ここだけ全員大ボケの海軍本部

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:55:59

    ツッコミは赤犬しかいない上どんな過激なツッコミをしてもギャグ時空のため死なないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:00:21

    これ以上赤犬の胃に穴を開けるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:04:40

    ただしどうしてもと言う時はクザンとボルサリーノがツッコミに回ってくれるものとする

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:06:18

    ゼファー「もう辛抱ならん! 海賊殺すために大破局噴火起こしちゃる!」
    赤犬「先生、その場合一般市民はどうなるんで?」
    ゼファー「……あ。考えてなかったわ」
    赤犬「おーい、誰か来てくれ先生がボケ始めたようじゃ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:09:15

    元帥、大変です! バスターコールが間違えて事件が起きた島の隣の島を破壊してしまいました!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:11:37

    ガープ中将が、サンドバッグ代わりに山を砕くはずが余波でその島の城を壊してしまったと報告が!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:12:15

    簡単な変装を見抜けないためなかなか捕まらない海賊たち

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:13:48

    大変です! ボルサリーノさんがヤルキマンマングローブを破壊しました!

    ……原作でやってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:16:41

    元帥、大将藤虎から「賭博に負けたんで立て替えよろしく」と請求書が届いております

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:27

    アラマキさんが向かった国から、海賊を退治してもらえたものの戦闘過程でマンチニールやカエンタケを生やされまくって困っていると苦情が……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:25:12

    気軽に天竜人をぶん殴る皆さん
    五老星から頻繁に入るクレーム
    胃に広がる穴

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:25:50

    Tボーン「いやぁ…完璧なる"理論武装"で…何も言えず…!」

    (回想)
    藤虎『うるせぇバ~カ!』

    サカズキ「せめて理論武装せい!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:28:10

    センゴク「いやぁすまんすまん、ドフラミンゴ討伐した最悪の世代と鉢合わせたけど見逃したわ。許してちょ♡」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:28:58

    クザンが海軍やめた理由が、サカズキの盆栽を霜柱でダメにしてしまったのでバレる前にとんずらしたかっただけの世界

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:31:50

    スレ開いた瞬間あ、赤犬ーーーーーッッッとなってしまって駄目だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:33:22

    海上の移動時間を計算に入れ忘れたため、頂上決戦争に予定の半分しか集まらないマリンフォード

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:09

    たびたびメシはまだかい?って言うおツルさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:39:57

    葉巻で自分の服をよく燃やしてしまうスモーカー
    コラソン思い出してしんみりするセンゴク

    後ろで服から建物に引火してるがまだ気づいていない

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:41:49

    センゴク「エース、お前の父親の名を言ってみろ!」
    エース「おれの親父は白ひげだ!!」
    センゴク「えっロジャーじゃないの!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:17

    >>19

    ガープ「ボケて間違えて伝えたかもしれん…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:57:39

    海賊とおどる海兵

    GIF(Animated) / 371KB / 1000ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:38:22

    頂上戦争で壊れたマリンフォードが次の話では元通りになってる世界線

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:44:52

    ツッコミ兼ナレーション担当の赤犬

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:51:59

    >>23

    その声でナレーションは仮面ライダーWかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています