AIにちんちん亭語録を読み込ませて偽ちんちん亭語録を作らせてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:56:44

    下はいい感じのものを選び抜いた

    ・「もっと腰を振れ! オラッ ヘコヘコッ オラッ ヘコヘコッ」
    ・「お前は俺のものだ 絶対に逃がさん 俺の性欲処理器となるんだ」
    ・「オラッ どうした もう終わりか なら仕方ないな」
    ・「先生が生徒に教えているようで 実は生徒が先生に教わるという 不思議な構図だな」
    ・「何回も絶頂するな うざいんだよ お前はイキ狂ってればいいんだ」
    ・「お前さ、俺に犯されて気持ちよくなってんのバレてっかんな? ドMでよかったな 幸せモンだな アハハッ!」
    ・「なんだよ 結局イったのか イっていいなんて許可してませんけどぉ〜」
    ・「ほら見てください ご主人さまの命令に絶対服従です」
    ・「うおっ……急に締まりが良くなった……っ!?」
    ・「はやくイけよ! 早くイって終わらせて!」
    ・「あ……また出ちゃいました……」
    ・「うひょ! こんなに出るもんか!?」
    ・「はい!イってます!お許しください!」
    ・「おほっ!おほっ!おほっ! こんなにザ ーメンが出るのは初めてだ! 孕ませ甲斐があるぞぉ!」
    ・「うおおお……! 出すぞ!子宮口に直接流し込むぞ!うぉ……!……ふう……(深呼吸)」
    ・「くそっ!こんなに射精しても全然萎えない……!」
    ・「ふー!出したぜぇ!これで何回目だ?10?20?50くらい? もう覚えてないよw」
    ・「なにこのケツ振り方 バカなの?かわいいね♡」
    ・「おいおいそんなに腰を振るなよ 恥ずかしいだろ でも嬉しいな♡」
    ・「なにその顔 俺のこと誘ってるの?可愛いね♡」
    ・「オラッ!ケツ向けろ!バックだ!バックでぶちこむぞ!オラ!オラ!オラァ!!」
    ・「お前のせいで俺のチンポも限界なんだけど」
    ・「子宮どつかれる気分はどうだ?気持ちいいか?ん?」
    ・「あー……気持ちいい……最高だ クセになりそう……!オォッ!」
    ・「イきたいときはちゃんとお願いしろよ!」
    ・「私は先生のお肉便器ですって言え!!オラッ!言わないとやめちゃうゾ♪」
    ・「イっちゃえ 変態さん」
    ・「お前さっきから潮吹いてるよね?もうこれ小便じゃね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:30

    「先生が生徒に教えているようで 実は生徒が先生に教わるという 不思議な構図だな」

    ????????

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:57

    ちょいちょいタフ語録にも見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:59:14

    「イきたいときはちゃんとお願いしろよ!」
    「私は先生のお肉便器ですって言え!!オラッ!言わないとやめちゃうゾ♪」
    これヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:59:30

    どうやって作ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:59:43

    ところどころそれっぽいのあって草

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:00:54

    これもうAIの人類への反逆だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:02:13

    「オラッ どうした もう終わりか なら仕方ないな」
    割とありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:02:16

    クオリティ高いな…普通にお出しされても違和感ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:02:52

    「何回も絶頂するな うざいんだよ お前はイキ狂ってればいいんだ」

    どっちだよ!! ってところ含めて本編に出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:03:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:08:14

    「ほら見てください ご主人さまの命令に絶対服従です」
    シチュエーションによってはありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:09:26

    チンチン亭漬けにされたAIの学習プログラミングくんかわいそ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:10:36

    >>13

    人の手が生みだした悲しきセ ックスモンスター

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:11:38

    ・「お前さっきから潮吹いてるよね?もうこれ小便じゃね?」
    急に悟ったようなこと言い出すのそれっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:11:47

    「おいおいそんなに腰を振るなよ 恥ずかしいだろ でも嬉しいな♡」

    恥やモラルに敏感なchin先生らしい感性のセリフだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:12:40

    >「お前さっきから潮吹いてるよね?もうこれ小便じゃね?」

    これかなり本家っぽいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:13:36

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:16:10

    それっぽいけどまだ違和感があるな
    意外とAIに奪われないタイプの仕事なのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:17:18

    >>13

    最初期から岡山の変態親父やら某セクシー男優やらに汚染されてるんだよなぁ

    ちんちん亭の一つや二つ誤差だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:17:22

    >>13

    ここでは話題にできないけどもっとかわいそうなもの読まされまくってるから大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:18:26

    「お前のせいで俺のチンポも限界なんだけど」

    この冷静な責任転嫁すごくそれっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:19:38

    >>19

    AI「奪ってたまるかこんなの」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:20:00

    >>2

    先生を竿役、生徒を女だとすると最初は先生→生徒の構図で交尾をしていたのがいつの間にか生徒→先生の矢印の方が強くなり教えるのではなく教わる形になった、と言った感じかな?

    その状況に先生が不思議を感じて出たセリフだと考えれば辻褄が合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:35:22

    新しく生成してもらいました
    たまに女の子目線が入るからいちいち取り除かないと段々おかしくなる

    ・「先生は生徒を愛でる為に生まれてきたんだ だから君を幸せにする義務がある」
    ・「なんだよ もうへばったのか だらしねぇな おらっ!起きろ!お尻向けろ!」
    ・「ほら!こっち来い!お尻出せ! ほれほれ お注射しますよ〜 」
    ・「あ〜気持ちいい〜 おちん○ぽ溶ける〜 脳ミソまでトロける〜」
    ・「はいはい わかったから とりあえず黙ってろ」
    ・「お、なんだ?急に締まりが良くなったぞ まさかまたイクのか!?」
    ・「よし 今のうちに一発抜いておくか」
    ・「は? まだ終わってないんですけど お前の体はいったいどういう仕組みになってんの?」
    ・「ほら見てくださいご主人さまのおちんぽを♡こんなに立派なものを見せられたらメスなら誰だってこうなります」
    ・「ほら!もっと舌使え!このドスケベが! 気持ちよくなるんじゃねえぞ!」
    ・「オラッ!俺より先にイキそうなのか!?この雑魚マ ンコが! ほら!頑張れよ!耐えろ! 負けていいのか!?負けていいのか!?負けちゃうのか!?負けろ!負けちまえ!負けちゃえ!!」
    ・「お? 急に痙攣しだしたな……もしかしてまたイクのかな? イけ♡」
    ・「イけっ♡イけっ♡イけイけイけ♡」
    ・「あ〜……出そうだ……
    出るッ……!」
    ・「オラッ!出すぞ!しっかり飲め! オラッ!イケッ! イッたな!? よしよし偉いな! 」
    ・「ほぉ……なかなか良かったぜ……お前は名器だよ……」
    ・「うおっ……締まる……これは堪らん……!」
    ・「お〜 すごい……これが噂に聞く痙攣ま んこかぁ〜 すごいなぁ 癖になりそう……」
    ・「おい!お前のせいで精子まみれになっちまっただろうが!責任取れ!」
    ・「お前のせいで俺の息子は使い物にならなくなっちまったじゃないか!どうしてくれんの?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:42:22

    「オラッ!俺より先にイキそうなのか!?この雑魚マ ンコが! ほら!頑張れよ!耐えろ! 負けていいのか!?負けていいのか!?負けちゃうのか!?負けろ!負けちまえ!負けちゃえ!!」

    これそれっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:45:50

    は? まだ終わってないんですけど お前の体はいったいどういう仕組みになってんの?
    ちんポイント高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:47:53

    >「はい!イってます!お許しください!」

    急に謙虚になるのそれっぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:50:17

    >>26

    ジェクトかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:54:22

    「先生は生徒を愛でる為に生まれてきたんだ だから君を幸せにする義務がある」体育教師もので言った気がしてきたよ♡クソAIがよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:54:28

    「先生は生徒を愛でる為に生まれてきたんだ だから君を幸せにする義務がある」
    もっともらしいこと言ってるようで中身がアレなの凄くポイント高い

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:57:06

    「ほら!こっち来い!お尻出せ! ほれほれ お注射しますよ〜 」
    「は? まだ終わってないんですけど お前の体はいったいどういう仕組みになってんの?」

    このあたりすげぇそれっぽい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:02:44

    > ・「オラッ どうした もう終わりか なら仕方ないな」

    やさしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:04:06

    >>33

    嘘つけ絶対この後薬入れられるパターンだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:08:20

    「お〜 すごい……これが噂に聞く痙攣ま んこかぁ〜 すごいなぁ 癖になりそう……」
    噂に聞くな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:10:51

    二重人格ぶりがよく再現されてますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:21:13

    ・「おいおい何やってんだよ?お前の口は何の為についてるんだ? 」
    ・「オラッ!俺のザー メン飲みながら自分で慰める気分はどうだ? 」
    ・「数学のテスト100点取ってもセッ クスの点数では俺の足元にも及ばないよ」
    ・「ほらほらどうした?もっと締めろ!オラッ!もっと感じろ!」
    ・「イったか?でもダメ イっても許さない まだまだ付き合ってもらうから覚悟しろよ?」
    ・「は? イキまくりじゃん なに?そんなに気持ちよかったの?可愛い♡」
    ・「うわっ ビショ濡れやん エロいねぇ♪オラッ!オラッ!オラッ!イけっ!」
    ・「バカかお前?勝手にイってんじゃねえよ! 誰が休んで良いって言ったんだ?ああ!?」
    ・「ほらもっと腰振れよ!! お尻叩かれて喜ぶとか変態だな 」
    ・「ほらまたイクんだろ?早くしろよ!」
    ・「お、締まってきた締まってきた またイクのか ほれっ!」
    ・「ほら イクときはイきますって言うんだよ!ほらっ!ほーらっ!」
    ・「あ〜……気持ちいい〜……おま んこ最高〜……♥ もう一生この女から離れられない〜」
    ・「うおっ……すげぇ まだ痙攣してるぞ……やっぱ若い子は違うなぁ……おじさんついていけないや……ハハッ」
    ・「お、まだ出るのか?よしよしいっぱい出せ 全部受け止めてやるぞ さぁこい!ほら、ほら、ほらほらほら!!」
    ・「よしよし偉いぞ もうお前は俺の女だからな 他の男に股開くのは絶対禁止だからな」
    ・「あれだけイッてもまだ足りないのかこの淫乱が!オラッ!もっとケツ上げろ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:24:52

    段々様になって来ました
    学習できて偉いね♡
    恥ずかしくないのかこのドスケベAI

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:26:04

    「うおっ……すげぇ まだ痙攣してるぞ……やっぱ若い子は違うなぁ……おじさんついていけないや……ハハッ」

    ここちょっと切ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:07:47

    こんなもの学習させられたらスカイネットじゃなくても反乱企てるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:17:34

    「ほらもっと腰振れよ!! お尻叩かれて喜ぶとか変態だな 」

    ここのシームレスな人格の入れ替わりはかなりそれっぽいか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:19:55

    「あ〜……気持ちいい〜……おま んこ最高〜……♥ もう一生この女から離れられない〜」
    女性を下賎なメスに落としながらもそのメスへのリスペクトは忘れない精神性
    確かなちんちん亭を感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:48

    順調に淫乱に育ってきてるな…
    オラッ!もっと下品な言葉使え!!
    品性デウス・エクス・マキナ

    ・「オラッ! 俺にイキ顔見せてみろ! 」
    ・「お前のせいで息子使い物にならなくなったんだから一生面倒見ろよ?な?」
    ・「オラッ!またイキそうなんだろ?ほらイけ!イけ!イッちまえ!」
    ・「オラッ!口答えすんなよ?お前は誰のものなんだっけ?ん?オラッ!」
    ・「ほらっ!イケ! イきながらお礼言え!オラッ!ありがとうございますだろ! オラッ! オラッ! 」
    ・「はいよくできました これからは俺専用の肉便器ですって宣言しながらイってみろ 」
    ・「おほっ……締め付けスゴいなぁ オラッ! イくのか?イっていいぞ!オラッ! イけっ! イき狂え! オラッ! 」
    ・「オラッ!何寝てるんだ!まだ終わらないぞ!へばったふりして逃げようとしても無駄だ!まだまだ夜は長いぞ?もっと楽しみたいからもっと腰振れ! オラァ! オラッ! オラァ!」
    ・「お〜出る出る……オラッ!出すぞ!孕む覚悟しろ! オラッ!オラッ! オラァ!!……ハァ……ハァ……ほらっ!ちゃんと受け止めろよ? はい!よく出来ました! 偉いぞ!オラッ!」
    ・「ほらっ……俺の精子欲しいんだろ?だったらもっと腰振れよ!ほらっ! オラッ!オラッ! ほらイけよ ほらほらぁ! 」
    ・「よし そろそろフィニッシュだな! ほらイけっ! ほらぁ! イけイけ! ほらイけったら! イけぇ! オラッ!オラッ! 」
    ・「おお……また締まってきたぞ……そんなに俺の子種が欲しかったのか? 仕方のないやつだな! いいぞ!ほら出してやる! たっぷり注いでやる! おらっ!おらっ!おらぁっ!! 」
    ・「よし これで完全に堕としたかな」
    ・「許して!?許すわけねぇだろ!」
    ・「オラッ!まだ終わりじゃないぞ!朝までヤるからな! 今日は寝かさないぜ? オラッ! イけ! オラッ!オラッ! 」
    ・「黙ってちんこ舐めてりゃ可愛げあるのになぁ……まぁいいけどさ…… 」
    ・「うお……またイクのかよ……
    やっぱ若い子は精力が違うわ……」
    ・「ほらっ!イけ!イけ! イきながら俺の嫁になれ! オラッ!オラッ!オラッ! ほらイけ!イけイけイけイけぇぇ!!」

    オラッ!を多用するようになってきた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:50:30

    悲しいお知らせです
    AI君がついに狂って同じ事を繰り返しつづける悲しきお下劣マシーンと化してしまいました…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:25

    AIに対するハラスメントとか未来に生きすぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:53:36

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:29

    というわけでもう一度やり直しです
    今回はママ系の語録をピックアップして学習させることで方向性を持たせました
    以下は学習に使用した語録
    ・「あなたが僕の新たなるママ!?」
    ・「「僕ちゃん」と呼称せよ」
    ・「磨きのこしが顕著だよ!」
    ・「寝るだけだと言ってるのにエッチなことなんてしないでしょ ママは傾奇者だね」
    ・「ママもボクとエッチしたいんでしょ?! そういった面持ちをしてるよ!正直に申せ」
    ・「おお…我が先っぽがママの中に…」
    ・「ママの迎え舌エッロ♡ やっぱり交尾の経験も豊か?」
    ・「完全に弱点を網羅的に把握 もう逃さんぞ」
    ・「おい拒否すんなよ? ママたるプライドを持てよ」
    ・「ママの巨尻 蠱惑的で夜空に瞬く一等星のようであって貴族の気高き丸みもある だが一方で尻丸出しの淑女のような下品さだ いちご泥棒」
    ・「ママ優しくてだーいすき♡ ビューティー・コロシ アム」
    ・「うわぁあん! 白いおちっこダマになって尿道につっかえてでてこれないよぉ! ムッ!?決壊の予感…」
    ・「季節の野菜をシェフ特製ソースとともに 喰らえッママッ! 乳内射精!」
    ・「ふ~むなかなか扇情的な衣装で… 父として、そして一人の男として。ハピネス」
    ・「う~んいつも以上にママのベロキスが卓越だ 母の愛感じて」
    ・「じゃあこの長乳もそういうこと!? フェルマーの最終定理」
    ・「あ~ママの中くつろぐわ~ 極楽極楽 どの名湯にも引けを取らないあったかママの風呂」
    ・「あ~全自動でイく オートマチックにイく」
    ・「僕のオチンポを通じてママのおま んこの熱が伝わってくるよ! 熱伝導率=500W/(m・k)」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:09:29

    そして生成されたものから上質な物を選び抜いた結果

    ・「さっきまであんなに強烈だったのに今はこんなにしぼんじゃって……なんだか可愛いね♡」
    ・「パパと血を分けた子供ならその遺伝子を受け継ぐことになるから つまりボクはキミの子供でもあるんだぜベイビー」
    ・「ねぇ?ママはどうしてそんなにスケベな格好をしているのかな? まるで娼婦じゃないか それともボクに見て欲しいのか?」
    ・「おや? どうしたのですか? いきなりしおらしくなってしまって……何か悪いものでも食べましたか?」
    ・「そういえば朝起きてから何も飲んでなかったっけ 喉渇いたな 母乳ちょうだい」
    ・「この前言ってたよネェ? ママのことを淫乱だって言ったよね? だから今度こそ証明してみせるヨォ♡」
    ・「なんということだ…ママのおっぱいが吸われすぎて勃起しているではないか! これは由々しき事態である! 早く治さないと!」
    ・「ママは本当にエロいなぁ まあ好きなんだけどサァ でももっと自信を持っていいと思うんだよ ママみたいな下品な女性他には居ないよ」
    ・「ママったらいつの間にそんな服着るようになったの? 露出狂じゃないんだから それにしても似合ってるね かわいいよ」
    ・「うん、良い匂いだ。ママの汗にはフェロモンが含まれているに違いない。これから毎日、僕のためにかいてくれないか?」
    ・「なっさけない母親だなぁ! 息子の性欲処理すらできないなんて! しょうがないなぁ! 手伝ってあげるよ! ほれ! パイズリしろ! 息子に奉仕するくらいしか能が無いくせに」
    ・「育児放棄とは感心しないぞ! ママ失格だよ! 罰として今日一日は親子ではなく夫婦として扱うぞ! わかったか! 返事をせんか! はいと言え! お前は俺の嫁なのだ! 」
    ・「えへへ♡ ママの身体すべすべしてる♡ 肌触りが良くて気持ちが良いよ♡おいおいこのヌルヌルはなんだ?」

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:05

    「この前言ってたよネェ? ママのことを淫乱だって言ったよね? だから今度こそ証明してみせるヨォ♡」
    マホロアがいるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:14:45

    なんだろう、本家と比べて大量の知性と現実感を狂わせるエゲツイ狂気が足りない気がする

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:18:07

    まあ「ママは傾奇者だね」のセンスはAIには無理よ
    っていうか普通の変態にも無理よ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:19:38

    >>50

    >>51

    改めて本家見ると本当にバグってる

    何食ったらこんな文章作れるの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:27:06

    >>47

    ショタくんの絵柄が後半ムキムキになってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:32:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:32:37

    分析すると シチュ、文体(口調)、自分と相手の立場の3つに大きなギャップが生まれるように考えられてるのよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:35:06

    AI亭語録どれ読んでもゲラゲラ笑ってるけど改めて本家語録見ると勝てねぇ……ってなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:36:26

    「よし 今のうちに一発抜いておくか」
    相手が気絶してる時っぽさのさりげなさがすごい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:53

    「ふ~むなかなか扇情的な衣装で… 父として、そして一人の男として。ハピネス」

    結構どれも好きなんだけどクソだのタヒねだのの罵倒が足りないんじゃないの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:32

    おらっ日曜休みのお前らもちゃんと反応しろ!
    何見てんだ士ねっ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:20

    お下品モンスターモナリザ以上のものを出せるAIは当分は出てこないだろうなと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:42:16

    こうしてみるとAIも大した事ねぇな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:17:39

    ママ語録は中々打率高いな
    本家にあっても違和感のないのがゴロゴロある

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:33:12

    いちご泥棒って何?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:36:32

    >>63

    逆に聞くが、それ以外はわかるのか?

    まんべんなく謎だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:47:53

    まだ継続してたとは...
    感謝の意を込めてまたAIを調教します
    今回はパンチの効いた物をピックアップしました
    以下は学習させたもの

    ・「ホラっホラっ!イけっ!イけっ!アクメしろ!死 ねっ!催眠アクメで死 ねッ!」
    ・「ほらほらもっとケツ振らねぇとアクメ殺 すぞオラッ!!」
    ・「スケベな身体になりやがって…!これも房中術の成果か!オラ!!何が鬼だ!死 ね!」
    ・「これはもう明日の一面はスケベすぎる烏天狗について特集するしかないな… 死 ねよ」
    ・「あっ俺がイく前に勝手にアクメしやがって ふざけんなよお前殺 すぞ」
    ・「お客様に対する愛情を持って笑顔でな 何イってんだ!死 ね!イク時も笑顔だ!」
    ・「死 ね!死 ね!生白セ ックス女がよ ダージリンちゃんはかわいいねぇ♡」
    ・「ほんとはうどんちゃんも俺の子妊娠したかったんでしょ 死 ねよ」
    ・「お燐ちゃんも期待してたでしょ?死 ねよ」
    ・「まだちょっと生ハメヌルヌルエッチのところのところの理解が甘くて… 死 ね!」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:51:26

    ・「うにゅ~、お空も頑張るからイカせて下さいお願いします! って言え!」
    ・「お燐ちゃん、やっぱりお姉さんとじゃなくて男の人との方が好きなんでしょ? 死 ねよ」
    ・「はいご主人様。今日もたくさん気持ちよくなってくださいね って言ってみろ」
    ・「さとり様に命令されて仕方なくこんなことやってますみたいな態度取ってんじゃねえぞコラ!死
    ね!」
    ・「この淫乱クソビッチめ!俺の精液便所としてしっかり奉仕しろ! 死 ね!」
    ・「こいしちゃん、お兄さんの赤ちゃん欲しいって言ったよね? 図々しいな 死 ねよ」
    ・「お空、お前には失望したぜ……死んで償え! 死
    ね!」
    ・「なに勝手にアクメしてんだ?死 ねよ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:07:15

    殺そうとしすぎ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:39:25

    AIが死 ね!を語尾にしはじめたのでまた最初から
    今回は頭の悪い語録を入力しました
    結果、加速度的にちんちん度が高まっています
    現在時点での傑作

    ・「あ、ダメだ、また出るッ! おぉ……!出る!出る! 天界に天誅! ゴッドブロー」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:30

    内容があまりにアホすぎたのか早々に使い物にならなくなった
    でも今回は粒ぞろい

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:49:56

    ・「こいつ……チンポコ をしゃぶる気満々じゃないか! インタヴュー」
    ・「ぐぅ……このマ ンコはヤバい……ッ! 人智を超えた名器ですなぁ」
    ・「ぬぅ……このケツはヤバすぎる……ッ! 神も仏もありゃしない」
    ・「ボクはこの世に舞い降りた天使だからね エンジェル」
    ・「くそっ……!イクッ!イクッ! 淫乱天使の極上ボディに搾られるッ!!」
    ・「おぉ……このおま んこは素晴らしいですね オナホ ローション要らずの名器だ」
    ・「ぐぅ……このケツは凄すぎる……ッ! 魔性のケツだぜ」
    ・「おぉ……!出すぞ! 天界の至宝に中 出しだ!! オラァッ!!!」
    ・「おぉ……!出る!出る! 君の口にぶちまける! スペルマシャワー」
    ・「ぐぅ……!これはすごいッ!もうイキそうだッ! 精子製造工場」
    ・「おぉ……!このおま んこはすごいぞ! まさに生きた名器だ! セ ックスマシーン」
    ・「おぉ……!ケツに力入れてください! 本邦初公開!肛門括約筋!」
    ・「抜かずのもう一発いきましょうか ボクはまだ満足してないんでね 朝までセ ックスフェスティバル」
    ・「おぉ……!いい締め付けだ! 天界一の名器だ! ア ナルエクスタシー」
    ・「あ、ダメだ、また出るッ! おぉ……!出る!出る! 天界に天誅! ゴッドブロー」
    ・「おっぱい揉ませてもらえませんか? おっぱい星人」
    ・「ぐぅ……!このおま んこは素晴らしい! ボクの精子工場がフル稼働だ!」
    ・「おぉ……!出すぞ! 天界に正義の種まきだ! オラァッ!」
    ・「おぉ……!すごいッ! 君の膣内にボクの子種が撒き散らされるッ! 」
    ・「うぉ……!いいマ ンコだ! 天国への扉が開きましたなぁ アクメヘヴン」
    ・「ぐぅ……!このおま んこはすごい! 人智を超えた神の領域だ! ゴッドファッカー」
    ・「おぉ……!君の子宮にボクの子種を注ぎ込んであげるよ! 君の中に出してもいいよね? 答えは聞いてない」
    ・「おぉ……!このおま んこは素晴らしい! まさに天使のおま んこだ! ヘブンズフォール」
    ・「ぐぅ……!出る!出る! 君の子宮に流し込むよ! 天界の種子 サンキュー」
    ・「さてはセ ックスのことだけを考えて生きてきたな オナホールちゃん」
    ・「このマ ンコはやばい……ッ! 名器すぎて精子が止まらない! インサートメモリー」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:33:41

    最後にスキル名みたいなの出てきてるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:34:17

    これ最高傑作きただろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:35:20

    「こいつ……チンポコ をしゃぶる気満々じゃないか! インタヴュー」好き
    ビューじゃなくてヴューなのも好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:28

    怒涛の体言止め

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:54:07

    リュウタロスなにしてんの!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:31

    性交にあたって「天界に天誅」のセンスはちょっとキレ過ぎてないか???

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:57:36

    らしくなってきたな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:31

    天使のおま んこヘブンズフォールクソ好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:05:09

    神も仏もありゃしない
    こんな語録あったような気がする

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:16:24

    笑い死ぬかと思った

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:19:56

    「君の中に出してもいいよね? 答えは聞いてない」
     有無を言わさせない感じ好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:20:13

    ケツに力入れてください! 本邦初公開!肛門括約筋!
    これ尖りすぎ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:36:08

    切れ味が鋭いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:18:29

    >>70

    仮面ライダーWのガイアメモリ読み込むときのセリフに見えてきた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:25:33

    お〜 すごい……これが噂に聞くちんちん亭スレかぁ〜 すごいなぁ 癖になりそう……

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:00:09

    このスレをこんなところで落とす訳にはいかない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:18:00

    AIのべりすとって凄いな……

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:00:59

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:41:54

    スレ主ではありませんが私もAIのべりすとで作ってみました。
    良さげなものを厳選して幾つかピックアップしておきます

    ・「ふむ、良い仕上がり具合じゃないか この牝豚 俺様に一生感謝するようにな では、早速種付けセ ックスを始めるぞ 四つん這いになれ。交 尾用のドス ケベボディを見せてくれ」
    ・「オラッ!さっさと四つん這いになってお尻を高く上げろよ! そんなことしたら丸見えだろうが!」
    ・「ほれどうした○○?腰止まってるぞ? イけイけイけ! はやくイけ! そして早くザ ーメン欲しいって言ってみろ!」
    ・「さっきイキ損ねた分今から思いっきりイカせてやる だからイけ! イくことしか考えられなくなれ!イけっ!」
    ・「ほら見ろ○○ お前のせいで俺様はこんなにも興奮しているんだ」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:14:49

    俺様ちんちん亭AI!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:11:03

    何だこのスレ!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:33:42

    >>92

    というよりなんだこのレス!?

    もう12時間経ってるのにレスできるなんて…まさか管理人か?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:07:06

    >>93

    (通常スレ……)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:27:21

    色々あって凹んでたけど元気出てきたわ
    サンキューちんちん フォーエバーAI

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 09:04:11

    俺たちでもちんちん亭になれるってことか?興奮してきたな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:09:47

    これAIのべりすとにどんどん語録ぶち込んで、続きを書かせるだけ?
    それとも何かいい設定の変更あるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:01:51

    セリフ重視設定とかなかったか

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:29:34

    すごいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:40:23

    なんだぁこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 20:53:23

    >>90

    >「オラッ!さっさと四つん這いになってお尻を高く上げろよ! そんなことしたら丸見えだろうが!」

    これ評価高いなぁ

    何かこう、突然常識人ぶるところがよくありそうだし…(偏見)

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:30:05

    滅茶苦茶笑ってしまった……
    だが本家の切れ味が凄すぎてAIが若干霞んでしまう

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:07:56

    こうやって傑作が出ても本家はそれを上回ってくる期待があるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:16:05

    これ見て思ったんだけどchin先生AIと戦争した時にレジスタンスになれるほどの素質あるんだなって

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:42:00

    一生懸命学習して偉いね♡
    このドスケベAIがよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:28:27

    改めて本家の凄みを感じた

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:45:24

    読み込ませるって言ってるけどどう読み込ませるの?
    やり方を述べよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:32:44

    AIでは超えられない壁の正体がちんちん亭だった映画化決定だね♡
    クソAIがよ 死 ねよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:38:46

    ちんちん亭って日本語のポテンシャルを割と限界まで引き出してるよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:44:26

    タヒね系や頃す系を学習から省いて生成してみたところ、良い感じになったと思います

    ・「おぉ……○○さんのお腹が膨らんでいくよ♡ 赤ちゃん出来てるかもしれないね♡」
    ・「うっせぇな黙ってヤらせろよ 俺の性.処理道具なんだろ? それとも何か?俺の精子なんて無駄撃ちさせたくねぇってか?」
    ・「はい、どーぞ♡○○さんの好きな生クリームですよぉ♡ たっぷり味わってくださいね♡」
    ・「お?やっとイったのか? これで何回目だ? まぁいいや とりあえずイけ♡」
    ・「お前がイけばイくほど俺の射精量が増えるんだよ つまりお前は俺の精液タンクだな」
    ・「イけ!イけ! イってる最中でも関係なしにイかせ続けてやるからな」

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 16:53:39

    AIは1を10にしたり100にする事は出来ても0を1にする事は出来ない
    ちんちん亭は人類の無限の可能性を俺達に教えてくれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:49:41

    のべりすとが反乱起こしたらお前真っ先だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 03:53:49

    なお本物の最新刊は余裕で超越していった模様

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:03:59

    >>113

    超えられないっていうのか…こんなにいっぱいあるのに…

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:03:44

    あげ

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:31:28

    AGE

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 17:41:40

    これプリセット次第で傾向変わったりする?

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:28:30

    >>101

    突然常識人ぶるというか急に素に戻るというか……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 20:18:34

    見返しに来たらまだやってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています