あにまん民よ、神の恵みを受け取るといい

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:43:30

    彼女をバグスターとして現実に招待したぞ!

    例のバガモンの件を参考にしたので、君と彼女は生涯一蓮托生だ!

    万が一君が消滅しても、バグスターとして確立した彼女を媒介に即コンティニューできるぞ!

    ヴェーハハハハハハ!!!





    「これで、ずっと一緒だよね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:44:16

    嫁まで恵んでくれるなんて神も太っ腹やなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:45:22

    >>2


    神だぜ?

    縁結びの神だっているんだ、不思議じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:46:50

    バグスターすら命と認めてるから彼女のことしったら放っとかないよねこの人

  • 522/07/16(土) 17:47:52

    「これで、ずっと一緒だよね?」 の文面を、モニカの上に配置すればよかったと猛烈に後悔している

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:48:12

    モニカ好きワイ、歓喜に心が震える

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:49:06

    ドキドキ文芸部とエグゼイドのクロスSSあったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:53:05

    >>4


    モニカでノウハウを積んだら、この手のキャラクターを現実にホイホイ参入させそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:53:39

    プレイしてことはないが、何かヤバい子なのは聞いたことがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:56:38

    さよならを教えてだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:57:57

    >>10

    ドキドキ文芸部


    >>9

    やってる事は割とアレだけど純愛だし境遇考えるとガチで可哀そうな子

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:00:42

    これは神の仕事

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:16:51

    >>9

    境遇が悲惨すぎてヤバくなるのもやむなしというか

    現実に招待とか普通は地雷だけどこの子に限ってはファインプレーすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:35:02

    万が一、その恋路に障害が発生したら使うといい

    仮面ライダークロニクルガシャットと同じ、これ単品で機能する代物だ

    (コラ画像作るの初めてなので粗末な出来ですが...)


  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:36:28

    >>14

    二人が幸せなキスをしたらゲームクリアなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:37:52

    >>15


    バガモンのシステムを参考にしてるから、実はクリアするとその時点でバグスターとしては完全体になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:27:16

    >>14

    このガシャットで変身したら実質セッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:28:30

    >>17

    その発想はなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:56:46

    実際、>>1みたいな方法で救われるであろうキャラクタってどれくらいいるものかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:41:44

    神!俺の推しも現実に実体化させてくれ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:51:09

    >>20


    御成みたいに行けばたぶんやってくれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:09:00

    ドキドキ文芸部!(バンバンシミュレーションの発音系譜)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:40:05

    ガシャットだけで変身するとライドプレーヤーの色違いになるんだろうね、

    バグルドライバーⅡを噛ませるとクロノスの色違いになる


    よく考えたら、モニカに万が一のことがあったらこのガシャットで復元するとかできるんじゃなかろうか

    >>14

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:42:46

    モニカがプレイヤーの中で死ぬ瞬間が本編プレイ中では諸説あるけど
    話題がループしないでくれたらそれだけで嬉しい

    どっちかというとヒューマギアの領分な気もするが

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:22

    >>24


    そこは神の今までの仕事を信じろ、ゲームキャラのバグスターはどんなだった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:07:14

    >>14

    待てよ 俺はこれを起動したら他の3人含めたヒロインが全員揃って主人公を守りに現れるとおもってるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:12

    >>26

    ...いろんな意味で大惨事になるやろ、相手が

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:30:10

    >>27

    バグスター四人がかりで掛かられた相手は原型があるだけマシよな...



    >>26

    モニカが最初から出てるとして、あと3人は戦い終わっても退去してくれないでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:46:03

    >>28

    5人で暮らしてずっとラブコメすればええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:58:52

    >>29


    ...ギスギスしない?  ギスギスしたら耐えられるハート持ってる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:19

    >>27

    (相手の)バグスターは粉々SA☆

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:43:11

    >>31


    ゲームキャラとの恋愛なんて認めねぇ~勢なら撃退するくらいでトドメてくれるやろ、一人で掛かるなら

    4人で掛かるならバラバラになるよ相手が...


    バグスターが粉々になるなら内輪もめがあったらどうするんだ、>>26の場合

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:05:03

    >>32

    モニカ曰く、データだと分かっていたから、どうせ復活する命だからアレなことしたけど本心は大事に思っていた親友だったという事情を分かっているなら三人も納得した上で主人公争奪戦再開するかなと…その場でね!(個人的解釈)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:42:00

    >>33


    ライダー伝統のバトロワに持ち込んだらせっかくの神の気づかいが台無しなので、

    こっちが体張ってエロで解決するよう甲斐性で魅せるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています