人類最後のマスター グイード ミスタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:09:56

    フォウくん「フォウフォウ!」
    ミスタ「“4”って言うんじゃあねえッ〜!」
    フォウくん「フォウウウ」
    ミスタ「だから“4”はやめてくれッ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:10:55

    どうして銃弾を頭に三発喰らって生きてるんですか……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:11:25

    耐久と幸運EX来たな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:12:58

    >>3

    幸運EX(4が関わるともれなくEなのにそれ以外はA+)

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:20:22

    第「4」特異点ロンドン
    第「4」異聞帯ユガ

    まずいですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:40:35

    brave チェイン 出来るかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:25

    >>5

    いいかマスター!今までも危険な旅だったがオレは今回の旅(第4特異点)にモーレツに危険を感じてる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:43:24

    ギアッチョ戦を見るに十数発は弾丸食らってるんだよな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:43:57

    ポルナレフほどではないけど不死身だよね
    運命がミスタの死を予言してなかったからなのもあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:44:04

    >>7

    ソロモンが出てきたね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:44:22

    >>2

    4発じゃないから。以上

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:12

    >>11

    要所要所でNo.5が優秀すぎる定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:45:29

    ビースト“Ⅰ”だからセーフ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:46:04

    ガンドにピストルズを乗せられそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:10:25

    初対面のマシュの前でうっかり銃弾を4個落としてしまうけど、一つはマシュが落ちる前にキャッチしてくれたので落ちたのは結局3個だった……みたいなわりとささやかなことでとことん命かけて付き合ってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:06

    >>2

    死ぬ運命じゃなかったから(ローリング・ストーンズに姿が現れなかった)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:29:17

    >>15

    第五部見返してたけどブチャラティがケーキの注文を四つから五つにしたとき顔つき変わったから割とマジでありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:34:18

    >>7

    これ以降ダヴィンチちゃんやドクターが気を利かせて第3.5特異点→第5特異点みたいな感じにしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:50:13

    >>4

    >>11

    人類最後のマスタースレだけど、ミスタがサーヴァントになったら「4が絡まない限り絶対に死なない(プロシュート戦)」とか「ミスタが4を認識すると悪いことが起こる(ナランチャ)」みたいな逸話昇華型のスキルか宝具つきそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:51:44

    >>7

    マスターはお前やろがい!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:10:30

    >>12

    そもそも本人の精神性が現れるスタンドが6人の時点で既におかしい

    そのくせ自分の異常さを事件起こすまで本人も気付いてないのも

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:43:43

    召喚するのは銃の縁でビリー・ザ・キッド
    職業の縁で海賊系あたりかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:25:54

    誰かギャングダンスやってくれんかね?

    黒髭どうよ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:33:04

    >>21

    感情の切り替えが弾倉の回転並みにメリハリがあるから擬似多重人格みたいになってるとかなのかね

    実際戦闘モードと日常モードと4恐怖症モードの切り替え早いし

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:53:17

    頼れる陽気なマスターと思ってたミスタが、シームレスに殺し屋モードに移行することに怯えてしまい悩むマシュは見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:28:41

    四月と毎月四日になると、デイリーミッションのとこのマシュのボイスが
    「ま、マスター、大丈夫ですか?」
    「四月……また、この時がやってきました。でも、マスターのことは、私が絶対にお守りしますので……!」
    みたいに案じたり励ましてきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:31:52

    スタンドを型月設定に埋め込むならシンプルに使い魔でいいのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:57:44

    >>27

    具現化した精神エネルギーだしそのままじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:14:59

    >>27

    精神が現実に影響するから固有結界亜種というアイデアも見た

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:03:30

    よりにもよってフォウがビーストⅣなの鬼門すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:14:19

    コヤンスカヤが原作以上に天敵になりそう。("ビーストⅣ"の後釜だから)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:20:27

    縁起が悪いので4回目の再臨をしない男

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:18:59

    ピストルズってミスタ以外がの銃からの弾丸にも取付けるのかな
    ビリーやジェーンの宝具に併用すると割とヤバめな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:26:25

    >>33

    重要なのが「跳弾させる」ことだけなのでトリッシュボディでもスタンドが使えるなら跳弾できる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:28:50

    特別早い鯖以外には弾を対鯖ようの弾にしとけばある程度貢献できるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:35:30

    アーチャーの鯖と協力プレイしよう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:01:55

    ビリーとのアウトローガンナーコンビは見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:08:57

    >>21

    ブチャラティにムショにいたら殺すか殺されるかのどちらかと言われてる異常さ

    というかムショぶちこまれてまず嘆くのが自分の青春なのは大分おかしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:24:04

    >>38

    それを嘆くのは別におかしくないと思うが

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:27:51

    >>33

    他人が撃った銃弾を操作できるかってことならできるはずだよ

    銃弾を操作する能力って言ってるし、サーレーが空中に固定した銃弾を解除したら操作できてたし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:50:00

    なんやかんやあってやべーくらい強化されたらピストルの弾だけじゃなくて飛び道具宝具の軌道も操作できさう
    敵味方関係なく

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:54:22

    >>41

    2部序章でコヤスの狙撃を蹴り返すのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:00:10

    獅子GOさんが指を加工した魔術弾使ってたけどあんな感じで魔術的に通じる霊装があればピストルズと一緒に十分戦えるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:03:03

    >>43

    ピストルズ自体が神秘の塊みたいなもんだし、ピストルズが操作するだけで普通の弾丸でも鯖に通用しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:21:42

    食堂で仲のいいメンバーと人肉談義してオカンに怒られてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:32:01

    初めて握った銃でマフィア3人をあの世送りにした型月的な意味での一般人

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:26

    エネミー4体遭遇して弱気になりそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:43:38

    トラオムでは矢避けの加護持った銃使いの近代英霊のフリするやつだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています