虐待不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:27:01

    この"ゆ道的ゆっくり愛で"さえあればいいっ
    ぱちゅりー種を愛でたいという衝動に駆られるッのだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:27:44

    当たり前のことを抜かすな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:29:07

    しゃあっ
    おうち・宣言‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:29:43

    あなたは"ゆっくりんピース"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:30:37

    むきゅっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:30:40

    許せなかった…!
    話の作りは面白くて才能を感じるのにゆ虐に情熱を燃やしているだなんて…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:30:42

    >>3

    はいっクズ確定

    足焼きます

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:32:51

    しゃあっ けど教育には痛みを伴わせるのが早いんだ 悲しいけど仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:38:59

    >>6

    コンポスト箱庭の人とか才能を感じる分もったいないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:39:10

    はーっ ぱちゅりー種だけ飼いたいなあ
    化け物饅頭の中でも可愛さのレベルが違うからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:41:48

    私はキャプテン・ゆ虐ッスル
    (略)
    単刀直入に言おう このぱちゅりー種愛でを紹介してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:46:29
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:04:37

    >>7

    ゆ ん や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:12:51

    胴付きありす種と胴付きパチュリー種と仲良く暮らしたいと思う反面、ありすやパチュリーの作る都会派たアクセサリーやチャームをネットで売りその金でヒモになりたいという衝動に駆られる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:17:20

    でもねオレ胴付きってキライなんだよね
    人型だしゆっくりである必要がないでしょう

    はーっぺにぺに去勢したありす種とオメコしたいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:24:17

    しゃあけどぬるいじめも排除していった結果がこれやわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:02

    ゆっくりより地の文がムカつくss不要ッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:08:49

    待てよ
    ぱちゅりーにも善良の他にげろぶくろやもりけんまちょりーがいるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:07:30

    ぱちゅりーにしんごんはを放てっ
    何っ精神を落ち着かせたら死んでいるっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:32:09

    この愛で漫画好きなのは俺なんだよね

    ちょっとあれな飼い主さんを慕うぱちゅりーと彼女の想いが起こした奇跡に俺のハートがバーストしたんだッ

    #ゆっくり虐待 ぱちゅりー生クリーム - ざこすけのマンガ - pixiv愛でっぽいけど、ゆ虐の設定使ってるからええやろの精神いままで描いてるのも愛でマンガだから問題はないな。www.pixiv.net
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:17:03

    >>15

    また生えてくると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:33:54

    待てよ
    ありすだってとかいはでかわいいんだぜ

    ありすのとかいはなわがままは許される
    ただ、にんげんさんの機嫌を損ねたれいまりは確実に虐待される

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:38:04
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:38:42

    でもね俺肉まんの胴付き食べてみたいんだよね
    美味しそうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:22:37

    くそにんげんの家で飼われているゆっくりはゆっくりしていないうんうん奴隷にももとる哀れなゆっくりだと教え込まされている野良ゆっくりが
    偶然たんっけんっ中に忍び込んだお家の庭から
    家の中で大事に大事に扱われて髪の毛はサラサラで綺麗で柔らかくて暖かそうなおくるみさんに包まれ
    外にまで漂ってくる匂いだけでも分かるほどの極上のあまあまをくそにんげんとゆっくりと美しく楽しそうに食べている姿を見てしまうんだ!
    これは虐待を超えた虐待だ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:27:42

    “地獄を見せる愛情もある”の精神で虐待も愛で/共存も両方描ける人達が好きなんだよね
    ハッピーハッピーやんけな話や単発の可愛い絵の感想欄でイキり散らしてるだけの鬼威惨、あなた方はクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:18:53

    僕は虐待とか可哀想なのは苦手なんです それでも餡庫で楽しめますか?
    はい!楽しめますよ
    絵は下手だしSSも書いたことがありません それでも楽しめますか?
    はい!大丈夫ですよ
    あなたみたいにバッジ付きのSSが書けますか?
    はい!一所懸命に書いていれば金バッジだって貰えますよ(ニコニコ)
    わ…わかりました サイト名をクリックして注意事項をよく読んでから投稿します

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:04:46

    >>27

    なめてんじゃねえぞ!こら!(足焼き)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:04:50

    >>25

    野良の知性次第で

    ①ゴリラに襲いかかる弱きものの如くルート

    ②差を実感して自己崩壊が始まるルート

    があると思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:08:36

    ゲロ袋のような脆弱なゆっくりを如何に長く苦しませるかが楽しいんだ 鬼威惨の腕の見せ所なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:55:37

    >>29

    姉まりちゃと末妹わさはその現実を受け入れられず「ゆっくりプレイスぢゃ いみゃみぇのみゃえにくしょにんげんがいる」して弱き者ルートに

    妹まりちゃは姉妹らが目玉とあんこ玉と本体計4つの玉を潰される四玉潰しされるのを見ておきゃーしゃとおちょーしゃに敵討ちを頼むも

    くそにんげんとの彼我の差を知っている親二ゆんにゆっくり現実を諭され

    おちょーしゃはさいっきょうではないこともおきゃーしゃのくしゃだんごしゃんがみすぼらしいこともくしょにんげんがくしょどれいじゃないことも知ってしまった夜

    ゆっくり特有の万能感と現実の板挟みの中非ゆっくり症に罹るなんて…

    刺激的でファンタスティポだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:57:12

    タフカテでゆ虐スレ立ちすぎやろうが あーっ
    恐らく鬼威惨を兼任しているマネモブが大勢いると考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:00:41

    >>32

    野蛮人のサガなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:53:00

    >>32

    おそらく立つたびに新規が増えてるんだよね

    そしてそのマネモブがスレを立てる...

    半永久的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:35:35

    クククク 嫌でもタフカテでゆっくり虐待を流行らせてやりますよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:49:30
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:02:30

    タフ語録でゆ・虐を語ることによって喋る饅頭への愚弄と





    者への愚弄、双方が両立するんだ、中立性が深まるんだ(?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:25:21

    >>31

    >ファンタスティポだろ


    狂気の映画を盛り込むのはルールで禁止っスよね

    それはそれとしてあの大きな女性に癒やされるシーンは俺も癒やされたいという衝動に駆られる

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 05:07:28

    >>38

    お…お前変な薬でもやってるのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:02:51

    >>35

    それ(ゴリ押し)は駄目だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:34:56

    >>40

    掲示板のルールは無視する

    ただこのタフカテのルールを無視するゆっくりは確実に殺されるのでマイ・ペンライ!


    ふんっ ひんそうなかてごりーだじぇ!

    しょうがにゃいきゃら、きょきょをまりちゃのゆっくりぷれいちゅにしちぇやりゅのじぇ!

    ゆぇ? くそかてのくそじじいは、はやくまりちゃにあまあまさんをゆっくりしないではやくもってくるのじぇ!

    むのうけいじばんのくそまんがくそかてくそじ『ぶちっ』...じぇつ!?


    掲示板のルールは無視する

    ただこの猿先生を愚弄するゆっくりは確実に殺される

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:19:28

    うーっ 愛でさせろ
    アニキおかしくなりそうだ
    主にゲスれいみゅを愛でさせろ
    ククク ゲスれいみゅを矯正してやりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:25:19

    >>41

    怒らないでくださいね、ゆっくりが猿先生愚弄しても俺らは画力の事以外反論すらできないじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:37:01

    >>43

    待てよ 関節技の応酬とか単純な画力に留まらないんだぜ

    猿展開は無理です

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:07:54

    もしかしてどちらも愚弄とグロに溢れているから猿展開と饅頭展開は同一なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:36:15

    人差し指のゲンはれいみゅのぴこぴこしゃんをアホほど切り落としてたんや
    その数500億ゆ

    鬼龍にせいっさい!されるのも当然っスよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:57:09

    うーっぱちゅりーをシェイクして中身をホイップクリームにさせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:13:13

    はーっ まりちゃよ 死 ね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:11:20

    >>48

    こ……こんなのなっとくできないのぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:10:25

    >>47

    落ち着けケンゴッ

    振っただけだとバターになるぞっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:36:09

    なんでやーっ
    何でゲスまりさやレイパーありすを(性的な意味で)わからせする漫画がないんやーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:55:40

    >>47

    ぱちゅりーをラムネで昏睡させた後に頭を切り開いて中枢餡を取り出す。取り出した中枢餡は死なないように砂糖水に浸けておくんだ。水飴コーティングすると死ににくくなるからオススメだぞケンゴ

    それから体に残った生クリームをボウルに移してハンドミキサーでホイップする

    今回はあくまで体内餡の改造なので砂糖は入れなくてもいいが、バニラエッセンスを加えるとあまあまの匂いがするということで捕食種を誘引する体質になるぞ

    ホイップクリームは「全立て」、つまりホイップの先がピンと立つくらいホイップするのがいいぞケンゴ

    ホイップクリームができあがったらぱちゅりーの皮に詰め込んで中枢餡も入れるぞ。切開したところはオレンジジュースを適当に塗っておけばラムネが切れる頃には元通り再生しているんだ


    中身をホイップクリームに置換したぱちゅりーは動きが軽やかで性格も活発になり、ほとんど吐餡しなくなるから飼いやすくなるぞケンゴ

    だがホイップクリームには空気が泡状に含まれているせいか、ホイップクリームぱちゅりーは体内餡の密度が相対的に薄くなり極端に物覚えが悪くなる。素材に善良かつ頭のいい個体を使っても銀バッジすら覚束なくなるぞ

    また体内餡の密度が薄くなるということは出餡死しやすくなるということでもあり虐待には不向きだ。ペット用に適度に賢く適度にバカなぱちゅりーが欲しければやるといいぞケンゴ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:26:21

    >>52

    あなたは虐待鬼威山ですか⁉

    むきゅむきゅ甘えてくるぱちゅりーを飼いたいという衝動に駆られるッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:27:28

    >>49

    はーっ まりちゃよ 死 ね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:57:49

    ムフフフ愛では夜の8時まで
    それ以降は鬼威惨に変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています