あ…あの自分前にタフ以降は読まない方で鉄拳伝でやめた方が良いと言われたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:33:54

    今序盤だけど滅茶苦茶面白いやんけ
    やっぱり自分の目で見ないで決めるのは間違ってるっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:34:31

    当たり前のことを抜かすな!

    正直TOUGHのほうが読みやすいまであるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:35:18

    TOUGHは絶対に読め
    龍継ぐは読まなくてもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:36:56

    今シオン戦だけど本当に面白くて嬉しいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:37:30

    続編読まないと鉄拳伝のラストシーンでめちゃくちゃ「えっ...!?」ってなっちゃわないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:37:35

    tough序盤ハイパーバトル予選までは満場一致の面白さと考えられる
    それ以降は闇のフィクサー展開との付き合いしだいなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:39:01

    ボロクソに言われてる鬼龍だけど悪のカリスマとして滅茶苦茶かっこいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:39:04

    その頃は闇試合のドライで陰鬱な感じが猿先生筆ノッてるのね
    それはそれとしてケンゾーケンゴみたいなノリも据え置きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:39:56

    オトンとキー坊の至高の決着を見ないなんて

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:42:00

    蛆虫にやられたイナさんが後々出てくるのではないかと訝しんでたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:42:25

    逆に鉄拳伝序盤の下ネタと不良のほうがきついと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:42:27

    TOUGH以降は読むなって誰に言われたもん!!
    殺してやりたいという誘惑に駆られる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:43:17

    正直現時点では鬼龍がよくネットで見る無様な姿を晒すのが想像出来ないのは俺なんだよね…まぁ初登場はカモネギグヘヘだったけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:43:57

    龍継ぐもタンカー・バトルは至高の闘いやろうがっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:44:53

    >>11

    TOUGHは鉄拳伝序盤から中盤特有のいかにもな古い漫画っぽさが薄いのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:45:36

    >>13

    シオン戦の鬼龍カッコいいっスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:45:57

    龍継はなんやかんや過去作キャラが満遍なく愚弄されてて面白いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:46:04

    >>14

    でも…主人公の戦いじゃないですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:48:46

    鉄拳伝読んでtough飛ばして龍継ぐ読んだら
    なんでやっーなんでおとんが復活してんねやっーってなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:51:13

    今まで何回も見た事ある今日からお前は蛆虫だはここだったんスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:53:18

    >>13

    ネタバレは避けるけどある出来事を境におじさんは負けが目立つようになるんだよね

    おそらくよっぽどその出来事が応えたのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:02

    なんか覇生流の奴等ムカつくっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:59:38

    龍継ぐは蛇足を超えた蛇足だから読まなくていいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:02:03

    龍継ぐはネオ坊までは読んでいいよ
    タフくんに戻ってからは絶対読むな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:11:22

    風のミノルは爽やかな奴っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています