胡蝶しのぶファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:09:07

    本当に可愛くて素敵な女の子だよね、俺ああいう女の子大好きなんだあ
    一緒に地獄に落ちたかったけど断られちゃったのが本当に残念だなあ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:09:39



  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:09:53
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:10:11

    童磨さん、最近御子まで総動員してスレ立て頑張ってますね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:10:17

    私は昔のちょっと怒りっぽいしのぶの方が素敵だと思うわ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:11:14

    カナエ姉さんと童磨はしのぶトークで盛り上がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:13:54

    3つ並んでる...やっぱり運命だねしのぶちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:17:14

    師範……やっぱり本当の体重

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:44:50

    >>2

    >>3

    もうくたばってる定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:00:21

    胡蝶、たまには気を抜いてもいいと思う
    お前はよくやっているがそれで倒れてしまったら元も子もないだろう。今日は特に顔色が悪いようだし休んできたらいい、医書の写しは俺が代わりにやっておこう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:19:36

    >>10

    冨岡さんはそんなこと言いませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:22:45

    胡蝶は姉のことがあってから
    急に性格変わって
    正直怖い
    なんかやたらツンツンして来て
    恥ずかしいので失礼したい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:24:56

    >>12

    おい待てェ、失礼すんじゃねぇ

    さっさとくっつきやがれェ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:25:18

    >>8

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています