愚弄戦士ガンタフ バトキンオペレーション 鬼龍よ4 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:56:36
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:59:36

    実際コイツどんぐらい強かったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:18:45

    >>2

    昔なんであんまり覚えてないけど水ガンの軍団を放てッされてミサランとハープーンのよろけコンボでボコボコにされたんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:33:12

    そういえば、前のスレは結局誰も次スレ建てないで落ちちゃったし、その辺についてもなんかルールとか決めた方良いんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:13

    周年はユニコーンガンダムっスかね?何時なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:37

    >>2

    強襲も汎用も射撃で蓄積取ってアンカーでボコボコにできるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:06:23

    >>3

    >>6

    な…なんやまたメタスみたいな射撃汎用かあっ

    ちなみに今の環境だとどうなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:07:31

    >>7

    悪くないと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:07:46

    個人的にはコイツより水ジムレベル2の方が使い易かったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:09:26

    >>7

    適性の350ではもちろん、400でも見るときは見るぐらいには強いのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:12:01

    レートに一向にクソ機体ピックするやつ減らないのなんなんスかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:15:25

    >>11

    恐らくの特定の機体しか扱えないレベルの異常機体愛だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:16:28

    >>11

    うああああ

    ピクシーLv5がレートを練り歩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:18:34

    >>12

    クイックに一生籠ってろやこのクソボケがあっー!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:38:26

    はーっレートでピクシーに乗ってランナー&ボマーする蛆虫よ はーっ はーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:50:02

    この前ゼフィランサスlv4とかレートで出そうとするヤツ見たんだよね、もちろん滅茶苦茶味方に編成抜けされていた
    乗っててキツいとか思わないんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:58:01

    ふうん 高機動型ガルバルディαってのはなかなか良い機体だな
    なにっwikiでボコボコに書かれてるっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:05:30

    >>17

    400以上の強襲は大体強いのがはっきり出てるとこにウジ虫が変な機体で突っ込んだ結果評判落としていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:08:26

    バウンドドック強襲デルタ支援って事はそろそろ来そうなユニコーンは汎用で来るんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:31:05

    ばあっ 超爆風機体 高機動型ゲルググ(UL) でェーす

    簡略型バズ使うと強襲も止められるんだよね、爽快じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:50:56

    はーっなんか気持ちええなあ
    百式改を乗りこなせるようになってきたからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:08:14

    そういえば緑コーンはどうなるんスかね?
    さすがにあれを再現するのは難しいと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:18:48

    >>22

    エグザムやハデスみたいに時限強化になるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:42:39

    >>16

    待てよ、データが無いと運営は強化してくれないんだぜ

    なにっ レート戦をやってる野良にしてはいい迷惑を超えたいい迷惑

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:46:27

    ワシは一時期、変形機構最適化制御がアッシマーにないことに対しての不満をご意見・ご要望からアホほど送っとったんや…

    その数…500億!


    射撃戦するならメインぐらいしかロクに使えないんだけど微妙に当てづらいし、

    メタスみたいな変形追撃もやりづらいんだよね、凄くない?

    そもそも謎グレ追加するならジオとかみたいにビームライフルの別兵装を寄こしやがれよ あーっ


    機動戦士ガンダム バトルオペレーション2 - ご意見・ご要望の前に | バンダイナムコエンターテインメントFAQbnfaq.channel.or.jp
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:16:46

    そういえばアンクシャは実装されるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:25:25

    ジャコゲルみたいな微妙所も出してくれる運営だから割と期待は出来ると考えられる
    まあ実際の性能はどうか知らへんけどなブヘヘへ

    そもそも出るか怪しいGドアーズとかに比べたらマイ・ペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:27:05

    >>26

    黙って待て

    雌豚のようにな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:28:18

    ククク…デルタガンダムは火力あり、対ビーム撃ち合いに強い、細身で変形可能な万能支援機だぁ…

    おいなぜハンブラビの変形ビームの強化が入ってる…おかしいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:29:46

    あなたはランクレートSですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:32:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:33:11

    実装されてほしいと思ってる機体を教えてくれよ


    俺はダリルアッガイ実装してほしいと思ってるんだよね

    >>31 は貼り忘れなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:37:17

    650〜700コスで量産型νガンダムを使いたいですね…ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:39:42

    サザビーが弱いやと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:42:02

    >>34

    情けないモビルスーツと言ったんですよシャア大佐

    サイコミュはνガンの下位互換な上に 二種格闘という強みもシナンジュに奪われたと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:43:15

    >>32

    ワシは一年前からGドアーズ貯金とメドゥッサ貯金を始めていたのね

    まあνガン、ダグドール、クシャとそのたびに溶かしてきたんやけどなブヘヘへ


    今やっと190トークンあるからそろそろ来てほしいのん

    メドゥッサはバウンド・ドックの要領で変形lv2欲しいのん、マルチプルメガ粒子砲で狙撃したいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:43:43

    シャアっけどシナンジュの場合はあのインチキスキルが全て悪いとちゃうんか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:45:24

    かつての覇権機であるジオやトーリス
    ネタ度合いは強いが人気機体のマークファイブ
    700最強支援のクシャトリアなどなどは単発で引いたけどなブヘヘ

    ダグドールはコンテナから来た

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:37:57

    あの・・・オレ バズ格時代からの復帰勢なんスよ
    このコンテナから出たヘイズル改とかいうMSはどういう運用すればいいんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:44:57

    >>39

    どうって…普通にバズ格できるなら使えるやん

    演習場とかで試したりwikiで調べておけ…鬼龍のように


    だいたい蓄積がどうとかの機体じゃなくてザ・スタンダードのヘイズル改でビックリしたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:00:27

    >>32

    しゃあっ ジェスタっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:02:43

    >>32

    そろそろゲルググシュトゥッツァーが来ると睨んでるのは俺なんだよね

    他に引くもんもないしどんどんトークン溜まってくのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:43:04

    >>39

    蓄積よろけ不要ッ

    この高威力バズ格と高機動高耐久があればいいっ

    っていう機体だァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:31:31

    周年は何時っスかね?今年はユニコーンガンダムだと思われるが・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:34:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:35:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:48:16

    >>32

    アトラス…

    なんでじゃー!なんでFAガンダム(TB)とサイコ・ザクがあるのにそれ以外のTB系MSが来んのじゃー!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:08:59

    >>47

    オラーッ徳島!はよガンキャノンアクアと陸戦型ガンダムS型出さんかい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:46:04

    ムフフ・・・エコーズジェガンで敵を翻弄するのん
    ウアアア最初カラバレテルーッ助ケテクレーッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:03:03

    >>47

    軍港とかいうおあつらえ向きのステージを実装しといて貴重な水中適正持ちのアトラスやTBアッガイを実装しない運営に天罰が降るッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:52:50

    おそらく水中を実装した頃だとまだサブレッグを作れる技術力がなかったと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:47:59

    >>51

    気に触ったら謝ります でも…“アッガイ”なら実装出来ましたよね?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:12:15

    >>52

    ボケーッ!小さすぎて無理。言うたやろが

    ロトも含めて小さすぎるとヒットボックスが有利すぎるからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:49:54

    >>51

    ガンキャノンアクアなら作れただろうがよあーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 03:56:01

    >>20

    しゃあけどコンボ中に後ろからミサランぶち込んでくる機体なんて一緒に戦いたくないわっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 04:05:21

    正直水中の仕様に辟易してるのは俺なんだよね
    これ以外はともかく軍港で支援機のレーダー半減するのやめろよえーっ!

    というか支援砲撃のたびに埋め込んだUGSでも作動させる設定にして敵全体の位置1分くらい教えて欲しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:42:01

    フンッ相変わらず貧相な水中支援機のラインナップだ
    ガンキャノンアクアに乗りたいですね…マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:44:11

    もしかしてもう運営は新アニメ出さない限り話題性なくなったサンボルの機体は出さないんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:12:03

    >>37

    BRスラ撃ちはシナンジュの劇中イメージとマッチしているいいスキルなんだよね


    なにっマニューバ無効化っ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:20:35

    >>59

    強乙乙「ウアアア助ケテクレーッ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:25:12

    ぶっちゃけ水中デバフがわりと軽視できないクラスなのに水中デバフに対応できる機体が少ない現状であの軍港を実装した運営は猿なんだ
    地下基地みたいに一部水基本陸マップならいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:28:01

    >>60

    バズν・クシャ「だから俺たちが居るんだろ!」

    環境機達が互いを支え合う、ある意味最強だ


    なんやねんその”サザビー”とか”ムーンガンダム”って?ワシは知らんで

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:53:51

    >>32

    リリース当初からEZ-8改系列がほしいと思ってるのん

    しゃあけど、残念ながら望みがないわ!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:37:48

    >>13

    レートは準備画面での除外投票システムが欲しいですね…生(マジ)でね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:50:57

    >>33

    実際スパロボの最新作も出たし需要はあると考えられるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:04:44

    >>4

    このスレが埋まりそうになったら話題にしたほうが良いと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 03:12:11

    高レートで戦える素ガン系統が欲しいですね…ガチでね
    最終決戦仕様ガンダム・パーフェクトガンダム・パーフェクトガンダム(TB)…とにかくなんでもありだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:37:00

    >>67

    待てよ600素ガンハンマーで与ダメを取っている人もいるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:01:07

    素ガンハンマーはわりと根強い人気があるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:10:44

    >>64

    わ…私は開幕ワッパ騎乗から煽りメール連発する奴を通報&ブロックしたら次も同じチームを組まされたことが有るんだ!


    次も全く同じことやってたので殴ってペナルティくらったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:14:49

    >>70

    ボケーッ。悪質なやつはおっても変にFFせずに黙って報告せえと言うたやろが

    気持ちは分かるけどそれでペナルティ食らったら同類なんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:41

    >>71

    完全放置だったら自動離脱期待できたのに小癪にもワッパに乗りながら移動して迷惑チャット垂れ流していたんだ

    スコアが2倍ぐらい広まって残り一分になった瞬間に理性が「(もう逆転の目もないしこうなったらいっその事殴ってチームに途中離脱ありに)しゃあっ!」してしまったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:04:31

    ムフフ ジェダ引いたのん
    オレのゴキゲンな射撃を強襲機にぶち込んでやるぜ ククク

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:06:44

    >>32

    ヌーベルジムⅢ……

    真面目に言えばExじゃないSガンダムなのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:27:47

    次回クランマは600宇宙5vs5なんだよね
    支援機不要ッ な宇宙で開催とくれば新機体は宇宙適正持ちの汎用or強襲に絞られるのん
    おそらく4周年を控えたこの時期に追加するにふさわしいuc系列といえばジェスタではないかと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:32:26

    ムフフ…宇宙500クイックにギャンを出すのん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:05:16

    >>76

    免罪符激励を貼れ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:11:54

    >>68

    怒らないでくださいね その人が上手かったとしても600レートで素ガンなんて地雷すぎて味方にいたら即抜け安定じゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:57:22

    >>78

    ククク…ククク

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:03:22

    素ガンって一レベでも使い所なくないスかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:30:44

    ナパームとガンダムハンマー持ちはなかなか侮れないと思われるが…

    ジム・カスタム乗りだから結構戦うけどカウンター取りづらいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:41:10

    ぶっちゃけ汎用ならコスト割れてなきゃ1機ぐらい高レベル機体いてもべつに俺はいいんだよね
    汎用ならね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:18:49
  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:39:19

    >>83

    ムフフ…ジェスタの運用がユニコーンの露払いってことでユニコーンの手前に実装すると確信してたのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:35:56

    なにっex-sDP落ち
    よ・・・弱いとわかっててもかっこいいから欲しいんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:08:48

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:09:39

    電子レンジ…あなたはクソだ
    あたためるのに電磁波撒き散らしやがってっ電磁妨害対策有線LANも効かんやないかっ
    いい調子でマッチ進んでで機体撃破数6機取れてたのに全部なしになるんだよね、怖くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:11:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:12:44

    >>88

    一人暮らしなのに今日いきなり家族が来てメシ温めるのに電子レンジ使い始めたのん…

    は―――っ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:18:00

    >>86

    ジェ・スタはアクティブガードとマニュあるけど即よろけ1つに回避無しとか確かに600じゃキツそうっスね

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:32:16

    >>90

    なにっ 

    こ・・・コスト600っスよね

    ◇なぜ回避が・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:38:44

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:30:34

    >>90

    >>91

    待てよ 緊急回避のない600汎用はすでにディジェSE-Xがいるんだぜ

    まぁマニューバアーマーとダメコンLv2とかいうインチキみたいなスキルのせいで全くよろけんけどなブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:03:16

    アクティブガードはスラスター吹いてる時でも発動できるようにしろ…バランサーのように

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:49:46

    クシャトリヤの倒し方を教えてくれよ

    カチカチすぎて何とかする前に爆散させられるんだよね  怖くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:09:10

    Ex-Sは正直現在の情けない支援モドキじゃなく700支援で実装して
    650にはバウみたいに分離変形不可でいいからスペリオル来て欲しかったっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス
    そこそこ強い方が売り上げも出ると思うんスけどね…

    ただの瀕死おしらせ機能と化したALICEに悲しき現在…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:09:50

    >>95

    700から始まる強襲機で近接二種ボボパンすれば良いと思われるが…


    なにっ どっちも最高レア

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:51:58

    ムフフ…半額でエコーズジェガンを当てたから早速使ってみるのん。乱戦の中で味方と思ってる敵の背にバズ下を叩き込む、これはもうセッ○ス以上の快楽だッ!
    ウアァァァこっちを視認した瞬間に執拗に追撃してくる助ケテクレーッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:06:50

    >>96

    ex-sにはマニューバ・アーマーとダメージ・コントロールLv2、主兵装のスマート・ガンをゼータ・プラスC1のスマート・ガンの威力向上&ヒート率改善されたものに変え、リフレクター・インコムを移動射撃可能にすればレートで堂々と出せる機体になるんじゃないんスか?

    まあこれを今のex-sを強いと主張するガンダム・オタクに言ってみたら、「使えないクソ機体になるだけ」って逆ギレされたんだよね

    なぜ…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:18:33

    >>47

    ブルG君が実装されてほしいと思ってるのは俺なんだよね

    初登場でガンダム顔云々で愚弄されてからの活躍がスキだし汎用性も高そうでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:10:37

    >>99

    やっぱし怖いっスね闇のガン・ダムオタクは

    明らか強化案なのになんでキレられたのん?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:33:39

    >>99

    使用感が変わるからでは…?と思うけど明らかにこっちの方がクソ強いから逆ギレはイミフっスね、忌憚のない意見ってヤツっス

    ジオトーリス全盛期は全体的に射程足りずにボコボコにされ、650支援が登場してからは変形ぐらいしか取り柄無いから強化されて欲しいっスけどね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:35:42

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:58:05

    >>100

    マウントされたBR、バズに二連ビームライフル

    あとトリモチのミサイルみたいなやつ そんで盾2枚持ち コストはFAガンと同じ550ぐらい?

    あ…ある意味最強だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:06:59

    ビショップも無い大昔にFAガンダムを無理矢理宇宙で使ってたのは俺なんだよね
    だだっ広い暗礁はキャノンBRするには最適だったのん

    ま、ウアアア接近サレタァァァ助ケテクレーッ!ってなってたから宇宙向きの機体が手に入ってからは速攻で乗り換えたけどなブヘヘへ
    今の環境では使うのに向いてる地上ですらBRが焼けるの早すぎ、足遅すぎ、ミサイルベイ使い勝手悪すぎで困るしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:44:39

    ジェスタは回避ないのがキツイですね…忌憚のない意見ってやつっス
    他はとても高水準なのに・・・
    もしかしてアクティブガードなくして回避付与すれば良いんじゃないんスか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:34:34

    アクティブガード面白そうだけどやっぱ格闘の間合いから逃げたりできるし緊急回避には劣るんスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:50:35

    >>107

    FAMK2に最近よく乗ってるけど時と場合によるのん

    コンボされてる時は緊急回避のほうがいいけど近距離のよろけの取り合いの時とかは少ないスラスターで受けれるアクガのほうが便利なのん

    まあニュータイプじゃなきゃそんなバシバシ受けれんのやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 04:09:00

    照準補正が邪魔と思ってるのは俺なんだよね、
    いわゆる一次ロックだから遠くの動いてる敵狙ったら当たらないでしょう?

    武装ごとにon・off出きるように作りやがれよあーっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:49:45

    ムフフ…ようやくデルタガンダムで勝てるようになったのん

    可変機はやっぱり楽しいっすね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:32:09

    >>102

    ろくな対抗手段もなくバウンド・ドックにボボパンされるex-sの哀しき過去現在未来・・・

    徳島を降ろしてなんかしらex-s好きそうなPに変えたら>>99が実行されると思われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:59

    はーっリサチケ配布よ 明日はなんか良いの出せ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:26:17

    なんでやーっ 何でMk-5にシールドブースターが付かへんのじゃあっ!

    まあボリノークを設定無視して偽装とか付けてる猿実装の猿運営だから仕方ないんだけどなブヘヘ
    仕方ないわけあるかっ 観測付けて高コスト版指揮アクにしろよあーっ!

    それにいい加減650汎用に標準搭載されてるマニューバアーマーはキュベレイやEx-Sに付いて良いですよね?忌憚のない意見って奴っス
    自動車にブレーキが付いていることを疑うことがないように、もはや650汎用は全てMAが付いていると思っていたのに…
    トーリスにすら付いてるなら仮にもラスボスが乗った機体のキュベレイにも付くのが道理ってもんだろうがよあーっ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:27:33

    プロガン最強時代に引退したんだけどどんな状況なのか教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 07:53:26

    >>114

    今の350地上はスレ画の水中型ガンダムや射撃汎用機が環境を練り破壊してそれに順応した形になってるっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:45:53

    >>113

    でもクマサンで呑気に狙撃してる支援を騙して二種格闘でハメコンするのは気持ちいいですよね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:48:37

    ムフフ…暴れられたのん
    それはそうとして俺だけのスコアでチームの合計スコア半分くらい稼いでんのに負けたじゃねーかよあ────────っ!
    やっぱり戦いは個人の質ではなく数だよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:47:00

    >>113

    MK-Ⅴはなる早で空中制御プログラムが欲しいですね…

    …生(ガチ)でね


    作中でもパイロットの奥歯が砕けるほどの推進力オバケが自由落下中何も出来ないのはおかしいだろうがえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:50:07

    >>118

    あのうスタジェの肩ミサみたいに誘導が効くタイプの散弾ミサイルランチャーつけてくれませんか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:56:17

    よしっ 成し遂げ系YouTuberのバトオペ動画を全部観てやったぜ
    これで俺も地上S-だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:12:19

    >>119

    ムフフ…BD2みたくスラ撃ち運用できれば一線級になれそうスね

    なにっ被弾面積増加っ 緩衝材2は欲しいですね…マジでね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:52:56

    >>99

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした

    でも……"既にほぼ使えないクソ"ですよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:43:20

    Ex-sは小倉さんが使っててもきつそうだと思ったんだよね                せめてメインフルチャ1発オバヒはいらないだろがえーっ!

    >>99

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:18:45

    >>123

    やっぱりノンチャ即よろけヒート50〜60%、フルチャ強よろけヒート90%くらい欲しいよねパパ

    オラーッさっさとダメコンとマニューバ寄越せや鬼龍ーッ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:44:29
  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:00:34

    450レートなのにザク砂レベル4出してくる奴が多いのは何でなのん?
    出ても結局芋砂しかしないしお荷物確定なんスけど…いいんスかこれで…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:40:29

    >>126

    動画で流行ってるからじゃないっスか?脚部とか頭部の倍率が高いから一発で足ポキできるみたいっスけど…

    しゃあけど野良のエイムに期待するのもできへんわ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:10:55

    >>123

    同コスト汎用機のZZを小倉さんが使えば与ダメトップ余裕で取れてるからEx-Sの弱さに説得力が出るんだよね酷くない?

    不思議ですね…乙乙と違ってGクルーザー変形とキャノン有りで実装されて優遇されてると思っていたEx-Sが…変形キャノン追加された今のZZの下位互換のようにも思える…修正の悲哀を感じますね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:15:22

    ZZ気に入ってるけどこれ強いのん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:43:55

    >>129

    ZZは散々言われてるけど修正後は普通に使える部類やん…

    ジオトーリスに射程で勝るしサーベルも長いから、変なLv2とかLv3出されるよりは全然アリだと思いますよ


    とにかく強さは自分で試行錯誤の中に探すものでやんす

    武装の蓄積を調べたり、適当な650コストの動画とか見て機体それぞれ得手不得手を理解しろ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:14:03

    許せなかった…ZZの格闘が中判定なんて!

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:00:29

    ジ・Oにデルタプラスのノンチャ2発にオバヒ覚悟の下格じゃあ! なにッ バイオ・センサー!? ウアアア助ケテクレーッ! 

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:03:42

    バイオセンサーいっその事タッチパネル起動にしたら強いと思うのん

    なにっ 可変機とスイッチがダブるっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:06:36

    >>133

    むしろオーバーブーストをタッチパッドで発動できないことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:10:39

    うーっ ex-sのALICEを防御力を圧倒的に上げてマニューバーアーマーとダメコンを付与し武器のヒート率とクールタイムがめちゃくちゃ短くなる射撃版高コストEXAMにしろアニキ おかしくなりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:22:39

    >>133

    おそらくタッチパッドは左右別で入力可能なので分けたら良いと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:31:02

    >>135

    ホバー機体だから大腿部ビームカノンがモーション的に無理なく移動しながら撃てるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

    技術的に無理ではないと思うのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:36:22

    ユニコーン来たのん

    サブにバズ持ちでNT-Dと緑覚醒もある豪華仕様っスね

    https://bo2.ggame.jp/jp/info/?p=93091

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:22:33

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:20:58

    なんでじゃあっ なんで三連続でレベル5ピクシーと同じチームになるんじゃあっ
    マジでなんであんなに多いのん?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:31:13

    >>140

    高コスト帯でピクシーを使うという憧れは止められねえんだ…ナナチのように

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 13:34:20
  • 143二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:15:21

    マグナム爆風ありなんスね
    威力も強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています