ナリタトップロードそっくりとよく言われますよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:31:21

    外権も気性もそっくりですよね…な?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:31:54

    なわけねえだろトウショウボーイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:31:56

    見た目はともかく気性はね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:28

    外見はそっくりだなぁほんと!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:33:28

    >>2

    サッカーボーイだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:33:53

    性欲はそっくりだねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:34:27

    どっちも種付け大好きらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:36:10

    仲裁できるマックが来るまでの間サンデーとサッカーボーイと一緒に種牡馬牧場にいたほかのお馬さんがかわいそうだと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:36:33

    外見そっくり
    性欲そっくり
    う〜んこれは生き写し

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:39:43

    こんな顔してるからトプロみたいな穏やかさなんやろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:47:48

    サンデーとバチバチやり会えるヤベー奴やんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:48:54

    つまりウマ娘のトプロもえっちなことが大好きな可能性が…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:12:01

    まぁ親父のほうがG1勝ってるんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:29:25

    ヒシミラクルがサッカーボーイの仔というのが信じられない(気性的な意味で)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:31:41

    >>14

    元々は祖父のディクタスがステイヤー系統一族なのに気性のせいで短い距離走ってるって

    馬だったらしいのでサッカーボーイの産駒はトプロも含めて隔世遺伝なんじゃないかね

    ブルーイレヴンは別だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:32:14

    ステイゴールドとまともに喧嘩できる奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:37:10

    スレ画の金色の尻尾美しすぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:42:14

    武豊が自転車より乗りやすいと言ったアイポッパーみたいに活躍した子はおとなしい産駒が多いんだ
    但しブルーイレヴンは除く

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:09:42

    見た目そっくりなトプロが大人しいせいで血統を疑われるというやべーやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:21:27

    キョウトシチーも絶対お前の子じゃないだろ的な成績

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:20:32

    ゲート内で自分で暴れて負傷するのは並の気性難じゃねえよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています