園子s「おやおやあの二人はまさか…?」「ビュオオオウの気配がしますなぁ」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:35:38

    dice2d30=23 18 (41)



    1.結城 2.東郷 3.風 4.樹  5.夏凜 6.須美 7.銀 8. 若葉 9.ひなた 10.高嶋 11.千景 12.球子 13.杏 14.歌野 15.水都 16.雪花 17.棗 18.芽吹 19.雀 20.弥勒 21.しずく 22.シズク 23 .亜耶 24.赤嶺 25.蓮華 26.静 27.真鈴 28.美佳 29.リリ 30.柚木

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:36:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:38:35

    誰もがワイネタ通用するわけじゃないんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:38:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:39:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:39:40

    スレ外に持ち出す時点でなにもしゃーなくないが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:03

    めぶあや!
    これは強風が吹き荒れておるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:40:25

    マンボシと言ったら男の子マンボが出てくるのと同じよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:47:39

    園子「ほう…メブーとあーやですなぁ。コレはどうするそのっち」


    小園子「メモるしかありませんなぁ園子先輩」


    園子「それにしてもどこに行くのか気になりますなぁ」


    dice1d3=2 (2)


    1.うどん屋


    2.他の防人組との待ち合わせ


    3.遊園地

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:56:15

    ふむ、普通だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:04:48

    ぶっちゃけ特定のスレに限らず他スレのノリ持ち出すのってそのスレの住民というより評判下げたいやつの自演じゃねって偏見がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:05:34

    >>1

    >>10

    いつもの日常が再現されとる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:07:13

    小園子「実に普通、実に普通すぎるがそれがいい!」


    園子「メブーとあーやの何気ないやりとりや距離感の近さが実にスウィーティーですなぁ…」


    小園子「めもめも〜」


    dice1d3=1 (1)


    1.取材続行


    2.別のターゲット探し


    3.若葉、襲来

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:10:59

    ありふれた普通の日常
    こういうのが良いんですよ、沁みる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:11:48

    >>12

    スレ民としてはいい迷惑やで全く

    それはそうとめぶあやはいいぞぉ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:12:54

    スレチは検閲して抹消しろ、千景のように…。

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:13:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:15:24
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:16:32

    さて防人ぐみと合流する前に何かイベント起きるか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:30:22

    小園子「尊いですなぁ」


    園子「だけど何かしらスパイスがほしいねぇ。スパイスが無いなら自ら加えればいいよねぇ。てことでそのっち、dice1d3=1 (1) で行こう!」


    1.暴走状態のわっしーをメブーにぶつける


    2.と思ったけど自然が一番


    3.ダークネス園子に変身してヒールになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:34:03

    いったいどうやってわっしーをどうやって暴走状態に……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:35:33

    >>22

    防人のみんながアメリカンフードを食べに行くそうです

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:44:48

    小園子「えええええ!!?危険すぎるよ園子先輩…」


    園子「ふっふっふ。案ずるでないそのっち。わっしーを暴走させるのに手間はいらず、ただこう送ればよいのだ。『そういえばメブーがこないだゆーゆと二人でアメリカンなフードを食べ歩いてたんよ〜』と」 

    dice1d3=1 (1)


    結果


    1.おのれ楠芽吹ィィィィィ!!


    2.そんな…友奈ちゃんが…米国かぶれに…嘘よ!


    3.そのっち、友奈ちゃんだって私以外と遊んだりするのはあるだろうし、隠し撮りは駄目よ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:45:50

    東郷さんはさぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:48:23

    ズッ友を気軽に暴走させるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:54:09

    おのれ楠芽吹ィィィィ!!!


    結果dice1d3=2 (2)


    1.めぶ「東郷!? 亜耶ちゃん、危険だから下がってて!」


    2.わっしー「の前に、説明してもらうわよそのっちィィィィ!」


    3.ゆーゆ「あれ、どうしたの園ちゃん? そんなところに隠れちゃって」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:02:18

    悪は滅んだんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:03:34

    >>27

    小園子「あわわ!!こっちに何故か来てるよ園子先輩!!」


    園子「何でぇ!? ……あっ、間違えてゆーゆと二人でお泊り会した時の写真も間違えて送っちゃってるねぇ…」


    小園子「にっげろー!!」


    dice1d3=1 (1)


    1.逃走成功


    2,逃走失敗


    3.いいところにゆーゆが!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:11:56

    次の対象を探すしかないか…残念だぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:12:04

    園子「なんとか撒けた……」


    小園子「でもあの二人は見失っちゃったんよ…」


    園子「じゃあ、気を取り直して次行って見るんよ」




    dice2d28=3 6 (9)


    1.結城 2.東郷 3.風 4.樹  5.夏凜 6.須美 7.銀 8. 若葉 9.ひなた 10.高嶋 11.千景 12.球子 13.杏 14.歌野 15.水都 16.雪花 17.棗 18.雀 19.弥勒 20.しずく 21.シズク 22 .赤嶺 23.蓮華 24.静 25.真鈴 26.美佳 27.リリ 28.柚木

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:14:40

    なんか面白い組み合わせ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:19:09

    園子「リトルわっしーと風先輩だねぇ…」


    小園子「仲の良い親子に見えますなぁ」


    園子「実に微笑ましい光景、心か洗われる…。それはそれとしてメモメモ〜。まあ、風先輩は勇者部のお母さんだからねぇ〜」

    dice1d3=1 (1)

    1.取材続行


    2.撒いたはずのわっしーが近い気がするんよ


    3.若葉「何をしている、お前たち」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:20:01

    若葉……はよ説教

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:41:50

    小園子「ビュオオオオ分が足りないけどこんな感じの微笑ましいのもありかも〜」


    園子「うんうん。でも何か足りない…何か足りないけど…、後が怖いので介入するのは控えるんよ〜」 


    オノレソノッチィィィィ…!!!

     

    園子「何か聞こえるけど、ひとまず調査続行なんよ」

    dice1d3=2 (2)

    1.にぼっしーが二人に合流してる〜


    2.防人組まで追ってくるんよ!?


    3.ひなた「あら、お二人共こんなところに。若葉ちゃんが探していましたよ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:44:50

    選択肢全部バッドエンドじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:52:30

    園子「あれ〜? こんなはずじゃないんだけどなぁ」


    小園子「本当ならもっと風が吹き荒れているはずなのに〜!!」


    園子「めげちゃ駄目だよそのっち。防人組もまだ私達を補足してない、だからこの場は逃げ一択なんだよ」

    dice1d4=3 (3)

    1.逃走成功


    2.ゆーゆも巻き込んで逃避行


    3.前門の東郷、後門の防人


    4.カラオケにでもしばらく隠れるんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:57:02

    吊られますねこれは

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:02:32

    園子「これは本気でやばいんよ…」


    小園子「もう駄目だぁ…おしまいだぁ…」

    dice1d4=4 (4)

    1.逃げ切れたぁ!


    2.ふたりとも吊るすわね?


    3.助けてゆーゆー!


    4,そのっち…私を置いて逃げるんよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:13:39

    小園子「そういうと園子先輩は突撃、鮮やかな手法で吊るされて連れて行かれたんよ…。でも、園子先輩の意思は忘れない。私だけでもネタ集めするのだよ」


    dice2d26=18 9 (27)


    1.結城 2.東郷 3.樹  4.夏凜 5.銀 6. 若葉 7.ひなた 8.高嶋 9.千景 10.球子 11.杏 12.歌野 13.水都 14.雪花 15.棗 16.雀 17.弥勒 18.しずく 19.シズク 20 .赤嶺 21.蓮華 22.静 23.真鈴 24 .美佳 25.リリ 26.柚木

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:15:03

    しずちかだ!これで勝つる!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:23:55

    小園子「しずく先輩と千景先輩、驚くほど無音空間…。でも千景先輩も居心地悪くは無さそうですなぁ。メモがはかどる〜」

    dice1d3=1 (1)

    1.千景「乃木さん、園子ズの残り発見したわよ」


    2.銀「何やってるんだ園子?また尾行か?」


    3.首突っ込みすぎずに潔く退散なんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:27

    もうこれ全勇者部員で包囲網敷いてるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:27:34

    >>39

    園子(中)アウト〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:35:45
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:03:52

    そろそろそのっちも吊るされるか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:39

    そのっちは果たして逃げ切れるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:07:39

    >>45

    うまくリンク表示されてないけどゆゆゆいのビジュアルファンブックなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:16:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:21:38

    小園子「ひええぇぇ…どうしようどうしよう…!」


    dice1d3=3 (3)


    1.逃走


    2.杏「助けに来たよ園子ちゃん!」


    3.(ご先祖様のファンクラブにご先祖様の場所教えたら時間稼ぎにはなるよね…)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:38:31

    >>50

    小園子「ご先祖様のことを書いた小説などなどを進呈するから助けてくれませんか?」


    ファンクラブ「イエス、ユア・ハイネス!」


    ファンクラブの若葉ちゃん足止め

    dice1d2=1 (1)

    1.成功


    2.失敗


    園子の逃走

    dice1d3=2 (2)

    1.ファンクラブに匿ってもらう


    2.助けてください杏先輩!


    3.ひなた襲来

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:45:18

    ワザリングハイツ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:46:04

    どんどん自分の首絞めてない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:22:43

    杏「園子先生が私の好きなシチュで一本小説を書いてくださると言われたので来ました!」


    小園子「では軍師杏先輩。何か良い手はありますでしょうか!?」


    杏「えーと…。東郷さんは依然暴走状態、園子先生は捕縛、ですが若葉さんはファンクラブの手中に…。そうですね…」

    dice1d3=3 (3)

    1.私の部屋に匿いましょうか?


    2.逃げれないことはなさそうだし、取材します?


    3.ひなた「その心配はございません。さぁ友奈さんズ、捕縛お願いします♡」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:39:07

    捕縛方法

    dice1d2=2 (2)

    1.普通に吊るす


    2. 5連友奈神拳

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:11:23

    杏はいざとなったら園子先生よりもひなたを優先する女

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:37:43

    ダイス神がダブルそのっちを逃がす気まったくなくて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:12:55

    >>56

    自分が無事じゃなきゃ物語は読めないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています