VShojoにいわながが...?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:58:16

    元いちから株式会社のCOOと元ホロライブトップが所属してるとか実質にじホロ融合だろ



  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:58:53

    え? エイプリルフールかなにか・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:59:19

    ?????

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:59:35

    定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:59:53

    これもう歴史的会合だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:59:53

    アドバイザーならまあ普通やろ。実績あるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:12:09

    SLEEの自然消滅っぷりがたまに見てた勢から言わせてもらうと辛かったのであまりいわながには期待できんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:13:17

    いわながは面接官やってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:35:35

    SLEEは完全にコロナとかちあったのがひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:55:32

    いわながはもう何か期待が…
    キルシュトルテを入れた箱の管理とか四ヶ月放置してるし
    ksonさんが加入とかは良いけどあいつが入るって分かってて所属するとかまじで失望した

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:58

    いつのまにか創作論ばかり語って一向に創作しようとしない作家とかそっち側に寄ってる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:01:35

    >>1

    >>10

    タレントファーストいうんだったら箱放置なんとかしろよなマジで

    キル君が所属するってことでめっちゃワクワクしたのになんも動きねえのなんなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:23:21

    ストラテジーアドバイザー、なんか心配に及ばないくらいふわっとした肩書だな
    いっそタレントとして所属したらいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:34:32

    いわながちゃん結構可愛いな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています