トレーナー、ボク怖い夢を見たんだー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:19:24

    あのね、今朝の事なんだけどさー、ボク怖い夢を見ちゃったんだ……。別にホラーっていうんじゃないけどね、その……すっごく嫌で悲しい夢なんだ。聞いてくれる?

    夢の内容はね、ボクが無敗の七冠馬を達成して表彰される夢なの。え? 良い夢だって? うん、確かにそこまでは良いんだけどさー。

    夢の中でボクは偉い人に表彰されて、賞状をもらうの。で、自信満々に集まった人達を見回すんだけど、トレーナーだけそこにいないんだー。で、心配になったボクは会場を飛び出してトレーナーを探すんだ。でね、それでトレーナーを見つけるんだけど、トレーナーはウェディングドレスのカイチョーの手を優しく引いて、ボクを無視して2人でどこかに行っちゃうの。ボクは必死に追いかけるんだけど、どうしても追いつけない。それで2人がいなくなって、ボクの目が覚めた……って夢。

    ねえ、トレーナー? トレーナーはボクの事を置いて、どこかに行かないよね? うん、夢なのはわかってるんだけど……その、すっごく、すっごく嫌だったから……。泣きたくなるくらい、嫌だったから……。え? ト、ト、トレーナー……!? 急に抱きしめて、なにを……。へ? 俺はテイオーの傍にずっといる、いなくなんてならない。だから安心して? も、もう……そんな事言われたら、ボク何も言えなくなっちゃうよ。でもその……、アリガト……。

    ……えへへっ、もう大丈夫だよ、トレーナー! トレーナーの渾身の口説き文句で、ボク完全復活しちゃった! ワガハイ思わずキュンと来たぞよ。トレーナー、本当にボクの事好きだよねー♪ ま、ボクもトレーナーの事好きだけどさ♪

    じゃ、トレーニング行こっ、トレーナー! ずっとボクの隣にいてくれる代わりに、ボクはレースの勝利をトレーナーにあげる。えへへっ♪ これで契約成立だね? テイオー様は返品不可だから、そこんとこよろしくね、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:21:15

    夢と現実のポジションが逆になるやつでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:21:56

    忘れがちだけどウマ娘のトウカイテイオーは滅茶苦茶可愛い女の子なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:24:19

    クッソ可愛い!(画像略

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:26:10
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:26:36

    テイオーのぞよ口調たまらん
    スレ画のサポカ大好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:34:31

    テイオーはカワイイ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:35:19

    毎夜ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:19:54

    甘々テイオーきたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:21:53

    こいつはトウカイテイオー
    見ての通り普通にかわいい女の子だ
    そしてこいつはトウカイテイオーのトレーナー
    見ての通り人ができてる優しい大人だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:33:15

    クソガキが...お前を置いてどっか行く訳ないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:34:37

    今夜もテイオーは可愛かった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:37:12

    こんなとんでもなく可愛くてしかも速い愛バに
    こんなめちゃくちゃ好意を向けられたら
    本当にどうしようもなくメロメロになると思う
    俺の方こそ本当はお前が俺のそばからいなくなったら耐えられないよ……って感情に押しつぶされちまう!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:37:32

    可愛い😘

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:42:24

    こんな下品な場末の掲示板でも流行が一周回って可愛いテイオーに戻ってくるのだから、人類史においてルネサンスは起こるべくして起こったんだなって思えるよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:45:24

    甘々ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています