おそらくメンタルカウンセラーに最も向いている魔族だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:25:10

    ついでに言うとめちゃ優し可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:27:13

    本人が幼少期から病弱、父親行方不明、呪いのせいで貧乏生活という苦難を乗り越えているので共感性が高そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:27:17

    また桃色魔法少女が惚気てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:28:04

    >>3

    作中で一番メンタルカウンセられて回復しまくってるからねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:28:47

    このタイプのまぞくが曲がった正義と歪んだ希望を撒いて沢山の人を扇動したら・・・
    大量に人死ぬで
    今のうち倒しとかなアカン

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:29:40

    心のお掃除はずるいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:29

    >>3

    シャミ子を褒めてるスレや書き込みは全部桃色という風潮

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:41:39

    >>7

    いや待て良ちゃんかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:10:43

    なおリコくん相手には小倉のアドバイスが無いとどうしようもなかった模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:13:21

    >>5

    おかーさん洗剤持ってきて

    塩素のやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:35:22

    見ててほっこりするタイプ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:41:55

    無意識下の洗脳能力をメンタルカウンセリングに使うまぞく

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:32:17

    そうなんですか…
    大変でしたね…
    あ、こちら美味しい飲み物どうぞ(睡眠薬入り)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:08

    >>9

    あれでも小倉さんに受け身で助けられたんじゃなくて、嫌がる相手にピンクヒスイの件で交渉しつつ、

    「必要な相手に助力させた」から立派だよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 04:18:00

    シャミ子ならこの内、○/9のメンタルを回復出来るのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:22:55

    心の大掃除程度ではどうにもならない奴らばかりだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:17:47

    シャミ子は現状解決よりも過去の傷を癒すようなトラウマのケア能力が高いからね
    可愛いし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:21:30

    シャミ子いいよね
    ご飯も美味しいし

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:43:36

    シャミ子に強めのカウンセリングして欲しい気持ちと
    それで曇るシャミ子は見たくない気持ちがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:46:47

    >>15

    ライナーは悪化させそうだな

    「ライナーさんは悪くありません!」

    「俺が悪いんだよ!」

    でエンドレスに言い合ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:50:07

    シャミ子は相手のトラウマを物体に見立てて心から直接排出させられるのが強い
    物体に見立てたせいで返り討ちになる可能性も出てるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:50:24

    精神科医は患者と接することで自身が病む事があるらしい
    シャミ子にいろんな人に頼られるようになってかわいそうを見すぎた結果
    誰何に何も反論できなくなった世界線

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:30:20

    シャミ子が桃のメンタルケアしながら堕としてイチャイチャする本書いたら売れたわw

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:33:06

    >>15

    シャミ子ひとりでは手に負えないだろうけど、シャミ子の強みは仲間がたくさんいるところだから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:59:49

    >>23

    ただの本編定期

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:01:37

    >>15

    何人か夢に入ると殺しに来るようなのが中に居ない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:03:25

    >>23

    おは原作者

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:09:07

    自分があの境遇だったら絶対グレてるだろうなってレベル
    もちろん清子の頑張りも多分にあるんだろうけど性根が良い子過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:10:01

    普通に相手してもメンタルにいいし
    最悪強引にメンタルも直せる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:57:33

    シャミ子の自分一人では困難なことに対しては人を集めて頼るっていうのは能力とか抜きに凄いところだよね
    たくさんの人に信頼されて協力してくれる人たちとの繋がりを作るのも自分では無理なことを見定めて維持を張らずに他者を頼るのも簡単にできることじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:33:03

    >>23

    何万部と売れている百合漫画来たな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:11:27

    >>15

    何人かはシャミ子父が桃にやったみたいに辛い記憶を無くすしかないレベルでは

    記憶を失った奴が元の人間のままかは怪しいが

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:57:50

    ちょと前に出たシャミ子達の幼少期のイラストってどこにあったっけ
    入院してる子供シャミ子がかなりキツそうだったんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:01:37

    >>32

    何なら自我とかそういう自我を消すレベルの力あるだろうしリゼロの暴食もどきができると思うから世界でなく個人を呪縛から開放するという意味では何とかなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:18:02
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:26:02

    >>35

    ありがとう

    これが見たかったんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:28:35

    >>7

    お互いに同担拒否気味なとこあるからね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:31:38

    >>35

    これを日常生活遅れるレベルまで引き上げた桜さんさてはすごいな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:39:55

    >>37

    シャミ子はおっちみたいに抜け駆けみたいなことしないでグッシーみたいにいいよね…いい…してれば理解あるから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:46:46

    きらファンの魔王シャミ子の時、ズルい武器の普段のシャミ子リミッターがないだけで反則し放題というね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:49:17

    >>20

    アニメ勢にはネタバレなんすけどどうしようもない時はガチ洗脳できますしました。数十年越しの恨みだろうが簡単に消滅させました…流石はボスだな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:09:43

    >>40

    「シャミ子、今日のご飯なに?」の一言が無ければ桃みかんご先祖の三人がかりでも全滅していたからな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:12:02

    武器の設定がチートだからね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 05:56:40

    やっぱ夢魔って怖いっすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:01:36

    >>44

    あのタイプのまぞくが曲がった正義と歪んだ希望を撒いて沢山の人を扇動したら・・・

    大量に人死ぬで、今のうちに倒しとかなアカン

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:23:03

    いやらしい夢も見せてくるからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:31:02

    >>15

    奪われるだけの過去すらない左下からこれ以上なにか奪うのはやめてもろて

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:07:02

    >>15

    時間をかけてじっくりやればいけそうだが、本人たちからの拒絶がなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:07:25

    最果てのともだちとRPG不動産が修羅場なので出張カウンセリングしてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:50:18

    >>1

    いいよね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:38:55

    >>44

    物理最強の方もいるからきららの夢魔って種族はヤベーっすね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:52:46

    騙したらヤれそうだなグヘヘ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:29:03

    >>52の所に桃色魔法少女が向かっていったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:33:12

    >>35

    これ見ると、溺愛する娘の私生活に地獄を押し付けてしまったみかんパパの後悔は凄かったろうな。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:34:46

    >>15

    ナナしゃんはシャミ子と会ったらミチル思い出して勝手に曇りそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:54:14

    可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:43
  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:55:20

    >>45

    >>57

    おかーさん洗剤持ってきて

    塩素のやつ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:10:51

    >>5

    >>57

    あまりにも正論

    射程は最低でも街全体で希望を歪ませるも絶ち切るも自由自在って冷静に考えなくてもイカれてるよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています