【閲覧注意】高杉晋助シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:25:33

    どうしても語り合いたかったので立ててみました
    エロいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:28:33

    スレ画のおみ足最高 

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:30:55

    この顔かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:39:51

    ヤクルコとヨーグルト好きってなんか連想しちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:44:44

    女物の着物着てる設定にした作者はナイス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:50:18

    白褌(ソースはフィギュア)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:57:31

    「死神篇」の「あいつか、俺か、わかりゃしねぇぜ」の吐息はセクシーすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:59:30

    公式が最大手で腐女子もびっくりしてたよ
    本気で殺し合うけど心底大事な親友てなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:00:11

    物語が進むにつれだんだん襟元が締まっていくのに色気はどんどん増していく男

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:09:08

    煙管から出る煙が最高にエロいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:14:34

    洛陽決戦篇はたくさん寝顔見られる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:20:46

    攘夷の時銀さんに身長とボンボンいじられてるの好き
    なんか会話が男子高校生のそれなのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:27:28

    並べてみた

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:29:53

    お口がえっち

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:30:33

    なぜわざわざ雄っぱいを出す

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:32:24

    はだけてるとこから覗きたい 絶対殺されるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:39:39

    推定27歳の色気

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:05:00

    声優を子安さんにしてくれてありがとう
    妄想が捗る

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:11:35

    どんな匂いするのか毎日妄想してます
    煙管の匂いと返り血の匂いとあと少しだけ汗の匂いが混ざったような匂いがすると思います フェロモン

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:19:41

    鎖骨舐めたい鎖骨舐めたい鎖骨舐めたい鎖骨舐めたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:33:21

    抱きたいし抱かれたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:48:16

    べらんめえ口調が堪らなく好きあれで口説かれたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:46

    お前ら高杉をエロい目で見過ぎだろぉー!
    高杉に謝れよぉー‼︎

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:21:51

    >>23

    ごめんなさーい!でも見ちゃう

    銀さんの変装とわかってはいるけどその格好もえっちだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:24:33

    >>1

    足舐めたい足舐めたい足舐めたい足舐めたい足舐めたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:30:06

    風呂シーン、シャワーシーンがないのが残念
    お色気枠なのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:32:05

    着物の裾からギリギリで見えない中身が短いスカートに近いものを感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:21

    スレ画良いよね
    PSPの壁紙にする位、好きだった

    白猫コラボの高杉がめっちゃ好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:38:53

    >>28

    最高の画像ありがとう かっこいいね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:41:24

    将軍暗殺篇の忍コスがすこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:44:29

    NINOUDE

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:52:38

    ふぇ/らしたい
    最初は全然余裕そうなのにだんだん気持ち良くなってきて「上等...じゃねェか...」って言ってほしい
    それでついに限界がきて「くっ...はぁ...」って口に出しちゃったのを飲みたい
    味は攘夷時代はちょっと甘いけど大人になってからは苦そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:03:12

    「も...無理だ...勘弁してくれ...あ…っあぁ、んぁ…あ」
    って喘いでほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:12:01

    ムラムラするってレベルじゃない
    15年にもわたって私を狂わせた男

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:12:16

    >>34

    もちろん現在進行形で狂ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:20:38

    万斉勧誘した時のセリフが
    「俺のために死なねェか」なの愛重たくて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:21:48

    >>32

    余裕な時は「いいねェ...絶景だ」とか言ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:31:47

    >>8

    銀さん羨ましすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:37:01

    メル画と夢小説サイトとニコ動を見てほしい 最高だから

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:52:28

    一番好きな顔はこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:52:50

    将軍暗殺篇はえっちな顔が多い

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:57:11

    >>4

    白いドロッとしたものいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:05:54

    >>4

    推定27歳のイケメンの好きな食べ物をヤクルコとヨーグルトにしてくれた作者ありがとう

    こんなイケメンを色気枠にしてくれたアニメスタッフありがとう

    高杉晋助という最高のイケメンを作ってくれて作者ありがとう

    毎晩のオカズです

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:29:50

    >>19

    なぜ香水がないのか 作ったら絶対売れるのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:31

    ぶっちゃけ本気で毎日エロいこと考えてますって人どれくらいいる?
    まあここまでエロいキャラで妄想するのは正常だけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:21:42

    >>45

    ここにいます!大好き!えっち!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:31:41

    銀さんと殴り合ってる時もこの表情が堪らなく好き
    ぶっかけたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:32:04

    >>47

    時も→時の

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:35:22

    何歳かはわからないけど鬼兵隊再結成の時好きなんだ
    ちょっと若いよね また子助けるイケメンっぷりよ
    17歳で攘夷戦争終結だけど空白の時間はどこで何してたのか知りたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:58:14

    エロい顔の画像持ってる人いる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:53:58

    >>50

    どうかな?サラシがいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:38:20

    なんか一回くらい天人にえっちなことされてないか心配

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:00:20

    >>52

    某小説投稿サイトにそういう設定のたくさんあったよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:21:11

    鬼兵隊のモブになって万斉にいってた「だがお前 生きてるじゃねェか 弱音は屍になってから吐きやがれ」
    「俺のために生きろ俺が屍になるまで隣で戦え」
    って言われてから死にたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:57:12

    >>54

    部下にはヤクルコと白子奢ったり面倒見いいところあるけど厳しいのもいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:58:54

    実写化で堂本の生足が話題になってたギャグ
    本編はシリアスのみ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:10:00

    >>56

    堂本にもコスプレイヤーにも毛の処理が大変だったと言わしめた足

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:24:58

    一昔前のエロリストってあだ名好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:33:15

    遊郭で酒飲んでるだけで何もできなかったの好き
    若くてかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:37:32

    江戸時代って今ほど衛生環境とかもちゃんとしてないよね?
    トイレとお風呂はどうしてるんだろうあの船水道どうやって通してるの

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:27:35

    抱き潰したい
    ヒッ・・・う、うぁ♡ぁ...ん゛ぁ...あぁん...♡って喘いじゃうくらいに

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:28:37

    誕生日まであと1ヶ月切ってるやん
    なんか用意しなきゃ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:39:53

    ここのスレ、シコスレの中で1番好きだな

    昔見た、拘束されて玩具責めされてる高杉のイラストがくっそエロかった

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:43:14

    >>50

    表情が好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:55:03

    >>50

    血がえっちだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:05:21

    >>50ですけどみなさんたくさんありがとうございます。

    顔と言ってしまいましたがエロかったら何でも構いません

    だから服がエロいとかでもどんどん張ってください。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:15:24

    >>66

    OKです

    はだけ具合がえっちだと思います

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:22:33

    >>66

    伝説

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:26:46

    ジト目がいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:28:44

    サラシからの...

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:29:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:33:08
  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:37:11

    >>72

    このズボンからギリギリの腹斜筋が大好き

    あと5cm下げてくれないかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:57:41

    条件付きでヤらせてくれそう
    鬼兵隊の資金援助するとか幕府の情報教えるとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:30

    いつどこで何してたのか具体的な年表と一日の過ごし方を教えてください

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:28:33

    一回全裸になってくれないかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:10:19

    肌の露出は多いのに銀魂キャラでは珍しく全裸になったことがない男

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:15:22

    私はまだ諦めてない...3Zの小説が全てアニメ化される可能性を!
    そしたらかわいい晋助様をたくさん拝める!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:05:45

    お付き合いしたい 結婚したい 一緒に家庭持ちたい
    両親に挨拶来るのもいいし反対されて2人で駆け落ちでもいい
    CV子安武人で子供あやすところみたい
    夜の営みでどろどろにしたいしされたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:07:13

    いまだに703訓で死んだの受け入れられない人いる?
    赤子が高杉かどうかはことは置いておいて

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:07:40

    >>80

    ミスった

    「ことは」いらない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:15:05

    >>80

    たくさんいるよ 今も映画と漫画号泣しちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:43:58

    攘夷時代かわいくて好き 遊女につまらないって言われたの奥手で可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:02:06

    晋助様ァァァァァァ!!!!! 
    一生推します!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:07:42

    DT卒だよね? 遊郭行ってる描写公式であるし
    現在は時々性欲処理としてしてるくらいかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:27:40

    お妙羨ましい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:41:39

    ネタ抜きで銀さんが一番デカい感情向けてたの先生と高杉だよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:47:44

    >>8

    >>38

    >>87

    夢女子も腐女子もNCPファンも度肝を抜かれた

    銀さん高杉先生のバカデカ感情の向け合い(公式)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:48:25

    暫定ラスボスからライバルになって最後ヒロインになった男

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:07:40

    セッッッッのときどんな感じなのか教えてほしい
    いやむしろ教えない方が妄想の幅が広がるか?
    ジレンマ...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:50:34

    中の人含めて好き 子猫ちゃんって言われたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:38:21

    嘘最終回と嘘劇場版予告、アニメスタッフノリノリ
    高杉ファンへのサービス

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:07:14

    ふぅ、う、っ、ぁっ… んあ゛...あぁ...!ぁ、あっ
    理想の喘ぎ声

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:15:38

    ずっと思ってるけどローション/ガーゼしたい
    女攻め夢小説探したけどなかった
    あの余裕なポエムばっかり言うお口が淫語ばっかりになって余裕無くなっちゃうとこ見たい 
    潮吹きするまでやりたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:08:19

    贖罪します このシーンでエロいこと考えました

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:05:05

    エンディングでやっていい色気じゃない なにしれっとチャイナパロってんの

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:03:35

    雄っぱい!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:27:32

    画像漁ってたんだけど個人的にものすごくシコい画像を見つけてしまった

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:13:05

    小説を書く才能がないからうまくできないが、
    とにかく現パロで朝一緒に起きて歯を磨いて朝食を食べて、出勤したのを見送って家出る前にいってらっしゃいのチューとかしちゃってお昼休みとかに帰り楽しみに待ってるとかラインして家帰ってきたら荷物受け取って一緒にお風呂入って一緒に夕飯食べて一緒にテレビ見たりゲームしたりして明日も仕事あったらそのまま寝て、逆に明日休みだったらえっちしてから寝るみたいな日常を一緒に過ごしたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:15:52

    >>63さん

    一生のお願いです なんと検索したら出るか教えてくださりませんか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:17:50

    >>98

    足の開き方がたまらん ギリギリ見えそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:31:02

    アニ銀EDシグナルの頃には未登場だったのが悔やまれる
    晋助の美しい肉体美を拝みたかった

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:35:35

    >>102

    わかる見たかった

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:09:21

    ほんとに休んでほしい 2年後のクマひどい目とか今までの怪我描写が痛々しい
    精神的な拠り所になりたい なんか高杉がメンタル的にパンクしちゃって泣くながら抱かれるってのが理想のシチュ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:58:15

    真選組動乱篇の三味線好き 上手だね
    あと引いてる時のおててがえっち

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:58:43

    >>105

    引いてる→弾いてる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:26:56

    パイズリもいいね したいしさせたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:29:44

    高杉の夢女だけど銀さんと松陽先生に勝てないと分かったので遠くからシコらせていただきます

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:26:21

    着てみたい洋服スレと桂やばいやつスレにいたね
    大人気だね♡

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:44:21

    誕生日まで保守したいけど無理かな 今年の高誕も盛大なパーティーにしよう
    そしてエロい妄想しよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:21:22

    ほんと真面目で真っ直ぐすぎたが故の悲劇だから辛すぎる
    もちろん作者さんが因果応報って言ってるから死ぬのはほぼ確定だけど生きてて欲しかったせっかく分かり合えたのに

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:43:09

    3Zの通知表見た? 学力4で体力3なの好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:35:54

    作者さんが銀魂キャラは歌歌わないからキャラソンはないって言ってたけど
    歌詞どんな感じなのか一度でいいから聴いてみたかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:01:52

    >>112

    不良なのにね 他のみんな学力3とか2で逆に体力5だった

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:12:33

    四天王の中でも普通の人だよ ほんと愛おしい 結婚してください 普通に考えても銀魂キャラの中で結婚しても大丈夫なキャラ上位に入るでしょ
    子育てしてほしい と言うか子作りの時絶対エロい反応するでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:25:13

    終盤の吐血するシーンとか心臓貫かれるシーンとか好き、終盤の高杉はボロボロだから…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:32:22

    子安ボイスは最初みんなどう思った?私は感謝しかなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:56:39

    >>117

    大正解だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:23:19

    最高の曇らせ顔!シコい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:07:21

    リョナられてるの好き 将軍暗殺篇で銀さんにボコボコに殴られたり奈落に襲撃されて胸に錫杖刺さったとことか
    最終章では首切られてたし自分から胸突き刺したし
    リョナラーの自分にはたまらなかった

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:55:35

    リョナ集めた!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:34:45

    このスレは鬼兵隊に監視されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:58

    縦に並んでる また子のやつは高杉を性的な目で見たワイが鬼兵隊をクビになるって内容

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:43:58

    終盤の高杉のリョナっぷりはヤバい、松陽の前で笑み浮かべた後自分の胸に刀ぶっ刺しちゃうし…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:26

    序盤 お色気枠 終盤 リョナ・曇らせ枠
    空知先生、これはどういうことですか!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:39

    また子のスレでも言われてたけど絶対部下は高杉でシコってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:44

    万事屋よ永遠なれが万事屋の最終回だとしたら、THE FINAL は村塾メンバーの最終回だよね
    最初の方出番ないくせに人気投票上位とかネタにされてたのにすごい出世したよね
    まあTHE FINALは曇らせが素晴らしくてシコったけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:41:34

    最近高杉でシコる鬼兵隊隊員増えたね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:55:21

    1人くらい乳首と褌見たことある人いるに1票

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:19:58

    みんなに質問! 高杉はDT卒だと思う?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:30:18

    >>130

    DT卒に1票

    攘夷時代の遊郭は目血走らせてるだけで何もできなかったけど今はもう大人だからしてそう

    それこそ遊女とかで捨ててそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:09:14

    現パロで抱かれる妄想してた
    一度でいいから抱かれたいな いつか二次元キャラともできるマシーンとかできないかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:51:36

    一度でいいから会いたい
    そもそも江戸時代の人だから全く時代も違うかつ亡くなってるから無理なんだろうけど
    毎日思い続けてたらいつか会えるんじゃないかって思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:51:09

    性事情考察スレだとしてるってよ

    >>130

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:32:40

    好きな画像貼る めっちゃイケメン

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:26:40

    改めて、漫画で死亡が確定してから3年、映画でファイナルが公開されてから1年以上経っていることにびっくりしている 時が経つのは早いね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:12:13

    晋助様の夢女子だったのに本編があまりに銀高すぎて腐女子になってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:48:01

    もちろん、カンタレラといろは唄は見たよね?
    10年以上前なのに伝説の神mad

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:06:16

    Thefinalはやばかったあんな屋形船のシーン出てくると思わないじゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:49:26

    女攻めしたい 現パロで
    今日気持ち良くさせてあげるねって服全部脱がせる、自分も脱がせてもらう、まずふぇ/らと手コキで気持ち良くさせる、ローション/ガーゼで思いっきりイかせる、終わって後片付けしようとしたところを逆に押し倒されて明け方まで
    文才がないから書けない

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:42:12

    はだけも銀さんとの関係も全てにおいて公式が強すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:26:48

    幼少期7歳くらい? めっちゃかわいい ほーちゃんボイス お父さんから飯抜きにされたり縛られてるの可哀想すぎてかわいい

    攘夷戦争時代 17歳くらい? 遊郭と身長のとこかわいい 曇らせがシコい

    鬼兵隊再結成 わかんないけど10代後半から20代前半
    めっちゃイケメン あれはまた子でも惚れる 覚悟決まりすぎててみてるこっちが辛い

    物語開始 27歳くらい? エロの具現化

    2年後 29歳? 切ない色気 the finalでみんなファン号泣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています