【閲覧注意】カルデア娼館概念 本番3回目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:52:42

    高評で実によろしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:57:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:58:49

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:00:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:01:56

    >>4

    もう下がってる。

    夜近かったらしばらく置いたんだろうけどまだ早いからね。

    スレ立てるの早すぎたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:02:23

    前スレに貼った奴

    追加で前スレ200までのまとめ作っとく

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:03:32

    >>5

    なら爆速でこのスレ消費して

    深夜までに新スレにすればいいんじゃね?

    そしたら新規獲得が出来る可能性もある

    荒らしが来るかも知れないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:04:58

    >>7

    凄い脳筋なレスだな…

    sageでも人気順には表示されるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:05:18

    >>7

    新規獲得はしたいけど無理する必要は無いと思う。

    ランキングにはのるから。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:07:27

    >>7

    嫌いじゃないぜ、パワーこそパワー思考。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:09:12

    前スレでは閻魔亭とショタで盛り上がったね。
    閻魔亭の着物で隠部と胸を晒したままお手伝いしてほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:24:59

    >>7

    無理して目立つ必要ある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:26:11

    >>12

    sageだと更新されてるかわからなくて

    落ちる危機とかあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:39:03

    聖女サンドで筆おろしされたショタ羨ま死すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:01:07

    メルト邪んぬとかいうジェネリック聖女コンビの方にけっこう興味ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:09:55

    異種姦ショーとかあるのかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:16:33

    閻魔邸専属のとこまではまとめた
    (基本設定になりそうなのは意図的に抜いた)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:16:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:17:40

    >>18

    色々思いつくけどすぐ忘れるのどうにかならねぇかな…

  • 20まとめ作った人22/07/16(土) 19:29:35

    あっ一部独自解釈とかで一目で分かりやすいよう
    変えてたりするから詳しくは過去スレみてね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:50:16

    まとめありがとう!
    まとめの人は好きなシチュってある?

  • 22まとめ作った人22/07/16(土) 20:07:02

    ショタは15レスしかないのに濃厚過ぎて
    原材料をそのままお届け

  • 23まとめ作った人22/07/16(土) 20:07:29

    >>22

    やっぱ前スレ180のレスは天才的だと思う

  • 24まとめ作った人22/07/16(土) 20:07:51

    >>23

    自分がレスした奴は微妙に調整したりしてる

  • 25◆jxHTKw48VpsF22/07/16(土) 20:17:32

    >>21

    実はビッチぐだ子スレ主でもあるから

    前向きなエロは凄く大好き

    だからここの自分から進んで売春とか大好物

    無理矢理より自分から進んでやる方がノイズが少なくてシコれるじゃん?


    …あっスレの続きは来週くらいに立てられたら良いなぁ…って考えてるから

    当時の住民は期待してて欲しい

    そうじゃない人も前向きなエロなら大歓迎

    というわけであんまり関係ないから潜る

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:19:05

    >>25

    あのスレ主だったのか…

    前向きなエロって良いよね

    細かい理由は後付けすれば良いだけだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:01:12

    前スレの続きに近いんだけど…
    ショタが綺麗なお姉さんが遊んでくれるからって娼館とは知らずに通ってて

    ある日遊んでくれる時間なのに誰もいなくて
    入ってはいけないって言われた扉の先が気になって建物を探検するため開けて入ってみるんだよね
    けど廊下は薄暗くて怖くなって引き返そうとしたら
    ある扉が微妙に開いていて音がするから
    気になって少し覗いてみたら

    部屋の中で少し恋心を抱いていたジャンヌが大人の男と濃厚なキスをしてるのを目の当たりにして
    (えっ…ジャンヌお姉ちゃん…?)
    ショタが混乱してたらジャンヌは服を脱いで全裸で男のモノをしゃぶり始めるんだよね
    ますますショタは混乱するんだけど、その光景からは目を逸らす事が出来なくて息を潜めて見てたら

    幸せそうにしゃぶっていたジャンヌと目があって
    ジャンヌがフェラをやめて口パクで(そこで見てて)って言ってショタは動けなくなるんだよね
    そしたらジャンヌは男にショタと話す時とは全く違う男に媚びた声でベッドに誘うんだよね

    ショタはベッドでジャンヌが男に跨って腰を振る様子や正常位で種付けされるのを見せつけられて
    放心してたら扉が開いて男を見送ったジャンヌが「入っちゃダメって言ったのに…悪い子ですね♡」
    ってそのまま初体験を迎えるっての思いついた

  • 28いち◆VT//o9Z92c/h22/07/16(土) 21:07:26

    >>25

    あああ、あの時のスレ主さんか…!

    そういう自分はビッチカルデア安価の主です。実にお久しゅう。


    自分も安価再開したいんですが、直接描写やりたいからdiscordでやるか、一旦終わりまで安価してpixivかハーメルンでやるか迷ってるんです。


    まぁ私用で8月下旬まで無理なんですがね…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:10:47

    >>23

    Wジャンヌマルタメルトの4人がかりでどっちが一番気持ちいいのか競って擦り尽くされちゃうショタ思いついた。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:11:39

    >>27

    思いついただけの事書いたから読みにくいな…

    ジャンヌって考えたけどマルタさんとか三蔵ちゃんでもアリだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:16:38

    >>29

    ジャンヌとマルタさんはあまあまイチャラブメインだけどメルトと邪ンヌはかなりハードなプレイしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:19:20

    とある特異点でジャンタリリィとショタ(上とは別)が出会って仲良くなり初体験を捧げ合ったりして仲良くなるんだけど、特異点から離れ別れたあとジャンタが自らを大人に自己改造して数年後の大人ショタに会いに行くシチュはどうですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:28:53

    >>27

    背景が今のイベントのだけど…

    ショタが目撃したのは水着だと良いな

    ジャンヌ水着脱ぎ捨てた時たまたまショタのいる方に飛んでいって目の前に憧れのお姉ちゃんが数秒前まで着てたパンツとブラがあるけど

    バレたらいけないから触れないとかさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:30:05

    >>22

    俺のレスでまとめ主は抜いたのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:30:49

    >>33

    1臨水着ジャンヌって名前わからないけど太腿になんか付けてるからゴムの束引っ掛けたりしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:32:14

    >>34

    (店員のとことか復興支援のとこが削られてるから抜いたってそっちの意味じゃないか…?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:33:17

    >>36

    冗談だよ 理解しているよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:36:31

    >>22

    過激なアメスクとかボディコンで街を歩いて出勤するのエロすぎじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:36:53

    >>31

    いつもの調子で聖女コンビを指名したと思ったらジャンヌにちょっかいを掛けたい邪んぬととりあえず加虐嗜好が疼くメルトで横取りしてほしい。最初は霊衣変更や口調寄せて騙そうとしてるけどだんだん乗りかかって本性出すにつれてショタくんを困惑させてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:42:41

    >>38

    (他設定で隠れた風俗ってのがあるからノイズになっちゃうの注意かも)

    娼館の広告塔感覚で出歩いてほしいよね いやらしくお尻を振って胸を揺らすオンナの歩き方でオスをさそい ショタくんがつられたみたいにオスどもが股間を滾らせられて

    さながらハーメルンの笛吹き男のように ふらふらと嬢鯖たちの後を追う、盛った獣のような理性の”素質ある”男だけがカルデア娼館にたどり着けるとかそういう感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:50:36

    前スレの奴だとショタはジャンヌやマルタが仕事してる所を見た事がないまま初体験だけど
    ある日娼館に来た時に仕事中って言われて
    大人しく待つ事にしたら邪ンヌに「聖女様達に会わせてあげる」って言われて言われるがまま
    邪ンヌと娼館の中を進んでいったら
    ジャンヌとマルタが巨根のおっさん達と濃厚なセッ○○をしている所を見せつけられるとかどう?

    マジックミラー越しとか監視用の隠し通路とかの壁一枚隔てた先で、ジャンヌとマルタが種付けプレスされたり互いに舐め合わすような濃厚なキスしてて

    最終的には背面駅弁でショタのいる方にジャンヌとマルタが絶頂してるとこを見せつけられるとか
    (マジックミラーなら鏡なので本人達にそのつもりはない)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:53:08

    >>40

    そもそもジャンヌとマルタがショタを誘い込むためにやった事かも

    キャスターに頼んで特定の人物にだけ姿が見える隠れ見の魔術とかそんなんでさ


    新たなレイシフト先の特異点で新規開店した時に

    集客の為に条件を満たした男たちにだけ姿を表して町外れの娼館に男を誘い込むとかの設定よさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:53:31

    あまり話題にならないけど紫式部の水着ってどれもコテコテで若干ウワキツなデザインなのがコスプレ風俗感あって好きなんだよね
    霊衣自由に変えられるの活かして七変化コスプレファックしたい
    ピンクナースのネロとかOLスーツのゴルゴン姉妹とか見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:56:35

    >>41

    見せつけられて勃起してしまったショタを

    邪ンヌが手で処理してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:59:00

    >>43

    水着紫式部はちょっと破壊力が強くてね…

    それはそうと瞬時に着替えると不思議に思われるから実際のコスプレ衣装をカルデア裁縫組が作ってそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:08:33

    ショタ誘い込んで食ってそうなの他にいるかな…
    秦良玉はショタハーレムの逸話残ってるし
    武蔵ちゃん頼光さんメドゥーサとかは思いつく

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:27:20

    ショタは一旦置いといてさ
    娼館の常連客やお得意様だけが招待される
    乱交パーティとか良くない?
    その日は1人分の料金で出せる限り何人でもやって良いとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:30:53

    >>47

    その日は娼婦全員揃ってるとかかな?

    当日は特殊な手段を使わないと娼館に入れないとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:35

    >>47

    娼館の広間がメイン会場だけど

    階段やトイレとかどこでしても良くて

    当日はそこら中で盛りあってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:18

    パーティだから娼婦たちはほぼ全員ドレス着てて
    給仕としてバニーが何人かいそう
    最終的には全員全裸になってそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:11

    >>27

    これショタと目があった時はジャンヌが流し目で見てそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:27:28

    祖父父親息子と乱交してほしい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:29:25

    現代にレイシフトしてぐだ子の学校の人と関係持っちゃうのはどうだろう。
    先生でも同級生でもエロいはずだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:34:14

    閻魔亭で親子プレイや夫婦プレイしてた相手に、実は妊娠して産んでた事を明かして興奮させてほしいよね。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:40:46
  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:42:03

    >>38

    他にアメスクやボディコンが似合う鯖誰かな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:43:57

    >>55

    男にバレたら後日ヤる約束して結果ヤる回数が増えてしまう。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:45:35

    >>46

    以外と体格が近いロリ鯖とかクロエとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:30:33

    >>56

    マシュとかブラダマンテとか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:24:00

    トリックオアトリートメントはナイチンゲールが着てて好評だから
    他の娼婦も同じのを着始めたとかあったらいいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:21:16

    >>60

    週1のコスプレデーでスレ画四天王とか各々の霊衣礼装とかを着てもらえる日がありそう

    月海原の制服いいよね・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:14:06

    >>61

    娼婦や嬢と仲良くなって頼んだら

    次の時には用意してくれてるとかも良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:48:12

    童貞が卒業するなら超割引とかよくない?
    そうやって一生娼館(風俗)カルデア以外通えない人間にするとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:10:00

    >>63

    好きな相手好きなシチュで卒業させてくれて

    次の予約もある程度割引されていて

    何回かしたら定価になるけどその頃にはカルデア通いがやめられないんだよね

    金が無いから行けない…ってなったら本番無しの手と口だけコースとか見抜きを特別に紹介されて

    「次は絶対生でしましょうね…♡」とか言って金を稼がせようとかしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:23:35

    >>64

    通う為に借金とか考えてたら

    どこからともなくカエサルとかが現れて

    月の給料の○○%払えば週に一度行けるとか

    そういう提案してそう…

    (長期的に見ると損)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:29:54

    >>63

    >>64

    >>65

    悪質な詐欺グループみたいな事やってる…


    …金蔓にする為に仕事紹介したり昇進して結果を残せば1週間お気に入りの女と生活させてやろうとか完全に脱出出来ない沼に引き摺り込んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:40:37

    1週間同棲って…最高じゃん
    飯と寝る時以外はずっと挿れっぱなしとか
    朝起きたら裸エプロンで朝食用意してくれたり
    色々思いつくな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:46:37

    >>67

    前スレのモーニング○○○もありそう

    最終日はお互いに別れが惜しくてずっとキスしてたりとか……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:49:10

    >>67

    1週間同棲は恋人プレイとか擬似夫婦的な感じだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:49:20

    1週間同棲とか擬似夫婦で思い出したんだけど
    前スレで専属嬢とかあったじゃん
    そういう長期的に嬢が男と生活したりするのは形だけの結婚式するとかどう?
    閻魔亭なら基本神前式か仏前式だけど、特設チャペルが用意されてて現代風も出来る

    参列者は妻になる娼婦の同僚が仕事着の服から過激なパーティドレスとかを着て祝福してくれて
    式の内容も誓いのキスが、花嫁が跪いてのチンキスでキスの前にベールアップの代わりにチン○につけられたコンドームを外して捨てるとかで
    指輪交換だけはそのままの方が良さそう

    ケーキ入刀じゃなくて新婦に生で挿入する所を客に披露する公開種付けとか…余興で新婦の同僚が全力で男を誘惑するけどその時だけは専属以外は抱かないのが決まりとかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:02:07

    >>70

    ちなみに跪いて○ンキスする意味は

    私は夫と夫の○○○様に忠誠を誓う・奉仕を約束するって意味で

    付けられていたゴムを外して捨てるのは

    今まではあくまで娼婦と客買う男と買われる女って関係だったけど、これからは夫婦になるから私は妊娠しても構いませんって意思表示


    ケーキ入刀ならぬ新婦挿入は儀式を見守っていた客に完璧に夫婦になった事を示す意味がある…


    って感じ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:31:20

    女体盛りとかしてみたいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:57:40

    >>63

    >>67

    >>70

    ショタが童貞割引利用して一週間擬似夫婦になるの思いついた。

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:05:30

    >>61

    制服で思いついたんだけど、学校の学生になる特異点でフーゾク活動みたいなエロい部活するのはどうだろう。

    保健室のベッドを貸切にして擬似風俗体験できるとか、お金次第で野球部のチアガール兼専属情婦になってくれるとかで。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:08:03
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:16:49

    >>16

    コレやるんなら触手、馬、竜、ヴォジャノーイとバリエーション豊かに揃えて、サーヴァント達には排卵日&家畜用興奮剤で臨界まで興奮させて観客の前で一斉に繁殖してほしいな。

    そんで後日に同時出産会を鑑賞したい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:36:25

    >>74

    学校側は常識改変するか、そういう世界って感じでカルデアのキャラが最初からいる設定の感じが好きだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:13:11

    >>75

    二次創作絵はURLだけで

    ファイルを選択からは貼らなくて良いぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:15:40

    >>73

    ショタだと夫婦だけじゃなくて姉も出来るな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:24:05

    >>72

    閻魔亭で部屋に帰ったら女体盛りが用意してもらえるとか?普通なら衛生的に危ないけどサーヴァントなら問題なさそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:41:29

    >>76

    家畜用興奮剤とブツブツ手袋でまどろっこしい攻めされてじわじわとイキ狂うアサギの二次創作あったな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:51:00

    >>74

    エロ同人?漫画だけど…裏文化祭って漫画みたいに夜間に校舎を使って風俗営業とかどう?

    保健室にはナイチンゲール先生がいて生徒を連れ込めるし先生も抱ける

    体育館ではラムダやマタハリのドスケベダンスショーとか教室毎に色々な物を楽しめるとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:04:41

    >>76

    普通にステージの上で犬に種付けされる様子を見せるのとかも良さそう客席では娼婦が手と口で処理してくれるとか


    あとは魔術結界で作られた檻の中にゴブリンや小鬼と一緒に入れられて孕み袋にされる様子を公開するのもよくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:14:46

    >>83

    黒獣の貼り付けにされたシスターみたいな状況にしてゴブリン共に遊ばせたいな。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:41:34

    >>84

    壁とかに磔も良いけど

    自分から進んで犯されるのも良いと思う

    ゴブリンが挿れやすいように正常位とか四つん這いとかね

    公開ショーならバックが顔も接合部も見えやすいから基本姿勢だけど盛り上がって正常位でゴブリンにキスし始めるとか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:10:38

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:11:52

    異種姦とか獣姦の一種なのかも知れないけど
    妖精国で獣の氏族相手に売春するのはどう?
    人間の娼館を妖精が真似してて情報収集の為に偽装して娼婦になったとか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:13:27

    >>87

    そんな感じの小説pixivで見たな…

    マシュが記憶を失って娼婦になってた奴

    ちなみに結構シコれた

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:23:10

    >>82

    にゅうかな? いいよねあれ

    一つの学校を娼館として用意して一日そういう催しをしていてほしい

    文化祭よろしく配られているパンフレットには各教室での展示やイベントが描かれていてほしい

    常連や運がいい人には校舎裏での告白イベントからの即セッするイメプとか体育館の裏でのリョナイベとかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:18:01

    >>89

    体育館裏のリョナとかモーさんやカイニスが似合いそう

    あと体育倉庫内にマットいくつかが敷いてあって

    常に使用されてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:41

    学校娼館化なら
    生徒サーヴァントと教室サーヴァントの2種類いそう、人妻とかスカサハ師匠が生徒になってても良いけど女教師スタイルとか良くない?
    客は教師と禁断の恋プレイから生徒同士の恋人プレイ好きに選べるとか

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:37:47

    >>91

    ある程度リクエスト可能でいろいろできるといいな(VIPさま優先)

    簡単なところだと三者面談(モルガントリ子とか)シチュとかから大規模なのだとエロ授業シチュとかしてほしい

    もちろん娼館として1対1のプレーもあるけど、イベントデーとして無料プランのマジックミラー越しに見抜きできるもので新規顧客への宣伝効果を狙ったり、某企画AVみたいにお金を払えば授業や仕事とかの日常生活を送ってる風の嬢相手に穴越しにちんこ出してしゃぶってもらうことも可能とか(穴は魔術でどこにでもつながる便利仕様)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:39:44

    >>92

    あとは黒ギャルとか不良鯖に生徒指導とかね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:35:08

    >>93

    BBペレに鈴鹿サンタがきったない声上げてほしいですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:47

    >>94

    鈴鹿サンタは学生って感じではないけど風俗嬢とかそっち系だよね

    サンタじゃなくて通常の学生服を過激に改造して黒ギャル状態で制服着てると良さそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:58:43

    こんな感じのエロい制服の着こなししてて欲しい

    あとこの人の描くサーヴァント全部いいよね…

    BBの同人誌とかBB本で現時点の最高傑作だと思う

    #BB(Fate) JKなBBちゃん描きました - 魚デニムのイラスト - pixivアメスクほんとすきwww.pixiv.net
  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:16:33

    >>96

    アメスクいいよね…あとサテン生地っぽい素材の下着着てるの良いよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:17:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:20:33

    >>96

    最近はサーヴァントのへそ丈メイドシリーズやってるよね。

    この服でメイド娼館やってほしいわ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:45:15

    カルデアで職員向けに娼館やってたら

    こんな感じの写真をブログとか指名のパネルに使ってて欲しい

    特異点とかなら写真を渡されて裏にメッセージと次予約出来る連絡先が書いてあるとか…

    #Fate/GrandOrder 自撮りBBちゃ - 魚デニムのイラスト - pixivこの作品 「自撮りBBちゃ」 は 「Fate/GrandOrder」「FGO」 等のタグがつけられた「魚デニム」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 101二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:48:42

    >>100

    手で目隠しとか口隠しってエロいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:05

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:18:26

    >>100

    こういうテッカテカのビキニとか良いよね…

    オプションでコスプレ選べるならお願いしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:17:27

    >>99

    メイド娼館ならさ…派遣する形で娼婦を数日から1週間買えるとかどう?

    エロメイド服で玄関前に立ってて身の回りの世話してくれるとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 01:45:45

    >>104

    それこそモーニングフェ○とかありそう

    あと命令されたら絶頂我慢するとか…声を出したら罰とかそんな感じで

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:09:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:04:22

    学校・学生シチュなら部活・サークルモノとかもいいな
    水泳部で男女ペアになってストレッチとか
    体験入部で先輩に手取り足取り教えてもらいながらエッチとか
    スク水校内ランニングとか
    卓球ユニフォームの内側はノーパンノーブラとか
    ローター入り賭け卓球とか
    ローター入りヌードデッサン(衆人視姦)とか
    打ち上げ泥酔ハメ撮りプレイとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:31:51

    >>107

    水泳部は顧問の先生で巴さんが競泳水着でいそう

    先輩ポジションでジャンヌかな?

    BBはレオタードだけど水着化して後輩役とか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:39:07

    水泳の先生は教える格好じゃ無いと思うけどブーディカさんが良いな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:49:50

    >>109

    ブーディカさんいいよね…

    初めてでも優しくリードしてくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:05:10

    裸で泳ぐのもよくない?
    きっと幻想的だ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:08:35

    >>111

    プールを全裸で泳ぐのは良いね…

    昼間太陽の下でも良いけど

    夜月明かりだけとか薄暗い中で全裸の美女が泳いでる姿は美しいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:12:46

    学園モノの話じゃないけど
    プールってホテルとかにもあるじゃん
    コールガールとして呼んだサーヴァントとプール中でックスしたいな
    プールサイドに腰掛けてM字開脚したサーヴァントをクン○したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:34:48

    >>110

    童貞から指名されたら

    もっと若い子がいるけど私で良かったの?とか言っててほしい

    ブーディカさんが一番魅力的って言ったら張り切って人生最高の一晩にしてくれそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:06:53

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:08:43

    >>114

    自分の事をお姉さんって言ってるのに

    いざ身体を求められたらおばさん扱いするの良い…

    告白されてつい子宮が反応してしまってそう

    多分そうとう濃厚なキスだし丁寧な○ェラしてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:34:14

    娼婦ブーディカさんはリピート率高そう
    あと娼館内では新人のフォローとかみんなのお姉さん的ポジションにいそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:40:37

    >>109

    改めて見るととんでもないスタイルしてる…

    一晩いくらなんだろ…職員だとほぼ無料だったりしそうだよね福利厚生として

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:38:38

    >>118

    それこそビッチぐだみたいなヤりたい放題だろうな。

    あの人一週間後に立てるって言ってたから楽しみだ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:55:10

    >>118

    ほぼ無料だけど基本一晩一人って決まってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:02:14

    >>120

    代わりに出勤してたら誰でも指名出来るとか凄くね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:03:55

    職員と個人的に仲良くなって自分から指名するよう頼む、プライベートックスを持ちかけるサーヴァントいそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:17:06

    溜まってるけど時間がないって人のために
    娼婦サーヴァントが担当してる壁尻部屋とかグローリーホールありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:22:27

    >>123

    壁尻はいつでも使用できる様に常に濡れてて

    グローリーホールは入れた瞬間にフェ○されそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:38:35

    >>91

    >>113

    学校に通う時かプールの時にこの格好で来てほしい。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:44:33

    >>125

    マシュや他鯖に常識改変して、通学や電車でこのプリケツを晒させてぇ〜!

    もしくは迷子のショタを助ける名目でこの格好のマシュを行かせてショタの性癖を狂わせたい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:56:35

    遊郭でする時、上級娼婦にはこの格好してほしい

    阿賀野 オリジナルガレージキット - GRIZZRYPANDA - BOOTH再販のお知らせはこちらとTwitterでおこないます ~ご注意~ 未塗装、未組立品。 ご自身で組立てと塗装をしていただく白いキットです。 彩色済みの状態での販売ではございませんのでご注意くださいませ。 ※成人向け商品です。 ※イベントでの販売予定はございません。通販のみとなります。 ★商品概要 【作品名】 『阿賀野』 【仕様】 レジンキャスト製組立キット(成形色:白、透明) 【パーツ数】48パーツ(白39、透明9) 【全高】 約240mm 【原型製作】グリズリーパンダ 【キャラクターデザイン】グリズリーパンダ 【価格】 16,000円(税、発送資材費込) (送料別) ★付属品などgrizzrypanda.booth.pm
    『椿華&銀華』オリジナルガレージキット - GRIZZRYPANDA - BOOTH再販のお知らせはこちらとTwitterでおこないます ~ご注意~ 未塗装、未組立品。 ご自身で組立てと塗装をしていただく白いキットです。 彩色済みの状態での販売ではございませんのでご注意くださいませ。 ※成人向け商品です。 ※イベントでの販売予定はございません。通販のみとなります。 ★商品概要 【作品名】 『椿華』 (カラーバリエーションを変更して製作していただくと姉妹の銀華にもできます) 【仕様】 レジンキャスト製組立キット(成形色:白) 【パーツ数】53パーツ+シークレットパーツ1 【全長】 約205mm (全高140mm刀含む) 【原型製作】 グリズリーパンダgrizzrypanda.booth.pm
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:24:58
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:39:12

    ワンフェスがもうすぐで話題だから

    ガレキの話題を出すのはいいけど

    公式が最初から最後まで監修したフィギュアも良いぞ…

    バーサーカー/宮本 武蔵|ALTER『Fate/Grand Order』より“バーサーカー/宮本 武蔵“が、第二再臨のビキニ姿で登場。alter-web.jp
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:58:04

    >>129

    ワンフェスのガレキは個人が当日チェックをもらって販売って形だからエロいのもあるけど

    公式が出してるほぼエロフィギュアってなんかいいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:23:38

    >>111

    >>112

    これすごいえっちだ…

    水の流れでおっぱいが動いたりしてるの眺めたらそのまま水中ックスしたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:57:06

    プールとかビーチっていいよね…
    カルデア娼館ってラスベガスとかルルハワだと店舗とホテル派遣両方やってそうだし
    ホテルによってはプールでも楽しめそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:04:01

    >>132

    ヌーディストビーチみたいな野外娼館とかどうかな?

    木組みの海の家や海を全裸で楽しんだり、さんさんと輝く太陽の下で獣になるサーヴァントを見てみたい。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:11

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:06:44

    >>134

    そういうサイトのURL貼るのはスレ消されるかもだからレス消した方がいいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:21:50

    >>135

    ありがとう。すまない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:24:20

    >>136

    伝えたい事は分かるけど

    ただでさえ荒らしの削除通報爆撃とか管理人削除になりやすいスレだから次から気をつけてね

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:04:44

    全然流れと関係ないけど
    金払ったらガチ自慰見せてくれないかな
    見せ合いっことかしたい
    もし娼婦が我慢できなくなって求めてきたら追加料金いらずで本番出来るとかで

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:20:33

    >>138

    マシュとか凄く似合いそう

    ベッドの上で見せ合いしてたのに段々マシュが近寄ってきて最終的にはマシュが擦り付けてそう

    「挿入してないのでこれはオナ○ーです♡」って言ったりしたら良くない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:03:37

    これオナってる所見せてって言うんじゃなくて
    「私が○○○ーするとこ見ててくださいね♡」って自分から見せてつけてくるのも良いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:19:29

    見せてくれるのなら
    ベッドの上でフェ○された後に「私もこんなに興奮してるんです…♡」ってベッドの上でガニ股オナ○ー見せて欲しいな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:24:06

    >>141

    普段俺とか言ってるサーヴァントも娼婦とか嬢やってる時は私って言ってるのかな…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:39:50

    >>142

    愛想良くしないといけない・媚を売った方がいい客とかは猫かぶってそうだよね

    客によっては普段通りのスタイルで接客かな?

    心身共に立派な娼婦にって常日頃から愛想良くなってたりしてもいいけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:45:49

    >>143

    そういうのだと娼婦、風俗嬢生活が長くなって少し口が悪くなったマシュとか見たい

    客が帰った後にあのクソ客…ってぐだ子に愚痴ってたりとかさ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:51:30

    マシュもそうだけど娼婦のストレスが溜まった時はお気に入りの人に抱いてもらってるとか良くない?

    前スレのぐだ男が抱いたら娼婦が欲しい言葉全部囁いてやる気にさせるとか

    ショタコンならショタを襲ったりお気に入りの人がいるなら連絡してプライベートックスとか…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:56:33

    >>145

    マシュはぐだ男とぐだ子に挟んでもらっての3P希望とかしそう

    ぐだーず同士で盛り上がって放置されてもそれを見て興奮してオナってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:31:54

    >>133

    これいいな…最初の水着イベの島みたいな感じで

    南国の島一つ丸々娼館カルデアの物でヌーディストビーチからコテージとかいろいろありそう


    ビーチで人目を気にせず全裸で獣の様に盛ってても良いし掘っ立て小屋に連れ込まれて犯されたりとか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:35:25

    >>147

    多分だけど1週間程度の休みじゃ足りないよね

    希望すれば宿はコテージじゃなくて

    娼婦たちの住む娼館に泊まれそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:44

    >>147

    島の中案内される時にビーチの前に来たら

    ここはヌーディストビーチですから…って案内役の娼婦が服を脱ぎ始めてそのまま客が脱ぐ手伝いとかしてくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:28:52

    ヌーディストビーチにいる鯖を視姦するのと専属で自分と恋人プレイしている鯖が視姦されるの
    どっちが興奮する?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:38:39

    >>150

    ビーチにいるサーヴァントがオナってるところを視姦するのも良いけど

    専属中に恋人プレイしてるところをサーヴァントの同僚が見てるのも良いな…

    横で普段と全然態度が違うわね的な事とか言ってて欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:42:34

    >>150

    巴やマシュなんかの常識ある鯖に、3番目にヌーディストビーチに入ってきた人を連れ込んでセッ スしてこいって命令したい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:50:06

    >>150

    人が多いビーチでスプラッシュチクニーしてこいと命令して視姦させたい。

    常夏の砂浜で腰をカクつかせながら撒き散らさせて、ビーチのど真ん中にイッた証を残させたい。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:06:53
  • 155二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:20:45

    カルデアの娼婦になったばかりのサーヴァントとかマシュを指名して初々しいフェ○を味わってから
    しばらくして特異点で経験を積んで上達したフェ○味わいたいな
    しゃぶってもらってる最中に特異点で何人くらいと寝た?どうやって練習した?とか色々聞きたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:38:36

    >>155

    マシュは娼婦としての訓練でぐだ男に処女捧げてそう多分ぐだ子に見守られながらの喪失とか


    処女で思いついたんだけど

    娼婦の訓練とかでぐだ男のモノとかディルドで処女膜がなくなったら

    魔術とか色々使って膜再生させて、娼婦デビューの日は客に処女捧げるとかよくない?

    確認の為客に膣鏡で膜がある事を確認させるとか

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:02:33

    >>156

    水揚げは娼館カルデアだとオークション開けそう

    ポールダンスやストリップの会場を使ってステージにデビューする娼婦が薄着で立たされて水揚げの権利のオークションとか…

    落札者に膜がある事を確認してもらう為に見てもらうんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:24:28

    失ってる処女をわざわざ再建するのは
    処女ビッチみたいなのを育成する為かな?
    訓練で開発も全部して最高の状態を客に味わってもらうって感じで

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:56:59

    膜再生がアリなら一時的な記憶削除は?
    調教陵辱快楽堕ちさせてから記憶消去して理性を取り戻すけど調教された影響が肉体と本能に残ってて時々フラッシュバックするみたいなの好きなんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:21:01

    >>159

    調教快楽堕ちからの娼婦化じゃなくて世界改変系だから記憶消去でいけるのかな…

    娼婦になってからの記憶を消してほぼデビューと同じみたいな状況にはできるかも?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 05:19:33

    色々出てきたけど現代特異点とかカルデア内でシンプルに高級ソーププレイとか楽しみたいな…
    120分とか180分くらいで洗体、マット、ベッド全部あってア○ル舐めとかそういうのもあるやつ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:11:51

    俺は閻魔亭で長期滞在して専属嬢と仲良くなって子供産んでもらいたい
    混浴風呂もあってずっと傍でイチャイチャして貰えて仲良くなれば妊娠までさせられるとか最高
    色んな美女を抱けるって利点を捨ててでも一人に貢いで親密になって子作りに持っていきたい

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:27:31

    娼館概念スレ見てから温泉エッチしてる絵とか閻魔亭概念で脳内補正して見てる

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:27:57

    >>162

    凄く分かる…数ヶ月から年単位で宿泊して最初の1週間くらいは専属嬢選びの為に何人も抱いてから一人を選んでずっとイチャラブしたい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:36:04

    >>161

    身体を使った洗体とかローション使ったマットプレイっていいよね

    婦長とかBBに洗体してもらいたいな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:37:38

    >>164

    年単位とか許されるなら一年契約して色んな子と一年ずつ夫婦として過ごしたい…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:51:22

    年単位の長期宿泊なら何もしないでただ添い寝だけとかそういう日があっても良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:41:49

    >>165

    婦長とか凄い綺麗にしてくれそう

    手の指一本ずつ壺洗いさせてくれるし足の指は舐めてくれたりとかそんな感じで

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:07:33

    >>168

    壺洗い中に指動かしてgスポとか刺激したら流石の婦長でも顔の表情変わりそう

    多分マットと洗体中はいつもの表情だけど挿入された瞬間にちょっと崩れたりとか…

    多分こういう所で人気になってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:22:37

    閻魔亭に長期滞在して専属指名するつもりはなかったけど、娼婦側から私を専属にしてって頼まれたりしても良いかも…
    混浴温泉で出会って温泉で何回かやって部屋に連れ込んで一晩した後夜明けの薄暗い時間に言われたりするの良くない?
    貴方のことがチン○含めて好きになったとかそんな理由でさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:29:29

    タコとセッッッさせてみたいな。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:36:07

    >>167

    一緒に閻魔亭の敷地内散歩したり

    行為はしないように我慢して温泉で混浴とか?

    翌日は我慢してたサーヴァントが朝起きたら朝立ち舐めてその日は一日中絡み合ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:48:41

    >>172

    こういうのは牛若や沖田さんとかが似合うな

    朝立ちじゃなくて夜中に布団に潜り込んで舐めてるとかも良いかも「昨日は丸一日セッ○ス無しでしたけどもう0時なので…」って誘ってたりとか

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:01:05

    娼館概念とはちょっとズレるかもだけど魔術とか使って精液が穴から漏れないようにできないかな
    そんで事後に魔術を解除して注ぎまくった精液がドロドロと溢れ出てくんのを観賞したい
    ttp://enuma37.blog.2nt.com/blog-entry-26.html
    この本で火憐月火の事後描写にめちゃくちゃ興奮したからさ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:24:00

    >>174

    普通にバイブ突っ込んでそれを魔術とかなんか色々使って固定とかすれば良いんじゃないかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:54:32

    >>175

    バイブ突っ込んだらチ○コ入れられないじゃん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:58:26

    >>176

    あぁ行為の最中も出したのが漏れないようにしたいって事…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:17:25

    経営者がぐだ男の話なんだけど
    ルルハワでも娼館を開いてて現地のXXを拾って娼婦として雇用しようとした時
    XXが「マスターくんのお店とはいえ本番は流石に…」って少し渋ったら給料見せたら喜んで色々やりそうだよね

    それでカルデアに召喚されたらお金さえ払えばなんでもやる娼婦に最初からなってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:08:19

    >>178

    ぐだ男は雇う前に路頭に迷ったXXを抱いてそう

    資金援助したりご飯奢ってから抱いてるから

    XXも売春のハードルが下がってるんだよね

    事後にハメ潰されて意識の薄いXXに「仕事に困ってるなら雇ってあげるよ」って誘ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:06:39

    XXはお店には内緒でお金払うからこれやってって言ったらOKしそうだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:22:13

    ラムダも勿論娼婦になってるんだろうけど
    足と手の問題があるからドスケベショーのパフォーマーやってそうだよね
    完全流体なの利用して客の精を搾り取るとかもやってそうだけど、身体を使って搾り取って貰えるのは限られた人間でプレイ内容はフェ○と騎乗位、バック、正常位とかそんな感じで…

    個人的には自分の体を使って客の相手した日は必ず精液濡れのままぐだ男に会いに行って誘惑してたりすると嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:52:10

    気に入ったチ●ポには口紅付きのキス跡を残して、自分のものだと主張してほしいですね。
    娼婦のお気に入りチ●ポになりたい…。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 06:53:08

    みんなは金玉攻めさせるならどんな鯖がいい?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:02:14

    排卵日や発情期があると面白いな。
    その日に指名すると普段激しい攻めをしない嬢でも乳首攻めや金玉攻め、前立線をするなど容赦がなくなったり、他所で痴態を晒したり男を襲ったりすることでセフレを作っちゃったりするとか。

  • 185いち22/07/24(日) 07:18:13

    >>160

    前の選択肢の中に無い上に荒れそうだったから思い浮かばなかったけど、快楽調教堕ちして娼婦になるの良いですね。

    どうにか組み込めないものか。

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:45:31

    >>70

    個人的にはチ コと雌奴隷が結婚するのを強調するために、下のイラストみたいな結婚式を上げて欲しい。

    式場は出会って ックスしたプレイルームで、アナルに挿したローズを発射してブーケトス。

    チ コはカリにリードを付けてて娼婦の首輪と繋がっており、彼女をグイグイ引っ張ってリードできるほど強靭。ってのがいいな。

    そんなチ ポと結婚できた嬢のこれからの性活を想像して他の嬢が羨ましがってるとなお良し。

    #対魔忍 🔞ジューンブライド凛子 - まきなるのイラスト - pixiv新郎(ちんぽ)新婦の入場デス!www.pixiv.net
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:47:09

    そういえばもうすぐ完走しそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:02:36

    >>185

    調教快楽堕ちは良いと思うし好きだけどNTRネタとかに繋げられて荒れそう…

    ぐだが1人1人堕とした結果とかなら平和そう?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:15:07

    >>188

    けど新宿で新アサとかチンピラに犯されてソープ堕ちする小説とかめっちゃシコれるから

    良い落とし所を見つけたいね


    ぐだが堕としていったのなら快楽だけじゃなくて相手の好意とかも全て利用してそう

    体への調教だけじゃなくて相手の心につけ込んで愛の言葉を囁いたり快楽に流されても良い口実を作ってあげたりとか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:38:29

    h ttps://twitter.com/rukwz9ohfmziwue/status/1550306528095510528?s=21&t=N5lyQEamnBW_9XLwBbvC1w

    個人の方のアカウントだから外し形で載せるけど…
    自信満々なこの格好の2人に金玉枯れるまで絞り尽くされてぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:03:08

    >>190

    えっちだ…ネロとBBのサンドとかいいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:03:44

    そろそろ1は次スレ立てて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:53:22

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:41:32

    ほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:32:09

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:35:10
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:01:36

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:35

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:02:53

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:04:09

    閻魔亭ってもしかしてエロいシチュなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています