こいつら同級生なら絶対付き合ってるだろうなってトレ×ウマ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:30:22

    誰かいる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:30:51

    タイシンとタイシントレ
    ただし付き合うのは正直自分は解釈違い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:31:17

    フク

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:31:42

    俺とダスカ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:04

    カレンじゃないか
    鋼の意志関係なくなるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:16

    カレンチャンとお兄ちゃん
    ……って思ったけど逆に同級生だと一番ない二人かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:37

    ウオッカと相棒

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:44

    お兄ちゃん
    なおお兄ちゃんには同級生♀にお兄ちゃん呼びさせてる業を背負ってもらう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:44

    アイネスとアイトレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:53

    ブーちゃんとブラトレ
    でも本人達に聞いたら???って顔しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:34:13

    ドーベルとベルトレはどうかなぁ
    ドーベルの男苦手がどう作用するかだけど、ベルトレにだけ心開いてたら行けそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:34:43

    フジキセキとフジトレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:37:27

    トレ側が立場的に大人だから成立してる関係な子たちは駄目かも

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:40:21

    周りに隠れて付き合ってそうな同級生トレウマ
    ・ダスカ(隠してるつもりだけどバレバレ)
    ・ドーベル(親友とメジロ家だけしってる)
    ・ウンス(最近フラワーにバレるまで誰にも知られてなかった)
    ・キング(学校では学業に邁進してこそ一流よ!と秘密にしてたけど最近本人が口滑らせた)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:41:47

    一心同体系ウマ娘はどうだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:33

    フラッシュとフラトレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:54:15

    アルダンとアルトレは付き合ってなかったら世界の常識こわれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:59:36

    ネイチャでしょ
    同級生なら手作りトロフィー渡してそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:11:26

    グラスとグラトレはいっつも一緒にいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:12:52

    ウオッカかな
    悪友みたいだったのが、段々と性差が出てくるようになってウオッカはそれを誤魔化すために昔みたいに振る舞うし、ウオトレも綺麗になったウオッカの振る舞いに合わせてバカやるんだけど、ふとした瞬間に男らしさ女らしさをお互い見つけちゃって意識し始めちゃってあるきっかけを気に付き合い始めるのが目に見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:12:56

    マルゼンスキー&マルトレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:44:10

    >>6

    小さい頃に二人で遊園地で迷子になったとか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:47:33

    デジタルとデジトレ。原稿手伝ったりイベントの売り子とかやって気づいたら恋人になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:58:20

    >>10

    野菜押し付けたり膝枕させたり冬は2人でこたつ入ってたり

    …距離感近すぎて逆に2人とも意識してなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:52

    たわけとギャルベロちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:01:05

    メジロドーベルは…ただの少女マンガでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:04:41

    付き合うにはどっちかから告白しなきゃならんからな
    片方どちらかにそれくらいの積極性があってもう片方がOKしそうな二人組
    フラッシュ、ダスカ、マルゼン、テイオー、ルドルフ、フジあたりかな
    シャカはシャカトレが毎回告って毎回振られてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:11:53

    >>26

    バイクとか2人で乗って夕日の中を帰ってほしい〜

    ドーベルが離れないように背中をぎゅっとしてほしい〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:14:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:16:45

    >>22

    それはもう普通に今ふたりで遊園地に行け

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:36:44

    フクキタルとフクトレ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:43:08

    ハヤヒデとハヤヒデトレ

    友人以上恋人未満なしっとりとした関係を築きそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:11

    割と学生とすると仕上がりすぎてて逆にこええよみたいな感じになるトレーナーもちょいちょいいる。マヤトレとか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:46:31

    >>17

    なんなら許嫁とか言われても何も疑わない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:48:21

    タキオンシャカールはただでさえヤバい絵面が更にヤバくなるな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:49:26

    >>19

    席替えの余り物のくじを半分諦めながら引いたら驚いた隣ですしたり、貸し出しの名前を並べたくて本借りてたりしてそう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:50:50

    モデルで美人なシチーさんに悩みの色を見かけジョーダン追い回す熱血ボーイが完成しちまう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:48

    >>17

    ベタだけど保健室の君なアルダンと保健委員でプリント係のアルトレのボーイミーツガールってトコか……?

    自分の病弱体質の事とか、優秀な姉の事とか、レースに懸ける思いとかを放課後の保健室でアルトレに語ってて欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:59:17

    これフラッシュとフラトレのクラスメイトは三年間かけて堅物美人留学生が陽キャに落とされていく過程を見せつけられることになるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:17:48

    ベルトレと付き合ってるのは周知の事実だがそのことで冷やかされると反射的に否定してしまい部屋で反省するドーベル
    ネイトレと付き合ってるのは周知の事実だし反応が面白いのでことあるごとに周りから冷やかされてるネイチャ
    フラトレと付き合ってるのは周知の事実だがどっちを冷やかしても真顔の惚気が返ってくるため弄り甲斐がないフラッシュ
    アルトレと付き合ってるのは周知の事実だが二人とも感情が重過ぎてクラスメイトから聖域扱いされてしまいちょっと寂しいアルダン

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:27

    学生ボノトレに毎日ご飯を作ってくれるお隣さんの同級生ボーノ概念だって!?
    多感な男子学生にあのボディと包容力ぶつけちゃったら偉いことになるで

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:26

    >>9

    高校生カップルとして一緒にバイトしてるのかわいい…かわいくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:01

    同級生だけど幼馴染で妹のように可愛がった結果お兄ちゃん呼びされるお兄ちゃん
    お兄ちゃんって呼ぶなとか言ってるけどカワイイ彼女に甘えられて悪い気はしないお兄ちゃん
    宇宙一カワイイ美少女と付き合ってるせいで目の敵にされてるが本人の性格も相まって永遠にいじられキャラになってるお兄ちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:17:27

    パーマーとかはどうだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:59:30

    マルゼンさんのとこはもう校内皆が知ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:40:38

    逆に同級生設定ならファル子とファン1号は普通に周りからは付き合ってると思われてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:50:05

    金持ちのオペトレと庶民なオペラオーは色々とアリ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:57:55

    ええっ!天文部で部員は2人だけのアヤベさんとアヤトレ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:02:27

    タキ、モル、カフェ、カフェトレの四人が同級生だったらもう完全に伝奇小説ワールドの主要人物なんよ
    最初らへんに登場人物紹介が書かれてるメンバーなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:04:35

    50年後の話までしているブライトとブラトレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:08:17

    >>49

    ああ…わかるなあ……伝奇小説ってかラノベだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:10:56

    マチタンとマチトレはどうかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:18:45

    >>48

    鬱陶しそうにするアヤベさん(本気で拒みはしない)といつもついてくるアヤトレくん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:21:32

    シャカとシャカトレ……いややっぱ想像できん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:22:06

    >>44

    パーマー号(自転車)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:30:33

    >>55

    夕方に相乗りとかしちゃうんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:54:37

    付き合ってはいないがただならぬ関係だと噂のドトウとドトトレ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:58:33

    デジたんは同級生だと余計に友達感出るなぁ、何か切っ掛けがないと進展しなそうなのはトレーナーでも同じだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:02:19

    アヤベさんとアヤベトレは
    二人だけの天文部に所属してそう

    トレーナーがアヤベさんのいる天文学部に興味示して
    3年間一緒に居るけどそこまで
    人気のある部活じゃない上に
    カレンチャンの情報統制で聖域扱いされて
    最終学年になると二人だけの天文学部になってて
    晴れた日の夜は毎日のように
    二席だけのプラネタリウムを見ているんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:03:55

    >>41

    このボノトレなんかぷっくりしてそう

    柔道とかラグビーとかしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:10:32

    これクリトレの性癖木っ端微塵では

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:30

    カレンとお兄ちゃんは阻む壁がなにもなくなるから間違いないだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:14:44

    付き合う前はカレンは妹みたいなもんだから…とか言ってそうなお兄ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:18:18

    同級生のお兄さまとライスはどうなるのかちょっと想像がつかない
    多分原作通り甘いバレンタインとかはするんだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:55:14

    >>54

    >>27みたいに

    シャカトレ「好きだ!」シャカール「ウゼェ」

    を毎日のように繰り返してそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:15:16

    女教師たづなさん概念…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:51:25

    黄金世代は各自デートしてたらばったり会っちゃうんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:41:49

    トレーナー呼びじゃなくて名前で呼び合うんだよな…アットウトイ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:51

    >>68

    あだ名がトレーナーになってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:44:07

    トプロとクニヒコ君

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:47:15

    >>66

    SSH(そこまでにしておけよ駿川)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:52:31

    弁当作ってきてそうな子がちらほら…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:31:26

    >>59

    二人きりのプラネタリウム、はじめは望遠鏡を挟んで椅子を別々においてたのが段々距離が近づいていって、冬の卒業間際になると屋上に置いたふわふわクッションの上でトレがアヤベさんを後ろからだっこ(健全)するようになるんだ……


    卒業後は同じ大学に進学して同棲をはじめて、はじめは天文サークルに入ろうとするんだけれど、ふたりきりのプラネタリウムの機会が減ることに気が付いてだんだん幽霊部員になっていくんだ……


    でも学祭の星にまつわる神話の朗読イベントはアヤベさんが得意なので参加するんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:49:25

    セイちゃんとトレーナーさんは二人とも同級生に「こいつと付き合って長続きする未来が見えない」と思われてそう。
    街でデートしててもカップルじゃなくて仲の良い友達同士に見られてそう。
    誰にも見えない所でくっっっそイチャついてそう。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:33:51

    スペちゃんのところは実家との繋がりが強そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:57:05

    >>2

    イメージ的にはこれか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:57:56

    >>76

    オレンジ今日も食べてみたけどまだ酸っぱくて泣いた

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:26:06

    どっちが告白するんだろうってペアも多い中
    多分確定だろうなっていうフラッシュ、シチー、タイシン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています