休日にはづきさんと一緒に買い物するシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:18:44

    シャニP自身は買い物の荷持ちかな?って思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:20:35

    (事務所の備品の買い出しか…休みの日だからアイドルのみんなにも迷惑かけないしうってつけだな)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:21:13

    コス衣装買いに池袋と渋谷と秋葉原行って、それぞれで愛依あさひ冬優子と鉢合わせて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:21:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:25:28

    ちょっとお高いんで買ってくださ~いと下着売り場を指さすはづきさん
    会計まで外で待ってるシャニP
    それを見てしまうアイドル

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:50:05

    >>2

    さらっと休日に仕事するな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:54:02

    ふとシャニPの後ろ姿に懐かしい姿を重ねてしまうはづきさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:56:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:05:26

    >>8

    軽蔑なのかちゃかしてるのかどっちなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:33:13

    「彼女の下着選びですかー?うわー」
    って言ってたらはづきさんが出てきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:33:59

    >>10

    にちか…ずるいとか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:18:45

    拡散しよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:53

    話題の商品を一緒に買って事務所で必要そうなものを買って一緒に食事して服とか私用のものを買って帰る
    人はこれをデートと呼ぶ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:50:06

    Pはづ付き合ってるからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:45:44

    社用車使ってるなら仕事
    使ってないなら完全にデート

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:52:07

    >>15

    社長「社用車を貸してるし、買っているものは業務で使うし、事務所名義で領収書を貰っているが、給料が発生していないからプライベートだよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:59:36

    >>1

    実際その通りじゃね?

    第三者が見てどう思うかはともかく

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:01:31

    >>16

    プライベートなら社用車でカーセッしてもいいよな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:44:07

    >>18

    いいよ!

    でも後処理が杜撰で翌日乗ったアイドルに気が付かれても知らないよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:28:00

    >>10

    死ぬほど気まずい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:52:49

    >>19

    社用車のフロアにわざとイヤリングを片方落としていくはづきさん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:57:32

    >>20

    シャニをからかってる内容をはづきさんが笑顔で聞いてるとなおよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています