次の育成シナリオのキービジュは誰だろうね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:59:49

    ファン数に着目してオグリ・キタちゃん・トプロ・ファル子とか来ないかなあ(願望)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:01:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:01:23

    ファル子リッキーの可能性はどうなん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:02:14

    そもそも次シナリオのテーマが分からないから……
    多分、ヒントレベル関係な気がするけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:02:49

    オグリ、キタサンは解るけど、
    トプロとファル子はそれに並ぶほど人気あったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:03:28

    海外レース勢実装で凱旋門賞やらドバイやらの子と予想するね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:03:33

    今のTSのやつ左右が昭和平成で別れてていいよね
    だからそんな感じでまた何か分けれるキービジュにならないかなって(願望)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:03:38

    >>5

    ファル子はキャラ付けというか地方レース巡り的なやつとかじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:04:18

    >>5

    トプロは長らくG1勝てないながら引退有馬の人気1位

    ファル子はウマ娘内での扱い

    …かな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:04:31

    ぶっちゃけファン数云々でいうならウララでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:04:51

    ファン数イベントだったらファル子、シチー、カレン辺りがキービジュだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:05:12

    おそらくオリキャラくるで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:05:23

    >>10

    ウララはアオハルのキービジュにいるから除外された可能性?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:05:53

    >>10

    ファン数でオグリ、キタサンと並ぶとしたらウララだよね

    ファル子はむしろ嫌われてたイメージが強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:07:41

    あと史実かウマ娘でファン数関連のネタがあるとなると、ウオッカ、ゴルシとあと誰かいたっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:08:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:17:12

    ファン数モチーフのシナリオになるなら

    ・史実でファン数にまつわるネタがあるウマ娘(オグリ・ウオッカなど)
    ・ファン数に関するキャラ付けがなされているウマ娘(ファル子・シチーなど)

    キービジュにはこの二つの要素から何人か…って感じになるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:18:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:21:24

    ケチ付ける訳では無いけど、シチーとかカレンは「フォロワー」って感じするの分かる人いるかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:22:48

    >>19

    何か解る。ライブ会場に直接応援に行くことまではしないけど、応援はする、みたいな感じがある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:24:34

    そういや特にキービジュのウマ娘が絡んでくるようなイベントは無かったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:26:44

    次はちゃんとシナリオリンクの設定を活かしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:27:41

    全員おれの推しだったらいいな(願望)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:30:05

    地方レース実装しそうだし
    今までのストーリーのビジュアルから
    ・ファルコ
    ・リッキー
    ダートレースの数が増える可能性から
    ・アグネスデジタル
    ・ウィンディ
    地方から来た枠
    ・オグリキャップ
    あたりかなぁ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:30:20

    そもそも次のシナリオって何やるんだろうな
    地方創生?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:32:54

    コパノリッキー来るのに地方無視なんてことはしないだろう(ウララ…?)から地方実装か、モンジュー来るし海外実装のどちらかは来るだろうからそのどっちかメインかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:36:01

    >>18

    いやウマ娘のウオッカもファン多いよ、少なくともダスカよりは

    というかシチーカレンのファンとウオッカみたいなキャラのファンは層が違うっしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:37:46

    >>27

    誰もウオッカとダスカのファン数比較なんてしてねーよ対立煽り

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:38:09

    >>28

    ???????

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:40:34

    TSCの上位互換って難しいだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:42:06

    来るか……ダン&ジョントレセン学園!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:45:32

    個人的にはインフレさせるよりかは周回の短さに重きを置いたシナリオもしくはドリームトロフィー実装で新たな育成シナリオが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:48:35

    >>25

    来るか…グランシュヴァリエ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:11:48

    >>26

    次のシナリオは(地方or海外)遠征が入ってくるとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています