しゃあっ ポート・ランド!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:57:08

    「母港の皆でインディちゃんの良さを共有してもらえればハッピーハッピーやんケ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:00:33

    決して他人に強要したりしない意識の高さに好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:03:04

    あなたは




    者ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:05:58

    作品内外問わずシスコンキャラの鑑と思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:07:34

    >>3

    を持つ正常者なので

    なんだ ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:12:25

    でもね、オレ、インディちゃんよりもポートランド姉貴の方がスキなんだよね
    熱烈妹愛者だけど公私混同せず的確に任務を遂行するギャップが素敵でしょう
    指揮官始めてからずっと一線で戦ってくれてるから話題に出るだけで歓喜が走るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:14:26

    CWでインディちゃんがポートランドの真似で他人を励ます場面好きなんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:13

    コイツ滅茶苦茶強いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:17:08

    タフレン本スレ外のタフレンスレが立ちまくりで好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:25:57

    >>8

    アズレンはレア度相応で能力がまとまってるキャラが多いゲームなのに

    ポートランドだけは改造抜きでも異様に強くてタフなんスけど何が要因なんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:28:19

    >>10

    インディちゃんが死ぬまで〇ねない!的な愛だと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:35:37

    はあーオメコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:38:18

    ヴェスタルやヨークタウンといいこの眉かわいいんだよね

    うーっぬいぐるみだしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:39:51

    やっぱ魅力的スね猿先生の絵は

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:47

    初期の人気投票の時のコメントが献身的すぎて泣いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:49

    猿先生のロリ絵には好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:33:15

    イラスト担当の人の名義がsaruなのはとても好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:35:18

    インディアナポリス単体の薄い本←無い
    ポートランド単体の薄い本←ある

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:35:52

    初心者用任務でポネキ育てろある時点で救済用キャラだと考えられる
    始めたばっかだと重巡が入手と育成がしにくいのにポネキだけすべての面で破格なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:13:37

    指揮官が腎虚になりかねないことを言うのはルールとかは置いといて、向こうの意思もあるので合法ですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:59:28

    >>18

    インディちゃんよりポネキの方がエロいからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:00:38

    なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています