インチキ効果もいい加減にしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:06

    意図を分かってないヤバイの釣れてて怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:42:51

    リアルに困惑したわ
    そんなことある?って感じの大事故起きてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:46:18

    そうなん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:46:34

    Twitterやってない民にも分かるように教えて♡

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:47:11

    >>4

    反ワクの人が騒ぎ出した

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:47:47

    >>5

    キチガ イじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:48:45

    >>5

    思ってたより変なところに飛び火してた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:12

    >>4

    インチキ効果をワクチンとマスクのことだって言ってキ○ガイが暴れだした

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:25

    >>5

    一文でヤバさが分かって草

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:50:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:51:04

    >>10

    なんだこの蛆虫は...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:51:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:52:15

    >>5

    これはひどい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:52:34

    何がやばいって指摘したら開き直ってんのがやばいんだよな
    もうめんどいからアイツらで大喜利したろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:52:56

    前スレ完走したのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:53:51

    遊戯王とワクチンの関係性なんてデッキ破壊ウイルスくらいでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:55:08

    ようわからんけど公式もちょっとバズるの狙ってない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:01

    >>17

    間違いなくこういう方向性ではない気がするがな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:22

    >>17

    いやこれアニメキャラのセリフなんですよ…

    でも本人が環境テーマ使いだったのでお前が言うなみたいになり有名

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:56:30

    >>16

    お注射天使リリー

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:57:19

    >>17

    そりゃ狙ってなきゃタグは作らんだろ

    絶対こういう方向性じゃないと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:59:00

    普通の人ならハッシュタグ先のツイート見てから書き込むんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:02:21

    >>16

    #インチキ効果もいい加減にしろ 呟くキャンペーンがあって

    「インチキ効果」の部分だけ見て食い付いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:14:49

    反マスク

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:15:49

    トレンドでこのタグだけ見た時どうせワクチンがどうので騒いでるんだろうなと思ってクリックしなかったんだけどアニメキャラのセリフだったのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:16:21

    クロウ、反ワクイベルメクチン推進派で神真都Qだった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:17:23

    デュエリストとオカルティストの夢の融合

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:34:39

    やっぱ思い込みの激しい人がああなるんやなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:53

    こんな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:38:18

    >>29

    リプ欄デュエリスト殺到してて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:38:58

    確かにこのカードは弱いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:39:22

    向こうの言い分

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:02

    なんかワーカーホリックなニートとか言う奴がクッソ暴れてて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:09

    あにまん以上のバカ発見器

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:41

    正直同じ人類とも思いたくないわ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:47

    >>32

    反ワクのハッシュタグで遊戯王トークしてもいいのかよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:08

    クロウはこういうこと言う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:43

    世の中って想像の10倍は頭おかしいクソバカがいるんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:54:01

    >>5

    草生える

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:55:21

    逆に#コロナは茶番 の方を原始太陽ヘリオスの話題で荒らしてやればいいんじゃね

    (「コロナ」がテキストにあるカードはなかった)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:00:12

    >>40

    いいな

    どうせ声だけでかい過疎地だし乗っ取りも余裕そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:03:49

    なんかそういう話題がない分あにまんがマシに見えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:06:37

    >>42

    深夜帯は見るなよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:09:11

    公式サイドがインチキだと思うカードのツイートを募るのも大概だと思うけどそんなん鼻で笑えるレベルの巻き込み事故起こしてて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:43:05

    >>32流石に詭弁すぎだろ……

    こんな事言ってたら普段からの反ワク運動も白い目で見られるだけなの分かってるのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:46:02

    >>45

    反ワクは人生費やして荒らしやってるようなもんだから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:47:53

    遊戯王知らんから最初そういう層が作ったタグかと思ってしまった…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:47:58

    >>45

    自分たちが絶対正義で従わないのは政府の犬としか認識してないから恥じることも止まることもないぞ

    死ぬまで

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:06

    公式のセリフなのはわかるけどトレンド見て反ワク騒いでるなと思っちゃったよ
    想定してなかったなら公式がTwitterに慣れて無さすぎる
    普通に話題になってたしこれでよかったのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:05:38

    たまにいるけどこれで反ワク想定できなかったのかみたいな意見でるのが怖すぎる
    普段どういう生活と思考してるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:11:27

    なぜ素直にごめんなさいができないのか
    …人の話聞けてごめんなさいできるような人間だったらそもそも反ワクなんかやってないな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:12:50

    屁理屈のこね方も頭悪くてかわいそうになってくる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:15:05

    自分を中心に世界が回ってると本気で思い込んだキチの末路
    森羅万象が自分の主義主張に関連すると本気で思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:17:44

    簡単に流れを説明すると
    ・元々セリフ自体はこのキャラ(クロウ)が相手プレイヤーに対して言った言葉なんだけど、当時はクロウの使うブラックフェザーデッキのほうがインチキレベルだったから「お前が言うな」ってツッコミと共にネットでも使いやすいので流行った
    ・公式がそのネタを拾っただけなのに意味不明な難癖をつける馬鹿が勝手に勘違いするも謝りもせず開き直って逆ギレ
    結論、ネタをネタとryってのがTwitterで起きました

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:24:12

    >>54

    バンギラスに電気効かないだろ(キリッって発言して間違い認めず逆ギレした奴思い出したわ、アッチと違ってコッチのは頭がアレな人っぽいからどうしようもないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:26:09

    本当嫌な世の中というか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:05

    >>49

    ぶっちゃけコレは新弾の看板カードの元ネタキャラの台詞で一番有名な物だし、カードの性能に絡めた話題にもしやすいから、広報としては一番適したハッシュタグだったんだよ


    ちゃんとハッシュタグの出処のツイートを調べて発言できる頭の良い人たちなら、そんな勘違いのままで反応して凡ミスするはずがないんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:33:44

    >>29

    デュエリストのおもちゃにされてて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:35:10

    これワクチンの話題だと思って反応してる人たちのリサーチ能力不足をが露呈しただけなの酷すぎる
    ちゃんと調べたりしてるから真実を知ってるって言うの滑稽になっちまう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:11

    ただ星9モンスターをノーコスト・条件無しに出せるのは確かに当時はインチキ効果ではあったけど
    それを活かせるカードはあまりなかったという

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:36:18

    >>49

    真下に「これ想定できる奴普段どういう生活と思考してるのか」ってコメントあるんだけど、俺も気になるから普段どういう生活と思考してるか教えてくれないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:49:03

    「遊戯王」の「インチキ効果」で反ワクが湧くだろ!って想定できる奴がいたら、むしろそっちの方が怖いわ
    反ワクは殿堂入りで

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:51:20

    まるで意味が分からんぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:23:46

    >>63

    大丈夫

    みんな分かってない

    なんなら反ワクチン派も分かってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています