してたから?

    34+翼が消える直前に何か大事な告白をしてて答えを聞けなかった?

    56美琴関係で何らかのトラブルが?(美琴とルカって互いに翼に通ってるの知ってたっけ)

    78翼の方からルカに何かアクションを起こしてた?

    9その他(ファンブル枠とか安価とか?)

    dice1d9=8 (8)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:17:16

    一番頭使わないといけないヤツ引きやがった…取り敢えず具体的に何をしたのか考えるので見てる人居るなら一緒にアイデア出してくれない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:18:06

    まさかのシャニPからで草なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:19:04

    シャニPからの客時代のルカへの評価高いし、ワンちゃんあるで

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:22:02

    プライベートでも会おうと誘ったとか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:28:41

    |ू•ω•)新しくダイス回してくれてる人がいる…感謝!

    ホストの本命の特徴って自分からあまり店に呼ばない(営業しない)、オフの日に進んで自分の時間を割いてあってくれるし、お金もホスト持ち、プライベートの悩みまで赤裸々に相談してくれるとかその他諸々あるけど、そのうちのどれかがシャニPからあって、ルカが勘違いしちゃうみたいな流れは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:29:54

    シャニP→ルカの好感度は高い
    ルカが割り切れてない説を採用→責任取ってほしいになった
    とするなら、
    はづきさん絡みで疲弊してる時に『翼』のガワが崩れた一瞬があってルカが、そういう関係でしかなかったはずなのにって転げ落ちちゃったとか……

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:31:05

    えーっと取り敢えず選択肢を作る前に解像度を高める為にダイスを何回か振ろうと思う。初心者なので一気に処理するのは難しく何回か分けて振ることになるのと文章が煩雑になるのを先に謝罪しておきます


    まずは翼が起こしたアクションの重さダイス

    (1に近いほどなんともない行動をルカが引きずってる、100に近いほど明らかに「そういう」やつ、40~60くらいならそこまで重くないけど勘違いしても仕方ないなってやつ)


    dice1d100=11 (11)

  • 160Pルカの民22/07/18(月) 22:32:02

    ルカェ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:33:47

    しれっとイッチがいて草、それはそうとしてルカェ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:34:24

    チョロいな

  • 163Pルカの民22/07/18(月) 22:47:06

    ま、まあまだ全て決まったわけじゃないから…内心どう思ってたかはこれから決めるから…ヤバいめっちゃ冷や汗出る


    次はこの行動を起こした時の翼の状態を見てみよう、三つの項目を決めるよ

    ・疲弊=これが高いほどホストとしてのメッキが剥がれて素に近い状態だよ、ただ高いからって必ず本気ってわけではないよ

    ・好感度=これはこの時限定でルカに対して抱いてる感情の大きさだよ、1でも既存のダイス通り客としてかなり評価してる状態で大きければ何故かルカ個人に対して重くなってる状態だよ

    ・本気度=軽い行動だとしてもどれくらい真剣にやったのかは重要なのでその度合いだよ、50がいつものリップサービスで低いほど内心をうっかり内心をそのまま、高いほど本気でルカのためにって感じでどっちでも偏ったら重いよ

    ・疲弊と好感度は50以上ならなんでそうなってるか理由も決めるよ


    疲弊

    dice1d100=17 (17)

    好感度

    dice1d100=3 (3)

    本気度

    dice1d100=32 (32)

  • 164Pルカの民22/07/18(月) 22:48:50

    特に大した理由はないけど若干無意識的に思ってたことを行動に起こしたって感じだね、ちょいまってね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:54:50

    頑張れ~~~、期待💪

  • 166Pルカの民22/07/18(月) 23:17:43

    私はこの世界でのPルカが絶対に見たい…!そのためならいくらでも忖度する!…なんてね

    じゃあそろそろ行動を決めるか。本来は肉体関係の責任だけっぽい感じのダイス結果だったけど正直自分には想像できないので肉体的・精神的な理由どっちも候補に入れるよ、ごめんね


    1『また写真を撮りに行こう』って言った(仕事)

    2『また写真を撮りに行こう』って言った(チェインなどのプライベート)

    3プライベートで偶然出会って無視せず一緒に過ごした

    4プライベートの悩みなどを複数回打ち明けてる

    5ルカへの営業中ルカ本人にもわかるくらい楽しそうだった

    6行為中過激なプレイでルカの身体に傷跡を残した(アイドル活動や日常生活では見えない部位)

    7行為の後にプライベートの相談をした

    8ホストとして有名になってからもよく仕事で行為に乗ってくれた

    9逆に有名になっていくほど肉体的に疎遠になっていった

    10行為中無意識的に『好き』と言った(好きの中身はご想像に任せますが一応本当に思ってることをうっかり言ったって感じです)

    dice1d10=1 (1)


    全体的に甘めうっかり選択肢なのは無名初期からの付き合いなルカに対してうっかり…って感じでわざとイッチの言ってたプロの対応から遠い行動を取らせてます、イッチやSSニキにダメですされたらこのダイスはなかったことにします!

  • 167Pルカの民22/07/18(月) 23:23:11

    とことん脈ナシだなクソァ!もういいよ後でSS書いて無理矢理Pルカしてやりますよチキショウ!


    それじゃ取り敢えずこの時のルカがこれをどれくらい真剣に受け取ったか、それとこれが翼が消えるどれくらい前だったかを決めます

    真剣さ(高くても「また行きたいなー」です)

    dice1d100=91 (91)

    時期(100でなんもない仕事中の一言、1で飛ぶ前日くらい)

    dice1d100=36 (36)

  • 168Pルカの民22/07/18(月) 23:25:45

    ルカは実際にまた旅行に行けると思ってた&翼はこれを言ってそんなに経たない内に飛んだ(1~2ヶ月くらい?)って感じですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:25:50

    真剣さ高くて草、もっとやっちゃえ(´・ω・`)b

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:28:14

    Pルカの民として応援せざるをえない

  • 171Pルカの民22/07/18(月) 23:34:40

    転がしてやる…転がしてやるぞイッチ!(ダイス結果の酷さの逆ギレ)


    えーっとつまりルカの「責任取って欲しい」の意味は?


    1腐ってもプロなのに言った事はちゃんと守って欲しいって想いが翼を探し続ける内に拗れた

    2+これを言われた時仕事で行為をしたので段々肉体関係のの責任とごっちゃになってる

    3++もしかして翼が死んだんじゃないかと思い始めてルカの心はもうぐちゃぐちゃ

    4+++美琴

    dice1d4=4 (4)

  • 172Pルカの民22/07/18(月) 23:35:21

    ここで!!!それを!!!!!引くな!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:38:03

    全部かー

  • 174Pルカの民22/07/18(月) 23:39:14

    ちょっと整理して来ます…ずっと健全だったから調子に乗ったら最後で爆発しやがったこのダイス…
    えっと一応翼関係でぐちゃぐちゃになってるところに美琴とのトラブルが起きてもう心の依存先が行方不明の翼しか居ないって意味で入れたヤツです…どうしよう…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:44:23

    (´・ω・`)草wwwこのスレらしいですねwww

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:50:13

    やっぱこのスレは…そうなるんやなって…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:51:18

    美琴さんと同じタイミングで消えてそうだしね

  • 178Pルカの民22/07/18(月) 23:59:01

    許さねぇからなイッチ…(逆怨み)

    ルカが翼との営業中に行為をしたあと翼が『また写真を撮りに行こう』って言ってきました
    ルカは翼との関係は疑似恋愛と割り切ってるもののそれとは別にまた旅行に行けると本当に思ってました
    しかしまもなく翼は飛んで居なくなります、ルカはこれ以降翼及びシャニPの行方を一度も掴めていません
    ルカは最初は翼のプロとしての意識に不満を感じるくらいでしたが彼を探してる内にどんどん想いが拗れてあの時の行為までごっちゃになって「責任を取って欲しい」と思うようになりました
    いくら探しても見つからない翼がもしかしたら死んだんじゃないかと思い始めどんどん不安定になっていくルカに美琴とのトラブルが更に重なりました
    美琴から捨てられた(ような状況の)ルカは最早生きてるのか死んでるのかも分からない翼がまだ自分を捨ててないのかも知れないという愚かな希望に依存するしかなくなりました

    …一人だけ痴話喧嘩レベルじゃない地獄に放り込まれたね!これで特別だね!!畜生!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:28

    えっぐ…(震え声)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:00:59

    ところで、当時から翼くんに可愛がってもらっていて、今もシャニPの側に居られて、美琴さんの隣にも居られるというルカの欲しいもの、欲しかったものをいっぱい持っている娘がいますね。

    >>178

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:04

    >>180

    その子の男性感が破壊れてるから

  • 182Pルカの民22/07/19(火) 00:04:27

    >>180

    多分このルカは他人に嫉妬出来る程の心のキャパも残ってないのでにちか関係のトラブルは逆に起こらないと思います…全く良い意味じゃなけどね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:04:31

    どうもです!!

  • 184Pルカの民22/07/19(火) 00:09:32

    取り敢えずルカの心境をSSにしてこようと思います…こういう時だけウキウキする自分の筆が憎いね!

  • 185Pルカの民22/07/19(火) 00:18:56

    書きに行く前にちょこっと性癖ダイスを

    ルカがMなのは周知の事実だと思いますが(?)、実際のハードプレイ時の主な主導権をどっちが握るのか振ってみようと思います

    (1程翼主導のガチMルカ、100程ルカ主導の精神Sルカ、50辺りで主導権を渡し合うSMカップルみたいなプレイ)

    dice1d100=13 (13)

  • 186Pルカの民22/07/19(火) 00:19:34

    らしいですね、行ってきます

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:19

    期待しながらスレ主は明日も早いので就寝👋
    次スレは明日の朝立てマース

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:47:16

    じゃああり得たかもしれない健全なデートを。某T○P GUNみたいにツーリングでビーチに遊びに行ったかどうか

    dice1d2=1 (1)


    1 行った、2 行っていない

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:20:21

    なんかえげつないダイス回されてる…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:08:18

    これ再会した時ルカいろいろな感情が押し寄せてぐっちゃぐちゃにならん?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:25:01

    ちょっと早いけど今日はほとんどいれなさそうなのでスレ立ててきますー

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:29:28
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:50:23

    乙‎٩( 'ω' )و

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:06:53

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:10:03

    ここにきてPルカ民が盛り返してきた

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:11:53

    埋めー

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:12:47

    ダイス振る人増えていいゾ~これ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:14:22

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:24:06

    埋めンゴ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:24:23

    200ならイッチ含めハードモード突入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています