【SS】ハルウララ「トレーナーに仕返しだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:06:31

    まずはね!えーとトレーナー、しゃがんで!
    なでなでーよくトレーナーがしてくれるなでなでからだね!わたしね、これされると嬉しくてウワーッ!てなるんだ!
    次は、トレーナー何か悲しい事ある?
    ないかー、トレーナー私が泣いてるといつも近くで慰めてくれるからわたしもやってあげようと思ったんだけど、トレーナーつよいんだね!
    え?ウララの方がずっと強い?
    えへへー!そうかな?
    でもレース勝てないんだよねーもっと強くなりたいなー!
    強くなってね、トレーナーに凄いレースの一等賞をプレゼントしたいんだ!でね、トレーナーとバンザーイって喜びたいな!
    ...あれ?トレーナー泣いてるの?悲しい事あったの?
    悲しくない涙?
    不思議だねー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:07:24

    ひょえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:22:04

    安心した

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:38:48

    俺はウララの事をどう見ればいい?娘か?妹か?嫁か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:39:25

    >>4

    俺は姪っ子として見てる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:54:34

    >>4

    俺は嫁として見てる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:55:32

    俺は助けられなかった親友の忘れ形見としてみてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:58:56

    ウララがどう見えるかは個々人で違うだろう
    だが共通しているのは大事な存在だということだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:59:35

    杉元で再生されたわこのトレーナー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:00:15

    >>4

    全部でいいじゃん(いいじゃん)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:23:43

    >>8

    そうだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています