あんよ焼き・まむまむ破壊・ぷーすぷすと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:15:31

    この”あにゃる潰し”でゆっくりできない記憶を溜め込んで非ゆっくり症に追い込む虐待こそが最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:05

    何言ってやがる
    れいぽぅが最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:21:50

    チイッ
    なんだってこんなにゆっくりたちをゆっくりさせようとしないくそにんげんたちがスレをたててるのぜ(ヒュンカッカッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:00

    ゆっくりしたいってなんなんスかね
    惰眠を貪ってればいいのに、あまあまやすっきりーを求めるなんて…こいつらうんうん未満っスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    文句があるならいつでも虐待上等っスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:04

    かぞくのいばしょをおしえてやったんだァ
    やくそくどうりれいむのいのちだけはたすけてもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:23

    あばれユンヤ…

    こう書き込みたかっただけなんだよね
    あーっ すっきりしたのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:44:16

    >>5

    あうっ画像貼れてなかったのん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:45:45
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:45:54

    >>4

    外敵のいない場所で好きなだけ飲み食いして好きなだけボボパンして好きなだけ繁殖するという、ゆっくりという生物が生きる上での理想的環境に身を置くことに“ゆっくり”という名前をつけたと考えられる

    そんな理想的ゆっくりプレイスは存在しないんやがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:52:31

    よりによって人語を解する脆弱極まりない饅頭が、飼い主に対して自分への奴隷的奉仕を求めてくるというのがペットとして最悪すぎる習性なんだよね
    父なる神は今一度バベルの塔を破壊すべきだと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:09:42

    ゆっくりなんてもん自分の嗜虐心を満たすだけの道具やんけ
    なに愛でとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:54:44

    多頭飼いはおちびちゃんを作って飼い主を奴隷にランクダウンさせた挙句おちびちゃんにろくな躾もできない場合が多く
    かといって一匹だけで飼っても飼い主がちゃんと構っていないと孤独を嫌う性質からおちびちゃんを欲しがったり野良を連れ込んでボボパンしたりする

    もしかしてゆっくりは忙しい生活をしてる独り暮らしの人間が飼ってはいけないナマモノなんじゃないスか?
    両親や祖父母と同居してる家族とかじゃないと、ペットとしてはなかなか適切に世話できないと思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:53:27

    >>12

    待てよ

    ゆ虐愛好家からしたら勝手に増えてくれて便利なんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:57:03

    はあ?何ってんだじゃっぷ まりちゃのもるけつを一心不乱に叩くのが一番に決まってるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:24:35

    足焼きで動けなくして親に赤ゆを潰すところを見せつけるのが最強だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:43:00

    おうち宣言してんじゃねえぞ!コラゴッゴッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:56:41

    もしかして植物型妊娠しておちびちゃんを見てひとしきりゆっくりしたらおちびちゃんごと茎をむしってむーしゃむーしゃするくらい
    「おちびちゃんみたいなもん自分がゆっくりするだけの道具やんけ何ムキになっとんねん」って開き直った性根のゆっくりこそ飼いゆっくり向きなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:11:34

    おいおい飼い野良問わずお飾りを外して野に放ちまくるのがいいんでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:16:49

    >>18

    飼いゆっくりを野に放つんじゃねえよ えーっ


    作品によっては捨てられたペット用ゆっくりが野生化して他のゆっくり達へ人間に関する知識が共有されたことで

    ゆっくりが人間を愚弄するようになったという設定もあるんだよね。凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:23:27

    ゆっくりしたいと抜かす癖に、
    ゆっくりとは真逆の存在である恋愛や子育てをどうして求めるのか不思議だ
    ユニバース25という実験じゃあ、楽園に置かれたネズミは世代を重ねるに連れ、恋愛も育児も面倒なものだとして止めるというのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:23:48

    >>17

    せやなっ、より美味しいおちびちゃんを作るのが目的になってくるゆっくりもいるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:32:23

    >>20

    性愛が生殖という本能と不可分に結び付いているからじゃないスか?

    ゆっくりみたいな脆弱な饅頭が絶滅しないためには死ぬより多く生むしかないんだから自然と多産多死ですぐ交尾ができるように進化していっただろうし、

    おちびちゃんはゆっくりできる=自分の遺伝子を残すことは生物としての本能であり喜びという強い刷り込みが存在するものと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:10

    危険性がない楽園染みた環境を提供した飼い主に対して、軽挙妄動におちびちゃんを求める精神が”至高”だと信じているクソ饅頭共

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:14:48

    >>20

    結局おちびもままごとのお人形さんと変わらないからだと思われる

    所持してる家畜兼玩具の多さ、生物としての優秀さ、自分より明確に目下の存在、家族というグループの父母という上位の権力と肩書きをもてる等を同時に満たしてくれる存在

    他のゆっくりに分かりやすくマウントをとれるし目に見える形で自身の能力をひけらかせるからね、三以上数えられないからたくさん作ってればミスで死なせてもマンペライ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:34:05

    >>24

    こう見ると人間社会とあんまり変わらないよねパパ


    もしかしてゆっくり虐待は人間社会の風刺じゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:22:44

    >>25

    実際ゆっくりのギミックほぼ生かしてない作品はまあまああるのん

    面白かったけど人間に入れ換えてもそこまで違和感ねぇなっての

    かといって単純に饅頭潰してる絵見せられても特に感想出てこないんやがなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:24:13

    >>9

    それだけやない 奴ら人間を奴隷として支配することもゆっくりに含んどんのや

    攻防力が蛆虫レベルであることを除けば最悪の存在なんや

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:26:23

    紹介しよう“踊り食い”だ

    衛生的にどうなのかは知らん

    【キリライターあき】ほんとうのしあわせ : ゆっくりプレイスblog.livedoor.jp
  • 29二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:06:00

    >>27

    こいつら欲の皮だけはピカ一っすね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:07:36

    >>27

    人間に対する凶暴性といい自分を棚に上げた被害者面といい

    もしかしてゆっくりの正体は餓鬼道<じごく>に転生<うまれかわ>った極道じゃないンスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:10:29

    >>26

    ギミックに頼りすぎないほうが良いことを教える偉大なる男 宮沢尊鷹

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:12:13

    親を横目に赤ゆを虐殺するssを教えてくれよ
    うーっ潰したくておかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています